病院の治し方~ドクター有原の挑戦~見逃し動画全話無料視聴する方法!

ドラマ

病院の治し方~ドクター有原の挑戦~無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

 

【病院の治し方~ドクター有原の挑戦~】が見放題/

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

【病院の治し方~ドクター有原の挑戦~】の動画を全話無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年7月25日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 登録時600ポイント
ABEMA × 960円 2週間 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300ポイント
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 1,026円 30日 1100ポイント
dTV 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

【病院の治し方~ドクター有原の挑戦~】は、 U-NEXTがお勧め です。

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

 

【病院の治し方~ドクター有原の挑戦~】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【病院の治し方~ドクター有原の挑戦~】無料視聴するならU-NEXT!

 

【病院の治し方~ドクター有原の挑戦~】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

【病院の治し方~ドクター有原の挑戦~】見逃し動画を無料視聴する方法!

【病院の治し方~ドクター有原の挑戦~】見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます

さらに、登録時の600ポイントを使用すれば、有料の動画も無料で視聴することができます。

例えば次の作品も無料視聴できます。

松阪桃李主演の「あの頃」

 

三浦春馬主演の天外者

成田陵主演 まともじゃないのは君も一緒

その他にも、韓流ドラマや海外ドラマ、2021年春ドラマも視聴できます。

こちらのページから登録して視聴しましょう▼▼▼▼

【病院の治し方~ドクター有原の挑戦~】 U-NEXTで見放題

さらに、コミックや電子書籍も視聴できます。

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

【病院の治し方~ドクター有原の挑戦~】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【病院の治し方~ドクター有原の挑戦~】概要

スピードスケート選手・小平奈緒を支え話題となった相澤病院の実話をもとにドラマ化

見どころ

実家の病院再建のため奮闘する主人公を小泉孝太郎が演じるほか、高嶋政伸、中村雅俊らが脇を固める。
ヒューマンな面白さだけでなく、経営再建という目線を加えた異色作。

ストーリー

東京の医大で研究に心血を注ぐ有原修平は、脳梗塞で父が倒れたことを機に、6年ぶりに帰郷する。
そこで、看護部長の兵藤から、多額の負債を抱える病院の現状を聞かされる。
さらに銀行による売却計画が進んでいることを知った彼は、病院の再建を決意するが…。

 

【病院の治し方~ドクター有原の挑戦~】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【病院の治し方~ドクター有原の挑戦~】U-NEXTで配信!

 

【病院の治し方~ドクター有原の挑戦~】各回あらすじ

エピソード 全7話

#1

#1
東京の医大で研究に心血を注ぐ有原修平のもとに、前院長である父・正太郎が脳梗塞で倒れたとの知らせが届く。
6年ぶりに帰郷した修平だったが、看護部長の兵藤悦子から多額の負債を抱える病院の現状を聞かされ…。

#2

#2
有原健次郎の理事長解任を要求し、自ら新理事長に立候補した有原修平。
混乱し、紛糾する理事会に裏切られた思いを抱きながらも、熱い思いを訴える修平の姿を見て、健次郎はある決断を下すことに。

#3

#3
看護師が一斉に退職してしまった有原総合病院。
何とか仕事をまわしていたが、職員たちはもはや極限状態だった。
有原修平は、夜間救急に来ていた牧原智美から言われたひと言でとんでもない策を思いつく。

#4

#4
倉嶋亮介が正式な職員となり、24時間365日救急対応する病院として再出発した有原病院。
だが、小児科に欠員が生じてしまい、野林良治がひとりで請け負うことに。そんななか、野林がオペ前に姿を消してしまう。

#5

#5
赤字にも関わらず、心臓カテーテル室を作ろうとする有原修平は、実現に向け外来を予約制にして患者数を減らすなど、新たなシステムを提案する。倉嶋亮介は病院同士がまとまるとは思えず大反対するのだが…。

