【ドライフラワー 七月の部屋】見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじ・ネタバレ、キャストも紹介

ドラマ

ドラマ【ドライフラワー 七月の部屋】

優里の『ドライフラワー』『かくれんぼ』の歌世界=クロスストーリーと、この2曲に至るまでの物語が、脚本家・狗飼恭子と監督・堀江貴大によるオリジナルドラマとして放送。

『かくれんぼ』の男性目線=薫役を坂東龍汰、『ドライフラワー』の女性目線=ゆりか役を北香那がダブル主演を務めます。

優里の歌世界とシンクロした全3話の作品として描かれています。

・【ドライフラワー 七月の部屋】見逃し動画を無料で視聴したい

・【ドライフラワー 七月の部屋】再放送情報を知りたい

 

そんなあなたのお悩みを解決します。

👍14日以内に解約で実質0円
ドラマ【ドライフラワー 七月の部屋】見逃し動画は  Huluで無料視聴できます。

ドラマ【ドライフラワー 七月の部屋】見逃し動画を無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年10月17日時点のものです。最新の配信状況はHulu サイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
Hulu 14日間無料
月額1,026円
動画検索
U-NEXT
31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS


30日間無料
月額2,659円
無料視聴

TELASA

15日間無料
月額618円
無料視聴

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

『ドライフラワー 七月の部屋』見逃し動画を視聴できる配信サービスは、Hulu です。

Hulu は、初めての方に2週間無料トライアルのお試しができます

ですから、14日間以内に解約すれば、実質0円でドラマや映画、スポーツライブなど視聴できますよ!

また、Huluならではの コンテンツがたくさん!

70,000本以上のさまざまなジャンルのコンテンツを体験いただけます。

さらに、日米英のニュース、ドキュメンタリー、スポーツ、キッズ向けチャンネルなどのライブTVも豊富!

予め決まった配信スケジュールで動画をお楽しみいただけるサービスが充実しています。

とってもお得で無料視聴可能な Hulu !

ぜひ、【ドライフラワー 七月の部屋】Huluで無料視聴してくださいね。

 

👍 14日以内解約で 無料視聴!!

 

【ドライフラワー 七月の部屋】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

無料で【ドライフラワー 七月の部屋】を視聴できる Huluの特徴

すべての作品が2週間無料で視聴可能

Huluは、本日から2週間、2週間無料期間 見放題

70,000本以上が見放題

例えば、こんな作品も!!

無料視聴できます。

通信制限を気にせず楽しめる!

ダウンロードしておけば、通信制限中でも、スマートフォンやタブレットで作品をお楽しみいただけます。

様々な機器に対応

スマートフォンやタブレットでのご利用はもちろん、インターネットに接続したスマートテレビやメディアプレイヤー、ゲーム機を使い、リビングでくつろぎながら、大画面でお楽しみいただけます。

解約も簡単!

解約もとっても簡単!

そして、いつでも契約を再開できます。

【ドライフラワー 七月の部屋】 概要

【ドライフラワー 七月の部屋】は、2曲の歌世界がクロスした新たな物語。

『ドライフラワー』『かくれんぼ』の歌世界=クロスストーリーと、この2曲に至るまでの物語を、脚本家・狗飼恭子と監督・堀江貴大によりオリジナルドラマ化。

『かくれんぼ』の男性目線=薫役を坂東龍汰、『ドライフラワー』の女性目線=ゆりか役を北香那がダブル主演を務め、優里の歌世界とシンクロした、切ないラブストーリーとなっています。

それぞれのエンディングにドラマの舞台で優里が歌う『かくれんぼ』『ドライフラワー』が流れ、さらに第一話のエンディングでは新曲『夏音(なつね)』も聴けるという、ドラマ本編だけではなく、優里の歌唱シーンも注目の作品となっています。

 

 

👍14日以内に解約で実質0円

【ドライフラワー 七月の部屋】キャスト&コメント

【薫役:坂東龍汰】

コメント

今回このお話をいただき、脚本を読ませていただいた段階では優里さんの『ドライフラワー』と『かくれんぼ』が主題歌だとは知りませんでしたが、前から優里さんの曲は全て聴いていたので直ぐに気付きました。

男女のすれ違いが繊細に描かれていて、自分自身共感する部分が多々あり演じるのがとても楽しみでした。

撮影中は毎日『ドライフラワー』と『かくれんぼ』を聞いて歌っていました(笑)。

監督や、ゆりか役の北香那さんと沢山話し合いながら丁寧に作り上げた作品なので是非見て頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

 

【ゆりか役:北香那 】

<コメント>

自分なりに相手を思う気持ちや同情が、時には相手を苦しめているのかもしれない。そんなことを考えながら、脚本を読み進めておりました。

お互いを想いあったとき、気持ちや行動のすれ違いを感じてしまうことってどうしても あります。

日常に生まれてしまうそんな些細なすれ違いを、リアルな質感で、繊細かつ大胆に表現できたらという思いで、ゆりかを演じました。

自分の近くに存在する大切なものを、ぎゅっと抱きしめたくなるような、そんな作品です。

是非、最終話まで2人を見届けてもらえたら嬉しいです。

 

 

【ドライフラワー 七月の部屋】あらすじ

七月のある日、マンションに引っ越してきた薫とゆりか。

ふたりは大学時代から付き合いはじめ、この部屋で同棲生活をスタートさせる。

同棲の始まりを祝福するかのように鳴り響く花火の音。

幸せに包まれた部屋。

薫はゆりかに花束をプレゼントする。

ゆりかは薫に、「ずっとずっとこの花を大切にする」と約束する。

それから三年後の同棲記念日。

仕事で多忙になり、同棲記念日すら忘れてしまっている薫。

そのことに後で気づいた薫は、ゆりかを驚かせようとサプライズパーティを準備する。

薫は部屋中に花を飾り、料理を用意し、外出先から帰ってきたゆりかを驚かせる。

久しぶりに二人の時間を過ごす薫とゆりかだったが、翌日、薫が目を覚ますとゆりかがいなくなってしまう。

二人の部屋にはドライフラワーの花弁が落ちているのだった。

第1話では「同棲を始めることになった二人の、七月のある三日間」を二人の目線で、

第2話では「同棲をはじめて三年目の、七月のある三日間」を薫の目線から、

第3話では第2話と同じ三日間をゆりかの目線から描いていく。

【ドライフラワー 七月の部屋】感想

 

 

ぜひ、Huluで見てくださいね。

【ドライフラワー 七月の部屋】視聴はここ▼▼▼

👍14日以内に解約で実質0円

まとめ

今回は、【ドライフラワー 七月の部屋】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【ドライフラワー 七月の部屋】を安全に視聴する方法は、Hulu  です。

Hulu は2週間無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、スポーツライブも楽しめます。

 

👍14日以内に解約で実質0円

タイトルとURLをコピーしました