ドクターX~外科医・大門未知子~第3シリーズ見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじネタバレ・キャストも紹介

ドラマ
31日以内に解約で完全0円

 

米倉涼子の大ヒットドラマ【ドクターX~外科医・大門未知子】シーズン3!

フリーランスのスーパードクター・大門。

人気脚本家・中園ミホが生んだ、スーパー外科医が、腐った医局を打ちのめす!

私、失敗しないので」の名セリフが耳に残る。

【ドクターX~外科医・大門未知子】シーズン3をもう一度見たいんだけど?

【ドクターX~外科医・大門未知子】シーズン3見逃し動画を無料で視聴したい!

そんなあなたのお悩み解決します!

今回は、【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン3】見逃し動画を無料で視聴できる方法やあらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。

\無料で【ドクターX~外科医・大門未知子】シーズン3 視聴する/

結論から言うと、【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン3】見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます!!

 

[/su_table]  
この記事で分かること

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン3】見逃し動画を無料視聴する方法

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン3】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン3】 番組内容:キャスト

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン3】 感想

  1. 無料で 【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン3】見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト
  2. 【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン3】などのドラマを pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)で視聴することがお勧めできない理由
  3. 無料で【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン3】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由
    1. 1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!
    2. 2 600円分のポイントプレゼント!
    3. 3 多くのアニメも無料で視聴可能!
    4. 4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!
    5. 5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!
  4. 無料で【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン3】見逃し動画を視聴する方法!
  5. U-NEXT 登録方法と解約方法
    1. U-NEXT 登録方法
      1. 1:U-NEXT公式サイトにアクセス
      2. 2:お客様情報を入力
      3. 3:ご登録内容を確認して完了
      4. 4 メールを確認してログイン
    2. U-NEXT 解約・退会方法
  6. 【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン3】概要
    1. 見どころ
    2. ストーリー
    3. ここがポイント!
  7. 【ドクターX~外科医・大門未知子~第3シリーズ】各回あらすじ
    1. OPE.1
    2. OPE.2
    3. OPE.3
    4. OPE.4
    5. OPE.5
    6. OPE.6
    7. OPE.7
    8. OPE.8
    9. OPE.9
    10. OPE.10
    11. OPE.11
  8. 【ドクターX~外科医・大門未知子~第3シリーズ】キャスト・相関図
    1. キャスト
    2. 相関図
  9. ドクターX~外科医・大門未知子~第3シリーズ 感想
  10. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

無料で 【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン3】見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年10月11日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
無料視聴
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS


30日間無料
月額2,659円
無料視聴

TELASA

15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン3】無料視聴できる配信サイトは、いくつかあります。

この中で、最もお勧めの配信サービスは、U-NEXTです。

その理由は、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)
31日以内に解約で完全0円

 

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン3】などのドラマを pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)で視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

無料で【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン3】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

 

無料視聴できる U-NEXTの 見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

 

U-NEXTポイントプレゼントの詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

 

無料でU-NEXTで視聴できるアニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

特に、LIVEのお得な視聴ができるのもU-NEXTをお勧めする理由です!!

 

お得に U-NEXTで 視聴可能なLIVEや電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

 

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで 無料で読むことができる雑誌の情報はこちらから▼▼▼

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料で【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン3】見逃し動画を視聴する方法!

無料で【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン3】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXTの公式サイトにアクセスする

2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する

3 特典の600ポイントをゲットする

4 【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン3】を視聴する

5 その他の映画やお好きなドラマを視聴する

6 U-NEXTを期間内に解約する

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン3】見逃し動画は、U-NEXTで見放題無料視聴できます

さらに、付与されたポイントを使用すれば何と実質0円で、【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン3】以外のドラマや映画も視聴することができます。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン3】概要

31日以内に解約で完全0円

【ドクターX~外科医・大門未知子~第3シリーズ】各回あらすじ

OPE.1

OPE.1
とある南の島を訪れていた未知子は、豪華客船の事故で負傷した乗客たちに遭遇する。その中には、かつて彼女が派遣された「帝都医科大学付属病院第三病院」の元院長・毒島隆之介の姿も…!

OPE.2

OPE.2
新総長・天堂義人による組織改革で、「国立高度医療センター」は「東帝大」派閥で固められた東棟と、「西京大」派閥で固められた西棟の両外科医局を廃止。新たなスタートを切ることになるが…。

OPE.3

OPE.3
「国立高度医療センター」に総長の天堂ですらも一目置く「日本看護師連合会」の会長・三原雅恵が現れた! “平成版春日局”として医学界にその名を轟かせる彼女がなぜ同センターを訪れたのか…。

OPE.4

OPE.4
討論番組に出演した「国立高度医療センター」の総長・天堂義人が、国家レベルの新組織を創立し、複数の省庁に分散している医療輸出関連の権限を一極集中させる構想を発表した!

