【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】全話配信動画を無料視聴する方法!あらすじネタバレ・キャスト

海外ドラマ

【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

中国ドラマ「彼女はキレイだった」は、美人な優等生が“残念女子”に!?真逆に成長した男女が運命の恋に出会うラブコメディ

\逆転のシンデレラ 「彼女はキレイだった」の動画が見放題/

 

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品190,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2020年7月時点)
  1. 【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】の動画を全話無料視聴できる配信サイト
  2. 【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由
  3. 【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】見逃し動画を無料視聴する方法!
  4. U-NEXT 登録方法と解約方法
    1. U-NEXT 登録方法
      1. 1:U-NEXT公式サイトにアクセス
      2. 2:お客様情報を入力
      3. 3:ご登録内容を確認して完了
      4. 4 メールを確認してログイン
    2. U-NEXT 解約・退会方法
  5. 【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】概要
    1. 見どころ
    2. ストーリー
  6. 【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】各回あらすじ
    1.  第1話 落ちこぼれのシンデレラ
    2. 第2話 ウソはトラブルの始まり
    3. 第3話 運命のイタズラ
    4. 第4話 副編集長は鬼だった!?
    5. 第5話 カレはご機嫌ななめ
    6. 第6話 ハートが渋滞中!
    7. 第7話 親友と恋ゴコロ
    8. 第8話 ホンネが大爆発!
    9. 第9話 不意の優しさに要注意!
    10. 第10話 初恋のパズル
    11. 第11話 隠されたピュアな思い出
    12. 第12話 恋するモヤモヤ
    13. 第13話 ドシャ降りの大ピンチ!
    14. 第14話 風邪が運んだ愛
    15. 第15話 タマネギの伝言
    16. 第16話 本物を証明するピース
    17. 第17話 ハプニングの代償
    18. 第18話 NGワードで急接近
    19. 第19話 厄介な恋ゴコロ
    20. 第20話 イタズラなベストフレンド
    21. 第21話 恋の答えは迷路の中
    22. 第22話 去って知る大切さ
    23. 第23話 頭の中はキミばかり
    24. 第24話 身も心もアップデート
    25. 第25話 キミを待っていた!
    26. 第26話 正体はまだヒミツ!
    27. 第27話 思い出のメロディー
    28. 第28話 大切なキミだから
    29. 第29話 ココロを整理中
    30. 第30話 ホンモノの再会♡
    31. 第31話 心のキョリ
    32. 第32話 このまま廃刊!?
    33. 第33話 切り離せない友情
    34. 第34話 幸せオーラ全開!
    35. 第35話 編集部にピンチ到来!
    36. 第36話 そばにいる優しさ
    37. 第37話 それぞれの決意
    38. 第38話 衝撃的すぎる真相!
    39. 第39話 夢への一歩
    40. 第40話 逆転のシンデレラ
  7. 【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】キャスト
  8. 【逆転のシンデレラ彼女はキレイだった】感想
  9. 東海テレビ制作“昼ドラ”セレクションの配信!
  10. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】の動画を全話無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年7月16日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 最大1,200ポイント
ABEMA × 960円 2週間 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300ポイント
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 1,026円 30日 1100ポイント
dTV 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

「逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった」の配信サイトは、現在いくつかの配信サイトで視聴できます!

しかし、配信サービス情報を見ても、 U-NEXTがお勧め です。

理由は、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

ぜひ、U-NEXTで視聴してくださいね。

【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】無料視聴するならU-NEXT!

 

【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】見逃し動画を無料視聴する方法!

【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます

さらに、登録時の600ポイントを使用すれば、有料の動画も無料で視聴することができます。

例えば次の作品も無料視聴できます。

松阪桃李主演の「あの頃」

 

三浦春馬主演の天外者

成田陵主演 まともじゃないのは君も一緒

その他にも、韓流ドラマや海外ドラマ、2021年春ドラマも視聴できます。

こちらのページから登録して視聴しましょう▼▼▼▼

逆転のシンデレラ 【彼女はキレイだった】 U-NEXTで見放題

さらに、コミックや電子書籍も視聴できます。

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月1200ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

逆転のシンデレラ 【彼女はキレイだった】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】概要

見どころ

韓国ドラマ『彼女はキレイだった』の中国版リメイク。
韓国版にはないオリジナルキャラクターが加わり、ダメ女とイケ男の掛け合いや胸キュン度もパワーアップしている。

ストーリー

美人で優等生だったフイジェンは落ちこぼれ女子になり、バイトをしながら就職活動の日々を送っていた。
ある日、幼馴染みで初恋相手だったハオユーからメールが届く。
12年ぶりに再会したハオユーは太っていた昔の姿から一変、完璧なイケメンになっていた。

【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】U-NEXTで独占配信!

