ドラマ「緋の十字架」見逃し動画無料視聴する方法!あらすじ・ネタバレ、キャストも紹介

ドラマ
31日以内に解約で完全0円

 

“昼ドラ”を制作して42年目を迎えた東海テレビ。

その歴史の中でも、文芸作品を題材にした“大河ロマン”は、絶大な人気を誇っています。

そんな流れをくむ「緋の十字架」。

原案は、1919年に発表された、ノーベル賞作家アンドレ・ジッドの「田園交響楽」。

カトリック信者と盲目の美少女が禁断の恋に身を焦がしていく恋愛ドラマです。

 

ドラマ【緋の十字架】をもう一度見たいんだけど?

ドラマ【緋の十字架】見逃し動画を無料で視聴したい!

そんなあなたのお悩み解決します!

今回は、ドラマ【緋の十字架】見逃し動画を無料で視聴できる方法やあらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。

\無料でドラマ【緋の十字架】視聴する/

 

結論から言うと、ドラマ【緋の十字架】見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます!!

 

[/su_table]  
この記事で分かること

ドラマ【緋の十字架】見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ【緋の十字架】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報

ドラマ【緋の十字架】番組内容:キャスト

ドラマ【緋の十字架】 感想

  1. 無料で ドラマ【緋の十字架】見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト
  2. ドラマ【緋の十字架】などのドラマを pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)で視聴することがお勧めできない理由
  3. 無料でドラマ【緋の十字架】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由
    1. 1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!
    2. 2 600円分のポイントプレゼント!
    3. 3 多くのアニメも無料で視聴可能!
    4. 4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!
    5. 5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!
  4. 無料でドラマ【緋の十字架】見逃し動画を視聴する方法!
  5. U-NEXT 登録方法と解約方法
    1. U-NEXT 登録方法
      1. 1:U-NEXT公式サイトにアクセス
      2. 2:お客様情報を入力
      3. 3:ご登録内容を確認して完了
      4. 4 メールを確認してログイン
    2. U-NEXT 解約・退会方法
  6. ドラマ【緋の十字架】概要
    1. 見どころ
    2. ストーリー
  7. ドラマ【緋の十字架】キャスト
  8. ドラマ【緋の十字架】各回あらすじ
    1. #1 運命の再会
    2. #2 神の教え
    3. #3 暴力からの脱出
    4. #4 真実の愛
    5. #5 仕組まれた令状
    6. #6 病室での接吻
    7. #7 鎖つきの生活
    8. #8 鮮血の一夜
    9. #9 運命の忘れ形見
    10. #10 運命の少女
    11. #11 美しき成長
    12. #12 ノートの告白
    13. #13 思春期の家出
    14. #14 祖父の遺言
    15. #15 美しすぎる娘
    16. #16 出生の真実
    17. #17 禁断の告白
    18. #18 許されぬ純愛
    19. #19 愛の懺悔…
    20. #20 青春の写真
    21. #21 白い肩の傷跡
    22. #22 運命の母と娘
    23. #23 ゆきえの遺言
    24. #24 身代りの愛
    25. #25 芽生えた命
    26. #26 イバラの道へ
    27. #27 家を捨てた男
    28. #28 切れたロザリオ
    29. #29 別れる運命
    30. #30 奇跡の可能性
    31. #31 清らかなままで
    32. #32 歩き出した人形
    33. #33 愛の選択
    34. #34 現実への扉
    35. #35 没落する華族
    36. #36 変貌した聖女
    37. #37 悲しい女たち
    38. #38 破壊される教会
    39. #39 復讐の始まり
    40. #40 女王様の靴
    41. #41 想い出の箱
    42. #42 悲しい破局
    43. #43 大河内家の崩壊
    44. #44 死なないで…
    45. #45 孤独の匂い
    46. #46 オーディション
    47. #47 愛を試す毒薬
    48. #48 幻の結婚式
    49. #49 妹のパトロン
    50. #50 愛を捨てた男
    51. #51 逮捕の記事
    52. #52 四年後の懺悔
    53. #53 捨てられぬ写真
    54. #54 落とした手紙
    55. #55 離婚の決心
    56. #56 出生の真実
    57. #57 やさしい嘘
    58. #58 結ばれる運命
    59. #59 重い十字架
    60. #60 教会での別れ
    61. #61 聖なる調べ
  9. ドラマ【緋の十字架】 感想
  10. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