#6

#6
地域医療ネットワークが軌道に乗った有原病院をさらに充実させるため、救命救急センターの開設を宣言する有原修平に周囲は大反対するが、倉嶋亮介は銀行からの評価が上がっており「勝算はある」と断言するが…。

#7

#7
突然、帰らぬ人となった米田正光。有原修平は悲しみに暮れながらも救命救急センター開設に向け急速な改革を進める。しかし、頼みの綱だった追加融資がついに打ち切られてしまい、最大のピンチが訪れる。

【病院の治し方~ドクター有原の挑戦~】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【病院の治し方~ドクター有原の挑戦~】キャスト・コメント

有原修平 役・・・小泉孝太郎
有原総合病院・副院長(内科医)輝かしいキャリアを捨て、実家の病院再建のために奮闘する。時に「暴走特急」と呼ばれる熱血漢。
病院の治しかた。先ずこのインパクトのあるタイトルにとても興味がわきました。台本を読んでみると、今まで僕が経験した医療物のドラマとは、全く違う視点で描かれていました。この作品は病院再生の物語です。実際にモデルとなった、病院、院長先生がいます。その院長先生の、瀕死の病院を立て直し、病院は患者のためにあるべきだという信念、情熱に胸が熱くなりました。身内や仲間、多くのしがらみと戦わなければいけなかった、院長先生の揺るぎない信念を忘れずに、大切に演じていきます。清々しい風が吹く素晴らしい台本です。台本を読むたびに前向きで、プラスの気持ちになれる。そんな作品と出会えて幸せです。

倉嶋亮介 役・・・高嶋政伸

信甲斐銀行・融資部次長修平とタッグを組んで病院改革を進める。真面目で実直。妻と娘に頭が上がらない。
私の演じる倉嶋は、真面目で家庭を大切にする優しい男です。有原修平との出会いによって、人生が大きく変わる。その変わっていく様を丁寧に演じたいです。このドラマはとても良い話で、感心しました。そして、色々考えさせられる話です。これが、実話が持つ重みなのだと思います。人と人が触れ合い、ぶつかり合い、喜び合い、困難を乗り越えていく。実話ならではのリアリティと感動をじっくりお楽しみください。

 

有原志保 役・・・小西真奈美

修平の妻・編集デザイナー修平を明るく優しく支える。時に仕事のサポートやヒントも。

今回は、小泉孝太郎さんと3度目の共演にして妻という役どころなので、クランクイン前から何だか安心感のようなものを感じています。妻の志保は、編集デザイナーとして仕事を頑張り、深い痛みを抱えながらも日々は笑顔で明るく過ごす。そんな彼女を、脚本1話目から大好きになりました。医療、経営、切迫する人間関係。。。そのドラマの中で志保の登場が、ふと明るい気持ちになったり、ホッとしたり出来るようなシーンとなるよう、心と笑顔を込めて演じさせていただきますので、どうぞ楽しみにしていてください。

 

江口智也 役・・・稲葉 友

有原総合病院・外来クラークシステムエンジニア希望で入職するも事務職に。小言が多い。

 

三隅律子 役・・・磯野貴理子

有原総合病院・内科看護主任修平の病院改革に反発する頭の固い古株のナース。

 

膳場大輔 役・・・片桐 仁

有原総合病院・院内システムエンジニア修平が進める改革に技術者としてサポートする変わり者。

 

田端 進 役・・・角野卓造

田端医院・院長修平の父・正太郎時代から付き合いのある町のベテラン開業医。

 

有原正太郎 役・・・大和田伸也

修平の父・有原総合病院名誉理事長地元で愛される名医。患者と地域のため病院を次々と拡大したが…。

 

有原健次郎 役・・・光石 研

修平の叔父・有原総合病院理事長院長兄・正太郎から受け継いだ病院経営に苦しみ、銀行と組んで売却計画を進める。

 

兵藤悦子 役・・・浅田美代子

有原総合病院・看護部長時に厳しく時に優しく、修平をサポートする。修平の母親的存在。

 

病院が舞台のドラマなのに、手術シーンや血が出てこない珍しいドラマ。本当にあった話をドラマ化し、家族であったり、私達の知らない病院の経営であったり違った目線からの病院のドラマです。小泉君は心優しい理想のお医者さんそのもの。こんなお医者さんばかりだといいなぁ。私の悦子は看護部長で彼の姉のような立場で見守り応援します。今までに中々ない白衣姿を楽しんでいます。

 

米田正光 役・・・中村雅俊

信甲斐銀行・副頭取正太郎の時代から有原病院を支えてきた。大所高所から修平の改革を見守る。

求められた役割を一生懸命に果たし、ドラマを支え、ドラマの中では良心として頑張りたい。修平と倉嶋の良き理解者として、寄り添う一方、時には、一流銀行マンとしての冷徹さも表現したい。非常に面白い作品なので、更に良くなるように、ただ頑張ります。

【病院の治し方~ドクター有原の挑戦~】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【病院の治し方~ドクター有原の挑戦~】U-NEXTで配信!

【病院の治し方~ドクター有原の挑戦~】感想

感覚的にはドキュメンタリーを見ている感じ。
いや、ちゃんとドラマなんですが。

病院をどのように再生していったか、とても分かりやすかった。
事業承継や経営の難しさ、戦うはやはり中の人なんだよなぁ。。

 

倒産危機にあった病院を確固たる理念を持ちながら再生させた実話に基づいたドラマで、モデルとなった病院は小平奈緒さんが所属しており、神様のカルテにでてくる病院でもあるそうです。最近のビジネスドラマと違って、過剰演出がなく等身大のまま演じられたドラマで、録画していた全7話をあっという間に観てしまった。

 

赤字で潰れる一歩手前の病院をどのように再建したかというお話。

実話なので見応えがありました。

最近は癖のある役ばかりだった高嶋政伸さんの誠実な演技がとても良い。

経費削減や地域のお医者さんとのネットワーク構築など、様々な施策を矢継ぎ早に実施。

無理難題と思える改革案に当然現場から反発が出てきますが、病院再建という使命によりブレない姿勢は崩さない。
何を言われても貫き通す鉄の意志。
黙っていたら病院が分かっているからこそ、現状と違ったことをしなければ経営を上向かせることはできないこともあり、その決意はヒシヒシと伝わってきて良かった。

またこういった全体を変えていく施策を実現していくには、仲間の存在が不可欠。

病院内で同志を見つけていく過程も面白かったです。

ビジネスの現場では、病院に関わらず同じようなことが起こります。

モデルケースとして、とても示唆に富んでいました。

実際にやるのは本当に大変なんですよね。

僕も仕事で同じようなことをやってきたので、とても共感できました。

しかし、それは最終話までの話。
淡々とやっていればいいのに、ドラマチックにしなきゃいけないという思考が働いたのか、最終話は異常なまでの急展開。よくある話に収束するというとても残念な内容でした。

どうしてこういう作り方しかできないのかなぁ…。。

 

実際にあった話というのに興味を持って見た。トップが変われば組織は変わるというお手本の様なドラマで面白かった。
わたし的におすすめは、癖のある役が多かった高嶋弟が、善良で癖のない役もやっぱり上手いと再確認できたところ。

 

事実をもとにしたドラマ!医療についても、経営という点でも考えさせられる作品です。SPも放送されますが、その前にぜひ、見てほしいドラマです。

\今すぐ 視聴するならココ!/

【病院の治し方~ドクター有原の挑戦~】U-NEXTで配信!

まとめ

今回は、【病院の治し方~ドクター有原の挑戦~】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【病院の治し方~ドクター有原の挑戦~】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

【病院の治し方~ドクター有原の挑戦~】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【病院の治し方~ドクター有原の挑戦~】U-NEXTで独占配信!

 

 

タイトルとURLをコピーしました