【結婚できない男】見逃し動画無料視聴する方法!主演阿部寛×夏川結衣

ドラマ
👉\31日以内に解約で完全0円

 

阿部寛主演【結婚できない男】は、独身を貫き通す人々の生き方をコミカルに、切なく描く大人の癒やし系ラブコメディ。

偏屈な主人公・桑野信介は、“恋愛も結婚も自分には必要ない!”と言いつつも、心の底では寂しさを感じていたが・・・。

ある日、思わぬ出会いを通じて、自分にとってどんな結婚が幸せなのかを模索し始めます。

独身男性の、切なくも一生懸命に恋愛に取り組む姿をコミカルに描いています。

 

【結婚できない男】見逃し配信動画はどこで視聴できる?

【結婚できない男】見逃し配信動画を無料で視聴したい!!

 

 
【結婚できない男】を無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

この記事では、【結婚できない男】見逃し動画を無料視聴する方法や、番組の内容などを紹介します。

 

 

 この記事で分かること

1 【結婚できない男】見逃し動画無料視聴する方法

2 【結婚できない男】見逃し動画が無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報

3 【結婚できない男】番組内容・出演者情報

4 【結婚できない男】 感想や評判

 

  1. 無料で、【結婚できない男】視聴できる配信サービス情報
    1. 【結婚できない男】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由
  2. 無料で【結婚できない男】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由
    1. 1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!
    2. 2 600円分のポイントプレゼント!
    3. 3 多くのアニメも無料で視聴可能!
    4. 4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!
    5. 5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!
  3. 無料で【結婚できない男】配信動画を視聴する方法!
  4. U-NEXT 登録方法と解約方法
    1. U-NEXT 登録方法
      1. 1:U-NEXT公式サイトにアクセス
      2. 2:お客様情報を入力
      3. 3:ご登録内容を確認して完了
      4. 4 メールを確認してログイン
    2. U-NEXT 解約・退会方法
  5. 結婚できない男 概要
    1. 見どころ
    2. ストーリー
    3. ここがポイント!
  6. 結婚できない キャスト
  7. 結婚できない 各回あらすじ
    1. #1 一人が好きで悪いか!
    2. #2 好きなものを食って悪いか!!
    3. #3 好きにお金を使って悪いか!!
    4. #4 休日を一人で過ごして悪いか!!
    5. #5 家に人を入れないで悪いか!!
    6. #6 融通きかなくて悪いか!!
    7. #7 親戚づきあいがキライで悪いか!!
    8. #8 犬がキライで悪いか!!
    9. #9 彼女ができて悪いか!!
    10. #10 女ごころがわからなくて悪いか!!
    11. #11 花柄がキライで悪いか!!
    12. #12 幸せになって悪いか!?
  8. 【結婚できない男】TSUTAYA TVで無料視聴する方法
  9. 【結婚できない男】 感想や評判
  10. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

無料で、【結婚できない男】視聴できる配信サービス情報

本ページの情報は2021年10月17日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。
 
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料 月額2,189円 無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
無料視聴
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
無料視聴


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索
 
現在、【結婚できない男】は、U-NEXTやdTVなど複数の配信サービスで視聴可能です。
 
この中で、最もお勧めの配信サービスは U-NEXT です。
 
その理由は、U-NEXTはアニメだけでなく、
ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、
25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)
他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、
31日間無料で視聴できるからです。
 
 
U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!

見放題作品220,000本
 レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、 お好きなドラ マや映画を0円で何度でも楽しめます。

※(2021年10月時点)
 
👉\31日以内に解約で完全0円

 

【結婚できない男】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。
 
しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。
 
また、ウィルスに感染する場合もあるようです。 このように危険な配信サービスはお勧めできません。 ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。
 

無料で【結婚できない男】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

 
U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。 ※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。
  無料視聴できる U-NEXTの 見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
 
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。  
 

 

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。 さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。
 
マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。
 
隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。
 
 

 

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

特に、LIVEのお得な視聴ができるのもU-NEXTをお勧めする理由です!!
 
 
  お得に U-NEXTで 視聴可能なLIVEや電子書籍の情報はこちらから▼▼▼  

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

 
このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。
 
 
U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。
 

無料で【結婚できない男】配信動画を視聴する方法!

無料で【結婚できない男】の配信動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!
 