無料で ドラマ【緋の十字架】見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年10月24日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
無料視聴
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS


30日間無料
月額2,659円
無料視聴

TELASA

15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索

ドラマ【緋の十字架】無料視聴できる配信サイトは、いくつかあります。

この中で、最もお勧めの配信サービスは、U-NEXTです。

その理由は、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)
31日以内に解約で完全0円

 

ドラマ【緋の十字架】などのドラマを pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)で視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

無料でドラマ【緋の十字架】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

 

無料視聴できる U-NEXTの 見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

 

U-NEXTポイントプレゼントの詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

 

無料でU-NEXTで視聴できるアニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

特に、LIVEのお得な視聴ができるのもU-NEXTをお勧めする理由です!!

 

お得に U-NEXTで 視聴可能なLIVEや電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

 

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで 無料で読むことができる雑誌の情報はこちらから▼▼▼

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料でドラマ【緋の十字架】見逃し動画を視聴する方法!

無料でドラマ【緋の十字架】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXTの公式サイトにアクセスする

2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する

3 特典の600ポイントをゲットする

4 ドラマ【緋の十字架】を視聴する

5 その他の映画やお好きなドラマを視聴する

6 U-NEXTを期間内に解約する

ドラマ【緋の十字架】見逃し動画は、U-NEXTで330円で視聴できますが、登録時の600ポイントを使用すれば無料で視聴できます

さらに、付与されたポイントを使用すれば何と実質0円で、ドラマ【緋の十字架】以外のドラマや映画も視聴することができます。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

31日以内に解約で完全0円

ドラマ【緋の十字架】概要

カトリック信者と盲目の美少女が禁断の恋に身を焦がしていく恋愛ドラマ

ドラマ【緋の十字架】キャスト

大河内直哉(おおこうちなおや)……西村和彦
大河内家の次男。大河内製鉄を営む旧華族の大河内将造と、その使用人だった沙世との間に生まれる。5歳のとき、母親が他界。大河内家に引き取られる。義母・美也子からは愛人の子として疎まれる存在であるが、沙世が信者であったキリスト教を心のよりどころとし、心優しい青年へと成長する。そんな時、学生時代に知り合ったゆきえと再会。一児の母でありながら不幸な結婚生活を送る彼女に心惹かれていく。駆け落ちを試みるも、誤って夫を殺してしまったゆきえが自殺したと思い込み、兄嫁となるはずだった西条悦子と結婚する。それから7年後、盲目の娘・薫(詩織)を引き取って育て始める。慈悲の心で育ててきた薫を、いつしか一人の女として愛し始め…。

薫/五藤詩織(ごとうしおり)……つぐみ(21才~)
ゆきえとその夫・五藤隆彦の間に生まれた子供。隆彦を殺し、自殺を考えたゆきえが、赤ん坊を道連れにするのは忍びないと診療所の前に置き去りにした。その後老婆に拾われ、薫と名付けられて育てられるが、病気のため失明する。7歳の時、老婆が病死。偶然居合わせた直哉に引き取られるが言葉を理解することも話すことも出来ず、まるで野生児だった。その後直哉の献身的な教育により、キリスト教の教えを守り、誰よりも心優しく美しい少女へと成長。無垢な心のままに、一人の女として直哉を愛し始める。
だがその純粋さは、思いがけず周囲の人々を傷つけていく。

五藤(ごとう)ゆきえ……越智静香
詩織の母。美しく、心優しい女性だが、父親が残した借金を精算するため、軍人である五藤隆彦と結婚。不幸な結婚生活を送っていたが、直哉と会ったことで生きる光明を見出す。しかし、直哉との愛を貫こうとした結果、駆け落ちの直前に誤って隆彦を撃ち殺してしまう。娘の詩織を残して、海に身を投げる。

大河内浩一(おおこうちこういち)……竹財輝之助(20才~)
直哉の兄・将一と悦子の息子。出生の秘密を知らず、直哉の子として育てられる。将一譲りの勝気な性格で、どこか浩一に遠慮を感じている直哉との親子関係はぎくしゃくしている。やがて年頃になると、薫(詩織)を愛し始める。

