NHK放送「仮面ライダー第1話」見逃し動画無料で視聴する方法!

ドラマ
👉\31日以内に解約で完全0円

 

1971年に始まった「仮面ライダー」。

TVや映画などの作品は、なんと100以上。

そして、登場した仮面ライダーは200人を超えています。

NHKでは、全仮面ライダー大投票を実施!

それに伴い、10月10日(日)に、貴重な映像 仮面ライダー第1話 を放送!

「仮面ライダー第1話」見逃したのでもう一度見たい。

 

「仮面ライダー第1話」見逃し動画無料で視聴したい!!

 

そんなお悩みをお持ちの方に、今回は、「仮面ライダー第1話」見逃し動画を無料視聴する方法や番組内容などをまとめてみました。

「仮面ライダー第1話」無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

 

この記事では、「仮面ライダー第1話」無料視聴する方法や、番組の内容などを紹介します。

 

この記事で分かること

1 「仮面ライダー第1話」無料視聴する方法
2 「仮面ライダー第1話」が無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 「仮面ライダー第1話」概要
4 「仮面ライダー第1話」感想・評判

👉\31日以内に解約で完全0円

無料で 「仮面ライダー第1話」を視聴出来る配信サービス情報

本ページの情報は2021年10月9日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 登録時600ポイント
NHKオンデマンド × 見放題パック:990円 × 0
FOD × 968円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 1,026円 30日
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日
※△は有料視聴
残念ながら、NHK放送10月10日の「仮面ライダー第1話」の見逃し配信はありません。
しかし、「仮面ライダー第1話」は、 U-NEXT で無料視聴できます。

 

「仮面ライダー第1話」を無料で見るお勧め方法は、U-NEXT です。

 

 

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!

見放題作品220,000本
 レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、 お好きなドラ マや映画を0円で何度でも楽しめます。

※(2021年10月時点)

無料で 「仮面ライダー第1話」視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。
また、ウィルスに感染する場合もあるようです。
このように危険な配信サービスはお勧めできません。 ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

無料で【仮面ライダー第1話】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できる U-NEXTの 見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できるアニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

特に、LIVEのお得な視聴ができるのもU-NEXTをお勧めする理由です!!

お得に U-NEXTで 視聴可能なLIVEや電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

 

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

無料で U-NEXTで 読むことができる雑誌の情報はこちらから▼▼▼

【仮面ライダー第1話】を無料で見るお勧めがU-NEXTの理由は、まだあります。

第1話だけでなく、仮面ライダーシリーズの80作品も無料視聴可能です。

U-NEXTで視聴できる仮面ライダーシリーズは全部で80作品

いくつか紹介しますね。

その他の作品については、こちらから▼▼▼

U-NEXTで仮面ライダーシリーズ視聴できる作品

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

こちらのページから登録して視聴しましょう▼▼▼▼

無料で 仮面ライダー第1話  U-NEXTで見放題

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料で【仮面ライダー第1話】視聴できるU-NEXTの登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

31日以内に解約で完全0円

【仮面ライダー第1話】

サッカー選手が改造人間に!トカゲロンと仮面ライダーの戦いを描く特撮アクション

見どころ

TVシリーズ第1作の第13話を再編集し、「東映まんがまつり」の1編として上映した作品。
必殺シュートが武器のトカゲロンに加え、過去に倒された怪人たちも多数登場。

ストーリー

東洋原子力発電所のバリアを破るため、ショッカーはサッカー選手の野本を改造して怪人トカゲロンを誕生させる。
強力なキック力を持つトカゲロンに1度は敗北した仮面ライダーだったが、新たな技「電光ライダーキック」を完成させて再び戦いを挑む。

キャスト

本郷猛/仮面ライダー・・・藤岡弘

緑川ルリ子・・・真樹千恵子

立花藤兵衛・・・小林昭二

野原ひろみ・・・島田陽子

滝和也・・・千葉治郎

桂ルミ

堀田真三

監督

北村秀敏

原作

石森章太郎

音楽

菊池俊輔

脚本

伊上勝

 

【仮面ライダー 第1話】TSUTAYA TVで無料視聴する方法

#1 怪奇蜘蛛男

若き科学者で天才レーサーの本郷猛は、世界征服を企む悪の秘密結社・ショッカーに誘拐され改造手術を施されてしまう。だが、脳改造手術の直前、ショッカーに捕えられていた緑川博士の機転により脱出に成功するも、二人を追ってきた蜘蛛男の手によって博士を殺されてしまった。

出演:
本郷猛 [仮面ライダー1号](藤岡弘)
一文字隼人 [仮面ライダー2号](佐々木剛)
滝和也(千葉治郎)
立花藤兵衛(小林昭二)
死神博士(天本英世)
地獄大使(潮健児)
ブラック将軍(丹羽又三郎)

声優:ショッカー首領の声(納谷悟朗)

ナレーション:ナレーター(中江真司)

【仮面ライダー 第1話】は、TSUTAYA TVで165円で視聴できます。

しかし、登録時の1100ポイント使用で無料視聴できます。

また、ゆっくりお家で視聴したい方のために、DVDでも無料視聴も可能です。

さらに、仮面ライダーシリーズのほとんどの作品も視聴可能です。

その他の仮面ライダーシリーズの情報はこちらから▼▼▼

TSUTAYATV/DISCAS で 仮面ライダーを視聴

 

TSUTAYA TV/DISCASでは、ジブリアニメやディズニー作品も楽しめます。

ジブリアニメやディズニー作品も楽しみたい方は、TSUTAYA TV/DISCASがお勧めです。

 

👉\【仮面ライダー第1話】を無料視聴するならココ!/

TSUTAYA TV/ DISCAS
定額レンタル8

>>初回入会から30日間無料お試し!<<

 

TSUTAYAの動画配信サービスのお勧めポイントはこちら▼▼▼

初回入会から30日間無料お試し!

【TSUTAYA DISCAS】
□TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです。
□PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!

【TSUTAYA TV】
□動画配信サービスの動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品約10,000タイトルが見放題のサービスです。
□1,100円分相当が視聴できる動画ポイントつき!

【仮面ライダー第1話】無料視聴するならTSUTAYA TV!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【仮面ライダー】感想や情報

【仮面ライダー】に関する感想や情報がTwitterに載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

仮面ライダーの奥の深さを感じることができる番組です。

そして、全仮面ライダーが登場!見逃せない番組です。

 

ぜひU-NEXTで視聴してくださいね。

 

👉\今すぐ 31日間無料トライアル/

 

 

まとめ

今回は、【仮面ライダー第1話】を無料視聴する方法について紹介しました。

 

【仮面ライダー第1話】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

👉\31日以内に解約で完全0円/

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました