【ドクターX外科医・大門未知子シーズン7】第3話見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじネタバレ・キャストも紹介

ドラマ
31日以内に解約で完全0円

 

米倉涼子の大ヒットドラマ【ドクターX~外科医・大門未知子】!

フリーランスのスーパードクター・大門。

2021年の第7シリーズの舞台は、100年に1度のパンデミックによって世界中で医療崩壊が起こる中、新局面を迎えた日本最高峰の大学病院「東帝大学病院」――。

第3話は、広報室長・三国蝶子(杉田かおる)が、“ストレス心筋症”とも呼ばれる「たこつぼ心筋症」に!

さらに、未知子も顔色を変える“不測の事態”を招き寄せ…!?

 

【ドクターX~外科医・大門未知子】シーズン7第3話をもう一度見たいんだけど?

【ドクターX~外科医・大門未知子】シーズン7第3話見逃し動画を無料で視聴したい!

そんなあなたのお悩み解決します!

今回は、【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン7】見逃し動画を無料で視聴できる方法やあらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。

\無料で【ドクターX~外科医・大門未知子】シーズン7 視聴する/

結論から言うと、【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン7】第3話見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます!!

 

[/su_table]  
この記事で分かること

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン7】第3話見逃し動画を無料視聴する方法

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン7】第3話無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン7】第3話 番組内容:キャスト

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン7】第3話 感想

  1. 無料で 【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン7】第3話見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト
  2. 【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン7】などのドラマを pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)で視聴することがお勧めできない理由
  3. 無料で【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン7】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由
    1. 1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!
    2. 2 600円分のポイントプレゼント!
    3. 3 多くのアニメも無料で視聴可能!
    4. 4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!
    5. 5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!
  4. 無料で【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン7】見逃し動画を視聴する方法!
  5. U-NEXT 登録方法と解約方法
    1. U-NEXT 登録方法
      1. 1:U-NEXT公式サイトにアクセス
      2. 2:お客様情報を入力
      3. 3:ご登録内容を確認して完了
      4. 4 メールを確認してログイン
    2. U-NEXT 解約・退会方法
  6. 【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン7】概要
    1. ストーリー
  7. 【ドクターX~外科医・大門未知子~第7シリーズ】3話あらすじ
  8. 【ドクターX~外科医・大門未知子~第7シリーズ】1話あらすじ
    1. OP1
    2. OP2
  9. 【ドクターX~外科医・大門未知子~第7シリーズ】キャスト・相関図
    1. 相関図
  10. ドクターX~外科医・大門未知子~第7シリーズ 感想
  11. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

無料で 【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン7】第3話見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年10月20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
無料視聴
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS


30日間無料
月額2,659円
無料視聴

TELASA

15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン7】無料視聴できる配信サイトは、いくつかあります。

この中で、最もお勧めの配信サービスは、U-NEXTです。

その理由は、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)
31日以内に解約で完全0円

 

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン7】などのドラマを pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)で視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

無料で【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン7】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

 

無料視聴できる U-NEXTの 見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

 

U-NEXTポイントプレゼントの詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

 

無料でU-NEXTで視聴できるアニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

特に、LIVEのお得な視聴ができるのもU-NEXTをお勧めする理由です!!

 

お得に U-NEXTで 視聴可能なLIVEや電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

 

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで 無料で読むことができる雑誌の情報はこちらから▼▼▼

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料で【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン7】見逃し動画を視聴する方法!