大河内悦子(おおこうちえつこ)……喜多嶋舞
直哉の妻。旧姓・西条悦子。気が強く、勝気な性格。女学校時代のゆきえの同級生であり、直哉に思いを寄せていた。直哉に近づくため、義兄である将一の許嫁(いいなずけ)となる。やがて将一の子を身籠るが、将一が戦死したため、責任を感じた直哉と結婚。将一の子である浩一、直哉の子である雅美を出産する。やがて、盲目の少女・薫(詩織)を引き取った直哉が、無意識のうちに薫を一人の女として愛し始めたことに気付き、激しい嫉妬と苦悩に苛まれる。

大河内美也子(おおこうちみやこ)……長谷川稀世
大河内将造の妻。直哉の義母であり、将一の実母にあたる。愛人の子である直哉を憎み、何かと嫌がらせを繰り返す。

大河内将造(おおこうちしょうぞう)……鹿内孝
直哉の父。大河内製鉄の会長として冷酷無比と言われながらも、家と会社を守るために威厳を持って生きる男。戦時中は軍部と癒着し、巨額の富を得ていた。直哉に対しては、将一と同じ愛情を掛けているが、自分に遠慮して言いたいことを言わない直哉に歯がゆい思いがあり、彼の甘さにいらだち、叱責することも多い

ドラマ【緋の十字架】各回あらすじ

#1 運命の再会

#1 運命の再会
昭和17年、夏。幼い頃に母を亡くし、父・大河内将造のもとに引き取られた直哉。25歳になった彼は、大河内製鉄の次男として家業を手伝っていた。将造は直哉と軍人・隆彦の妹・清香を政略結婚させようとたくらむ。

#2 神の教え

#2 神の教え
教会で幼馴染み・ゆきえと7年ぶりに再会した直哉は彼女を思わず抱きしめる。ゆきえは赤ん坊を連れていて、幸せな結婚をしたのだと思う直哉。そんな2人を将一が見ていた。ゆきえは逃げるように立ち去るが…。

#3 暴力からの脱出

#3 暴力からの脱出
清香との結婚を決意した直哉は、ゆきえとの思い出のハンカチを捨てようとする。大河内家で食事会が開かれることになり、隆彦、清香もやってくるが、隆彦の妻を見た直哉は、それがゆきえだと知ってがく然とする。

#4 真実の愛

#4 真実の愛
ゆきえは口を閉ざしていたが、直哉はゆきえが隆彦から暴力をふるわれているのを察していた。直哉は将造に結婚の白紙と満州行きの延期を申し出る。すると、悦子は教会でゆきえと密会していることをばらすと脅迫し…。

#5 仕組まれた令状

#5 仕組まれた令状
直哉とゆきえの不倫に怒った隆彦は、直哉を殺しにいこうとする。その隆彦を将一が引き留め、ある計略を持ちかける。ゆきえは、直哉に逃げるよう訴えるが、潔白を証明しようとする直哉に召集令状が届き…。

#6 病室での接吻

#6 病室での接吻
将一を庇った直哉が瀕死の重傷を負う。心配でたまらないゆきえだったが、隆彦から外出を禁止されていた。さらに、監視役として隆彦の部下が家へ来る。直哉を見舞った悦子は、ゆきえの名を呼ぶ直哉を目撃する。

#7 鎖つきの生活

#7  鎖つきの生活
隆彦は直哉とゆきえに向かって銃を向けるが、そこへ飛び込んできた将一が警察に通報。ゆきえを連れて家へ戻った隆彦は、ゆきえの足を鎖で縛る。直哉はゆきえを連れ戻そうとするが、将一に止められ…。

#8 鮮血の一夜

#8 鮮血の一夜
鎖につながれた生活を送るゆきえが自殺未遂を起こす。清香は隆彦のいない時を見計らい、直哉をゆきえの病室へ行かせる。全てを捨てる決心をした直哉は、子供と3人でどこかへ逃げようと、ゆきえに切り出す。

#9 運命の忘れ形見

#9 運命の忘れ形見
隆彦と争いになったゆきえが、銃で隆彦を射殺する。ゆきえは詩織を診療所の前に置き去りにすると、崖の上から身を投げた。警官からゆきえの遺書を受け取った直哉。だが、ゆきえの遺体は1カ月過ぎても見つからず…。