OPE.5

OPE.5
「東帝大」派閥と「西京大」派閥による覇権争いが絶えない「国立高度医療センター」。業を煮やした総長・天堂義人は戦略統合外科部長を近々、東の海老名敬か、西の談合坂昇に絞ると表明する。

OPE.6

OPE.6
「国立高度医療センター」の総長・天堂義人が提唱した国家レベルの新組織「日本医療産業機構」の創立。その実現の鍵を握る厚生労働大臣から秘密裏の依頼が…。

OPE.7

OPE.7
久々にナイトクラブへ繰り出した未知子は、「名医紹介所」の所長・神原晶とダンスに興じていた。そこへ突然、騒がしい男がボディコンギャル集団を引き連れて出現!

OPE.8

OPE.8
ある日、未知子は「国立高度医療センター」内で、1冊のノートを拾う。それは原因不明の難病「肺静脈閉塞症」で入院している小学生・八田ちひろと、その母・八田和美の筆談ノートだった。

OPE.9

OPE.9
街中を歩いていた大門未知子は、ファッション誌の撮影をしているスーパーモデル・九重真耶と遭遇。自分とまったく同じ服を着ている未知子に、真耶は敵意をむき出しにする。

OPE.10

OPE.10
「国立高度医療センター」に国会議員・十勝喜子が入院。喜子は重度の心筋梗塞と肝細胞がんを患っており、手術不可能と診断されていた…。だが、彼女は次期厚生労働大臣と噂される人物で…。

OPE.11

OPE.11
「名医紹介所」の所長・神原晶が人知れず、倒れた―。しかも、晶はそのまま紹介所に戻ることなく、未知子の前から姿を消してしまう。

【ドクターX~外科医・大門未知子~第3シリーズ】キャスト・相関図

キャスト

大門 未知子(38)/ 米倉 涼子
フリーランスの外科医。大学病院の医局に属さず、怪しげな「神原名医紹介所」に所属しながら、様々な病院を渡り歩いている。勤務時間は絶対厳守。医師免許が不要な雑用は一切引き受けず、院内にありがちな権力闘争にも無関心を貫く。手術の報酬は桁違いに高いが、外科医としての腕は超一流。自らも己の腕に絶対の自信を持っている。誰に対しても物怖じせず、言いたいことを口にするため、医局の面々とは折り合いが悪い。趣味・特技は手術で、手術以外のことにはもっぱら弱い。病院勤務のみならず、船医や軍医まで経験したという噂もあり、意外なところに人脈を持っている。


 

海老名 敬(51)/ 遠藤 憲一


「国立高度医療センター」戦略統合外科の外科部長。「東帝大学」派閥。典型的な「上には弱く、下には強い人間」。本当は未知子が手掛けた「多臓器体外摘出腫瘍切除手術」の執刀医として高い評価を受け、今では医局員たちに「御意」と言わせる立場にまで出世を果たした。


 

城之内 博美(35)/ 内田 有紀


麻酔科医として確かな腕を持つクールな女性。「帝都医科大学付属第三病院」に勤務していたころに未知子と出会ったことで、フリーに転身。現在は「神原名医紹介所」に所属している。一人娘を育てるシングルマザー。


 

加地 秀樹(50)/ 勝村 政信

「国立高度医療センター」戦略統合外科の外科副部長。「東帝大学」派閥に属する。「腹腔鏡の魔術師」と呼ばれるほど腕がいいが、金には汚い。未知子の手術に協力したせいで「帝都医大・高松第24分院」に左遷された過去をもつ。


 

加藤 峰司(51)/ 渡辺 いっけい

「国立高度医療センター」の事務局長であり金庫番。同センター総長の腰巾着でいつも顔色をうかがってばかりいる。風見鶏のような行動をとる。気は小さく、声は大きい。


 

原 守(40)/ 鈴木 浩介

天堂義人に招かれ、「国立高度医療センター」で働くことになった外科医。「東帝大学」派閥に属する。かつては「帝都医科大学付属第三病院」で働いていたが、未知子の手術に協力したせいで旭川の関連病院へ転勤。その後、ウラジオストクにある「日露最先端医療センター」で“甲状腺がんのスペシャリスト”として活躍してきた。上の人間には頭の上がらない気の弱い男である半面、患者の心に寄り添った医療を目指す温かい男でもある。


 

双葉 健児(45)/ マキタスポーツ

「国立高度医療センター」戦略統合外科の外科副部長。「西京大学」派閥。手術の腕はいいが、気の弱いところがある。ウエストポーチに精神安静に必要なグッズを詰めて持ち歩いている。手術支援ロボットを使って物理学者・風間彰二のオペに挑むも、致命的なミスを犯し、辞職に追い込まれる。


 

