ドクターX~外科医・大門未知子~第1シリーズ見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじネタバレ・キャストも紹介

ドラマ
31日以内に解約で完全0円

 

米倉涼子の大ヒットドラマ【ドクターX~外科医・大門未知子】シーズン1!

フリーランスのスーパードクター・大門。

大学病院の出世競争にも関せず、手術の腕を武器に一匹狼を貫くキャラクターが痛快。

私、失敗しないので」の名セリフが耳に残る。

【ドクターX~外科医・大門未知子】シーズン1をもう一度見たいんだけど?

【ドクターX~外科医・大門未知子】シーズン1見逃し動画を無料で視聴したい!

そんなあなたのお悩み解決します!

今回は、【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン1】見逃し動画を無料で視聴できる方法やあらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。

\無料で【ドクターX~外科医・大門未知子】シーズン1 視聴する/

結論から言うと、【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン1】見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます!!

 

[/su_table]  
この記事で分かること

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン1】見逃し動画を無料視聴する方法

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン1】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン1】 番組内容:キャスト

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン1】 感想

  1. 無料で 【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン1】見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト
  2. 【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン1】などのドラマを pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)で視聴することがお勧めできない理由
  3. 無料で【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン1】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由
    1. 1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!
    2. 2 600円分のポイントプレゼント!
    3. 3 多くのアニメも無料で視聴可能!
    4. 4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!
    5. 5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!
  4. 無料で【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン1】見逃し動画を視聴する方法!
  5. U-NEXT 登録方法と解約方法
    1. U-NEXT 登録方法
      1. 1:U-NEXT公式サイトにアクセス
      2. 2:お客様情報を入力
      3. 3:ご登録内容を確認して完了
      4. 4 メールを確認してログイン
    2. U-NEXT 解約・退会方法
  6. 【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン1】概要
    1. 見どころ
    2. ストーリー
    3. ここがポイント!
  7. 【ドクターX~外科医・大門未知子~第1シリーズ】各回あらすじ
    1. OPE.1
    2. OPE.2
    3. OPE.3
    4. OPE.4
    5. OPE.5
    6. OPE.6
    7. OPE.7
    8. LAST OPE.
  8. 【ドクターX~外科医・大門未知子~第1シリーズ】キャスト・相関図
    1. キャスト
    2. 相関図
  9. ドクターX~外科医・大門未知子~第1シリーズ 感想
  10. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

無料で 【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン1】見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年10月9日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴
Netflix 無料期間なし
月額880円
無料視聴

TUTAYA TV/DISCAS


30日間無料
月額2,659円
無料視聴

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
無料視聴

dTV

14日間無料
月額550円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン1】無料視聴できる配信サイトは、いくつかあります。

この中で、最もお勧めの配信サービスは、U-NEXTです。

その理由は、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)
31日以内に解約で完全0円

 

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン1】などのドラマを pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)で視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

無料で【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン1】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

 

無料視聴できる U-NEXTの 見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

 

U-NEXTポイントプレゼントの詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

 

無料でU-NEXTで視聴できるアニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

特に、LIVEのお得な視聴ができるのもU-NEXTをお勧めする理由です!!

 

お得に U-NEXTで 視聴可能なLIVEや電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

 

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで 無料で読むことができる雑誌の情報はこちらから▼▼▼

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料で【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン1】見逃し動画を視聴する方法!

無料で【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン1】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXTの公式サイトにアクセスする

2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する

3 特典の600ポイントをゲットする

4 【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン1】を視聴する

5 その他の映画やお好きなドラマを視聴する

6 U-NEXTを期間内に解約する

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン1】見逃し動画は、U-NEXTで見放題無料視聴できます

さらに、付与されたポイントを使用すれば何と実質0円で、【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン1】以外のドラマや映画も視聴することができます。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

【ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン1】概要

米倉涼子演じる天才外科医が、無能な男性医師を押しのけ手術室で腕を振るう!

見どころ

フリーランスのスーパードクター・大門。
大学病院の出世競争にも関せず、手術の腕を武器に一匹狼を貫くキャラクターが痛快。
「私、失敗しないので」の名セリフが耳に残る。

ストーリー

帝都医科大学第三病院に雇われた大門は、新人外科医の森本、手術の下手な鳥井教授、腹腔鏡だけは得意な加地と同僚に。
新しく院長になった毒島から、鳥井が処置を諦めたすい臓がんの患者を任され、誰も知らない術式で手術してみせ周囲を驚かせる。

ここがポイント!

2012年の放送時に年間平均視聴率でトップに立ったヒット作。
第2弾、第3弾も高い視聴率を記録した。
31日以内に解約で完全0円

【ドクターX~外科医・大門未知子~第1シリーズ】各回あらすじ

OPE.1

OPE.1
医師とは思えぬ出で立ちの大門未知子が紹介状を持って大学病院にやってくる。未知子はフリーランスの外科医。勤務環境の過酷さから医師が一斉に退職し、補充要員として医師紹介所からやってきた。

OPE.2

OPE.2
政治家の紹介で、有名出版社の社長・二階堂が入院してくる。新院長に就任したばかりの毒島や事務長の金子らはVIP待遇で迎えるが、傍若無人な二階堂の態度に、未知子は不満を隠せない。

OPE.3

OPE.3
テレビ出演や、レシピのブログが話題の人気料理研究家・花山三恵が食道がんで入院してくる。立ち入り禁止の医局にまで入ってきて、医師らに自慢の手料理を振る舞い始める三恵だが味は微妙で…!?

OPE.4

OPE.4
第2外科きっての敏腕ドクター・加地秀樹がテレビ番組の取材を受ける。加地は“腹腔鏡の魔術師”として番組の中で華々しく紹介され、院長の毒島や事務長の金子も満足顔だ。

OPE.5

OPE.5
未知子は、病院内の廊下でひとりの少女・五木田早紀に、「お金いっぱいもらって手術してる人でしょ?」と呼び止められる。早紀は激しい足の痛みを訴え、未知子に手術を懇願するが…!?

OPE.6

OPE.6
名医紹介所に、医者になる前の未知子を知る六坂元彦が訪ねてくる。六坂は10年前、未知子の父の執刀で肝臓ガンの手術を受けて回復したが、最近、肝門部胆管ガンを発症したのだ。

OPE.7

OPE.7
肝門部胆管ガンを発症している第二外科部長の鳥井は、毒島院長や事務長の金子の前で、未知子から一刻を争う病状だと指摘されたにもかかわらず、病気であること自体を認めず…!?

LAST OPE.

LAST OPE.
第二外科部長・鳥井の肝門部胆管ガン手術が行われている手術室に現れた未知子は、鳥井が書いた同意書を土方に突きつけると、手術室から追い出し、いつも通りの集中力で手術に挑む。

【ドクターX~外科医・大門未知子~第1シリーズ】キャスト・相関図

キャスト

大門未知子・・・米倉涼子

フリーランス外科医。大学病院の医局に属さず、怪しい医師紹介所に所属しながら、様々な病院を渡り歩いている。勤務時間は絶対厳守。医師免許不要の雑用は一切引き受けず、院内にありがちな権力闘争にも無関心。私生活、職歴は謎に包まれ、報酬は桁違いに高いが、外科医としての腕は超一流。自身も自分の腕に絶対の自信を持っている。誰に対しても物怖じせず、言いたいことを口にするため、医局の面々とは折り合いが悪い。趣味は手術。


 

 

森本光・・・田中圭

 

第二外科・新米外科医。
地方の総合病院の息子。イケメンだが、不器用なところがあり、外科医としての技術を習得するのにも非常に苦労している。未知子の外科医としての腕は素直に認めているが、彼女の言動を理解できず振り回されてばかりで…。


 

城之内博美・・・内田有紀

麻酔科医。
麻酔科医として確かな腕を持つクールな女性。未知子の外科医としての腕は認めているが、一定の距離を置いている。実はシングルマザーという一面を持つ。


加地秀樹・・・勝村正信
外科医。非常に腕の立つスーパードクターだが、とにかく口うるさい。何かと未知子を目の仇にしており、彼女の粗探しをしている。

原守・・・鈴木浩介

 

外科医。上の人間には頭の上がらない気の弱い男だが、患者の心に寄り添うのが医者のあるべき姿というポリシーを持っており、患者からの人気も高い。


千葉園子・・・紫吹淳

チーフ看護師。てきぱきと仕事をこなすベテラン看護師。


奥村藍・・・林丹丹

鳥井の秘書。実は鳥井の愛人でもあり、鳥井に近づく女性には常に目を光らせている。


小池理恵・・・山本美月

看護師。駆け出しの新米看護師。


白木透・・・小松和重
放射線医。

寺山金子・・・室井滋
事務長。
病院経営を管理する、経費削減がモットーのケチな事務長。コンプライアンスにも非常にうるさく、常に未知子に苛立っている。晶とは古い付き合いらしい。

半田正・・・政岡泰志
事務次長。

常に院長や事務長の言いなりで、口癖は「御意」。


神原晶・・・岸部一徳

名医紹介所の所長。
元外科医という噂もある怪しい男。趣味は麻雀。


 

鳥井高・・・段田安則

第二外科部長・教授。論文と研究を愛する野心家だが、口ばかりで手術はド下手。上昇志向が強く、次期病院長の座を狙っている。何かと未知子と対立する。


毒島龍之介・・・伊東四朗
帝都医科大学第三病院院長。病に倒れた前院長に変わり、新院長に就任した元・本院外科部長。一度クビになった未知子を採用するが、彼女の敵か味方かは分からないミステリアスな人物

相関図

 

 

ドクターX~外科医・大門未知子~第1シリーズ 感想

【ドクターX~外科医・大門未知子~第1シリーズ】の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

シーズン6見てからシーズン1見ると、大門のヤサグレ・チンピラっぷりがヤバい。かっこいい。

お偉方の顔ぶれが豪華。伊東四郎、竜雷太、段田安則、室井滋…紫吹淳の笑ってない笑顔怖い。
谷村美月ちゃんもいる…松田賢二さんも。

御意!ってナニ…

大門の不敵な発言に皆が眉をひそめるなか、内田有紀だけ微笑んでるのが頼もしい。

 

全員のキャラの映え方がおもろい!大門によって考え方が変わっていく様子に心打たれやした。大門みたいな女にみんな憧れるよねー

 

いいね、大門未知子若い感じ。1シーズンラストは離散って感じだったのか

 

「私失敗しないので」
セリフは聞いたことあっても、なんのドラマなのか知りませんでした。
たまたまアマゾンプライムで配信されているのを知って、見てみることに…
ちょっと見ただけなのにハマっちゃって、2日でシーズン1を見終わりました。
手術を通した医者のキャリアや人間関係が大きい話だと思いました。
見たことない人は、是非。

 

【ドクターX~外科医・大門未知子~第1シリーズ】。ネット上でもすごく高評価です。

ぜひU-NEXTで見て下さいね。

 

 

31日以内に解約で完全0円

まとめ

今回は、【ドクターX~外科医・大門未知子~第1シリーズ】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【ドクターX~外科医・大門未知子~第1シリーズ】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

タイトルとURLをコピーしました