#10 運命の少女

#10 運命の少女
悦子と結婚した直哉は、戦死した将一と悦子の子を「浩一」と名付け、自分の子供として育てていた。浩一は6歳、2歳下には妹の雅美がいた。浩一の入学式の日。学校へ向かう途中、直哉は倒れている神父を発見する。

#11 美しき成長

#11  美しき成長
身寄りのない薫を不憫に思った直哉は、自分の家で預かることに。だが、暴れて食事も手掴みでする薫に、悦子らは目くじらを立てる。そんな時、浩一が自分のハモニカを勝手に吹いている薫と喧嘩になり…。

#12 ノートの告白

#12 ノートの告白
美しく成長した14歳の薫に、ひとつ年下の浩一が好意を寄せる。勉強も手につかない浩一を心配する悦子は、薫をどこかの施設に引き取ってもらうよう直哉に迫る。浩一の家庭教師として来た茂は薫に心を奪われ…。

#13 思春期の家出

#13 思春期の家出
美也子が薫の引き取り手として佐藤夫婦を捜してくる。薫を手放すつもりはない、と憤慨する直哉。自分のせいで大河内の家庭がもめることに心を痛めた薫は、自ら家を出て行こうとするが、直哉は引き留める。

#14 祖父の遺言

#14 祖父の遺言
毒薬を飲んで心中を図った薫と浩一だが、発見が早く一命を取り留める。叱る悦子に、浩一は、薫を家から追い出そうとする限り、何度でも2人で逃げると宣言。そんな時、将造が急死し、薫を手放すよう遺言する。

#15 美しすぎる娘

#15 美しすぎる娘
昭和38年。7年の歳月が流れ、薫は直哉のもとで21歳の夏を迎えていた。大学の寮に入っている浩一が7念ぶりに大河内家に帰り、卒業したら薫と結婚することを宣言する。悦子は、薫の縁談を早急にまとめようとする。

#16 出生の真実

#16 出生の真実
薫への愛が抑えきれない浩一は、欲望のままに薫を自分のものにする。直哉は浩一を叱りつけるが、浩一は直敵意を露わにする。直哉は薫に、浩一との結婚の意志があるかどうか確かめるが、薫はわからないと首をふり…。

#17 禁断の告白

#17 禁断の告白
美也子が浩一に出生の秘密を暴露する。浩一は実の父親でない直哉に、ますます不信感を持つことに。浩一は薫に、明朝こっそり家を出ようと持ちかけるが、薫は自分が本当に愛しているのは直哉だと告白する。

#18 許されぬ純愛

#18 許されぬ純愛
薫を乗せ鎌倉へ向かった車が事故に遭う。薫がドアを開けて飛び降りようとしたという。骨折で入院した薫のもとへ、浩一が駆けつける。直哉のそばにいたかったと話す薫にやりきれない浩一は、直哉に本心を問い詰める。

#19 愛の懺悔…

#19 愛の懺悔…
浩一が悦子に直哉との離婚を勧める。自分が大河内家を継ぐから、直哉と薫を自由にしてやってほしいと訴える。薫と生きていく決心をした直哉は、悦子に土下座して別れを切り出すが、逆上した悦子は薫を殺そうとする。

#20 青春の写真

#20 青春の写真
直哉は教会の前で倒れていたゆきえと20年ぶりに再会する。あの時、崖から身を投げたゆきえは漁師に助けられたものの記憶を失い、最近偶然、記憶を取り戻したという。献身的にゆきえの看病をする直哉だが…。

#21 白い肩の傷跡

#21 白い肩の傷跡
薫が病院を抜け出し、ゆきえに会いにいく。ゆきえは過去の自分の過ちを語り、他人の家庭を壊す恋はいけないと薫を諭すが、薫は飛び出してしまう。ゆきえは偶然目にした薫の肩の傷にはっとする。

#22 運命の母と娘

#22 運命の母と娘
ゆきえは、薫が20年前に別れた娘の詩織であることを直哉に告げる。驚がくする直哉に、詩織のことはもう忘れてほしいと語るゆきえ。大河内家を出たゆきえは、薫に会いにいき母親の名乗りをするが、薫は拒絶し…。