 

【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】各回あらすじ

 第1話 落ちこぼれのシンデレラ

第1話 落ちこぼれのシンデレラ
美人で優等生だったフイジェンは、大人になって見た目も残念な落ちこぼれ女子に変貌。親友で超美人のチャオの家に居候して就職活動をしていた。ある日、幼馴染みで太っちょ男子だったハオユーから突然メールが届く。

第2話 ウソはトラブルの始まり

第2話 ウソはトラブルの始まり
ハオユーに今の冴えない自分を見られて幻滅されたくないフイジェンは、もう一度だけ彼に会って別れを告げてほしいとチャオに頼む。後日、チャオ扮するフイジェンは、ハオユーに海外留学をするとうそをつくが…。

第3話 運命のイタズラ

第3話 運命のイタズラ
管理部からファッション雑誌・イモータルの編集部へ異動を命じられたフイジェン。何とそこに新しい副編集長としてハオユーが現れた。 最悪な再会に、フイジェンは管理部に戻してほしいと訴えるが受理されない。

第4話 副編集長は鬼だった!?

第4話 副編集長は鬼だった!?
ハオユーはイモータルの売り上げを業界トップにするため、部下に厳しく接して反感を買う。幼馴染みと同姓同名なのに仕事ができないフイジェンに、ハオユーは辛く当たる。そのためフイジェンは辞職を決意した。

第5話 カレはご機嫌ななめ

第5話 カレはご機嫌ななめ
横柄な態度のハオユーを見返そうと誓うフイジェンは仕事に全力を注ぐ。一方、編集長のリンはハオユーの歓迎会を計画するが、ハオユーは拒んだ。フイジェンがそんな彼の悪口を言っていると、本人に聞かれてしまう。

第6話 ハートが渋滞中!

第6話 ハートが渋滞中!
ハオユーはチャオが扮するフイジェンに違和感を覚える一方、本物のフイジェンと話すたびに幼い頃を思い出し懐かしい感情を抱く。その頃、フイジェンはいまだに編集部の仕事に慣れず愚痴をこぼしていた。

第7話 親友と恋ゴコロ

第7話 親友と恋ゴコロ
イームーにご飯をおごることになったフイジェンは食事中、チャオからの着信に気づかない。その頃、父親と喧嘩をしたチャオは酔った勢いでハオユーを呼び出し、彼の優しさと誠実な態度に胸を打たれる。

第8話 ホンネが大爆発!

第8話 ホンネが大爆発!
カフェで休憩中のハオユーは、子供の頃のフイジェンとうり二つの女の子を目撃。すぐにフイジェンの妹・フイリンだと気づいた彼は、思わず話しかける。一方、ようやく仕事に慣れてきたフイジェンだったが…。

第9話 不意の優しさに要注意!

第9話 不意の優しさに要注意!
ハオユーの言葉に傷ついたフイジェンは泥酔して帰宅。翌日、一緒に飲んでいたイームーから、ハオユーに電話で悪態をついていたと聞かされ青ざめる。そんななか、編集部リーダーのチューが疲労とストレスで入院する。

第10話 初恋のパズル

第10話 初恋のパズル
チューの退院祝いとハオユーの歓迎会を合同で開催することになった。そこでハオユーはお酒を1杯飲んだだけで即退席し、廊下で倒れてしまう。その場に居合わせたフイジェンとイームーは、彼を家へ送り届ける。

第11話 隠されたピュアな思い出

第11話 隠されたピュアな思い出
偶然、同じスポーツジムに通っていたハオユーとチャオ。一緒に車で帰る道中、ハオユーは「フイジェン」が昔のことを全く覚えていないことに疑問を抱く。チャオもまた、このままずっとごまかし切れないと感じていた。

第12話 恋するモヤモヤ

第12話 恋するモヤモヤ
パズルを取り戻してくれたイームーにご飯をおごるフイジェン。彼からハオユーとの関係を全て知っていると聞かされ驚愕するが、仕方なくこれまでの経緯を話す。その頃、チャオはハオユーをジムに誘うが…。

第13話 ドシャ降りの大ピンチ!

第13話 ドシャ降りの大ピンチ!
編集部の仲間と食事をしていたフイジェンは、ハオユーに彼女がいるという噂を聞いてショックを受ける。そんな時、雨の中を運転していたハオユーが発作を起こし、路上で座り込んで動けなくなってしまう。

第14話 風邪が運んだ愛

第14話 風邪が運んだ愛
幼い頃のトラウマで、雨が降ると気分が悪くなるハオユー。そのことを知るフイジェンは、彼を心配してイームーに看病を頼んだ。そして、家を訪れたイームーは、すでに誰かが来た形跡が残っていて不思議に思う。

第15話 タマネギの伝言

第15話 タマネギの伝言
風邪が治らないフイジェンのためにハオユーは、彼女のデスクに風邪に効くタマネギを置いたり、帰り道を尾行するなど自分でも驚く行動を取る。一方、フイジェンも急に優しくなったハオユーに喜びながらも戸惑う。

第16話 本物を証明するピース

第16話 本物を証明するピース
ハオユーは「フイジェン」から2人の思い出のパズルをもらい、彼女が本物のフイジェンだと確信。疑っていたことを謝り、今後は君だけを見つめると約束する。チャオは罪悪感を抱きつつも、この言葉に喜びを感じた。

第17話 ハプニングの代償

第17話 ハプニングの代償
出張先へ向かうフイジェンとハオユーは、昼食を取った食堂でお金がないことに気づく。店主から食べた分を店で働いて返すよう言われ、家畜の世話を手伝う。協力しあって困難を乗り越えた2人は自然と打ち解けていく。

第18話 NGワードで急接近

第18話 NGワードで急接近
ハオユーを思わず「ハオブー」と昔のあだ名で呼んでしまったフイジェンは、ごまかそうとするも問い詰められてしまう。うそをつき正体を隠すことに疲れたフイジェンは、ハオユーに全てを打ち明けようと決心するが…。

第19話 厄介な恋ゴコロ

第19話 厄介な恋ゴコロ
一泊二日の出張でハオユーと幸せな時間を過ごしたフイジェンは、彼が昔と変わらず優しく素直なままだと改めて思った。帰宅後、フイジェンはハオユーに真実を話す決心がついたことをチャオに告げるが…。

第20話 イタズラなベストフレンド

第20話 イタズラなベストフレンド
後ろめたい思いを抱えながらも、チャオはハオユーに告白してキスをした。これを偶然目撃してしまったイームーは衝撃を受ける。翌日、彼はチャオに好きな人を諦めるよう言いにいくが、聞き入れてもらえない。

第21話 恋の答えは迷路の中

第21話 恋の答えは迷路の中
デート中もフイジェンのことが頭から離れないハオユーは、友人のエリックに相談してアドバイスをもらう。その頃、フイジェンは雑誌「イモータル」に初めて自分の名前が記載され、チャオと喜びあっていた。

第22話 去って知る大切さ

第22話 去って知る大切さ
最後のメッセージを残して会社を去ったフイジェン。編集員たちが彼女を呼び戻そうと手を尽くすが、ハオユーから拒否され求人広告を出すことになる。そんななか、次号の特集にイームーが出した企画が通るが…。

第23話 頭の中はキミばかり

第23話 頭の中はキミばかり
理由も聞かずに叱って辞めさせたことを謝罪するため、ハオユーはフイジェンを訪ねるが、イームーと一緒にいるのを目にして立ち去る。パン屋でアルバイトを始めたフイジェンは、編集部のメンバーの訪問を受けるが…。

第24話 身も心もアップデート

第24話 身も心もアップデート
フイジェンは就職活動を再開し、出版社をクビになったことを伝えるため実家へ帰るが、両親の気持ちを知り何も言えずに戻ってきてしまう。そして、復職を請うハオユーの言葉を受け入れなかったことを後悔する。

第25話 キミを待っていた!

