【緊急取調室シーズン2】見逃し動画全話無料視聴する方法!天海祐希主演・大杉連共演

ドラマ

【緊急取調室シーズン2】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

密室である取調室で、供述が二転三転する訳アリの容疑者を落とすべく取調べ専門のチームの奮戦を描いた作品【緊急取調室】のセカンドシーズン!

天海祐希主演【緊急取調室シーズン2】の動画を全話無料視聴する方法についてご紹介します。

\【緊急取調室シーズン2】の動画が見放題/

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

【緊急取調室シーズン2】の動画を全話無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年7月8日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 登録時600ポイント
ABEMA 960円 2週間 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300ポイント
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 1,026円 30日 1100ポイント
dTV × 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

【緊急取調室シーズン2】配信サイトは、いくつかあります!

しかし、配信サービス情報から U-NEXTがお勧め です。

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

 

【緊急取調室シーズン2】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【緊急取調室シーズン2】無料視聴するならU-NEXT!

 

【緊急取調室シーズン2】pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

【緊急取調室シーズン2】見逃し動画を無料視聴する方法!

【緊急取調室シーズン2】見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます

さらに、登録時の600ポイントを使用すれば、有料の動画も無料で視聴することができます。

例えば次の作品も無料視聴できます。

松阪桃李主演の「あの頃」

 

三浦春馬主演の天外者

成田陵主演 まともじゃないのは君も一緒

その他にも、韓流ドラマや海外ドラマ、2021年春ドラマも視聴できます。

こちらのページから登録して視聴しましょう▼▼▼▼

【緊急取調室シーズン2】 U-NEXTで見放題

さらに、コミックや電子書籍も視聴できます。

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

【緊急取調室シーズン2】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【緊急取調室シーズン2】概要

真実を追い求め被疑者を丸裸にするプロの取調官たちが、再び事件の闇を暴く

見どころ

特別取調室で取り調べを行う専門チームが、数々の凶悪犯たちと心理戦を繰り広げる連続ドラマの第2弾。
今シリーズは罪を犯した「普通の人間」の裏の顔に迫っていく。

ストーリー

叩き上げの取調官・真壁有希子が属する「緊急事案対応取調班」。
可視化設備の整った特別取調室で、事件の被疑者を取り調べる専門チームだ。
凶悪な犯罪者だけでなく、ごく普通の人間も罪を犯す。
一線を越えてしまった彼らを、真壁たちは言葉で丸裸にしていく。

【緊急取調室シーズン2】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【緊急取調室シーズン2】U-NEXTで独占配信!

 

【緊急取調室シーズン2】各回あらすじ

第一話 傘をさす女

第一話 傘をさす女
宅配便の配達車の中から、配達員の遺体が見つかる。年老いた白河民子が自首して来るが、数時間と経たないうちに記憶が曖昧になる。この事件は、真壁有希子ら緊急事案対応取調班が取り調べを担当することになるが…。

第二話 靴下をはかせる男

第二話 靴下をはかせる男
大学病院の医師・糸山恵太が入院患者を殺害した容疑で逮捕されるが、容疑を否認。真相を究明すべく、糸山の取り調べは真壁有希子ら緊急事案対応取調班に託される。ところが、聴取を終えた直後、緊急事態が起こる。

第三話 オウムを飼う二人

第三話 オウムを飼う二人
小泉正隆の自宅プールで男の遺体が見つかった。正隆も妻・マユミも男に見覚えがないと言う。捜査一課の刑事・渡辺鉄次らはオウムの「死ね」という言葉を聞き、オウムを目撃者として緊急事案対応取調班へ運び込む。

第四話 ふたりの愛

第四話 ふたりの愛
高校の授業中に生徒の春日俊介が倒れ、意識不明の重体になる。その後、俊介は青酸ソーダを服用したことが判明。緊急事案対応取調班の真壁有希子は、俊介のクラスメート29人全員を取り調べることにするが…。

第五話 記憶をなくした男

第五話 記憶をなくした男
通勤時間帯のオフィス街に、大量の血を浴びた男・水越辰也が現れるが、夜10時に退社してから目覚めるまでの記憶は白紙。緊急事案対応取調班の真壁有希子と小石川春夫は水越の身辺を洗うため、勤務先を訪問する。