#23 ゆきえの遺言

#23 ゆきえの遺言
ゆきえが再び倒れた。医師からかなり危険な状態だと告げられ、衝撃を受ける直哉。ゆきえはうわ言で詩織の名を呼んでいた。その頃、直哉はゆきえの体のことを薫に語り、看取ってやってほしいと頼むが…。

#24 身代りの愛

#24 身代りの愛
ゆきえは「悦子のもとへ帰ってほしい」と直哉に言い残し帰らぬ人に。約束を守り、家族のもとへ帰った直哉は、薫とは一緒に暮らせないことを謝る。直哉への愛は一生変わらないと告げた薫は修道女として生きるという。

#25 芽生えた命

#25 芽生えた命
最愛の直哉と結ばれた翌朝、薫は自分の妊娠に気づく。浩一の子だった。薫の体調の変化に気づいた直哉は、生まれてくる子を自分の子供として育てることを決意し、悦子に離婚を切り出すが、悦子はこれを拒否し…。

#26 イバラの道へ

#26 イバラの道へ
浩一は直哉に、薫のお腹の子は自分の子供ではないのかと問いかけるが、直哉は良心の呵責を感じながらも否定する。そんな時、薫は神父と間違えて、浩一に子供の真実を話してしまう。浩一は直哉が許せず…。

#27 家を捨てた男

#27 家を捨てた男
悦子は直哉に、浩一と薫を結婚させることにしたと宣言。子供のことを考え、2人には幸せな家庭を築いてもらいたいと話す。悦子の言葉に心が揺れる直哉。悦子は薫に浩一との結婚を切り出すが、薫は困惑し…。

#28 切れたロザリオ

#28 切れたロザリオ
薫が突然、浩一を訪ね「結婚してください」と切り出す。浩一は戸惑うが、結婚を決める。薫は直哉に別れを告げ、直哉も薫の決意が固いと知り、悲しく受け止める。直哉は大河内家に戻り、浩一と事故の処理にあたる。

#29 別れる運命

#29 別れる運命
結婚式の朝、階段から転落した薫は流産してしまう。転落の原因がロザリオだとわかった浩一は運命的なものを感じ、婚約解消を切り出す。直哉は、浩一が薫を本当に愛しているなら結婚すればいいと言い聞かせる。

#30 奇跡の可能性

#30 奇跡の可能性
薫との結婚を諦めた浩一は直哉に、薫が教会で待っていることを告げる。直哉は薫に会いにいくが、浩一と幸せになるよう言い聞かせる。浩一に、自分と結婚してほしいと再び切り出す薫に浩一はうなずき…。

#31 清らかなままで

#31 清らかなままで
薫が退院し、浩一は薫の目の手術のことを直哉に相談する。危険性のある手術のため、直哉は反対する。大河内家の嫁として家事を手伝おうとする薫を不憫に思った浩一は、思わず目が治ることを薫に告げる。

#32 歩き出した人形

#32 歩き出した人形
翌朝、薫は目の手術を受けないことをみんなに宣言する。直哉はほっとするが、浩一は自分を信じて手術を受けるよう薫を説得する。悦子の甥で医者の慎也は薫の手術をしたいと提案。悩んだ末に薫は手術を決心する。

#33 愛の選択

#33 愛の選択
薫の目の手術は成功した。1週間後、薫の包帯の取れる日がきた。直哉と浩一が見詰める前でゆっくりと目を開けた薫は、目の前の浩一を見詰めると「おじさま」と、にっこり微笑んで抱きついてしまい…。

#34 現実への扉

#34 現実への扉
大河内家に戻ってきた薫を愛しげに迎える直哉。薫は自分たち2人を見る悦子の嫉妬の形相にがく然とする。薫は浩一の優しさに甘え、深く傷つけたことを謝る。そして、自分が直哉を愛していることをはっきりと告げる。

#35 没落する華族

#35 没落する華族
昭和43年秋。薫が大河内の家を出て5年の歳月が流れた。大河内製鉄は直哉の奮闘も空しく倒産寸前だった。大河内の家庭も崩壊寸前で、浩一に続き悦子までが家を出ていく。ある日、実業家の徹が直哉の家の下見に来る。

#36 変貌した聖女

#36 変貌した聖女
浩一は新しいオーナーを見てがく然とする。それは薫だった。薫は「五藤詩織」と名乗り、徹の婚約者だという。5年ぶりに再会した直哉と薫だが、薫は別人のように冷酷な女になっていて、直哉に対し憎しみを現す。

