【初めて恋をした日に読む話】見逃し動画を無料視聴する方法!深田恭子×横浜流星

ドラマ

【初めて恋をした日に読む話】

塾講師で、恋愛経験0のヒロイン春見順子(深田恭子)が、ピンク髪をしたヤンキー男子高校生由利匡平(横浜流星)との東大受験を一緒にがんばる中での恋愛模様を描いた胸きゅん必至のラブコメディ!

他にも永山絢斗&中村倫也演じるタイプの違う2人のイケメンも登場!!

・【初めて恋をした日に読む話】見逃し動画を無料で視聴したい

・【初めて恋をした日に読む話】再放送情報を知りたい

 

そんなあなたのお悩みを解決します。

👍14日以内に解約で実質0円
深田恭子主演ドラマ【初めて恋をした日に読む話】見逃し動画は  Huluで無料視聴できます。
  1. 無料で深田恭子主演ドラマ【初めて恋をした日に読む話】見逃し動画を無料視聴できる配信サイト
  2. 深田恭子主演【初めて恋をした日に読む話】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由
  3. 無料で【初めて恋をした日に読む話】を視聴できる Huluの特徴
    1. すべての作品が2週間無料で視聴可能
    2. 70,000本以上が見放題
    3. 通信制限を気にせず楽しめる!
    4. 様々な機器に対応
    5. 解約も簡単!
  4. 深田恭子主演【初めて恋をした日に読む話】 概要
  5. 深田恭子主演【初めて恋をした日に読む話】キャスト
  6. 深田恭子主演【初めて恋をした日に読む話】各回あらすじ
    1. 第1話 ダメ女塾講師×ピンク頭の高校生!!恋も受験も崖っぷち
    2. 第2話 しくじり先生の人生講義!!元ヤン同級生との運命の再会!!
    3. 第3話 好きになったら迷惑ですか?高校生の告白&バックハグ!!
    4. 第4話 勝負の勉強合宿は大混乱!二人きりの夜に僕だけのご褒美
    5. 第5話 なぜ私のベッドに元ヤンが!?男たちの仁義なき戦い始まる
    6. 第6話 元ヤン純情告白×イトコ怒りの鉄拳×高校生の俺の女宣言
    7. 第7話 初めて抱きしめた日に読む話・・・美人講師と高校生争奪戦!
    8. 第8話 俺受験やめる!!好きな人の幸せのための人生最良の選択!
    9. 第9話 ハッピーバースデー片思いの俺・・・18歳告白×誠実男のキス
    10. 最終話 嵐の合格発表全ての初恋の大結末!君と出逢えた奇跡!!
  7. 深田恭子主演【初めて恋をした日に読む話】再放送情報
  8. 深田恭子主演【初めて恋をした日に読む話】感想
  9. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

無料で深田恭子主演ドラマ【初めて恋をした日に読む話】見逃し動画を無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年10月17日時点のものです。最新の配信状況はHulu サイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
Hulu 14日間無料
月額1,026円
動画検索
U-NEXT
31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS


30日間無料
月額2,659円
無料視聴

TELASA

15日間無料
月額618円
無料視聴

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

深田恭子主演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』見逃し動画を視聴できる配信サービスは、複数あります。

その中で、最もお勧めする配信サービスは Hulu です。

お勧めする理由は、まず、初めての方に2週間無料トライアルのお試しができます

ですから、14日間以内に解約すれば、実質0円でドラマや映画、スポーツライブなど視聴できますよ!

また、Huluならではの コンテンツがたくさん!

70,000本以上のさまざまなジャンルのコンテンツを体験いただけます。

さらに、日米英のニュース、ドキュメンタリー、スポーツ、キッズ向けチャンネルなどのライブTVも豊富!

予め決まった配信スケジュールで動画をお楽しみいただけるサービスが充実しています。

とってもお得で無料視聴可能な Hulu !

ぜひ、深田恭子主演【初めて恋をした日に読む話】Huluで無料視聴してくださいね。

 

深田恭子主演【初めて恋をした日に読む話】▼▼▼

👍 14日以内解約で 無料視聴!!

