【高嶺のハナさん】見逃し動画無料視聴する方法!泉里香主演初ドラマ

ドラマ
👉\31日以内に解約で完全0円

 

恋愛レベル小5のバリキャリ美人OLを描いた赤面ギャップ・ラブコメディ【高嶺のハナさん】

泉里香はドラマ初主演!

“バリキャリOL”と“恋する小学生のような乙女”というふたつの顔を愛らしく演じていてとっても可愛いです。

 

【高嶺のハナさん】見逃し配信動画はどこで視聴できる?

【高嶺のハナさん】見逃し配信動画を無料で視聴したい!!

 

 
【高嶺のハナさん】を無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

この記事では、【高嶺のハナさん】見逃し動画を無料視聴する方法や、番組の内容などを紹介します。

 

 この記事で分かること
1 【高嶺のハナさん】見逃し動画無料視聴する方法
2 【高嶺のハナさん】見逃し動画が無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 【高嶺のハナさん】番組内容・出演者情報
4 【高嶺のハナさん】 感想や評判

 

無料で、【高嶺のハナさん】視聴できる配信サービス情報

本ページの情報は2021年10月17日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。
 
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
無料視聴
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
無料視聴


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索
 
現在、【高嶺のハナさん】は、U-NEXTやdTVなど複数の配信サービスで視聴可能です。
 
この中で、最もお勧めの配信サービスは U-NEXT です。
 
その理由は、U-NEXTはアニメだけでなく、
ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、
25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)
他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、
31日間無料で視聴できるからです。
 
 
U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!

見放題作品220,000本
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラ マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年10月時点)
 
👉\31日以内に解約で完全0円

 

【高嶺のハナさん】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。
 
しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。
 
また、ウィルスに感染する場合もあるようです。 このように危険な配信サービスはお勧めできません。 ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。
 

無料で【高嶺のハナさん】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
 
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。
  無料視聴できる U-NEXTの 見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
 
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。
 

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。 さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。
 
マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。
 
隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。
 
 

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

特に、LIVEのお得な視聴ができるのもU-NEXTをお勧めする理由です!!
 
 
  お得に U-NEXTで 視聴可能なLIVEや電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

 
このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。
 
 
U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。
 

無料で【高嶺のハナさん】配信動画を視聴する方法!

無料で【高嶺のハナさん】の配信動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!
 
U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法
1 U-NEXTの公式サイトにアクセスする
2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する
3 特典の600ポイントをゲットする
4 【高嶺のハナさん】を視聴する
5 その他の映画やお好きなドラマを視聴する
6 U-NEXTを期間内に解約する

 

【高嶺のハナさん】配信動画は、U-NEXTで見放題無料視聴できます
 
さらに、付与されたポイントを使用すれば何と実質0円で、【高嶺のハナさん】以外のドラマや映画も視聴することができます。
 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
 
1:U-NEXT公式サイトにアクセス
 
2:メールアドレスとパスワードを入力
 
3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック
 
 
それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。
 
今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。
 
 
 
右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。
 
クリックしてくださいね。

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。
 
 
画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。
 
 
あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。
 
 
1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。
 
2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。
 
3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。
 
4 送信ボタンをクリックしましょう。

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。
 
届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。
 
申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。
 
お得ですよね。
 
31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。
 
さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。
 
「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。
 
NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

31日以内に解約で完全0円

 

 

高嶺のハナさん 概要

恋愛レベル小5のバリキャリ美人OLを描いた赤面ギャップ・ラブコメディ
 

見どころ

ドラマ初主演となる泉里香が、“バリキャリOL”と“恋する小学生のような乙女”というふたつの顔を愛らしく演じている。
 
本音と建て前が入り乱れ、すれ違う恋愛模様に注目。
 

ストーリー

伝統あるお菓子メーカーに勤める華は商品企画部に所属するバリキャリエリート社員。
 
そんな華が頼りないドジばかりする弱木君に恋をしてしまう。好きなのに、何故か心とは裏腹に、弱木君の事を叱ってばかり。その度に落ち込む華。お互い理想の相手のタイプを勘違いしたため、本心も言えず、苺や更田の妨害もあり中々愛は進展しなかった。

しかし二人一緒の機会が増えるにつれ、そして重大プロジェクトのパートナーとして二人一緒に仕事を進めるうちに、好きと分かるまでの長い春の到来。幸せそうな二人に笑顔が見えていく。

ここがポイント!