#37 悲しい女たち

#37 悲しい女たち
悦子は浩一の店へ行き、したたかな女に変身した薫と再会する。会社再建に命を懸ける直哉は、高利貸しから資金を借りる。直哉は悦子との仲も修復しようとするが、悦子は愛されない孤独感に苛まれていた。

#38 破壊される教会

#38 破壊される教会
薫の指示で、教会を取り壊す準備が始まった。薫の変貌ぶりに、神父は胸を痛めるが、薫は教会と一緒に忌まわしい過去を捨てたいとあざ笑う。直哉の工場の従業員が引き抜かれるなか、美也子が倒れてしまう。

#39 復讐の始まり

#39 復讐の始まり
徹が金融会社と組んで、大河内製鉄の借金を肩代わりし、直哉に宣戦布告。その夜、薫は教会でオルガンを弾く直哉と出会う。それは、かつて直哉が薫に教えた曲だった。逆上した薫は、オルガンにスパナを振り上げ…。

#40 女王様の靴

#40 女王様の靴
薫の復讐を知り、雅美は薫の店で働いている浩一を心配する。薫が浩一の恋人だったことを告げられた佐知子は不安に脅える。その夜、浩一が店へ行くと、薫が思い出の曲をピアノで弾いていた。浩一は薫に謝罪するが…。

#41 想い出の箱

#41 想い出の箱
薫が徹との結婚を承諾。直哉への復讐も終わりにするという。薫から結婚式の招待状を渡された直哉は、薫に1枚の名刺を差し出す。それは音楽プロデューサーの名刺だった。だが、薫はその箱から目を背ける。

#42 悲しい破局

#42 悲しい破局
浩一の愛が信じられなくなった佐知子が道路に飛び出し、車にはねられる。佐知子の両親は浩一をなじり、浩一の面会を禁止する。一方、音楽プロデューサーの啓輔が薫を訪れ、ニューヨークへ行くことを勧める。

#43 大河内家の崩壊

#43 大河内家の崩壊
佐知子に去られた浩一は、いつか佐知子を迎えにいくことを心に誓う。そんななか、一旦は大河内製鉄から手を引いた徹が再び、復讐のゲームを再開。直哉は最後まで徹と戦う決意だったが、徹と悦子の関係を知り…。

#44 死なないで…

#44 死なないで…
会社も家も失った直哉は、教会で自ら命を絶とうとする。そこへ、薫が駆けつけ、直哉を愛していることを告白。2人は一緒に生きていくことを誓う。だが、直哉を失いたくない悦子が包丁を手に乗り込んできて…。

#45 孤独の匂い

#45 孤独の匂い
直哉とは結ばれない運命だと知った薫が、自殺を図る。徹が薫を助け、改めてプロポーズする。徹は入院中の直哉を見舞い、薫と結婚することを告げる。直哉は祝福し、薫を幸せにしてやってほしいと頼む。

#46 オーディション

#46 オーディション
薫がピアニストとしてデビューするチャンスを作るため、音楽プロデューサーの和久井に連絡を取った徹が薫にニューヨーク行きをきりだす。薫のピアノのオーディションの日、徹が招待した直哉が会場に現れる。

#47 愛を試す毒薬

#47 愛を試す毒薬
直哉への嫉妬を抑え切れない徹は、薫に無理心中を迫る。薫は徹と一緒に生きていきたいと説得し、2人はニューヨークへ行くことに。そんな時、以前徹と暮らしていた杏子が、徹を忘れられず彼のもとを訪れる。

#48 幻の結婚式

#48 幻の結婚式
杏子からもう一度抱いてほしいと迫られた徹だが、きっぱりとはねつける。直哉は2人をどうか祝福してやってほしいと杏子を説得するが、杏子は聞き入れず、徹に刃物で切りつける。直哉は杏子を止めようとするが…。

#49 妹のパトロン

#49 妹のパトロン
直哉が姿を消して4年。薫が産んだ子供は3歳になり、聖と名付けられ大河内家で育てられていた。4年前、薫の妊娠を知った浩一は、薫にプロポーズ。薫はニューヨーク行きを取りやめ、浩一と結婚したが…。