足柄 信太郎(39)/ 高橋 和也

「国立高度医療センター」戦略統合外科の外科医長。「東帝大学」派閥。真面目で素直な男。愛妻家で「ミスタークリーン」と称され、看護師からも人気があったが、「日本看護師連合会」会長・三原雅恵の孫娘・奈々子と不倫をしていたことが判明。さらに、奈々子のオペをしている最中に動揺して執刀医を放棄したことから、辞職を余儀なくされる。


 

阿智 祥三(42)/ 木下 隆行

「国立高度医療センター」戦略統合外科の外科医長。「西京大学」派閥に属する。今は談合坂に寄り添っているが、内心は見えない。院内政治の流れをうかがっている。


 

関ヶ原 朋子(26)/ 内藤 理沙

「国立高度医療センター」の戦略統合外科の部長秘書。院内の情報通。東西の派閥争いに対し、高みの見物をきめこんでいる。


 

井川 真澄(29)/ 庄野崎 謙

「国立高度医療センター」の新総長・天堂義人の秘書。正体不明。天堂に忠実に仕える。裏では、院内の情報収集に力を傾けている。


 

橋口 礼(25)/ 松島 花

「国立高度医療センター」の看護師。優秀なスキルを持っている。才色兼備で看護部で一番人気である。


 

蜂谷 宗造(69)/ 古谷 一行

「東帝大学病院」の病院長。「西京大学病院」に対し、ただならぬ敵対心を燃やす。「国立高度医療センター」次期総長の椅子を狙っている。


 

蛭間 重勝(63)/ 西田 敏行

「帝都医科大学付属病院」の外科統括部長をクビになり、「西京大学病院」の病院長への鞍替えに成功。表向きは温和だが、逆らう者はバッサリと切り捨てる冷血漢。大門未知子と東帝大に対して、積年の恨みを抱いている。


 

黒部 徹也 / 中尾 彬

「国立高度医療センター」の総長。東西の対立をあおって、私腹を肥やしている。業者との癒着もはなはだしく、理事たちからもよく思われていない。


 

談合坂 昇(58)/ 伊武 雅刀

「国立高度医療センター」戦略統合外科の元外科部長。「西京大学」派閥に属する。口のうまさで院内政治をのし上がってきた、抜け目のない男。だが、一本化が決定した戦略統合外科部長の座の争奪戦では、その強欲さが仇に…。ライバルの海老名を陥れるためだけに患者の命を天秤にかけた結果、辞職を余儀なくされた。


 

富士川 清志郎(50)/ 古田 新太

「国立高度医療センター」戦略統合外科の外科部長。「西京大学」派閥。「西京大学病院」では統括外科部長を務め、数々の論文で「神が宿っている」との世界的高評価を受けてきた。また、オペの腕も卓越している。群れと権威と束縛が大好きで、ことあるごとに大パフォーマンスを展開する、騒がしい男。さらに、相当な人たらしでもある。


 

白木 淳子(55)/ 高畑 淳子

「国立高度医療センター」の看護師長。看護師業務一筋のたたきあげ。仕事に誇りを持っており、自分にも他人にも厳しい。大奥の異名をとる看護部を仕切り、総長からも一目置かれる、恐れられる存在。


 

神原 晶(67)/ 岸部 一徳

大門未知子が所属する「神原名医紹介所」の所長。未知子は彼を「師匠」と言っており、元外科医のようだが、過去に医師免許をはく奪されている。謎の多い男。大学病院の内情にも詳しく、営業に余念がない。趣味は麻雀。


 

天堂 義人(68)/ 北大路 欣也


「国立高度医療センター」の新総長。前総長・黒部徹也を失脚させるやいなや、東棟と西棟の外科医局を廃止して1つに統合するなど、センター内の大幅な組織改革を断行。さらに、大門未知子をセンターに迎え入れる。その真の目的と野望とは…!?

 

相関図

 

ドクターX~外科医・大門未知子~第3シリーズ 感想

【ドクターX~外科医・大門未知子~第3シリーズ】の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

みっちゃんと加地先生の最強タッグ回です。私はそもそも勝村さんが好きなんで最初から加地推しでしたが、この辺りから加地先生の人気爆上がりでドクターYも確定した気がします。
目玉の大きい内科部長(生瀬さん)の初登場回、本当にいい目玉演技!!
話自体はどっからどう見ても羽生結弦がモデルだろというスケートの話でした。ドクエクは時事ネタモリモリなところが好きな理由の1つです。

☄️面白い
一気に見てしまう
❄️やっぱり医療ってありがたい
💧💦SS RIの効果感じとる
医療って大事やなと思った

 

【ドクターX~外科医・大門未知子~第3シリーズ】。ネット上でもすごく高評価です。

ぜひU-NEXTで見て下さいね。

 

 

31日以内に解約で完全0円

まとめ

今回は、【ドクターX~外科医・大門未知子~第3シリーズ】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【ドクターX~外科医・大門未知子~第3シリーズ】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

タイトルとURLをコピーしました