U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法
1 U-NEXTの公式サイトにアクセスする
2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する
3 特典の600ポイントをゲットする
4 【結婚できない男】を視聴する
5 その他の映画やお好きなドラマを視聴する
6 U-NEXTを期間内に解約する

 

【結婚できない男】配信動画は、U-NEXTで見放題無料視聴できます
 
さらに、付与されたポイントを使用すれば何と実質0円で、【結婚できない男】以外のドラマや映画も視聴することができます。  
 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
 
1:U-NEXT公式サイトにアクセス
 
2:メールアドレスとパスワードを入力
 
3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック
 
それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。
 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。
 
今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。  
 
 
 
右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。
 
クリックしてくださいね。  

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。
 
 
画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。
 
 
あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。  

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。
 
 
1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。
 
2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。
 
3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。
 
4 送信ボタンをクリックしましょう。  

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。
 
届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。
 
申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。
 
お得ですよね。
 
31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。
 
さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。
 
「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。
 
NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

31日以内に解約で完全0円

 

 

結婚できない男 概要

独身を貫き通す人々の生き方をコミカルに、切なく描く大人の癒やし系ラブコメディ

見どころ

皮肉屋で独特なこだわりを持つ“結婚しない”男を阿部寛が演じ、その風貌と味のある芝居が笑いを誘う。
 
独自の結婚論を展開する登場人物の掛け合いに、共感してしまうはず。
 

ストーリー

腕のいい建築家・桑野信介は偏屈で独善的な性格が災いし、40歳でいまだ独身。
 
人生に結婚や恋愛は必要ないと決めつけていた。
 
そんなある日、信介は医者の早坂夏美と出会う。
 
信介は今まで出会ったことのないタイプの人間である彼女のことが気になってしまう。
 

ここがポイント!

主人公・桑野の気ままな独身生活を楽しむ生き方や結婚を否定する考え方が、放送当時の30~40代独身男性から「まるで自分を見ているようだ」と共感を集め、大ヒット。
 
桑野信介・・・阿部寛
 
早坂夏美・・・夏川結衣
 
田村みちる・・・国仲涼子
 
村上英治・・・塚本高史
 
中川良雄・・・尾美としのり
 
中川圭子・・・三浦理恵子
 
吉川沙織・・・さくら
 
金田裕之・・・・高知東生
 
桑野育代・・・草笛光子
 
沢崎摩耶・・・高島礼子
 
SHEILA
 
西丸優子
 
高松いく
 
長岡尚彦
 
不破万作
 
西尾浩行
 
立花彩野
 
竜雷太
 
三津谷葉子
 
 

結婚できない 各回あらすじ

エピソード:全12話

#1 一人が好きで悪いか!

#1 一人が好きで悪いか!

マンションのキッチンでステーキを焼いているのは建築家の桑野信介。
手際は決して良くないが、一連の動作はある種の美意識を感じさせる。
料理を満足げに味わう彼は、今夜パーティがあることをすっかり忘れていた。
 

#2 好きなものを食って悪いか!!

#2 好きなものを食って悪いか!!

術後経過観察のため病院を訪れた信介は、女医の早坂夏美から成人病防止のための食事制限を勧められてうんざり。
「食べたい時に食べたい物を食べる。それで早死にしたって本望ですよ」と減らず口を叩くが…。
 
 
 

#3 好きにお金を使って悪いか!!

#3 好きにお金を使って悪いか!!

信介は夏美が不動産屋の前でマンションの物件を探しているのを目撃。
信介は夏美に、「2LDKか。独身のままでもいいし、万一結婚しても一緒に住める」と言う。次の日、育代が夏美の診察を受けにやってきて…。
 

#4 休日を一人で過ごして悪いか!!

#4 休日を一人で過ごして悪いか!!

出勤準備を整えた信介は、玄関を出たところで愛犬・ケンを散歩させていたみちるに「休日出勤ですか」と声をかけられる。
信介は土曜日だと気づいて一気にテンションが下がり、手持ち無沙汰な休日を迎える。
 

#5 家に人を入れないで悪いか!!

#5 家に人を入れないで悪いか!!

整理整頓、掃除を手際よくこなした信介は片付いた部屋に満足げな様子だ。
ある日、夏美が看護師たちに「家事ってすごく面倒。
私も嫁が欲しい」とボヤいていると、「ちょっと頭痛がしまして」と信介がやってきた。
 

#6 融通きかなくて悪いか!!

#6 融通きかなくて悪いか!!

いつものビデオショップで目当てのDVDが長期間貸し出し中なことに釈然としない信介は、タイミングの悪さに憮然としていた。
つい返却されてきたDVDも目で追ってしまい、客から怪しまれてしまう。
 
 
 

#7 親戚づきあいがキライで悪いか!!

#7 親戚づきあいがキライで悪いか!!

悪戦苦闘の末、慣れないネクタイを締めて家を出ると、散歩に出てきたみちるに「法事なのにそのネクタイは」と言われてしまう。
その後、法事の席で、親戚に結婚していないことを散々言われた信介はげんなりする。
 

#8 犬がキライで悪いか!!

#8 犬がキライで悪いか!!

拡大鏡を覗き込み、真剣な表情で模型を作っている信介。
完成した物を満悦顔で見ると、ある部品がなくなっていることに気づく。
周囲を探すが見当たらず、相変わらずひとり言をつぶやくのだった。
 

#9 彼女ができて悪いか!!

#9 彼女ができて悪いか!!

スポーツジムで、信介は並ぶマシンを順番に使って体を鍛えている。
その後、中川病院の診察室に脱水症状になった信介がいた。
「肉体美を追及しているんです」と言う信介に夏美はあきれてしまう。
 

#10 女ごころがわからなくて悪いか!!

