【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】見逃し動画を無料視聴する方法!

ドラマ
31日以内に解約で完全0円

 

米倉涼子の大ヒットシリーズ【ドクターX 大門未知子】の加地秀樹を主役にしたスピンオフドラマ第6弾【ドクターY~外科医・加地秀樹~】!

2021年10月に放送され話題になりました。

 

【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】をもう一度見たいんだけど?

【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】見逃し動画を無料で視聴したい!

そんなあなたのお悩み解決します!

今回は、【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】見逃し動画を無料で視聴できる方法やあらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。

\無料で【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】視聴する/

 

結論から言うと、【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます!!

 

[/su_table]  
この記事で分かること

【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】見逃し動画を無料視聴する方法

【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報

【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】番組内容:キャスト

【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】 感想

  1. 無料で 【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト
  2. 【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】などのドラマを pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)で視聴することがお勧めできない理由
  3. 無料で【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由
    1. 1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!
    2. 2 600円分のポイントプレゼント!
    3. 3 多くのアニメも無料で視聴可能!
    4. 4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!
    5. 5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!
  4. 無料で【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】見逃し動画を視聴する方法!
  5. U-NEXT 登録方法と解約方法
    1. U-NEXT 登録方法
      1. 1:U-NEXT公式サイトにアクセス
      2. 2:お客様情報を入力
      3. 3:ご登録内容を確認して完了
      4. 4 メールを確認してログイン
    2. U-NEXT 解約・退会方法
  6. 【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】概要
    1. 見どころ
    2. ストーリー
  7. 【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021~】あらすじ
  8. 【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021~】キャスト
    1. 加地秀樹(56) 勝村政信
    2. 六車航平(32) 満島真之介
    3. 江頭早苗(25) 武田玲奈
    4. 植地正人(59) 手塚とおる
    5. 成瀬秀成(62) 小林隆
    6. 成瀬鮎子(64) 風吹ジュン
    7. 城之内博美(41) 内田有紀
    8. 海老名敬(57) 遠藤憲一
  9. ドクターY~外科医・加地秀樹~2021~ 感想
  10. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

無料で 【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年10月20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
無料視聴
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS


30日間無料
月額2,659円
無料視聴

TELASA

15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索

【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】無料視聴できる配信サイトは、いくつかあります。

この中で、最もお勧めの配信サービスは、U-NEXTです。

その理由は、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)
31日以内に解約で完全0円

 

【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】などのドラマを pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)で視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

無料で【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

 

無料視聴できる U-NEXTの 見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

 

U-NEXTポイントプレゼントの詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

 

無料でU-NEXTで視聴できるアニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

特に、LIVEのお得な視聴ができるのもU-NEXTをお勧めする理由です!!

 

お得に U-NEXTで 視聴可能なLIVEや電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

 

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで 無料で読むことができる雑誌の情報はこちらから▼▼▼

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料で【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】見逃し動画を視聴する方法!

無料で【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXTの公式サイトにアクセスする

2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する

3 特典の600ポイントをゲットする

4 【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】を視聴する

5 その他の映画やお好きなドラマを視聴する

6 U-NEXTを期間内に解約する

【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】見逃し動画は、U-NEXTで330円で視聴できますが、登録時の600ポイントを使用すれば無料で視聴できます

さらに、付与されたポイントを使用すれば何と実質0円で、【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】以外のドラマや映画も視聴することができます。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021】概要

大ヒットシリーズ『ドクターX』の加地秀樹を主役にしたスピンオフドラマ第6弾

見どころ

勝村政信が演じる“腹腔鏡の魔術師”と崇められたスーパードクター・加地秀樹がまさかの手術ミスを連発。
戦力外通告のピンチに陥る。内田有紀&遠藤憲一も特別出演。

ストーリー

帝都医科大学付属横浜分院で働いている加地は、何と得意の腹腔鏡オペでミスを連発してしまう。
視力も落ち、腰も痛く、老いが本格化していた。
そんな加地に病院長・植地正人から離島にある分院の病院長ポスト打診という事実上の戦力外通告を突き付けられ…。