無料で【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン7】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXTの公式サイトにアクセスする

2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する

3 特典の600ポイントをゲットする

4 【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン7】を視聴する

5 その他の映画やお好きなドラマを視聴する

6 U-NEXTを期間内に解約する

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン7】見逃し動画は、U-NEXTで330円で視聴できますが、登録時の600ポイントを使用すれば無料で視聴できます

さらに、付与されたポイントを使用すれば何と実質0円で、【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン7】以外のドラマや映画も視聴することができます。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン7】概要

米倉涼子演じる“異色・孤高・反骨の天才外科医”が復活!
第7シリーズの舞台は、100年に1度のパンデミックによって世界中で医療崩壊が起こる中、新局面を迎えた日本最高峰の大学病院「東帝大学病院」――。
「東帝大」は今や感染治療と内科を最優先し、不要不急の外科手術は延期する方針を採用。かつて花形だった外科は別棟の分院へ追いやられ、メスを使わない「ケミカルサージェリー」を推進する内科が台頭の兆しを見せていた。
そんな感染危機と新たな権力が渦巻く「東帝大」に舞い戻った未知子は、まるで戦場のように疲弊しきった医療現場でも怯むことなく、確実に目の前の命を救うべくまい進するのですが…。

ストーリー

100年に1度のパンデミックによって世界中で医療崩壊が起こる中、「東帝大」は今や感染治療と内科を最優先し、不要不急の外科手術は延期する方針を採用。
かつて花形だった外科は別棟の分院へ追いやられる。そんな「東帝大」に舞い戻った未知子は…。

【ドクターX~外科医・大門未知子~第7シリーズ】3話あらすじ

「東帝大学病院」の広報室長・三国蝶子(杉田かおる)と厚生労働事務次官・神部八尋(宮川一朗太)がそろって高級レストランから出てきたところを、写真週刊誌が激写。“科研費をめぐる接待疑惑”として報じた! 実はこの会食、内科主導の新治療体制を確立しようとする内科部長・蜂須賀隆太郎(野村萬斎)が、科研費の増額を便宜してもらうためにセッティングしたもの。現時点でその事実は漏れていないとはいえ、黒い噂が世間に流れただけでも、厚労省と「東帝大学病院」にとっては大きな痛手だ。蜂須賀はすぐさま蝶子を呼びつけ、事が大きくなる前に迅速かつ美しく収拾するよう命じる。
その矢先、院内で記者に囲まれた蝶子が突然倒れた! 偶然通りかかった大門未知子(米倉涼子)は蝶子を処置室に運ぼうとするが、内科副部長・鍬形忠(小籔千豊)は「治療は内科であたる」と宣言。未知子はなぜかおとなしく蝶子を引き渡すが、その瞬間に蝶子の表情が変わるのを目撃し…!?
まもなく検査の結果、蝶子は“ストレス心筋症”とも呼ばれる「たこつぼ心筋症」を患っていることが判明する。蜂須賀からの絶え間ないプレッシャーが原因だと考えた鍬形は、蝶子にもしばらく休めば大丈夫だと示唆するが、未知子はキッパリとした口調で「ナメない方がいいよ。死ぬかもしれない」と忠告。しかし、蝶子は蜂須賀から与えられたミッションを遂行するため、すぐに仕事復帰しようとし…!
そんな蝶子に、新たなストレスが舞い込んでくる…!? なんと神部の妻・久美子(川上麻衣子)が、夫と蝶子が不倫しているのではないと疑い、病室に怒鳴り込んできて来たのだ。しかも、いきなり浮上した不倫疑惑はやがて、未知子も顔色を変える“不測の事態”を招き寄せ…!?

 

