ドラマ【トリック3】見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじネタバレ、キャストも紹介

ドラマ
今なら31日以内に解約で完全0円

 

ドラマ【トリック】は自称天才マジシャン・山田奈緒子と、日本科学技術大学物理学教授・上田次郎のコンビが、超常現象や、奇怪な事件に隠されたトリックを解決していくミステリードラマです。

謎解きの構成の多くは、横溝正史作品を踏襲したものが多く、ミステリアスなストーリーになっています。

その一方で、山田奈緒子上田次郎のコンビの掛け合いや、登場人物の描き方が全体的にコメディ要素やパロディ要素の要素を取り入れた構成になっていて、放送当時から多くのファンに愛された作品です。

 

ドラマ【トリック3】見逃し動画無料で視聴したい!

そんなあなたのお悩み解決します!

今回は、ドラマ【トリック3】見逃し動画を無料で視聴できる方法やあらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら
結論から言うと、ドラマ【トリック3見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます!!

 

無料でドラマ【トリック3】の見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年11月24日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
動画検索
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索


FOD

2週間無料
月額976円
動画検索


Hulu

14日間無料
月額1026円
動画検索

ドラマ【トリック3】を無料視聴できる配信サイトは複数あります。

この中で、最もお勧めする配信サイトはU-NEXTです。

その理由は、U-NEXTは、31日間無料視聴できるからです。

他の配信サービスと比べて、無料視聴期間がとても長いのです。

また、付与されるポイントが600ポイント!!

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

ドラマ【トリック3】だけでなく、無料視聴期間の間に数多くの作品が視聴できます。

登録時の600ポイントを利用すれば、有料動画も無料で視聴可能です。

あなたの好きな映画や、ドラマ、漫画が、31日間無料で視聴できて楽しめます。

このような理由から、ドラマ【トリック3】を無料視聴するのに最もお勧めな配信サービスは、U-NEXTです。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラマや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

ドラマ【トリック3】などの映画を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次の理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまう

2、ウィルスに感染する場合もある

このような危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

今なら31日以内に解約で完全0円

無料でドラマ【トリック3】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

ドラマ【トリック3】U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できる U-NEXTの 見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できるアニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

U-NEXTは登録時に600ポイントが付与されます。

付与されたポイントを使うことで、最新作の動画やコミックさらにLIVEのチケットをお得に視聴したり購入したりできるのです。

このお得なサービスがあるのも
U-NEXTをお勧めする理由です!!

こんなLIVEもお得に視聴できます!!

お得にU-NEXTで視聴可能なLIVEや電子書籍の情報は
こちらから▼▼▼

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで 無料で読むことができる雑誌の情報はこちらから▼▼▼

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料でドラマ【トリック3】見逃し動画を視聴する方法!

無料でドラマ【トリック3】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXTの公式サイトにアクセスする

2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する

3 特典の600ポイントをゲットする

4 ドラマ【トリック3】を視聴する

5 その他の映画やお好きなドラマを視聴する

6 U-NEXTを期間内に解約する

ドラマ【トリック3】、U-NEXTで無料で視聴できます。

また、登録時の600ポイントを使用すれば、なんと、ドラマ【トリック3】以外の見放題ドラマや映画、さらに有料の新作ドラマや映画も視聴可能です。

今なら31日以内に解約で完全0円

ドラマ【トリック3】概要

仲間由紀恵と阿部寛の名コンビが奇想天外なトリックを暴いていくドラマの第3シリーズ

見どころ

ミステリーとコメディのブレンドがより先鋭化した第3シーズン。
脇を固める公安警察官役の生瀬勝久、奈緒子の母で書道家役の野際陽子の怪演にも注目が集まった。

ストーリー

言葉を現実化するという謎の男・芝川玄奘が、リゾート開発プロジェクトが持ち上がっている森に居座ってしまう。
すると、関係者が次々と事故に遭遇。
自称“売れっ子マジシャン”山田奈緒子と物理学者・上田次郎のコンビがこの奇妙な現象にが立ち向かうが…。

ドラマ【トリック3】各回あらすじ

第1話

第1話
蛾眉村に現れた謎の男・芝川玄奘は「神聖な森を汚す者には天罰が下る」と森に居座る。彼は、言葉にしたことを必ず現実にすることができた。玄奘が何かを口にすると、意志とは関係なくみんなその通りになった。

第2話

第2話
玄奘の言葉通りに黄色いカードを取ってしまった奈緒子と上田は、信者たちを振りきって逃げたが、このままでは井上兄弟たちが危ない。
2人は玄奘との対決のため再び村へと向かうが、奈緒子が上田とはぐれてしまう。

第3話

第3話
スリット美香子という女性は、空間にスリットを作り、物や人を瞬間移動させる力を持っていた。
昔、同じような力を持っていた伝説の娘・ミカリがいたのだが、美香子の目的はミカリを祀った遺跡からの出土品だった。

第4話

第4話
土偶が納められている博物館を警戒する奈緒子や上田、矢部、芥川らの前でスリット美香子が消えた。
そして博物館の中から美香子の高笑いが聞こえてくる。芥川だけが持つ幾つもの鍵を使って中へ入ってみるが…。