原作は恋する乙女の表と裏の心理をコミカルに描いたムラタコウジの人気コミック。
 
高嶺華・・・泉里香
 
弱木強・・・小越勇輝
 
天井苺・・・香音
 
飯野智司
 
加賀成一
 
伊達さん
 
更田元気・・・猪塚健太
 
 
 
 

高嶺のハナさん 各回あらすじ

エピソード 全12話

第1話

第1話

老舗のミツバチ製菓、商品企画部で働く高嶺華は、社内でも注目のバリキャリエリートOL。社内のみんなからは、「高嶺の花」と噂されていた。華は部下で年下駄目社員・弱木強に今日も怒鳴り声を上げていたが…。

第2話

第2話

華は旅行のお土産を配る弱木が誰と旅行に行ったのか、気になって仕方ない。華が弱木に気があることを知った天井苺は弱木をカフェに誘い、それを目撃した華は2人の関係を更田元気にバーで探りを入れようとする。
 

第3話

第3話

バレンタインの日に華は愛する弱木のためにケーキを作るが、苺らが邪魔をして本人に届かず、試食品として食べられてしまう。そんななか、華はわさび入りチョコ新企画の協力を得るため、更田と農家へ交渉に出向く。
 
 

第4話

第4話

イベントとお菓子のコラボ企画のお化け屋敷で怖がる華は、弱木に救出され手と手を取りあって喜ぶ。そんな折、華は女社長・一ノ瀬から社運を懸けた「クールジャパンお菓子プロジェクト」の企画リーダーに選ばれ…。
 
 

第5話

第5話

華は、クールジャパン企画の参考にと弱木からアニメ映画に誘われる。映画館から出てくる2人を苺が偶然見て、社内に噂を広げるが、みんなはその意外性を信じない。更田はジェラシーを持つ苺にけしかけ…。
 
 

第6話

第6話

苺が弱木に恋心を寄せたことを知り、更田は2人を屋上に呼んで苺に本心を告らせようとする。3人でいるところを見た華は、弱木は苺が好きなのかと思い込んでしまう。更田は、苺と弱木を結ばせようと考え…。
 

第7話

第7話

タコ焼きパーティのさなか、更田は寝ぼけて苺を背後から抱く。苺は好きな弱木にそんな姿を見られて飛び出してしまう。弱木は華の膝枕で寝てしまったことをわびるが、華は苺と弱木との雑魚寝キスが気になり…。

第8話

第8話

華と弱木は、迫りくる仕事の締め切りに追われていた。そんなある日、更田は居酒屋で弱木に「華を諦めろ、俺がもらう!苺と付き合え」と告げる。一方、苺はある出来事から弱木こそ自らの運命の人だと思い…。
 
 

第9話

第9話

クールジャパンお菓子プロジェクトCOPの企画締め切りが間近であるが、華は弱木の稚拙な案に悩まされていた。そんななか、更田は弱木と自分を替えて参加させろといってくる。苺は弱木にふられてやけ酒三昧で…。
 
 

第10話

第10話

互いの恋心を伝えあった華と弱木は、役員プレゼンで大成功を収める。ところが、弱木は華にとって意外な“ひとつの覚悟”を華に伝えるのだった。2人の両想いを陰で聞いた更田と苺は、気が気でなく…。
 
 

第11話

第11話

苺が商品企画部に配属され、弱木が指導係になった。弱木は苺を指導するが、優秀な苺はアイデアお菓子の数々の試食を弱木にさせる。華は負けじと弱木に公園で愛情弁当をごちそうし、初のライン交換をする。
 