 

深田恭子主演【初めて恋をした日に読む話】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

無料で【初めて恋をした日に読む話】を視聴できる Huluの特徴

すべての作品が2週間無料で視聴可能

Huluは、本日から2週間、2週間無料期間 見放題

70,000本以上が見放題

例えば、こんな作品も!!

無料視聴できます。

通信制限を気にせず楽しめる!

ダウンロードしておけば、通信制限中でも、スマートフォンやタブレットで作品をお楽しみいただけます。

様々な機器に対応

スマートフォンやタブレットでのご利用はもちろん、インターネットに接続したスマートテレビやメディアプレイヤー、ゲーム機を使い、リビングでくつろぎながら、大画面でお楽しみいただけます。

解約も簡単!

解約もとっても簡単!

そして、いつでも契約を再開できます。

深田恭子主演【初めて恋をした日に読む話】 概要

深田恭子主演【初めて恋をした日に読む話】は、人生なにもかも上手くいかない、しくじり鈍感アラサー女子がタイプの違う3人の男性と出会う、胸キュン必至のラブストーリー!

深田恭子演じるいちいち残念なしくじり鈍感アラサー女子が、S永山絢斗、横浜流星、中村倫也のタイプが異なる3人のイケメン男性と出会う、ラブストーリー!

原作は持田あきによる漫画【初めて恋をした日に読む話】。

なにもかも上手くいかない主人公・順子(深田恭子)の前に、タイプ違いの3人の男性が現れる。

最悪の状況を脱するべく、順子の人生のリベンジといえる闘いが始まります。

恋も受験も就職も失敗した順子は、人生を取り戻すことができるのか!?

胸キュン必至のラブコメディ!

みどころは、このドラマでピンクの髪の毛でヤンキー高校生を演じた横浜流星!

このドラマで横浜流星のブレイクが!!

 

👍14日以内に解約で実質0円

深田恭子主演【初めて恋をした日に読む話】キャスト

主なキャスト

  • 深田恭子
  • 永山絢斗
  • 横浜流星
  • 中村倫也(中村友也)
  • 若林拓也
  • 堀家一希
  • 櫻井圭佑
  • 永田崇人
  • 吉川愛(吉田里琴)
  • 加藤小夏
  • 黒崎レイナ
  • 髙橋洋
  • 石丸謙二郎
  • 鶴見辰吾
  • 安達祐実
  • 皆川猿時
  • 生瀬勝久
  • 檀ふみ
  • 浜中文一
  • 川島明

 

 

深田恭子主演【初めて恋をした日に読む話】各回あらすじ

エピソード 全10話

第1話 ダメ女塾講師×ピンク頭の高校生!!恋も受験も崖っぷち

第1話 ダメ女塾講師×ピンク頭の高校生!!恋も受験も崖っぷち
三流予備校で講師をする順子(深田恭子)は、ある日、不良高校生の匡平(横浜流星)から東大に入れてほしいと言われる。
東大受験に失敗した順子には無理な話で・・・。

第2話 しくじり先生の人生講義!!元ヤン同級生との運命の再会!!

第2話 しくじり先生の人生講義!!元ヤン同級生との運命の再会!!
東大受験に向けて動き出した順子(深田恭子)と匡平(横浜流星)。
ある日、出張講師のために南高校へ行った順子は、匡平の担任が一真(中村倫也)だと知る。

第3話 好きになったら迷惑ですか?高校生の告白&バックハグ!!

第3話 好きになったら迷惑ですか?高校生の告白&バックハグ!!
順子(深田恭子)は山下(中村倫也)と2人で飲みに行くことに。
後日、それを知った匡平(横浜流星)は嫉妬し・・・。
一方、雅志(永山絢斗)が過労で倒れてしまう。

第4話 勝負の勉強合宿は大混乱!二人きりの夜に僕だけのご褒美

第4話 勝負の勉強合宿は大混乱!二人きりの夜に僕だけのご褒美
塾の強化合宿に参加する順子(深田恭子)と匡平(横浜流星)。
だが初日、偶然近くに来た雅志(永山絢斗)と順子が親しげにしている姿を見て、匡平は嫉妬してしまう。