【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021~】あらすじ

「腹腔鏡の魔術師」と呼ばれたスーパードクター・加地秀樹(勝村政信)の前に、とんでもなく高い壁が立ちはだかった! 現在、帝都医科大学付属横浜分院で働いている加地だが、なんと得意の腹腔鏡オペでミスを連発してしまうことに…。実はこのところ視力も落ちるわ、腰も痛いわ…見て見ぬふりをしていた《老い》が本格化し、思うようなパフォーマンスができなくなっていたのだ。そんな加地に病院長・植地正人(手塚とおる)から突き付けられたのは、離島にある分院の病院長ポスト打診という《事実上の戦力外通告》! しかも続けざまに、植地の秘書として働くカノジョ・江頭早苗(武田玲奈)が加地に見切りをつけ、莫大な資産を持つ余命6カ月の起業家・六車航平(満島真之介)に乗り換えていたことも判明する。手術ミスに失恋…と、ここに来て踏んだり蹴ったりの加地。そんな中、六車が最期までやり残したことをまっとうすべく入院を拒否し、なぜか加地を付き添いの主治医に指名! 2人は行動を共にすることになるのだが…。
余命宣告を受けてもなお、前向きに未来を語り、やりたいことを実現しようとする六車。そんな彼を目の当たりにし、己の限界に打ちひしがれてため息三昧の加地は、言葉にならない感情を抱き始める。
その矢先のことだ。六車の容態が急変した! ついに六車本人も自覚するほど、目の前に迫ってきた命の期限…。加地も医師として、強く入院を勧める。だが、六車はこれを真っ向から拒否。「やりたいことが、あとひとつあるんです。すごく大事なことなんです」と言いだし…!?

【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021~】キャスト

加地秀樹(56) 勝村政信

「腹腔鏡の魔術師」と呼ばれたほど手術の腕はいいが、金には汚い。肩書や権力よりも金を選んだため、同期よりも出世は遅い。現在は、帝都医科大学付属横浜分院の外科に所属しているが、年々医師としての衰えを感じている。

六車航平(32) 満島真之介

若者から絶大な支持を集める通販サイトの創設者で、IT業界に革命をもたらした。個人資産は3000億とも言われるほどビジネスでは成功を収めている一方で、余命半年の病を抱えている。

江頭早苗(25) 武田玲奈

帝都医科大学付属横浜分院の病院長秘書。仕事に恋愛に忙しく、人生を謳歌している。好きなタイプは『前向きな人』。

植地正人(59) 手塚とおる

帝都医科大学付属横浜分院の病院長を務める。『地位』や『名誉』を最優先に考えており、現役医師を退いてからは経営者として腕を鳴らす。

成瀬秀成(62) 小林隆

六車に会社を潰された過去を持つ男。当時の冷徹な六車のことを憎んでいる。

成瀬鮎子(64) 風吹ジュン

秀成の妻。会社をつぶされ、精神的にも肉体的にもぼろぼろになっていた秀成を支えた。

城之内博美(41) 内田有紀

フリーランスの麻酔科医。シングルマザー。現在は「神原名医紹介所」に所属している。完全切除が不可能な局所進行膵がんを患い、一度は死を覚悟したが、大門未知子により命を救われた。

海老名敬(57) 遠藤憲一

東帝大学病院の元外科部長。蛭間をはじめ権力者たちにひたすら尽くす、卓越した「御意」力を持つ。解雇処分を受けて病院を去ってから行方知れずになっていたが…。

 

 

ドクターY~外科医・加地秀樹~2021~ 感想

【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021~】の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

 

まだ視聴途中です。 大門が帰ってくるとのことで、 加地くんのスペシャルも 期待していました! 楽しみにしていたのですが、 やはり裏切らなかった。 もてはやされた医師が老化する この現実感。高収入の特待患者の お抱え付き添いにぶつぶつ言う 加地くん。 女性に癒されようとマンションへ、 新たな男、引き継ぐから宜しくとか、 明るい別れ。次は新たな男とまたまた マンションへ。赤ちゃんプレーは 究極だとか力説したり、クスッと もう笑いっぱなしです。面白い~。 まだ途中だけど、ほんとこの先も 楽しみです。 加地スペシャル、ありがとう、朝日。

 

群れを好み、金を愛し、腹腔鏡の スキルと要領の良さだけを武器に 突き進む外科医・加地秀樹… ナレーションの田口トモロヲ、 いいわ〜コレコレ。笑 ドクターXの大門未知子も出演だけど、 ニオイで気づいてヒント与えたり、 城之内さんは失敗はしない、でまた 加地に考えさせたり、であくまでサブ。 いい感じに出演でした。いつも加地の 良さは大門の前で一番発揮されていたので、 今回充分なくらい堪能できて嬉しかった。 あと、岸部一徳さんがリモートで請求書。 あれイイですね。一徳さんにはずっと長く 出演して欲しいので…スキップもそろそろ 堪えると思う。請求書です、メロンです、 は岸部一徳さんでなければ。 ドクターYの勝村政信が大好きです。 楽しかったな〜。またスピンオフ やってください。なんなら、ドクターY シリーズ化でも…www

 

 

【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021~】。ネット上でもすごく高評価です。

ぜひU-NEXTで見て下さいね。

 

 

31日以内に解約で完全0円

まとめ

今回は、【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021~】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【ドクターY~外科医・加地秀樹~2021~】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

タイトルとURLをコピーしました