 

最終話

最終話

弱木の自宅に誘われた華は、誤って弱木に炭酸飲料をひっかけられてずぶ濡れに。近くで待っていた更田に「お前に不釣り合いな華を諦めろ」と諭された弱木は、自信をなくして華に別れを告げてしまう。
 
👉\31日以内に解約で完全0円

 

 

【高嶺のハナさん】 感想や評判

【高嶺のハナさん】に関する感想がTwitter上に沢山載っていました。 いくつか紹介しますね。

華演じる泉里香さんの表情豊かな演技はにコミカル満載、体当たりの度胸さが見事で大いに笑い大いに面白かったです。ホントは弱木君の事が好きなのに、つい叱ってしまう素直じゃない華さん、挙句に自己嫌悪で嘆く華さんの姿に自然と笑ってしまいました。弱木君がスイート好きと分かれば、早速バレンタインにケーキを作るなんて可愛い。甘いといえば砂糖と連想する華がどんどん砂糖を入れていくシーンにどれだけ弱木君の事が好きなのか伝わってきました。映画館やお化け屋敷、たこ焼きパーティなど二人一緒の時の華さんの幸せ一杯の表情素敵でした。互いに理想な相手を勘違いしたばかりに中々春が来なくてじれったかったけど、ストレートに好きと確認した二人輝いて見えました。見た目とは違った小学5年生レベルの華のギャップや、物事を純粋に考える弱木君の素直さ、苺の腹黒い行動、プレイボーイの更田の過剰な自信などそれぞれのキャラクターが豊かで面白さに中々目が離せませんでした。大いに笑ったドラマに元気を頂きとても良かったです。
泉里香がハマり役で最後まで観続けてしまった…!
弱木役の子がかわいい。
話的には現実では絶対有り得ない!けどお互いが理想の相手?に会って幸せなんだろうなぁと思いました。
華さんが
どうして弱木くんを思い続けてるのか
よくわからなかったけど…
自分と違って良いって事なのかな??☺︎
応援したくなったけど♪
毎週楽しみでした♡
1、2話チェック。
ヒロインのギャップ、そして誤解、すれ違いといった王道ラブコメで、設定はベタすぎるけどテンポが良くてとても観やすい。
高嶺さんのギャップと可愛らしさは昔の白鳥麗子さんみたいな印象かなあ。
好きな相手が「弱木くん」って(笑)
下の名は「強」やけど。

(最終回)
内容はそんなに面白くなかったけど、泉里香演じる高嶺華の外面と内面とのギャップの面白さだけでなんとか最後まで観てしまった。
バリバリに仕事ができるのに恋愛スキルは小学生並という設定なので、弱木みたいな(仕事面で)ダメ男を好きになるのも無くはないのかなあ。
潔く振り切ってて楽しかったあww 「がんばれヨワキきゅん!がんばれハナさん!」と熱烈応援モードで視聴。

コメディやってる泉里香が好きなのであれこれちまちまとツボったのが積もり積もってめっちゃ楽しんだ。高嶺華、弱木強、天井苺、更田元気、という分かりやすい名前がツボ。自己肯定感の高い苺ちゃんの心の声も結構ツボ。弱木くんの難ありまくりの企画書の数々がツボ。それに対する高嶺さんの冷静なダメ出しもツボ。どんどん過剰になってった漫画チックなコメディ演技もツボ。

何気に四人の成長ドラマであった。

 

阿部寛さん演じる、結婚できない独身男性!理屈っぽくて、結婚できなさそうと納得してしまうリアリティが前作同様で面白いドラマ! 放送当時も話題でしたが、今見てもとっても面白いと高評価! ぜひU-NEXTで見てくださいね。

 

👉\31日以内に解約で完全0円

 

 

まとめ

今回は、【高嶺のハナさん】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【高嶺のハナさん】見逃し動画を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。 U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。 そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。
👉\31日以内に解約で完全0円

 

 

タイトルとURLをコピーしました