【二月の勝者第3話黒木の箱ティッシュ持参】見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじネタバレ・キャストも紹介!

ドラマ

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』、10月16日(土)スタート!

第3話は、桜花が誇る金の卵の花恋が転塾するのでは!?

講師たちが焦る中、校長の黒木蔵人(柳楽優弥)は「放っておきましょう」の一言だけ。

佐倉麻衣(井上真央)は、自分のせいで花恋が転塾を考えたのではないかと責任を感じ・・・。

そして、ネット上では黒木校長が花恋に自分の持ち歩いている箱ティッシュを差し出した場面が話題に!!

 

・柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』見逃し動画を無料で視聴したい

・柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』再放送情報を知りたい

 

そんなあなたのお悩みを解決します。

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』】見逃し動画無料視聴はここ▼▼▼

Hulu<フールー>

14日間以内に解約で完全0円

 

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』見逃し動画は  huluで無料視聴できます。

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』見逃し動画を無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2022年2月3日時点のものです。最新の配信状況はhuluTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
Hulu 14日間無料
月額1,026円
動画検索
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
無料視聴
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS


30日間無料
月額2,659円
無料視聴

TELASA

15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

U-NEXT

31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』見逃し動画を視聴できるのは、 hulu です。

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』▼▼▼

14日間以内に解約で完全0円

Hulu<フールー>

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』huluの特徴

すべての作品が2週間無料で視聴可能

huluは、本日から2週間、2週間無料期間 見放題

70,000本以上が見放題

例えば、こんな作品も!!

無料視聴できます。

通信制限を気にせず楽しめる!

ダウンロードしておけば、通信制限中でも、スマートフォンやタブレットで作品をお楽しみいただけます。

様々な機器に対応

スマートフォンやタブレットでのご利用はもちろん、インターネットに接続したスマートテレビやメディアプレイヤー、ゲーム機を使い、リビングでくつろぎながら、大画面でお楽しみいただけます。

解約も簡単!

解約もとっても簡単!

そして、いつでも契約を再開できます。

14日間以内に解約で完全0円

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』 概要

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』は、中学受験塾を舞台に、子供たちと講師たち、そしてその受験生たちの家庭を描く、学園ものであり、お仕事ものであり、ホームドラマでもあるという、一大エンタメドラマです。

主演には個性派俳優の柳楽優弥さん。柳楽さん演じる黒木の言葉は常に辛辣で超現実的。

その強烈なキャラクターがこのドラマの最大の魅力でありながら、その刺激的な言動は、実に見てためになり、ハッとさせられ、膝を打つ、そんな仕組みになってます。

受験生を持つご家庭に限らず、これからお子さんを世の中に送り出す世代の大人たち、人生にちょっと不安を感じてる方々、それから何か世の中の仕組みや制度に疑問や不満を感じてる方にとっても、痛快で心に響く、そんなドラマとなることでしょう。

未来が見えにくい時代です。現代社会を生き抜くちょっとしたヒントがこのドラマには隠されているはずです。

 

14日間以内に解約で完全0円

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』放送予定

2021年10月16日(土)放送スタート

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』キャスト

主なキャスト

柳楽優弥:黒木蔵人

業界最大手の名門中学受験塾から、業績不振の中堅塾「桜花ゼミナール」に校長として迎えられたスーパー塾講師。着任早々、彼は新6年生に「全員を第一志望に合格させる」と宣言。受験塾はサービス業、子供の将来を売る場所だと言い切る黒木。しかし、その超現実的で本音主義の黒木は、その鋭い洞察力と行動力で個々の生徒の本質を見抜き、親の不安を解決に導いていく。

井上真央:佐倉麻衣
今年、桜花ゼミナール吉祥寺校に採用された新任講師。中学教員経験のある佐倉は冷徹な黒木の発言や指示に何かと反発。しかし黒木の才腕にはいつもかなわない。子供の頃から教師に憬れていた彼女は、黒木との出会いとこの塾での経験を通し成長していくことに。
加藤シゲアキ:灰谷純
超名門中学受験塾ルトワックのトップ講師。黒木の元部下。かつて、リスペクトし憧れさえ抱いた黒木が突然塾をやめ、他校へ移籍したことに困惑し、裏切り行為と責めている。そして黒木の真意や本当の目的を探り始める。

相関図

 

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』各回あらすじ

第1話

二月・中学受験当日。

試験会場の正門前には、日本一の合格実績を誇る「ルトワック」のカリスマ塾講師・黒木蔵人(柳楽優弥)が、雪の降る中傘もささずに立っていた。

そこには、桜花ゼミナールで研修中の塾講師・佐倉麻衣(井上真央)をはじめとした塾講師たちが、受験生応援のために続々とやってくる。

会場へ向かう受験生を見送っていると、そこに理科の公式を忘れてしまいパニックになっている桜花生が。

しかし、算数担当の佐倉はその生徒の質問に答えてあげられない……。

すると焦る佐倉をよそに、隣にいた黒木が淡々と公式を告げる。

生徒は安心した様子で会場へ入り、黒木にお礼を言う佐倉だったが、「研修中の講師を応援に送り込んで受験生をパニックにさせるなんて、桜花のやることは理解できない」と、黒木は辛辣な言葉を残して去っていった─。