【ドクターX~外科医・大門未知子~第7シリーズ】1話あらすじ

OP1

 ニュージーランドにやって来たフリーランスの天才外科医・大門未知子(米倉涼子)は、執刀医を務める同国副首相のオペが始まる数時間前、AEDも設置されていないのどかな牧場へ。慌てて迎えに来た副首相オペの第一助手・一木蛍(岡田将生)の前で、不意に感電して瀕死の状態に陥った羊飼いの命を救う。
その後、未知子は副首相のオペも成功させ、日本へ帰国。参議院議員・一橋由華(冨永愛)が主催する「次世代のSDGsパーティー」に招かれる。実は由華、主治医の勧めで、胆石症のオペを未知子に頼もうとしていたのだ。その主治医とは…ほかでもない一木だった! 由華は医師とは思えないほど派手な未知子を見て不安を抱くが、ニュージーランドで未知子の見事なオペを目撃していた一木は、その腕前を完全保証。一方、由華のCT画像を見た未知子は、ある一点に目が止まり…!?
その矢先、パーティー会場内で由華が急性胆のう炎を発症して倒れた! 未知子は一木と共に、由華に付き添い、搬送先の「東帝大学病院」へ。一刻を争うと判断し、緊急オペを断行しようとする未知子。そこへ、100年に1度のパンデミックによって院内で発言力を増し、院長代理として内科主導の組織改革を推し進める内科部長・蜂須賀隆太郎(野村萬斎)が出現! 未知子が何者か知らない蜂須賀は、その腕前に懐疑心を抱きながらも、由華の意向を汲んでオペを許可するのだが…。
やがて、とんでもない事実が判明する。なんと由華が主催したパーティーでクラスターが発生してしまったのだ――!

OP2

院長代理として内科主導の組織改革を推し進める内科部長・蜂須賀隆太郎(野村萬斎)の独断で、「東帝大学病院」に雇われることになったフリーランスの天才外科医・大門未知子(米倉涼子)は、ワクチンも特効薬もない感染症にかかった患者を命がけで救った末、自らも感染。なんとか一命を取り留め、一刻も早く外科医として完全復帰すべく、ハードなリハビリで自分を追い込んでいた。しかし努力もむなしく、一向に手術を担当させてもらえず…。

そんな中、蜂須賀が怪しい動きを見せる。何を思ったか、アメリカ仕込みのスーパー脳外科医・興梠広(要潤)を「東帝大学病院」に招聘したのだ!

一方、今や分院に追いやられ肩身の狭い思いをしている外科分院長・蛭間重勝(西田敏行)は、気晴らしのために、外科医・加地秀樹(勝村政信)海老名敬(遠藤憲一)を連れて銀座のクラブへ。ところが楽しい時間もつかの間、蛭間は昔馴染みのママ・二木麻也子(夏川結衣)が不意によろけるのを目撃! 長年懇意にしてきた彼女のため、すぐさま「東帝大学病院」の特別室を空けさせ、検査入院の手配を整える。

まもなく入院した麻也子のもとへ、なんとあの蜂須賀がやって来る。実は蜂須賀、まだ外科にいた15年前から麻也子とは顔見知りだったのだ! ほかでもない麻也子のため、蜂須賀は腕の立つ興梠を担当医に任命。興梠の検査結果分析を聞いた未知子は、もっと詳しく検査すべきと主張するが、蜂須賀は耳を貸そうとせず…!?

【ドクターX~外科医・大門未知子~第7シリーズ】キャスト・相関図

大門 未知子(だいもん・みちこ)44: 米倉 涼子

大学病院の医局に属さず、怪しい「神原名医紹介所」に所属しながら、様々な病院を渡り歩いているフリーランスの外科医。勤務時間は絶対厳守。医師免許不要の雑用は一切引き受けず、院内にありがちな権力闘争にも無関心。報酬は桁違いに高いが、外科医としての腕は超一流。自身も自分の腕に絶対の自信を持っている。誰に対しても物怖じせず、言いたいことを口にするため、医局の面々とは折り合いが悪い。趣味・特技が手術だが、手術以外のことにはもっぱら弱い。病院勤務のみならず「船医」「軍医」まで経験したという噂もあり、意外なところに人脈を持っている。第5シリーズで後腹膜肉腫を患い、余命3カ月と診断されるが、奇跡の生還を果たした。


蜂須賀 隆太郎(はちすか・りゅうたろう)55: 野村 萬斎

「東帝大学病院」の内科部長 兼 院長代理。アメリカ在住の院長から全権を委任されている。98点の残り2点が許せない完璧主義者。もともとは外科医だったが、100%のオペができない自分を許せず、内科医に転科した。そんな中、100年に1度のパンデミックによって、院内で発言力を増し、内科部長に躍進。「医療現場の進化」を求め、「薬治療」「ケミカルサージェリー」を中心にした内科主導の組織変革を目論む。常にクールで、自分に歯向かうものは斬り捨てる男。未知子のオペの腕は、あくまで内科の実験的先進医療の道具として利用しようとするが…!


