ドクターX~外科医・大門未知子~第2シリーズ見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじネタバレ・キャストも紹介

ドラマ
31日以内に解約で完全0円

 

米倉涼子の大ヒットドラマ【ドクターX~外科医・大門未知子】シーズン2!

フリーランスのスーパードクター・大門。

人気脚本家・中園ミホが生んだ、スーパー外科医大門未知子が、腐った医局を打ちのめす!

私、失敗しないので」の名セリフが耳に残る作品です。

【ドクターX~外科医・大門未知子】シーズン2をもう一度見たいんだけど?

【ドクターX~外科医・大門未知子】シーズン2見逃し動画を無料で視聴したい!

そんなあなたのお悩み解決します!

今回は、【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン2】見逃し動画を無料で視聴できる方法やあらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。

\無料で【ドクターX~外科医・大門未知子】シーズン2 視聴する/

結論から言うと、【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン2】見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます!!

 

[/su_table]  
この記事で分かること

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン2】見逃し動画を無料視聴する方法

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン2】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン2】 番組内容:キャスト

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン2】 感想

  1. 無料で 【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン2】見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト
  2. 【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン2】などのドラマを pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)で視聴することがお勧めできない理由
  3. 無料で【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン2】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由
    1. 1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!
    2. 2 600円分のポイントプレゼント!
    3. 3 多くのアニメも無料で視聴可能!
    4. 4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!
    5. 5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!
  4. 無料で【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン2】見逃し動画を視聴する方法!
  5. U-NEXT 登録方法と解約方法
    1. U-NEXT 登録方法
      1. 1:U-NEXT公式サイトにアクセス
      2. 2:お客様情報を入力
      3. 3:ご登録内容を確認して完了
      4. 4 メールを確認してログイン
    2. U-NEXT 解約・退会方法
  6. 【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン2】概要
    1. 見どころ
    2. ストーリー
    3. ここがポイント!
  7. 【ドクターX~外科医・大門未知子~第2シリーズ】各回あらすじ
    1. ope.1
    2. ope.2
    3. ope.3
    4. ope.4
    5. ope.5
    6. ope.6
    7. ope.7
    8. ope.8
    9. Last ope
  8. 【ドクターX~外科医・大門未知子~第2シリーズ】キャスト・相関図
    1. キャスト
    2. 相関図
  9. ドクターX~外科医・大門未知子~第2シリーズ 感想
  10. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

無料で 【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン2】見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年10月9日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴
Netflix 無料期間なし
月額880円
無料視聴

TUTAYA TV/DISCAS


30日間無料
月額2,659円
無料視聴

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
無料視聴

dTV

14日間無料
月額550円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン2】無料視聴できる配信サイトは、いくつかあります。

この中で、最もお勧めの配信サービスは、U-NEXTです。

その理由は、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)
31日以内に解約で完全0円

 

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン2】などのドラマを pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)で視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

無料で【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン2】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

 

無料視聴できる U-NEXTの 見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

 

U-NEXTポイントプレゼントの詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

 

無料でU-NEXTで視聴できるアニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

特に、LIVEのお得な視聴ができるのもU-NEXTをお勧めする理由です!!

 

お得に U-NEXTで 視聴可能なLIVEや電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

 

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで 無料で読むことができる雑誌の情報はこちらから▼▼▼

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料で【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン2】見逃し動画を視聴する方法!

無料で【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン2】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXTの公式サイトにアクセスする

2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する

3 特典の600ポイントをゲットする

4 【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン2】を視聴する

5 その他の映画やお好きなドラマを視聴する

6 U-NEXTを期間内に解約する

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン2】見逃し動画は、U-NEXTで見放題無料視聴できます

さらに、付与されたポイントを使用すれば何と実質0円で、【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン2】以外のドラマや映画も視聴することができます。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン2】概要

人気脚本家・中園ミホが生んだ、スーパー外科医が、腐った医局を打ちのめす!