その2週間後。新学期を迎えた桜花ゼミナール吉祥寺校に、なんと黒木が新校長としてやってくる。

入塾説明会に集まった親たちに、「中学受験は甘くない。覚悟のできない者は、この場を去れ」と受験の厳しさを突き付ける黒木。

受験の残酷な現実に多くの親がショックを受ける中、なんと黒木は全員の第一志望合格を約束すると断言。

その見事な演説によって、説明会の参加者全員を入塾希望者にしたのだった……。

一方、研修生だった佐倉も正式に桜花の塾講師となるが、黒木は桜花の講師たちに対しても容赦ない言動ばかり。

そんな黒木の過激な言動に振り回されつつ、佐倉の塾講師としての日々が始まる。

 

無料で 二月の勝者 今すぐ huluで視聴する

 

第2話

新学期が始まったばかりの桜花ゼミナール吉祥寺校。校長・黒木蔵人(柳楽優弥)の過激な言動に圧倒されながらも、新任塾講師として働き始めた佐倉麻衣(井上真央)だったが、担任を任されたRクラスの新学期のテストは散々な結果…。

中でも、授業中いつもボーっと窓外を眺めている加藤匠(山城琉飛)の答案は白紙の0点だった。

休み時間に、Ωクラス担任・橘勇作(池田鉄洋)とAクラス担任・桂歌子(瀧内公美)の元には各クラスの生徒たちが質問に殺到する中、佐倉の元には一人も来ず…。

どうにかRクラスのやる気を出させようと意気込む佐倉だったが、黒木から「Rクラスはお客さんですから、一生懸命にならないでください」と言われ言葉を失う。

模試の答案と成績表を「顧客の評定リスト」と呼ぶ黒木は、「Rは不良債権だらけ」と厳しい発言をする。

その後、佐倉は匠の母・加藤涼香(堀内敬子)との面談で、「匠が中学受験に向いてないのでは」と相談を受ける。

そんな匠にやる気を出して欲しい一心で、佐倉は授業後にマンツーマン指導を行い、匠の苦手部分の克服を試みる。

しかし、なんとその翌日に匠は塾を休んでしまい、涼香からは「匠が塾を辞めたがっている」と聞かされる…。

マンツーマン指導の時に、匠がなぜいつも窓の外を見ているのかに気付いた佐倉。

その理由を聞いた黒木は、匠の両親との面談に向けて、ある中学校の資料や匠のこれまでの成績を用意させるように講師たちに命じると、佐倉の自転車を借りてどこかへ行ってしまい…。

 

無料で 二月の勝者 今すぐ huluで視聴する

 

第3話

ある日、桜花ゼミナール吉祥寺校に、講師の木村(今井隆文)が慌てた様子で出勤して来る。なんと、Ωクラスの前田花恋(田中絆菜)がルトワックへ入っていく姿を目撃したという…。

桜花が誇る金の卵の転塾の危機に講師たちが焦る中、校長の黒木蔵人(柳楽優弥)は「放っておきましょう」の一言だけ。以前、自分が他の生徒に行ったマンツーマン指導を妬んでいた花恋の様子を思い出した佐倉麻衣(井上真央)は、自分のせいで花恋が転塾を考えたのではないかと責任を感じる。

一方、ルトワックを見学する花恋は、講師の灰谷純(加藤シゲアキ)から成績トップのSクラスへの編入を約束され、体験授業を申し込む。その後、桜花に来なくなってしまった花恋を心配する佐倉の元に、花恋の母・前田麗子(高岡早紀)が面談に訪れる。医師の麗子は忙しい日々を送りながらも塾の面談や弁当作りまでこなし、花恋の受験を支える完璧な母親。麗子によると、花恋は勉強ができるあまり、学校では教師や同級生たちとうまくいっていないという…。

転塾に関しては花恋の判断を尊重したいという麗子、そして、花恋のような競争心がある子はルトワックの方が向いているのかもと考える桂。そんな大人たちの考えをよそに、体験授業に参加した花恋はルトワックの授業スピードやハイレベルな生徒たちに圧倒され、夜遅くまで勉強するほど自分を追い込んでしまう。そんなある日、偶然花恋を見かけた佐倉は、花恋の脚に付けられた傷痕に気付く。佐倉から花恋の様子を聞いた黒木は「そろそろなのかもしれない」と意味深な言葉を呟く。その夕方、疲れ切った様子で一人吉祥寺の街を歩く花恋に、怪しい人影が近付いていく…。

無料で 二月の勝者 今すぐ huluで視聴する

 

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』再放送情報

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』の再放送情報は、現在ないようです。

また情報が入り次第お知らせしますね。

 

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』感想

 

 

ぜひ、huluで見てくださいね。

 

14日間以内に解約で完全0円
Hulu<フールー>

まとめ

今回は、柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』を安全に視聴する方法は、hulu  です。

hulu は2週間無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

Hulu<フールー>

タイトルとURLをコピーしました