 

城之内 博美(じょうのうち・ひろみ)41:内田 有紀

フリーランスの麻酔科医。シングルマザー。「帝都医科大学付属第三病院」に勤務していた頃に未知子と出会ったことで、フリーに転身した。現在は「神原名医紹介所」に所属。未知子とは軽口をたたき合いつつ、公私ともに信頼関係を築いている。第4シリーズで完全切除が不可能な局所進行膵がんを患い、一度は死を覚悟したが、未知子により命を救われた。


加地 秀樹(かじ・ひでき)56: 勝村 政信

「東帝大学病院」の外科副部長。第6シリーズでは教授に昇進するも、蛭間から解雇処分を受けるハメに…。「腹腔鏡の魔術師」と呼ばれるほど腕がいいが、金には汚い。肩書や権力よりも金を選んだため、同期よりも出世は遅い。未知子の手術に協力したせいで「帝都医科大学付属病院 高松第24分院」に左遷されるなど、数々の迷惑を被ってきたため、未知子を「デーモン」と呼んで疫病神扱いする。


大間 正子(おおま・まさこ)26:今田 美桜

「東帝大学病院」の看護師。幼い弟たちを養うため、青森の実家に仕送りをしており、新人時代は内緒で他病院の夜勤やガールズバーのアルバイトもしていた。だが、尊敬する「日本看護師連合会」の名誉会長・三原雅恵の手術を手伝った際、大門未知子からも「これで一人前」と認められ、仕事を看護師一本に絞ることを決意した。看護師として真摯に、さらなる高みを目指す、頑張り屋の女性。


鍬形 忠(くわがた・ただし)47:小籔 千豊

「東帝大学病院」の内科副部長。内科部長 兼 院長代理である蜂須賀隆太郎の腰巾着。組織の中でのし上がろうという野心を持つ男で、今や別棟の分院へ追いやられた外科のことも見下している。自己陶酔しやすく、物事を客観的に見られないことも多々あり、よかれと思ってやったことが何かと裏目に出てしまうタイプ。加地や海老名からはなぜか「すべらない内科医」と呼ばれている。


三国 蝶子(みくに・ちょうこ)55: 杉田 かおる

「東帝大学病院」の広報室長。内科部長 兼 院長代理である蜂須賀隆太郎の右腕。東帝大学経済学部を首席で卒業した才女で、ヘッドハンティングによってさまざまな業界を渡り歩き、現在に至る。仕事第一の有能かつ冷静な女性でしたたか。蜂須賀のケミカルサージェリーの理想を叶えるために、補助金の工面に奔走する。


蟻原 涼平(ありはら・りょうへい)26:一ノ瀬 颯

 

「東帝大学病院」の外科に籍を置く初期研修医。爽やかなルックスで(一部の)女性からは人気。「世界一の外科医になる!」と豪語し、ヤル気にはあふれているが、医師としての腕はまだまだこれから。研修では丁寧すぎて、周囲よりも作業が遅く、怒られることもしばしば。先輩である加地秀樹や海老名敬らからは、医学的な技術よりも忖度の重要性や医局での立ち振る舞いについて教え込まれている。


虻川 リサ(あぶかわ・りさ)26: 宮本 茉由

「東帝大学病院」の外科に籍を置く初期研修医。研修医たちの中でもひときわ冷静で才色兼備。先輩たちの自慢話にも適当に相槌を打ちながら、淡々と業務もこなし、器用に立ち振る舞っている。今を生き抜くためには医者にしがみつかず、複数のキャリアを持った方がよいのかもしれないと考えている。そんな中、大門未知子の手技を目の当たりにしたことで、外科医の道へ進むべきか悩み始める。