見どころ

米倉涼子演じるフリー外科医・大門が復活。
世界でも症例の少ない難手術を次々に成功させていく様は痛快。
上司役として西田敏行や三田佳子ら大物キャストが登板している。

ストーリー

帝都医科大学付属病院本院に入った大門は、外科トップの蛭間から睨まれながらも、内科トップの女性医師・馬淵の手術を成功させ、内科と外科が取り合う存在に。
講師の近藤は、大門の助けで実績を上げ、蛭間から教授の座をほのめかされるが…。

ここがポイント!

蛭間役の西田敏行がアドリブを連発し、部下役の遠藤憲一はついていくのに必死だったという。
海老名が蛭間の言うことにはなんでも「御意」と応じるやりとりがコミカル。

【ドクターX~外科医・大門未知子~第2シリーズ】各回あらすじ

ope.1

ope.1
北海道・旭川の競馬場。フリーランスの外科医・大門未知子が、医師紹介所を営む晶と一般席で競馬に興じていた頃、馬主席では毛皮に身を包んだマダムが、年下の美しい男と優雅にレースを眺めていた。

ope.2

ope.2
蛭間外科統括部長が今年1月に執刀したばかりの患者・二宮欽也に、再発のガンが見つかった! 不動産王の二宮は、帝都医科大学付属病院での蛭間ブランドを支える強力なスポンサーで…!?

ope.3

ope.3
帝都医大の教授夫人会、通称“白薔薇会”の会長を務める蛭間華子が、夫の蛭間外科統括教授に、蟹江外科教授夫人の再手術を要請する。その理由とは…!?

ope.4

ope.4
銀座の人気クラブのママ・四条留美子が外科統括部長の蛭間を訪ねて帝都医大にやってくる。そんな留美子にすい臓の進行ガンが見つかるが、蛭間に所見を聞かれた海老名教授は手術は難しいと判断し…!?

ope.5

ope.5
外科医の日下部が蛭間の招聘に応じ凱旋帰国。蛭間は日下部による公開手術を全国にライブ中継しようと計画。天才ドクターとのつながりをアピールすることで自分の株を上げようという算段だ。

ope.6

ope.6
講師の近藤忍と海老名教授が次期主任教授の座をめぐり攻防を繰り広げる中、近藤の父・六助が地元で診察してもらった自分のカルテを手に、大学病院を訪ねてくる。

ope.7

ope.7
外科と内科の対立が激しさを増す中、蛭間外科統括部長の推薦により、講師の近藤がついに教授となる。これにより、近藤が海老名教授を抜き、次期主任教授の本命に躍り出ることに。

ope.8

ope.8
帝都医大をクビになった未知子は、謎の依頼主からの要請で、帝都医大・高松第24分院に派遣される。そこは、未知子のせいで地方勤務を余儀なくされている加地が働く病院だった。

Last ope

Last ope
未知子の望み通り、悪性の筋繊維芽細胞腫を患う村田九留美の手術は、帝都医大の本院で行われることになる。未知子は九留美を救う唯一の方法として、日本で前例のない手術方法を提案する。

【ドクターX~外科医・大門未知子~第2シリーズ】キャスト・相関図

キャスト

大門未知子・・・米倉涼子

大学病院の医局に属さず、怪しい医師紹介所に所属しながら、様々な病院を渡り歩いている。勤務時間は絶対厳守。医師免許不要の雑用は一切引き受けず、院内にありがちな権力闘争にも無関心。報酬は桁違いに高いが、外科医としての腕は超一流。自身も自分の腕に絶対の自信を持っている。誰に対しても物怖じせず、言いたいことを口にするため、医局の面々とは折り合いが悪い。趣味・特技が手術だが、手術以外のことにはもっぱら弱い。病院勤務のみならず「船医」「軍医」まで経験したという噂もあり、意外なところに人脈を持っている。


 

近藤 忍 第二外科・講師 / 藤木 直人

優秀なイケメン外科医。内科統括部長の馬淵一代をパトロンに持つ。クールで院内の権力闘争に無関心に見えるが、その真意は…?他の医局員とは違い、未知子の腕には一目置いている。


 

 


城之内博美・・・内田有紀
帝都医科大学の分院に勤めていたが、未知子と出会いフリーに転身、神原名医紹介所に 属している。的確かつ冷静な判断ができる、頼れるシングルマザー。

