酒井法子主演ドラマ【続・星の金貨】配信動画を無料視聴する方法!あらすじ・ネタバレ、キャストも

ドラマ

酒井法子主演ドラマ【続・星の金貨】は、1995年放送のドラマ【星の金貨】の続編です!

あれから一年。

秀一と別れ北海道に帰ってきた彩と、彼女を追って医師として赴任してきた拓巳。

二人は、幸せそうに牛の出産のお手伝いをしたり、充実した日々をすごしていた。

そんなある日、東京に居る彩の親友である遠藤園子が結婚することになり、披露宴に出るため彩と拓巳は上京する。

その場で彩と秀一は再会する…。

・酒井法子主演ドラマ【続・星の金貨】配信動画を無料で視聴したい

・酒井法子主演ドラマ【続・星の金貨】再放送情報を知りたい

 

そんなあなたのお悩みを解決します。

👍2週間無料視聴・14日以内解約で実質0円

 

酒井法子主演ドラマ【続・星の金貨】配信動画は  huluで無料視聴できます。

酒井法子主演ドラマ【続・星の金貨】配信動画を無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年10月27日時点のものです。最新の配信状況はhuluTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
Hulu 14日間無料
月額1,026円
動画検索
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
無料視聴
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS


30日間無料
月額2,659円
無料視聴

TELASA

15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

U-NEXT

31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

酒井法子主演ドラマ【続・星の金貨】配信動画を視聴できるのは、 hulu のみです。

huluは、2週間無料で有料会員と同様にドラマや映画を視聴できます。

家の中でも外出先でも、お気に入りの機器で視聴可能。

日米英のニュース、ドキュメンタリー、スポーツ、キッズ向けチャンネルなども楽しめます。

いつでもキャンセルできます。

酒井法子主演ドラマ【続・星の金貨】を無料で視聴できるのは、huluのみです。

今すぐ無料視聴してくださいね。

 

👍2週間無料視聴・14日以内解約で実質0円

酒井法子主演ドラマ【続・星の金貨】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

酒井法子主演ドラマ【続・星の金貨】huluの特徴

すべての作品が2週間無料で視聴可能

huluは、本日から2週間、2週間無料期間 見放題

70,000本以上が見放題

例えば、こんな作品も!!

無料視聴できます。

通信制限を気にせず楽しめる!

ダウンロードしておけば、通信制限中でも、スマートフォンやタブレットで作品をお楽しみいただけます。

様々な機器に対応

スマートフォンやタブレットでのご利用はもちろん、インターネットに接続したスマートテレビやメディアプレイヤー、ゲーム機を使い、リビングでくつろぎながら、大画面でお楽しみいただけます。

解約も簡単!

解約もとっても簡単!

そして、いつでも契約を再開できます。

酒井法子主演ドラマ【続・星の金貨】 概要

前作:酒井法子主演ドラマ【続・星の金貨】は、酒井法子、大沢たかお、竹野内豊共演で日本中の涙を誘った感動の純愛ラブストーリー(1995年放送)

初回の視聴率が7%だったが、最終回視聴率23.9%と大幅に視聴率が上昇!

耳と口が不自由ながら、持ち前の精神力とバイタリティーで強く明るく生きるヒロイン倉本彩(酒井法子ー演)と、彼女を愛しながら、記憶をなくしてしまった男永井秀一(大沢たかおー演)の愛の行方と、永井秀一の腹違いの弟永井拓巳との関連も描いていく“せつなくもどかしい”ラブ・ストーリー!

【続・星の金貨】は、設定が前作の一年後!

秀一と別れ北海道に帰ってきた彩と、彼女を追って医師として赴任してきた拓巳。

二人は、幸せそうに牛の出産のお手伝いをしたり、充実した日々をすごしていた。

そんなある日、東京に居る彩の親友である遠藤園子が結婚することになり、披露宴に出るため彩と拓巳は上京する。

その場で彩と秀一は再会する…。

 

👍2週間無料視聴・14日以内解約で実質0円

酒井法子主演ドラマ【続・星の金貨】キャスト

主要人物

  • 倉本彩(耳と口が不自由な孤児) – 酒井法子
  • 永井秀一(医者・長男だが家を出て行ったが実は彩と同じ孤児) – 大沢たかお
  • 永井拓巳(医者・次男・秀一と腹違いの弟) – 竹野内豊

結城家

  • 結城祥子(結城グループ社社長の一人娘で、生まれつき病弱で重い心臓病を抱えている。『続・星の金貨』で出産時に命を落とす) – 細川直美
  • 結城貴子(結城グループ社社長・成金・祥子の実母・女腹・未亡人・誠一郎の元恋人) – 丘みつ子

永世会病院

  • 永井誠一郎(院長・秀一の養父・拓巳の実父) – 竜雷太
  • 永井美智代(誠一郎の後妻・秀一の養母・拓巳の実母・小森と不倫関係) – 酒井和歌子
  • 小森敏彦(副医院長) – 伊武雅刀
  • 小泉美和(外科医) – 田中美奈子
  • 遠藤園子(彩の親友・看護師) – 西村知美
  • 佐野孝(病院の経理) – 中丸新将
  • 木下朱美(看護婦) – 久本朋子
  • 恩田晴江(看護婦) – 菊池則江
  • 花岡香代子(看護婦) – 中野公美子
👍2週間無料視聴・14日以内解約で実質0円

酒井法子主演ドラマ【続・星の金貨】各話あらすじ

1話

あれから1年。北海道美幌別の診療所で働く彩(酒井法子)と拓巳(竹野内豊)は、園子(西村知美)の結婚式に参列するため上京する。

二人は秀一(大沢たかお)と再会する。

秀一の妻祥子(細川直美)は出産間近で、入院し医師矢上(沢村一樹)の診察を受けていた。

そして、祥子(細川直美)は男の子を出産するが・・・。

2話

祥子は、出産後死亡。その死を受け止められず秀一は病院を休み家に引きこもるようになる。

彩は秀一を心配し見舞うと、秀一は彩への変わらぬ愛を告げる。

しかし、彩は拓巳との結婚を宣言。

秀一はそれを受け入れられず・・・。

そんな二人が一緒にいる場を、祥子の母・貴子が目撃し!?

3話

彩の気持ちがまだ秀一にあると知りながらも拓巳は彩を諦めることはできない。

彩も拓巳を傷つけたことを後悔し・・・。

4話

秀一は院長の座を拓巳に譲り、彩と北海道へ行くことを決意するが、拓巳は猛反対する。

彩も拓巳を気遣い、秀一の愛を受け入れることを拒絶。

しかし、自分を気遣う彩の気持ちを考え「兄と一緒に行け」と・・・。

ところが、その夜拓巳に思わに悲劇が襲い!?

5話

空港で連絡を受けた秀一と彩は、拓巳の事故を知り病院へ駆けつける。

拓巳は、危険な状態であったが彩の血液の輸血により命は助かる。

しかし、下半身不随の状態になり・・・。

6話

矢上の策略で、貴子が院長の座を剥奪!

秀一も拓巳もこのままでは不幸になると考えた彩は、秀一の患者で、沢井コンツェルンの会長令嬢・梨花(宝生舞)とある約束をかわす。

彩はその約束を守り、秀一と別れ拓巳のところへ・・・

7話

衛生会病院を離れた彩は、拓巳と暮らすようになる。

秀一には梨花が急接近し親密になる。

ところが、その様子を見ていた矢上は、またもや策謀をめぐらすことに・・・。

8話

拓巳と秀一から離れた彩は、服役中の拓巳の母美智代(酒井和歌子)と心を通わすようになる。

ところが、拓巳の将来を案ずる美智代が遺書を残して自殺してしまう。

彩はショックを隠せなかったが、美智代の真意を知りある決意を固める・・・。

9話

秀一から母美智代の死を告げられた拓巳は、彩の行動の真意を悟る。

そんな折、のぞみの様態が急変し。

緊急手術が行われるが、成功の確率は低く・・・。

そんな時に、拓巳が手術室に・・・。

10話

久しぶりに義彦(北原雅樹)に会った秀一は、彩が昼夜生活のために働いていることを知る。

金を受け取ったという彩の行動が、秀一と拓巳を思っての嘘だと気づく。

秀一は深く反省し、彩と拓巳のことを応援しようと思うようになる。

一方拓巳はのぞみの手術の成功で自信を取り戻す。

11話

彩は全身にガラスの破片をあび、両眼を負傷する。

視力を戻すためには、角膜の移植が必要になる。

一方、秀一は身に覚えのない背任容疑で警察から取り調べを受ける。

そんな中、拓巳は景子(戸田菜穂)から矢上の恐ろしい策謀について聞くことに・・・。

12話

美和(田中美奈子)の自殺未遂を知って駆けつけた拓巳はそこで矢上の陰謀の正体がわかるテープを発見。

その内容は驚くべきものに!

さらに、病院から姿を消した矢上は彩を連れ去る・・・。

 

👍2週間無料視聴・14日以内解約で実質0円

酒井法子主演ドラマ【続・星の金貨】感想

「星の金貨」「続・星の金貨」のDVDを連続で見終わりました。とっても疲れたけど、今の時代にないドラマで面白かったです。不幸のオンパレードが癖になりました。
竹野内豊が主役?って感じで、カッコ良かったです。

当時小学生で、セーラームーンとかアニメばっかりだった私が、親がテレビつけてるのにつられて観てみて、拓巳先生にゾッコン💓に。とにかく不器用だけど、真っ直ぐで熱くて優しい。最近再放送で見たけど、やっぱり拓巳先生はカッコよすぎです‼
話はヘビーかなと思うけど、大好きな作品です。

続編にも関わらず展開がすごいです。
西村知美はリアル旦那と式を挙げるわ、細川直美は第一話で死ぬわ、竹野内豊は事故で下半身の自由を奪われるわ、和歌子ちゃんは首吊って死ぬわ、のりピーは失明するわ、大沢たかおは刺されて死ぬわ、刺した沢村一樹は頭おかしくなるわと、ジェットコースターのような展開です。疲れました。

この後の“完結編”を観てみたいのだが入手出来ず。

校生の時に友達に教えて、再ブームがきて手話を覚えたりしたの懐かしい

沢村一樹が怖かった記憶(笑)
相変わらず、竹野内豊がカッコよすぎて、でも大沢たかおに惹かれちゃうってゆうノリピーと同じ心理(笑)
鏡のドレスも、もちろん手話付きで歌えるようになりました。←もう無理だけど笑

 

ぜひ、huluで見てくださいね。

👍2週間無料視聴・14日以内解約で実質0円

まとめ

今回は、酒井法子主演ドラマ【続・星の金貨】配信動画を無料視聴する方法について紹介しました。

酒井法子主演ドラマ【続・星の金貨】を安全に視聴する方法は、hulu  です。

hulu は2週間無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

👍2週間無料視聴・14日以内解約で実質0円

タイトルとURLをコピーしました