#10 女ごころがわからなくて悪いか!!

現場で棟梁と掴み合いになった信介。
いつものように摩耶が棟梁をなだめて事なきを得るが、英治に「沢崎さんがいなくなったらどうするんですか」とたしなめられる。
そんな摩耶には引き抜きの話があり…。
 
 

#11 花柄がキライで悪いか!!

#11 花柄がキライで悪いか!!

ある日、信介は鍵を部屋の中に置き忘れたままゴミを出し、オートロックを解除できず柵を乗り越えようとしているのを警官が目撃。
不審者扱いされているところを愛犬・ケンの散歩を終えたみちるに助けられる。
 
 

#12 幸せになって悪いか!?

#12 幸せになって悪いか!?

信介が整然と並べられた手巻き寿司セットを楽しんでいると、新聞の勧誘が来た。
食事の邪魔をされた信介は、インターホン越しに愛犬・ケンの散歩帰りのみちるの姿を見て、「後ろの人、新聞取ってませんよ」と教える。
 
 
 
👉\31日以内に解約で完全0円

 

 

【結婚できない男】TSUTAYA TVで無料視聴する方法

【結婚できない男】は、TSUTAYA TVで330円で視聴できます。

しかし、登録時の1100ポイント使用で無料視聴できます。

また、ゆっくりお家で視聴したい方のために、DVDでも無料視聴も可能です。

TSUTAYA TV/DISCASでは、ジブリアニメやディズニー作品も楽しめます。

ジブリアニメやディズニー作品も楽しみたい方は、TSUTAYA TV/DISCASがお勧めです。

 

👉\【結婚できない男】を無料視聴するならココ!/

TSUTAYA TV/ DISCAS
定額レンタル8

>>初回入会から30日間無料お試し!<<

 

TSUTAYAの動画配信サービスのお勧めポイントはこちら▼▼▼

初回入会から30日間無料お試し!

【TSUTAYA DISCAS】
□TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです。
□PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!

【TSUTAYA TV】
□動画配信サービスの動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品約10,000タイトルが見放題のサービスです。
□1,100円分相当が視聴できる動画ポイントつき!

 
 
 
\初回入会30日間無料+1100円分ポイントゲット!/

【結婚できない男】 感想や評判

【結婚できない男】に関する感想がTwitter上に沢山載っていました。 いくつか紹介しますね。

阿部寛って、頭脳明晰だけど偏屈で人付き合いが苦手な役が多い性格俳優。
このドラマで演じる男も全くブレないキャラで笑えた。
タイトルからどんな男なのか想像つくしストーリー展開も読めるが面白い。
最後まで飽きずに観続けられた。

パグ犬のケンがいいねえ。
うるうるした眼はヤバイ笑
名演でした。

金田役の高知東生と沢崎役の高島礼子が最後に結ぶというストーリー展開を予想したが、全く気配が無く残念。

このドラマの2年後に是枝裕和の映画「歩いても歩いても」で阿部寛と夏川結衣が夫婦役で共演。
何も考えずに見れる作品
阿部寛の理屈っぽさがよい

独身男子からすると、あるあるとここまでいってない(なりたくない)の狭間を行ったり来たりしてた
これ,最高ですね。犬ちゃんも,夏美さんも沢崎さんも,みちるちゃんも,みんな好き。アマゾン一気観でした。続編は残念らしいので,観ないつもり。
何回観ても大好きすぎるドラマ。桑野さんむかつくけど憎めないし、早坂先生お人好しで可愛らしくてケンは当たり前に愛しすぎるしえいじくんも坂崎さんもみちるちゃんもその友達もみーんな愛着湧いてしまう。全回大好きだけどやっぱり犬が嫌いでわるいか!がいちばん好き。ケーン!!って水にじゃぶじゃぶ入って行っちゃう桑野さん愛しすぎる笑 早坂先生と結婚できなかったの残念🥲
夏川結衣さん演じる早川先生が結婚を望んでいるのにも関わらずできてないという設定が無理と言えるほど、完璧な役柄だった。結婚できていないことに納得できる上で、容姿、性格、品を損なわない短所が必要だったと思う。それだけ素敵だった。

キスシーン、ベッドシーンを絡ませず、その上分別のある大人の態度の数々はアラフォー二人のラブコメディとして、一種の完成形だと思う。

安倍さんの時々みせる哀愁がより役にハマっていた。あの性格でありながら、あれだけ良い人たちに囲まれてるのは最高に羨ましい。

国仲涼子さんもただただ可愛くて、表情、役柄でさらにそれが上乗せされてて良かった

 

阿部寛さん演じる、結婚できない独身男性!理屈っぽくて、結婚できなさそうと納得してしまうリアリティあふれるドラマ!

放送当時も話題でしたが、今見てもとっても面白いと高評価!

 ぜひU-NEXTで見てくださいね。

 

👉\31日以内に解約で完全0円

 

 

まとめ

今回は、【結婚できない男】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【結婚できない男】見逃し動画を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。 U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。 そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。
👉\31日以内に解約で完全0円

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました