ドラマスペシャル【家栽の人】見逃し動画を無料視聴する方法!船越英一郎主演

ドラマ
31日以内に解約で完全0円

 

植物を愛し、人間に寄り添う信念の家裁判事を描いたヒューマンサスペンス「家栽の人」
原作は、毛利甚八作・魚戸おさむ画の青年漫画『家栽の人』。
家庭裁判所の略称は「家」ですが、栽培するの「栽」を用いた「家栽」!

船越英一郎が変わり者の家裁判事を熱演しています!!

\【家栽の人】無料視聴/

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

無料で ドラマスペシャル【家栽の人】視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年9月29日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 登録時600ポイント
ABEMA × 960円 2週間 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300ポイント
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 1,026円 30日 1100ポイント
dTV × 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

ドラマスペシャル【家栽の人】の配信サイトは、U-NEXT・TSUTAYATV/DISCASです。

しかし、無料視聴できるのは U-NEXTだけです。

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

配信サービス情報を見ても、 U-NEXTがお勧め です。

31日以内に解約で完全0円

 

無料でドラマスペシャル【家栽の人】pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

無料でドラマスペシャル【家栽の人】見逃し動画を視聴する方法!

ドラマスペシャル【家栽の人】見逃し動画は、U-NEXTで無料で視聴できます

そして、登録時の600ポイントを使用すれば何と実質0円で、その他の有料の動画も視聴することができます。

例えば次の作品も無料視聴できます。

松阪桃李主演の「あの頃」

 

三浦春馬主演の天外者

成田陵主演 まともじゃないのは君も一緒

その他にも、韓流ドラマや海外ドラマ、2021年春ドラマも視聴できます。

こちらのページから登録して視聴しましょう▼▼▼▼

無料で ドラマスペシャル【家栽の人】 U-NEXTで見放題

さらに、コミックや電子書籍も視聴できます。

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

31日以内に解約で完全0円

ドラマスペシャル【家栽の人】概要

見どころ

いがみあう家族、道を誤った少年たち、そしてさまざまな苦しみを抱える現代人に大切なことを思い出させてくれる。
人々の心に優しさの種を植える主人公を船越英一郎が好演。

ストーリー

東京への転任を断り、地方都市にある前崎家庭裁判所へ新任判事としてやってきた桑田義雄。
桑田は着任当日、譲り受けた植木を背負って現れ、調査員たちの度肝を抜く。
しかも、調停では判事らしからぬ発言を繰りだし、調査員も調停員もペースを乱されていく。

ここがポイント!

足立梨花、佐藤仁美、堀井新太、山中崇、森下能幸、角野卓造ら個性あふれるキャストが共演。
31日以内に解約で完全0円

ドラマスペシャル【家栽の人】キャスト・相関図

主なキャスト

 桑田義雄:船越英一郎

樋口日向子:足立梨花

岡本調査官:佐藤仁美

石川調査官:堀井新太

戸張調査官:山中崇

田之倉書記官:森下能幸

国広富之

梅沢昌代

徳井優

村岡希美

大西武志

武藤令子

岡田浩暉

立花晃:望月歩

立花春江:新山千春

佐々木建造:西岡徳馬

池上所長:角野卓造
31日以内に解約で完全0円

ドラマスペシャル【家栽の人】あらすじ

東京から新幹線で1時間ほどの地方都市にある、前崎家庭裁判所――。ここへ新任判事としてやってきたのは、東京への転任を断った、つまり“出世の道を蹴った変わり者”という噂の桑田義雄(船越英一郎)だった。
なんと桑田は着任当日、大きな植木を背負って現れ、司法修習生の樋口日向子(足立梨花)や調査員たちの度肝を抜く。桑田によれば、たまたま庭の植木を伐採中だった家の前を通りかかり、木のことがかわいそうに思えて譲り受けてきたという。
さっそく所内にある小さな庭に、その木を植えはじめた桑田に、一同はぼう然。しかも調停では判事らしからぬ発言ばかりを繰り出し、調査員も調停員もペースを乱されていく。
そんな中、地元の名士・佐々木建造(西岡德馬)が殺害される事件が起き、19歳の少年・立花晃(望月歩)が自首、前崎家裁に送致されてきた。実は、晃は1年ほど前、暴行事件を起こして家裁で審理が行われたことがあったのだが、戸張調査官(山中崇)が彼の本質を信じ「更生の意思あり」としたため、不処分の決定が出ていた少年だった。期待を裏切られた思いの戸張は今回こそ厳しく調査すると意気込むが、池上所長(角野卓造)が岡本調査官(佐藤仁美)を指名したため、家裁に不協和音が生まれはじめる。
晃は遊ぶ金ほしさに佐々木の家に押し入り、もみ合った末に殺害したことを認めるが、桑田は“侵入の際、佐々木家の庭にあったビワの木の枝を折った”という彼の証言に疑問を抱き…!?

31日以内に解約で完全0円

 

ドラマスペシャル【家栽の人】感想

ドラマスペシャル【家栽の人】の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

こういう家族の話見ると辛いなぁとか思うけど、これこそもっと何かしたれよ国がと思うわけで。
この子はまっすぐだけどひねくれちゃう子もいるからいい話に思えずで。

 

植物好きの変わり者の家庭裁判所の判事、桑田(船越英一郎)。着任早々、家裁のことを早く知りたいとすべての調停に同席する。
泥棒と殺人で少年が捕まる。桑田は少年がやったのではないかと疑う。母は少年を守ろうと少年は母を守ろうとする。切ない親子のストーリー。

 

家栽の人の第1弾。船越英一郎演じるュンキュンするとネット上でもすごく高評価です。

ぜひU-NEXTで見て下さいね。

 

 

31日以内に解約で完全0円

まとめ

今回は、ドラマスペシャル【家栽の人】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

ドラマスペシャル【家栽の人】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

31日以内に解約で完全0円

 

タイトルとURLをコピーしました