#50 愛を捨てた男

#50 愛を捨てた男
雅美がパトロンと会っているのを目撃した薫は、思わず2人に駆け寄るが、サングラスを取ったその男は直哉だった。コンパニオン派遣業をしているという直哉は、浩一や悦子に知らせないよう薫にくぎを刺す。

#51 逮捕の記事

#51 逮捕の記事
聖が熱を出した夜、浩一は薫が最近外出の多いことを気にかける。そして、聖が徹の子供だということを改めて薫に確認するのだった。そんななか、聖のアルバムを見ていた悦子は、直哉の写真を見てはっとする。

#52 四年後の懺悔

#52 四年後の懺悔
直哉が組織売春の容疑で逮捕される。新聞記事を読んだ薫は直哉の事務所へ行こうとするが、悦子に止められる。容疑不十分で間もなく釈放された直哉は、教会で聖を連れた薫と再会する。そこへ、雅美がやってくる。

#53 捨てられぬ写真

#53 捨てられぬ写真
聖が男に連れ去られ、ナイフを突きつけられる。実は、その男は佐知子の夫・国雄で、自分に懐かない娘・ひろみにいら立ち、浩一に話をつけにきたのだった。その場にいた直哉が聖を助け、浩一が国雄を取り押さえる。

#54 落とした手紙

#54 落とした手紙
夫の暴力に耐えかねた佐知子が、ひろみを連れ浩一を頼ってくる。浩一は2人を店に泊めることに。翌朝、佐知子は置き手紙を残し、ひろみと共に姿を消す。薫は朝帰りした浩一のポケットから佐知子の手紙を発見し…。

#55 離婚の決心

#55 離婚の決心
佐知子が自殺を図り病院へ運ばれたと、浩一に電話が入る。病院へいき、命を取り留めた佐知子に付き添う浩一。薫はひろみを大河内の家で預かることに。ひろみを守るように添い寝する浩一を見て、薫は胸がつまり…。

#56 出生の真実

#56 出生の真実
薫は浩一に離婚をきりだし、ひろみの幸せのために佐知子と復縁してほしいと訴えるが、浩一は拒否する。薫は聖が直哉の子だと告白。自分は直哉とやり直すという。浩一は直哉に聖の出生の真実を語るが…。

#57 やさしい嘘

#57 やさしい嘘
直哉が暴漢に襲われ、ナイフで刺される。幸い傷は浅かったが、警察沙汰を恐れる直哉に薫の不安は膨らむ。一方、国雄がひろみを連れ浩一を訪ねる。佐知子と離婚したことを告げた国雄は、浩一にひろみのことを託す。

#58 結ばれる運命

#58 結ばれる運命
大河内家を出た薫は教会へ行き、聖と2人で生きていくことを神父に告げる。神父は、直哉を救えるのは薫しかいないと訴え倒れる。翌日、神父は直哉に会いにいき、薫が離婚したことを告げ、薫とやり直すよう説得する。

#59 重い十字架

#59 重い十字架
神父が心臓の病で倒れる。医者はもう手の施しようがないという。駆けつけた直哉に、薫と聖を守っていくよう言い聞かせる神父。悦子も浩一も直哉と薫の再出発を望むが、直哉も薫ももうやり直せないことを告げ…。

#60 教会での別れ

#60 教会での別れ
誰にも愛されていないと絶望した雅美が、自殺を図る。心に傷を負っている雅美を、直哉はしっかりと抱きしめる。薫は聖とニューヨークへ行くことに。浩一は薫が明日、旅立つことを直哉に知らせるのだが…。

#61 聖なる調べ

#61 聖なる調べ
薫が直哉の事務所に出入りしている男たちに連れ去られる。直哉が持っている手帳と引き替えに、薫を返すという。約束の時間に、直哉は手帳を持って男たちに会いにいくが、帰ろうとした2人に銃口が向けられ…。

 

ドラマ【緋の十字架】 感想

ドラマ【緋の十字架】の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

ドラマ【緋の十字架】。ネット上でもすごく高評価です。

ぜひU-NEXTで見て下さいね。

 

 

31日以内に解約で完全0円

まとめ

今回は、ドラマ【緋の十字架】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

ドラマ【緋の十字架】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

タイトルとURLをコピーしました