矢島 源五郎(やじま・げんごろう)26:上川 周作

「東帝大学病院」の外科に籍を置く初期研修医。どんな仕事も前向きに取り組む、明るくピュアな天然キャラ。厳しい研修期間を共にする研修医チームの中で、癒し的存在となっている。同じく研修医の蟻原涼平と虻川リサとは、いつも一緒に行動している。組織の上下関係や忖度が好きで、「御意」が大好き。そのためか、なぜか海老名敬のことをとても尊敬している。


寒蝉 勇次(ひぐらし・ゆうじ)35: 永野 宗典

「東帝大学病院」の内科医。未知子や外科からのブーイングにも物おじせず、内科医としての自信とプライドを持つ。が、実際のところは内科副部長・鍬形忠の腰巾着である。


朝蜘 優衣(あさぐも・ゆい)27: 結城 モエ

「東帝大学病院」の外科分院長・蛭間重勝の秘書。蛭間の指示をキッチリこなす優秀な秘書だが、その一方でゴシップやスキャンダルが大好き。暇さえあればスマホ片手に院内パトロールに勤しみ、噂の種を収集している。医師たちの覇権争いにはまったく興味がないものの、面白がって冷ややかに見物。時々さらっと、なかなかのドSっぷりも見せる。


神原 晶(かんばら・あきら)73: 岸部 一徳

「神原名医紹介所」の所長。未知子が「師匠」と慕う存在。元外科医だが、過去に医師免許をはく奪されているなど、謎の多い男。大学病院の内情にも詳しく、営業に余念がない。趣味は麻雀。第3シリーズでは手術適応外の重病に冒されたが、未知子のオペによって命を救われた。


興梠 広(こおろぎ・ひろし)40:要 潤

「東帝大学病院」の外科医。アメリカで腕を磨いたスーパードクター。脳外科の世界的権威で、海外では「ホワイトジャック」と呼ばれている。内科部長 兼 院長代理である蜂須賀隆太郎の肝いりで、「東帝大学病院」に呼ばれた。にこやかな笑顔の裏で、内科の先進医療を完璧なものにしようとする蜂須賀の手足となって暗躍する。大門未知子とは過去に面識があるようだが…!?


海老名 敬(えびな・たかし)57: 遠藤 憲一

「東帝大学病院」の外科部長。蛭間をはじめ権力者たちにひたすら尽くす、卓越した「御意」力を持つ。本当は未知子が執刀した手術で“名ばかりの執刀医”となったり、ありえない論文を書けば未知子が実現してしまったり…と、未知子のおかげで評価を受けてきた。第6シリーズでは蛭間から解雇処分を受けたが、今も蛭間への絶対服従は不動。その一方で、真摯に病気と向き合う未知子に土壇場で共感してしまい、策略を台無しにすることが多々ある、憎めない存在。


蛭間 重勝(ひるま・しげかつ)69: 西田 敏行

「東帝大学病院」の外科分院長。表向きは温和だが、逆らう者はバッサリと切り捨てる冷血漢。未知子に対して、積年の恨みを抱いている。医療界のトップに君臨するのが夢。第6シリーズのラストでは、「東帝大学病院」病院長の座をボストンハーバード医科大学のマッカトニー教授に奪われた上に、解雇されてしまった。だが、その後も虎視眈々と病院長復帰の機会を狙い続け、外科分院長として「東帝大学病院」に返り咲く。

 

相関図

 

ドクターX~外科医・大門未知子~第7シリーズ 感想

【ドクターX~外科医・大門未知子~第7シリーズ】の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

【ドクターX~外科医・大門未知子~第7シリーズ】。ネット上でもすごく高評価です。

ぜひU-NEXTで見て下さいね。

 

 

31日以内に解約で完全0円

まとめ

今回は、【ドクターX~外科医・大門未知子~第7シリーズ】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【ドクターX~外科医・大門未知子~第7シリーズ】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

タイトルとURLをコピーしました