 


 

海老名 敬 第二外科・教授 / 遠藤 憲一


主任教授を狙っており、関心はもっぱら院内での根回し。外科統括部長・蛭間の腰巾着で、絶対「御意」を貫いている。未知子とことあるごとに対立する。


 

鮎川 司 第二外科・研修医 / 満島 真之介


純粋に一人前の医者になるべく奮闘中。まだ院内政治に疎く、日々、先輩医師らから色々と吹き込まれている。


 

照井 珠緒(31)蛭間の秘書 / 笛木 優子


実は蛭間の愛人。プライドも嫉妬心も人一倍。蛭間に近づく女性に常に目を光らせている。


 

橋本 理沙 看護師 / 水沢 エレナ

いつも明るく人気者だが、計算高い所も…。近藤にあこがれを抱く。


 

亀山 久 第二外科・准教授 / 猪野 学


海老名に付き従うことで自分も出世しようと考えている。口癖は「御意」。


 

鶴田 匠 第二外科・助教 / 野間口 徹


いつも亀山と行動を共にし、海老名をヨイショしている。口癖は「御意」。


 

鵜沢 信 事務長・補佐 / 六角 慎司


烏丸の腰巾着。特に有能でもないがイエスマンとして身軽に動く。


 

鷹野 七起  / 浅野 和之


主任教授だったが、蛭間から解雇されてしまう。患者思いで穏やかな人柄。


 

烏丸 金男 事務長 / 笹野 高史


病院経営を管理する、経費削減がモットーの事務長。そのため未知子の法外な報酬が許せない。典型的な「長いものに巻かれよ」精神で蛭間の言いなり。


 

神原 晶 名医紹介所・所長 / 岸部 一徳


元外科医という噂もある怪しい男。大学病院の内情にも詳しい。趣味は麻雀。


 

馬淵 一代 内科統括部長 / 三田 佳子


帝都医科大学唯一の女性トップ。蛭間をおいてしても、次期院長と囁かれる女帝。あるきっかけから未知子をスカウト。外科統括部長の蛭間とは過去に何かがあったようで…?


 

蛭間 重勝 外科統括部長 / 西田 敏行


いわゆる帝都医科大学のゴッドファーザー。エリート集団の外科を一手に束ねる。表向きは温和だが、逆らう者はバッサリと切り捨てる冷血漢。教授選もすべて彼のコントロール下にある。

相関図

 

 

ドクターX~外科医・大門未知子~第2シリーズ 感想

【ドクターX~外科医・大門未知子~第2シリーズ】の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

大門先生がすごすぎるだけで、あの教授たちちゃんとめちゃくちゃすごい人なんだよね、結局お医者さんってすっごくかっこいいです本当に本当に、大尊敬です、医療従事者の方々いつもありがとうございます

~ 帝都医科大学付属病院編 ~
外科と内科こんなにバチバチなの? 海老名教授何か憎めない✊🏻

シーズン1を見終わって、すぐに見始めました。
シーズン1の出来事も2に引き継がれていたり、1で明かされなかった謎がついに明らかになったりと、面白かったです。

近藤忍(藤木直人)のキャラクターがいい。
大門と近藤の関係は、『踊る大捜査線』の青島と室井さんの関係を彷彿とさせる。
現場主義の大門に対し、近藤は組織を変えるためには権力が必要だと考える。
目指す理想は違えど、互いを認め合い、時に共闘する。

舞台は帝都医科大学付属病院本院。外科VS内科。このシリーズから西田敏行、遠藤憲一が登場。S2は腹黒い男と女が多い。不倫に愛人。藤木直人も腹黒いと思ったのにただただ良い奴だった。笹野高史さん好き。馬淵さんが女性上司の中で一番こわい。

 

【ドクターX~外科医・大門未知子~第2シリーズ】。ネット上でもすごく高評価です。

ぜひU-NEXTで見て下さいね。

 

 

31日以内に解約で完全0円

まとめ

今回は、【ドクターX~外科医・大門未知子~第2シリーズ】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【ドクターX~外科医・大門未知子~第2シリーズ】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

タイトルとURLをコピーしました