第六話 騙された女

第六話 騙された女
銀行員の大谷雅美がマンションから転落死し、飛び降りる最中に電話をしていたネイリスト・茂手木恭子が自殺を強要したと疑われる。真壁有希子は取調官・菱本進と共に、事情聴取を拒否し続ける恭子を訪問するが…。

第七話 女の敵は女

第七話 女の敵は女
ある朝、通販会社で課長の立花理香の遺体が見つかった。会社の防犯カメラには外部からの侵入者は映っておらず、真壁有希子ら緊急事案対応取調班は、理香の部署に勤めるパート従業員3人の事情聴取をすることに。

第八話 喪服を着る男

第八話 喪服を着る男
喪服を着た2人組に警察官が襲われ、拳銃を奪われる。1人は現行犯逮捕されたが、氏名も年齢も不明。もう1人は拳銃を持って逃走してしまう。真壁有希子ら緊急事案対応取調班は、捕まえた男の取り調べを始めるが…。

最終話 父ふたり

最終話 父ふたり
真壁有希子が刑事部長・磐城和久をかばって被弾した。緊急事案対応取調班の面々は、拳銃強奪事件および連続狙撃事件を早期解決するため、全ての事件の発端だと思われる5年前の事件を再捜査しようと立ち上がる。

 

【緊急取調室シーズン2】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【緊急取調室シーズン2】キャスト

出演

真壁有希子・・・天海祐希

梶山勝利・・・田中哲司

渡辺鉄次・・・速水もこみち

監物大二郎・・・鈴木浩介

沢渡巌・・・三上市朗

眞島秀和

かやの・・・中村静香

しんじ・・・生島勇輝

川井つと

青柳尊哉

【緊急取調室シーズン2】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【緊急取調室シーズン2】U-NEXTで独占配信!

 

 

 

【緊急取調室シーズン2】TSUTAYA DISCASで無料視聴する方法

【緊急取調室シーズン2】TSUTAYA DISCASでも無料視聴できます。

DVD定額プランに登録すれば、とってもお得に視聴できます。

👉\【緊急取調室シーズン2】を無料視聴するならココ!/

TSUTAYA TV/ DISCAS
定額レンタル8

>>初回入会から30日間無料お試し!<<

 

TSUTAYAの動画配信サービス(TSUTAYA TV)のお勧めポイントはこちら▼▼▼

初回入会から30日間無料お試し!

【TSUTAYA TV】
□動画配信サービスの動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品約10,000タイトルが見放題のサービスです。
□1,100円分相当が視聴できる動画ポイントつき!

 

【緊急取調室シーズン2】無料視聴するならTSUTAYA TV!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【緊急取調室シーズン2】感想や評判

ネット上には、緊急取調室の感想や評判がたくさん!

いくつか紹介しますね。

主演・天海祐希さんの夫に関わる事件が終わったにもかかわらず(これでドラマ全体の盛り上がりを作っていただろうに)、面白さが落ちることなく最高なのが素晴らしい。

 

シーズン1より2の方が私は好き!

1の時よりも、真壁がちゃんとチームの一員になれてる感じがして、だからこそ、ん?となる周囲の発言も減ってる(おばはんじゃなくて真壁って呼んであげて欲しいけど、菱やんのキャラ付けのためなのかな)

あと1の時よりも、より犯人のバックグラウンドを深掘りしてる感があって、刑事側、犯人側双方の思惑の絡みがあるのも面白さを深めてた!

1の時にはなかった、事件後にその記録に対して真壁が名前をつけるのが良き。
そしてそれぞれ名前が深いのもすごく良い。

最終回で旦那さんと顔が似てる人が犯人っていうのはちょっと蛇足な感じがあったけど…

第二話の靴下の話が切なくて辛すぎた…

 

S1よりも内容が面白くなってる気がしたし、一貫した謎じゃなくて1話ごとにしっかりしてるからハズレがない。
ゲストの方も素晴らしいから本当に最高。
「オバハン」も前よりかは酷くなくて引っかかることはすくなくなった。

 

安定のワクワク感でした♪
こういうのって安心して観られるw
最終回の鶴見辰吾の悔しくて机を叩きつけるシーンは圧巻!

面白くなって来たじゃな〜い!

ああああ、面白い!
好き!なにこれ!好き!

緊取りのメンバーのバランスの良さ☺️
たまらぬ!一気に見てしまった!

まとめ

今回は、【緊急取調室シーズン2】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【緊急取調室シーズン2】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

【緊急取調室シーズン2】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

タイトルとURLをコピーしました