【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】配信動画無料視聴する方法!ガンダムシリーズ43作品が見放題

アニメ

 

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』は新たな宇宙世紀を紡ぐ「UC NexT 0100」プロジェクト第2弾!

アムロとシャアの最後の決戦を描いた『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』より33年、その世界観を色濃く引き継ぐ富野由悠季氏による同名小説を映画化した作品です。

ブライト・ノア艦長の息子、ハサウェイ・ノアが主人公の物語を新時代のガンダム作品にふさわしい壮大なスケールで描いており、2021年6月の劇場公開以来、興行収入21億円、観客動員100万人を突破し大ヒットを記録しました。

 

【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】配信動画はどこで視聴できる?

【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】配信動画を無料で視聴したい!!

 

 
【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】を無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

この記事では、【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】見逃し動画を無料視聴する方法や、番組の内容などを紹介します。

 

機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ無料視聴はこちらから▼▼▼

 

 この記事で分かること
1 【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】見逃し動画無料視聴する方法
2 【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】見逃し動画が無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】番組内容・出演者情報
4 【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】 感想や評判

 

無料で、【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】視聴できる配信サービス情報

本ページの情報は2021年10月17日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。
 
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
無料視聴
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS


30日間無料
月額2,659円
無料視聴

TELASA

15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索
現在、【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】は、U-NEXTやdTVなどで視聴可能です。
 
この中で、最もお勧めの配信サービスは U-NEXT です。
 

その理由は、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

 
 
U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!

見放題作品220,000本
 レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラ マや映画を0円で何度でも楽しめます。

※(2021年10月時点)
 

 

【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。
 
しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。
 
また、ウィルスに感染する場合もあるようです。 このように危険な配信サービスはお勧めできません。 ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。
 

無料で【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

 

U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

 

無料視聴できる U-NEXTの 見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

 

U-NEXTポイントプレゼントの詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

 

無料でU-NEXTで視聴できるアニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

特に、LIVEのお得な視聴ができるのもU-NEXTをお勧めする理由です!!

 

お得に U-NEXTで 視聴可能なLIVEや電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

 

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで 無料で読むことができる雑誌の情報はこちらから▼▼▼

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

 

無料で【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】配信動画を視聴する方法!

無料で【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】の配信動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXTの公式サイトにアクセスする

2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する

3 特典の600ポイントをゲットする

4 【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】を視聴する

5 その他の映画やお好きなドラマを視聴する

6 U-NEXTを期間内に解約する

 

【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】配信動画は、U-NEXTで見放題無料視聴できます

さらに、付与されたポイントを使用すれば何と実質0円で、【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン3】以外のドラマや映画も視聴することができます。

 

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

31日以内に解約で完全0円

 

 

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 概要

アムロとシャアの意志を継ぐ戦士・ハサウェイの激動の運命を描く、3部作劇場版の第1部

見どころ

本作の主役機・クスィーガンダムと、ライバル機・ペーネロペーの初登場シーンは重厚感が魅力。
 
ハサウェイを中心に、複雑に絡みあう生々しい人間ドラマも見どころ。
 

ストーリー

第二次ネオ・ジオン戦争(シャアの反乱)から12年。

U.C.0105――。

地球連邦政府の腐敗は地球の汚染を加速させ、強制的に民間人を宇宙へと連行する非人道的な政策「人狩り」も行っていた。そんな連邦政府高官を暗殺するという苛烈な行為で抵抗を開始したのが、反地球連邦政府運動「マフティー」だ。

リーダーの名は「マフティー・ナビーユ・エリン」。

その正体は、一年戦争も戦った連邦軍大佐ブライト・ノアの息子「ハサウェイ」であった。アムロ・レイとシャア・アズナブルの理念と理想、意志を宿した戦士として道を切り拓こうとするハサウェイだが、連邦軍大佐ケネス・スレッグと謎の美少女ギギ・アンダルシアとの出会いがその運命を大きく変えていく。

 

機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ キャラクター&CV

ハサウェイ・ノア(マフティー・ナビーユ・エリン)
小野賢章
 
ギギ・アンダルシア
上田麗奈
 
ケネス・スレッグ
諏訪部順一
 
レーン・エイム
斉藤壮馬
 
ガウマン・ノビル
津田健次郎
 
エメラルダ・ズービン
石川由依
 
レイモンド・ケイン
落合福嗣
 
イラム・マサム
武内駿輔
 
ミヘッシャ・ヘンス
松岡美里
 
ミツダ・ケンジ
沢城千春
 
メイス・フラゥワー
種崎敦美
 
ハンドリー・ヨクサン
山寺宏一
 
 
 

U-NEXTで視聴可能な 【見放題作品一覧】

U-NEXTでは、機動戦士ガンダムシリーズ全43作品がすべて見放題です。

ぜひ、この機会にガンダムシリーズを無料で視聴してくださいね。

 

機動戦士ガンダムシリーズ無料視聴はこちらから▼▼▼

 

【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】 感想や評判

【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】に関する感想がTwitter上に沢山載っていました。 いくつか紹介しますね。

正直なところ
ガンダムシリーズで、
映像のクオリティも含めて、
一番面白いですね。

3部作ということで、
今後も期待大。

ハサウェイが、テロリストという
基本設定も良し。
彼が、どんな信念を持って、
強大な地球連邦軍に立ち向かうのか?
葛藤も含め単なる戦争ものではなく
ヒューマンドラマと観れるね。

良作。
コックピットの中、アクションシーンが綺麗で感動した。

映画館で観れなかったけど、こんなに早く配信してくれて嬉しい。続編は映画館で観たいと思った。

 

U-NEXTでは、『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』をBlu-ray&DVDの発売に先駆けて見放題で配信!

43作品の「ガンダム」シリーズも見放題で配信中。

ぜひU-NEXTで見てくださいね。

 

👉\31日以内に解約で完全0円

 

 

まとめ

今回は、【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】見逃し動画を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。 U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。 そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。
👉\31日以内に解約で完全0円

 

 

タイトルとURLをコピーしました