【公式無料フル動画】行列の女神らーめん才遊記全話見逃し動画を無料視聴する方法!再放送予定/鈴木京香・黒島結菜

ドラマ
華やかだが過酷なラーメン業界をけん引するひとりの女性職人が、苦境にあえぐラーメン店を救う、ラーメン・コンサルティングの物語「行列の女神らーめん才遊記」
鈴木京香がラーメンのカリスマを演じています。

「行列の女神らーめん才遊記」見逃し動画を見たい。

 

「行列の女神らーめん才遊記」見逃し動画を全話無料で視聴したい!!

 

今回は、「行列の女神らーめん才遊記」を無料視聴する方法、あらすじやキャストなどを紹介します。

「行列の女神らーめん才遊記」は、U-NEXTで視聴できます!!

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

「行列の女神らーめん才遊記」 視聴出来るお勧めの配信サービスは、U-NEXTです。

この記事では、「行列の女神らーめん才遊記」無料視聴する方法や、見逃し動画を見る方法などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 「行列の女神らーめん才遊記」無料視聴する方法
2 「行列の女神らーめん才遊記」無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 「行列の女神らーめん才遊記」キャスト・あらすじ
4 「行列の女神らーめん才遊記」再放送予定
5 「行列の女神らーめん才遊記」感想や評判

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

 

「行列の女神らーめん才遊記」視聴できるのはU-NEXT

 

「行列の女神らーめん才遊記」を視聴できるのはU-NEXTです

「行列の女神らーめん才遊記」はU-NEXTで、330円で視聴できます。

月額料金がかかりますが、31日以内に解約すれば、付与されるポイントで、実質0円で視聴可能です。

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

「行列の女神らーめん才遊記」の配信サービス情報

本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2189円 31日 600P
NHKオンデマンド × 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、 U-NEXT  がお勧めです。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

「行列の女神らーめん才遊記」pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

⇓⇓⇓

U-NEXTの解約・退会の方法

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

「行列の女神らーめん才遊記」再放送予定

準備中

詳細が分かり次第お知らせしますね。

 

 

「行列の女神らーめん才遊記」概要

ラーメン業界をけん引するひとりの女性職人が、苦境にあえぐラーメン店を救う!

見どころ

ラーメン店で働く人々の悲喜こもごもの人間ドラマを通じて描かれるフードコンサルティングや起業、経営のノウハウに注目。
主演の鈴木京香が“ラーメンのカリスマ”を好演。

ストーリー

“らあめん清流房”の店主・芹沢達美は、数々の伝説を打ち立てた日本一のラーメン職人。
彼女は自ら始めたラーメン専門のフードコンサルティング会社「清流企画」で苦境にあえぐ店を救いだし、この国のラーメン文化をさらに飛躍・発展させようとしていた。

ここがポイント!

黒島結菜、高橋メアリージュン、小関裕太、前野朋哉、杉本哲太ら豪華俳優陣が共演。
原作は久部緑郎と河合単の人気コミック。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

「行列の女神らーめん才遊記」キャスト・コメント

芹沢達美:鈴木京香

 

『清流企画』社長日本一のラーメン店と言われる『らあめん清流房』の創業者であり、クールで毒舌なカリスマ職人。

仕事では周りにも自分にも超厳しいが、実は部下の成長を見守り、見えないところでフォローするなど人情にも厚い。

天然なゆとりにイラっとしつつも、そこにはカリスマならではの深いワケがある。

 

コメント

Q)ドラマ出演のお話を聞かれた際の感想をお教えください。
芹沢はもともと男性の役ですから、あえて女性の役としてオファーくださった理由を考えてみたりしました。今はフード・コンサルタント業とラーメンに、どれだけ夢中になれるかが大切だと思って取り組んでいます。

Q)原作『らーめん才遊記』を読んだ感想をお教えください。
とても面白く、一杯のどんぶりで完結するラーメンという料理の奥深さを感じました。

Q)今回の役作りとして、ラーメンをつくる練習をされた感想をお聞かせください。
協力してくださるラーメン界の先生方のおかげで、ラーメン作りが日々上達しています。私オリジナルのラーメンが完成する日がくるよう励みます。

Q)芹沢達美役を演じるにあたっての思い、意気込みをお聞かせください。
生き生きと華やかな芹沢ではありますが、一転、仕事への取り組み方はとてもシビアでクールです。口ひげを生やしたビジネスマンのような気持ちで演じます。

Q)視聴者のみなさんへメッセージをお願いします。
観終わった後、ラーメンがきっと食べたくなります。一話一話、おいしい一杯を極めます。

汐見ゆとり:黒島結菜

『清流企画』新入社員料理人を前に「美味しくない」と言い放つなど、天然で空気が読めない性格。ラーメンに関しては全くの素人だが、ズバ抜けた料理センスを持ち、芹沢も驚く新作ラーメンを作り出す。

コメント

Q)ドラマ出演のお話を聞かれた際の感想をお教えください。
ラーメンが大好きというのと、ラーメンのお話だったので本当に嬉しかったです。そして素敵なキャストのみなさまと一緒にお芝居できることが楽しみで仕方なかったです。

Q)主演・鈴木京香さんとは初共演とのことですが、印象をお聞かせください。
顔合わせの時にご挨拶させていただいたのですが、とても優しい笑顔で迎えてくださって、すっと緊張が溶けていくのを感じました。上司と部下という関係なので、私自身も現場で学ばせていただきたいです。

Q)台本を読んだ感想をお教えください。
ラーメン屋さんのコンサルティングという仕事の面白さはもちろん、ほんの些細なことだけれど私たちが日々生活していく中で、とても大事なことが詰まっているお話だなと感じました。

Q)汐見ゆとり役を演じるにあたっての思い、意気込みをお聞かせください。
私の演じる汐見ゆとりは、ラーメン大好きで、良いも悪いも思ったことを素直に口に出して言ってしまう人です。そして、料理が天才的に上手という特技も持っています。面白いキャラクターを持った人を演じるのは難しさもありますが、楽しんで演じたものはみなさんにも伝わると思うので、一所懸命ラーメンバカになって楽しんで頑張ります。

Q)視聴者のみなさんへメッセージをお願いします。
ラーメンが好きな方はもちろん、あまり食べない方も明日ラーメンを食べようって思ってもらえるようなドラマになったらいいなと思っています。そして、私が演じるゆとりの成長を温かく見守っていただけると嬉しいです。

夏川 彩:高橋メアリージュン

『清流企画』の社員芹沢に憧れ職人志望として入社。いずれは自分の店を持つことを目標としている。天然のゆとりがカンにさわるらしく、厳しく接することも。

コメント

ラーメンのお話という事でワクワクしました。大好きですが普段食べるのを我慢していたラーメン。でも落ち込んだ時に食べては元気をもらっていたラーメン。待ってました!という感じでした。このドラマはラーメンが美味しそうなのはもちろんですが、コンサルティングの話がすごく勉強になるので、特にそこが面白いと思いました。夏川彩はかなり勝気な女性に見えますが、「お父さん」と「ラーメン」というブレない軸があり、そのために一生懸命だったり、時には空回りする姿が、ただただ純粋な気持ちからで、応援したくなり共感します。一見キツそうに見えますが、憎めないキャラクターに演じたいです。現場では和気あいあいとラーメンや食の話をすることが多いです。どこのラーメン屋が美味しい?など。本番で撮ったラーメンは出演者やスタッフで食べるので、ラーメンのシーンがある時は大変な事もありますが、みんな嬉しそうです(笑)。先に謝っておきます。飯テロしてすみません(笑)。このドラマを見て、ラーメンを食べた時のような温もりを感じていただけたら、且つ「今からラーメン行っちゃう?」という、まるで冒険に行くようなワクワクを感じていただけたら嬉しいです。

白坂隼人:小関裕太

『清流企画』の社員端正なルックスで奥様方を魅了するマダムキラー。プレイボーイな一面があり、主婦事情やトレンドに一際詳しい。

コメント

もともと経営・ビジネスに興味があったので、Biz枠の作品に携わらせていただけること、非常に嬉しく思いました。原作も、「そもそもコンサルティングとは何か」「人に求められるニーズとは何か」「客観的に見るということはどういうことなのか」を勉強することができ、楽しくスラスラ読めました。原作からヒントを得たのは、白坂が「マダムキラー」ということ。ただ、なぜマダムキラーになったのか、マダムキラーとは何なのか、小さな疑問をリアルに変えていきたいなと思ったので、さらに掘り下げて、僕なりに役を構築してみました。マダムキラーの中でもいろんな人がいると思うのです。可愛いから面倒が見たくなる奥様愛情心キラー。年下なのにしっかりしてる、男を魅せる奥様恋愛心キラー。そして、白坂でいう人の喜ぶ言葉を知っている、「ニーズ」に合わせることができる奥様ニーズキラー。奥様だけでなく、学校の先生でも、親でも、友達でも、上司でも、その立場に合わせて言葉を選ぶことができる、凄い対応力。そんな白坂の欠点は、「こう言えば嬉しいんでしょ」という、ちょっと上から目線なところだと思うんです。誰にでも対応できるように見えて、ちゃんと見てる人には見抜かれる。例えば就職活動の中で企業の面接官たちにはそこを見抜かれ、全滅とか。そんな裏と表のある匂いがする白坂の営業をお楽しみください!ビジネスやコンサルティングと聞くと難しそうに感じますが、このドラマはそんな印象を残さず軽やかに描かれているので、楽しくみていただけると思います!また、ドラマ内で描かれるコンサルティングは学校でも、職場でも、僕のような俳優にも共通していることが多いので、勉強になります。素敵にスマートに生きるヒントがたくさん詰まっているので、ぜひ楽しみにしていてください!

須田正史:前野朋哉

『清流企画』の社員気弱だが筋金入りのラーメンオタク。ありとあらゆるラーメンの知識を持ち、ラーメンを語りだすと止まらなくなる。

コメント

大好きなラーメンに関わるお仕事の話と聞いて、こんなに光栄な事はありませんでした。今までは食べる専門でしたが、今回は“中”のお話。それを知る、演じる喜びに溢れています。実際、台本を読んで目から鱗でした。ラーメン屋を経営するというのは、とてつもなく大変な事なんだと初めて知りました。以来、行きつけのラーメン屋さんに行くと、違う所に目がいくようになりました。様々な苦労があって、この一杯が食べられるんだなぁ…と。そして、全国のラーメン屋に行けるだけ行こう!と決意しました。もちろん、これから撮影で出会うであろう、あわよくば食べられるであろうラーメンにも、ワクワクしています!僕の演じる須田くんは、ラーメンオタク。通称ラオタです。人一倍のラーメンの知識と、職人さんへの尊敬の念を持って仕事に打ち込みます。それ故にぶつかる事もありますが、自分と似ている面もあり、彼の気持ちがよくわかります。全く無理なく楽しく演じさせてもらっています。そしてラオタの役だから…と役に甘えて、いつもより多くラーメン屋に通っています。本番では実際に様々なラーメンを食べるのですが、ゆとり役の黒島さんはカットがかかった後もペースを落とさず食べ続け、完食してしまった時には驚きました。また、京香さんが横浜家系ラーメンを食べられる姿を見たときは、何だか凄くレアな光景で感動しました。このドラマは、とても面白いお話です!ラーメン屋、フードコンサルティングの話ですが、別の職種にも通じるビジネス的な内容もたくさん盛り込まれています。実際、映像業界と通じるところも…。かといってカタいお話ではないので、構えずご賞味下さい。そして、観た次の日はラーメン屋さんに行きたくなるはずです。

有栖 涼:石塚英彦

ラーメン評論家「美味しいラーメンがあるところに有栖の姿あり」と言われている神出鬼没のラーメン評論家。芹沢と懇意にしており、『清流企画』にはよく顔を出す。味覚の確かさと知識の広さ、随一。

コメント

全国のラーメンに興味があるので、ドラマ出演のオファーをいただいて、嬉しかったです。現場では、憧れの京香さんとお話しができて、最高です!今回、ラーメン評論家・有栖涼役を演じますが、普段、食レポでは「まいう~」しか言わないので、食に対するコメントは、勉強になります。しっかり、コメントを言うボクを見てください!このドラマは、特にラーメン店を経営されている方には、とても参考になると思います。

河上堅吾:杉本哲太

『清流企画』の部長芹沢の良き理解者であり、温厚な常識人で縁の下の力持ち。冷徹な芹沢や天然のゆとりのフォローに回ることも多い。

コメント

ドラマBizは「ヘッドハンター」以来2年ぶりに呼んでいただいたんですけど、(「ヘッドハンター」と同じ)星監督ということで、また星監督とこの枠でやらせていただけるんだなとまず思いました。京香さんの右腕役ですが、キレキレというわけではなく、なんとなく気が付くといるという役なので、縁の下の力持ちではないですけど、いるかいないかわからないけど、いないと困る…「杉本哲太、出てた?」「いたいた!」という存在感を今回は出せたらいいなと思っています(笑)。黒島さんとの共演は、ほぼ初めて。小関くんと前野くんも初めてです。京香さんは夫婦役をやったりと何度か共演はあるので、そういった意味ではやりやすいです。(台本を読んで)いやもうラーメンが食べたくなりました。役割的にどうしても事務所の守役なのでオフィスにいることが多いので、台本をいただくたびに俺も食べ歩きに行ったりしたいなと思います。(共演者は実際にラーメンを食べているという話を聞いて)だから悔しいんです!俺も食べたいです(笑)!このドラマはものすごく台本から湯気がたつような内容で、飯テロじゃないですけど、絶対にラーメンが食べたくなると思うので、(放送前に)お手元に用意していただくか、夜遅くまでやってるラーメン屋をちゃんとリサーチしておいて下さい!

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

「行列の女神らーめん才遊記」各回あらすじ

 第1話

らあめん清流房の店主・芹沢達美。彼女は自ら始めたラーメン専門のフード・コンサルティング会社「清流企画」で、苦境にあえぐラーメン店を救いだし、ラーメン文化をさらに飛躍・発展させようとしていたが…。

第2話

汐見ゆとりが入社して1週間。雑用ばかりで退屈そうなゆとりに、芹沢達美は夏川彩のクライアント先に同行し、実地見学をするように指示する。夏川はゆとりに嫌悪感を露わにするが、芹沢は社長命令と一蹴する。

第3話

汐見ゆとりは「清流企画」にきた新たな依頼を勝手に引き受けてしまう。不安げな河上堅吾をよそに、芹沢達美は許可を出す。ゆとりは担当者として早速、依頼人“つけ麺あんざい”の店主・安西徳之のもとへ向かう。

第4話

ある日、上から目線の言動でクライアントから担当替えを要求された須田正史は、芹沢達美から長い説教をくらう。そんななか、須田はコンペに負けて落ち込む汐見ゆとりを誘い、アゴダシで有名な“とび屋”へ向かう。

第5話

「清流企画」に“おおひら食堂”店主・大平茂幸、芳江夫妻から後継者探しの依頼が舞い込む。芹沢達美が考えたのは、社員全員が己の人脈で後継者にふさわしい人を探しだし、能力を見て選ぶというコンペの実施だった。

第6話

汐見ゆとりは初めて“らあめん清流房”の手伝いに入れることになり、浮かれている。一方、白坂隼人は担当する店の新メニュー開発でトラブルが発生していた。そんななか、“楽麺フーズ”社長・蒲生博昭が来店し…。

第7話

世界的な日本食文化発信イベント“ジャパンフードサミット2020”のラーメン部門責任者に抜擢された芹沢達美は、準備に追われる日々。一方、夏川彩は芹沢から月替わりラーメンの開発チャンスを与えられるが…。

第8話

“らあめん清流房”全店舗の近くに、名前も味も清流房の濃口醤油にそっくりな新規ラーメン店“濃口醤油らあめん たかじ”がオープン。本家より安いこともあって、売り上げが激減してしまう。さらに不幸は続き…。

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

「行列の女神らーめん才遊記」感想や情報

「行列の女神らーめん才遊記」に関する感想や情報がTネットに載っていました。

いくつか紹介しますね。

ラーメン好きにはたまらなく面白い!
美味しいラーメンを作ればという自己満足では、売れる世界ではないことを教えられた^_^

 

鈴木京香と高橋メアリージュンが美しい。
ラーメン美味しそうだった。

 

何となく2話を観て、ラーメン見たさ(?)に翌週観たら、ストーリーにもハマり最終回まで観ました。

鈴木京香のカリスマ性とても良かった!

そして見終わったら、ラーメン食べたくなる…。

 

社長の芹沢達美が経営するラーメン専門のフード・コンサルティング会社「清流企画」に、半年前に生まれて初めて食べたラーメンに感動した汐見ゆとりが入社面接に訪れ採用される。ゆとりは料理の腕前は優れているがハチャメチャな言動で周囲を翻弄させるラーメンのド素人。顧客対応していくことでフード・コンサルティングの知識を深めていく。

ラーメン業界の裏事情がわかり、美味しそうなラーメンを食べるシーンがあったり、とっても面白くて楽しめた。無性にラーメンが食べたくなる番組だった。

鈴木京香、頭がキレる経営者かつ新作ラーメン開発の達人役がカッコよかった。
黒島結菜、思ったことを何でも口に出す可愛くて明るい新人社員役がピッタリだった。

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

 

まとめ

今回は、「行列の女神らーめん才遊記」を無料視聴する方法について紹介しました。

「行列の女神らーめん才遊記」を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

タイトルとURLをコピーしました