第5話 なぜ私のベッドに元ヤンが!?男たちの仁義なき戦い始まる

第5話 なぜ私のベッドに元ヤンが!?男たちの仁義なき戦い始まる
強化合宿を終えた順子(深田恭子)と匡平(横浜流星)だが、順子は匡平や雅志(永山絢斗)の本心に気付く様子がない。
そんな中、順子は山下(中村倫也)と出かける。

第6話 元ヤン純情告白×イトコ怒りの鉄拳×高校生の俺の女宣言

第6話 元ヤン純情告白×イトコ怒りの鉄拳×高校生の俺の女宣言
匡平(横浜流星)の気持ちを知り、パニックになる順子(深田恭子)。
一方、匡平の学力向上に自らの限界を感じ始めた順子は、ある対策をとることに。

第7話 初めて抱きしめた日に読む話・・・美人講師と高校生争奪戦!

第7話 初めて抱きしめた日に読む話・・・美人講師と高校生争奪戦!
東大受験専門塾に通うことになった匡平(横浜流星)。
担当の講師・百田(高梨臨)の腕は確かで、順子(深田恭子)は自分よりもハイスペックな百田に嫉妬を覚える。

第8話 俺受験やめる!!好きな人の幸せのための人生最良の選択!

第8話 俺受験やめる!!好きな人の幸せのための人生最良の選択!
ひょんなことから山下(中村倫也)とデートをすることになった順子(深田恭子)。
そのことを知った匡平(横浜流星)は嫉妬し、順子との連絡を絶ってしまう。

第9話 ハッピーバースデー片思いの俺・・・18歳告白×誠実男のキス

第9話 ハッピーバースデー片思いの俺・・・18歳告白×誠実男のキス
ついに順子(深田恭子)にプロポーズをした雅志(永山絢斗)。
一方、センター試験が迫ったある日、匡平(横浜流星)は順子と雅志が結婚すると聞かされ・・・。

最終話 嵐の合格発表全ての初恋の大結末!君と出逢えた奇跡!!

最終話 嵐の合格発表全ての初恋の大結末!君と出逢えた奇跡!!
匡平(横浜流星)の東大二次試験当日、交通事故に遭ってしまった順子(深田恭子)。匡平は順子の元へ行かず、試験を受ける事を選ぶ。
果たして、東大受験と恋の結末は!?

 

深田恭子主演【初めて恋をした日に読む話】再放送情報

深田恭子主演【初めて恋をした日に読む話】の再放送情報は、現在ないようです。

また情報が入り次第お知らせしますね。

 

深田恭子主演【初めて恋をした日に読む話】感想

山下くん推し◎

リアタイで見てたけど
定期的に見たくなるから見返し中

 

ゆりゆり😭可愛いね😭の感情しかなかった。
動いて喋る横浜流星初めて見たけどめちゃくちゃ可愛いね!???
天才的な顔面、、長い睫毛と真っ直ぐ筋の通った鼻、横顔がとても綺麗、、
あと中村倫也の「自分モテてきましたんで!」感のある振る舞いめっちゃすこ。
雅志もエトミカも美和ちゃんも登場人物みんないい子たちで和んだ〜〜!!

 

ドラマの作りとかノリが2000sを感じさせるところが懐かしくてよかった!

とにかく深キョンかわいすぎる作品!

 

めっちゃ釘付けになったドラマ。この作品に出てくる3人の男にはみんな報われて欲しい。でもやっぱり個人的にはいとこ…。

 

ゆりゆり!とは常に思ってたけどまさしにどハマりし、山下君にも惚れただただ好きな俳優がじゃんじゃん増えていくドラマであった

 

 

ぜひ、Huluで見てくださいね。

深田恭子主演【初めて恋をした日に読む話】視聴はここ▼▼▼

👍14日以内に解約で実質0円

まとめ

今回は、深田恭子主演【初めて恋をした日に読む話】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

深田恭子主演【初めて恋をした日に読む話】を安全に視聴する方法は、Hulu  です。

Hulu は2週間無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、スポーツライブも楽しめます。

 

👍14日以内に解約で実質0円

タイトルとURLをコピーしました