第5話

第5話
入居者が絶対に死なない老人ホームがあった。
明日をも知れない老人も、そこに入った途端元気になってしまい、死ななくなるという。
このうわさを聞きつけた財産家の家族が、真偽の調査を上田に依頼する。

第6話

第6話
狂言自殺と思われた千田が病院で死亡した。
赤地を制止した奈緒子と矢部に老人たちが「人殺し」と詰め寄る。
しつこく自分の過去を調べ回る奈緒子たちに、赤地は「とっておきの力を披露する」と宣言した。

第7話

第7話
平安時代の和歌の達人・亀山道貞が確立した和歌「亀山歌」は掛詞や韻を踏むことにこだわった独特の手法が特徴で、優れた者が詠んだ歌には不思議な力が生まれるという。
その名家・亀山家には恐ろしい秘密があった。

第8話

第8話
藤二郎、麗香に続き、千里が死んだ。
一族の者たちは生き返った闇十郎が犯人だと思い込むが、奈緒子はこの中に犯人がいると推理する。
自分たちを疑う奈緒子と上田に対し、一族は敵意のこもった視線を向けた。

第9話

第9話
御獅舞村の森に長谷千賀子という女性が住み着いた。
25年前、彼女は霊能力者として話題になるが、科学者から偽者と糾弾されて村を追われた。
千賀子は昔の恨みを晴らすべく霊能力をパワーアップさせて戻ってきた。

最終回

最終回
奈緒子が討伐隊と共に消えた後、上田は呪いの封筒を発見した。
中の紙に書かれた人の名は奈緒子の筆跡だ。
それをとっさに隠した上田を岸本は不審げに見る。
一方、奈緒子はある孤島に連れてこられていた。

ドラマ【トリック3】キャスト

山田奈緒子・・・仲間由紀恵

上田次郎・・・阿部寛

矢部謙三・・・生瀬勝久

山田里見・・・野際陽子

菊池愛介・・・姜暢雄

池田ハル・・・大島蓉子

ジャーミー君・・・アベディン・モハメッド

照喜名保・・・瀬戸陽一朗

ドラマ【トリック3】感想

ドラマ【トリック3】の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

今までで一番よくできたストーリィだったと思う。

ちょっと詰め込み過ぎ感も拭えないが、今までの軽いノリも継承しつつ、2話きっかりでミステリィとして出来がよく、なおかつトリックを混ぜ込んでいるのが素晴らしい。

各エピソードごとのラストもよい。
バッドエンドなものもあって、どれも最高だった。

二人の関係性も進んで、いい感じだ。

山田さんと上田さん付き合ったのかな?お幸せに♡羽田美智子さんと仲間由紀恵さんの2ショットは癒しの効果がすごくて眼福だった。慣れたものでS1の重病者の子供に「先生、僕治らないの?死んじゃうの?」「そうだよ。先生はインチキだからね。」みたいなのがくる前に心の準備ができるようになった。精神異常というか真面目におかしい人を笑って視聴できず、ミステリーとお笑いのバランスが掴めなかった。個人的にはS2が一番面白い。

人気すぎて放送時間がゴールデンに上がったこともあるのかちょっと視聴者受けを狙い過ぎているようなところはある。堤さん特有の遊んじゃった感。しかしこのシーズンにはシリーズ屈指の名作絶対に死なない老人ホームが入っているのがポイント高い上、主人公達は相変わらず魅力的。最終回のエピソードも上田がめっちゃヒーローになってて好きだし、やっぱり黒門島が出てくると面白いんだよなぁと思う。

気づいたら3シーズン観終わってた。

人ころころ死ぬし救いがない話がほとんどだけど、テンポのいい話の展開と他のドラマにない主人公達のキャラクターがいい。

1シーズンのときは深夜帯だったみたいだから下ネタだらけだったけど人気シリーズになったこのシーズンは少し洗練された気がする。

あいかわらず寝るまえに観ると、きまって変な夢見るけど、それもまたある意味魅力なのかも(笑)

仲間由紀恵が本当に可愛いし、こんな役もできるんだ!って感じだからぜひオススメ◎

 

ドラマ【トリック3】。仲間由紀恵演じる山田花子と阿部寛演じる上田次郎の掛け合いが抱腹絶倒。ミステリアスな感じも引き付けられる作品です。ぜひU-NEXTで見て下さいね。

今なら31日以内に解約で完全0円

ドラマ【トリック3】を見た方にお勧めの作品

トリック1

トリック2

トリック新作スペシャル1

トリック新作スペシャル2

トリック新作スペシャル3

その他のお勧めの作品

映画

ゴジラvsコング
るろうに剣心 最終章
ジャスティス・リーグ
ジャンパー
名探偵ピカチュウ
映画 えんとつ町のプペル
地獄の花園
花束みたいな恋をした
コンフィデンスマンJP
ドラマ
アバランチ
らせんの迷宮
きのう何食べた
アンナチュラル
七人の秘書
私を愛したスパイ

まとめ

今回は、ドラマ【トリック3】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

ドラマ【トリック3】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

今なら31日以内に解約で完全0円

タイトルとURLをコピーしました