第25話 キミを待っていた!
容姿も気持ちも一変して復職したフイジェンは温かく迎え入れられ、「イモータル」の廃刊を阻止すべくハオユーにネット通販と連携するシステムを提案。ハオユーから褒められたフイジェンはますますやる気がみなぎる。

第26話 正体はまだヒミツ!

第26話 正体はまだヒミツ!
「イモータル」の売り上げを伸ばすため通販会社との提携を決定したハオユー。イームーからこのままだと廃刊になると聞かされ、メンバーたちも結束を固める。その頃、チャオはハオユーとの別れを決意していた。

第27話 思い出のメロディー

第27話 思い出のメロディー
約束の時間に遅れて現れたびしょ濡れのハオユー。フイジェンはハオユーを落ち着かせるため2人の思い出の曲を聴かせると、彼は驚きを隠せない。その後、フイジェンは雑誌のコラムページを任されるが…。

第28話 大切なキミだから

第28話 大切なキミだから
フイジェンが交通事故を起こしたのではないかと心配したハオユーは、向かった先でフイジェンの無事を知って思わず彼女を抱き締めた。同じくフイジェンを追いかけて来たイームーは、雨の中バイクで転倒する。

第29話 ココロを整理中

第29話 ココロを整理中
チャオがハオユーと内緒で付き合っていると知ったフイジェン。ショックを受けて帰宅する途中、イームーに出くわし彼に悩みを告白。話したことで落ち着き、チャオが自ら話してくれるのを待とうと決めた。

第30話 ホンモノの再会♡

第30話 ホンモノの再会♡
ハオユーはついに本物のフイジェンと「再会」を果たした。彼はフイジェンに想いの丈をぶつけ、これまでの態度と、気づけなかったことを謝る。フイジェンもうそをつき続けていたことを詫び、互いに心を通わせた。

第31話 心のキョリ

第31話 心のキョリ
チャオから現在の辛い心境を聞かされたフイジェンは、彼女と距離を置くため実家へ帰ることを決める。同じ頃、ハオユーは気持ちを通わせたはずのフイジェンから避けられていることに悩んでいた。

第32話 このまま廃刊!?

第32話 このまま廃刊!?
フイジェンはチャオと仲直りをする機会を得られず、すっきりしない毎日を過ごす。一方、売り上げ1位を逃した「イモータル」はさらなる廃刊の危機に直面し、ハオユーは本社から圧力をかけられていた。

第33話 切り離せない友情

第33話 切り離せない友情
ハオユーから直々に戻って来てほしいと頼まれたイームーは、翌日から出社して大歓迎を受ける。一方、童話のコラムの執筆に追われるフイジェンだが、ハオユーの体調が心配で仕事に身が入らない。

第34話 幸せオーラ全開!

第34話 幸せオーラ全開!
ハオユーが過労とストレスで倒れ、入院先に駆けつけたフイジェンは、目を覚ました彼とキスを交わす。ついにフイジェンと付き合うことになったハオユーは、うれしさのあまり会社でも奇妙な行動を取ってしまう。

第35話 編集部にピンチ到来!

第35話 編集部にピンチ到来!
フイジェンとハオユーは、子供の頃の思い出話をして幸せな時間を過ごす。その頃、「イモータル」が検索ランキングで上位に入り、全員で首位奪還を目指す。一方、メンバーの能力を調査した評価報告書が編集部に届く。

第36話 そばにいる優しさ

第36話 そばにいる優しさ
人手不足で昼夜関係なく働くフイジェンとイームー。ある朝、出社すると辞めたはずのメンバーたちがいた。ハオユーの説得で復活した編集部が新たなスタートを切るなか、ハオユーはフイジェンへの愛を確信する。

第37話 それぞれの決意

第37話 それぞれの決意
ハオユーは、最終号になるかもしれない「イモータル」でメンバー個々が好きな記事を書くよう提案。力を合わせて仕上げた最終稿を自ら印刷所へ届ける。その頃、イームーは今後の人生に関わる重大な決心をしていた。

第38話 衝撃的すぎる真相!

第38話 衝撃的すぎる真相!
編集部に新社長として現れたのは、何とリンだった。 メンバーは驚きつつも喜んで受け入れる。そんな時、ハオユーは漫画家のディバイナーから取材を許可され、指定場所へ向かうと、そこにイームーがいた。

第39話 夢への一歩

第39話 夢への一歩
童話作家・チャンからプロジェクトに参加しないかと誘われたフイジェン。長年の夢をかなえられるチャンスに喜ぶも、渡米が決まっていると辞退。しかしフイジェンはハオユーに、やはり夢を追いかけたいと打ち明けた。

第40話 逆転のシンデレラ

第40話 逆転のシンデレラ
童話作家として働き始めたフイジェンは、忙しくも楽しい日々を過ごしていた。ニューヨークで働くハオユーと毎日のように連絡を取りあい愛を育むが、そんなある日、突然ハオユーが会社を辞めて帰国する。

 

【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】キャスト

チ・ソンジュン・・・パク・ソジュン

キム・ヘジン・・・ファン・ジョンウム

キム・シニョク・・・チェ・シウォン

ミン・ハリ・・・コ・ジュニ

キム・ララ・・・ファン・ソクチョン

キム・プン・・・ホアン・セハ

ハンソル・・・シン・ヘソン

チ・ソンジュン少年時代・・・ヤン・ハニョル

 

【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】U-NEXTで独占配信!

 

【逆転のシンデレラ彼女はキレイだった】感想

中国ドラマ【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】の感想が、ネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

ディリラバが美しい、、、、
最初の髪ボサボサ期撮影前のセットめっちゃ大変やったよろうなって思ってしまった笑笑

 

韓国ドラマのリメイク

韓国ドラマで誰が御曹司でとか話の展開がネタバレになっているが…

ヒロインの女の子はいつも可愛いのに今回は可愛くない外見の設定でメイクもあるが表情で可愛くない様にちゃんと見える!!

イームー役の人は時代劇などでちょい悪のイメージだが、今回はとてもいい人
いつもイケメンだがそれが一層引き立つ。

ソジュンの方が好きだが、ヒロインとか周りの編集長などはこっちの方が見やすい。

 

中国版もおもしろかったです。
ヒロインのディルバラが美人なのに、コメディがほんと上手い。
演技してる感じもなく自然で、応援したくなるほど可愛い。
韓国版のファン・ジョンウムは、うるさく感じてただけに、ディルバラの方の演技が好きでした。

韓国版のパク・ソジュンが演じた副編集長役は、圧倒的にパク、ソジュンの勝ち。
なので、同僚役のチャン・ビンビンと結ばれて欲しかった笑 無理だろうけど。

 

わたしは韓国版の方がテンポとキャラで好きですが、中国版の方が話数もあるので丁寧な描かれ方でした。
キャラが主人公からして違う。韓国が空回り系なら中国はおっとりしすぎ系。
ディリラバは綺麗だったと過去形にはできない愛らしさがあり変化した後もさほどびっくりしない感じなのは役としてうーんという感じ。
親友役もディリラバが綺麗すぎて綺麗と言われても綺麗なのにかわいそうな感じ。
ただ二番手のイームー役はものすごく丁寧に描かれてて儲け役に。チャンビンビンカッコ良い…韓国版は弾けっぷりがすごかったけど、中国版は中身のイケメンっぷりがすごい。ヒーローは好みじゃなかったので割愛。正直つまみ見なので感想書くべきか迷うがチャンビンビンに萌えたことだけ覚えておこう。

 

【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】U-NEXTで独占配信!

 

東海テレビ制作“昼ドラ”セレクションの配信!

U-NEXTでは、2021年7月1日(木)から、東海テレビ制作の“昼の帯ドラマ(通称:昼ドラ)”『女優・杏子』『麗わしき鬼』をはじめとしたドラマを順次配信!

東海テレビ制作「昼の帯ドラマ」は1964年の放送以来、長きにわたって“昼ドラ”の愛称で親しまれ、愛憎劇から心温まるファミリードラマまで様々な人間模様を描き出し、“昼ドラ”ならではのテイストに多くの視聴者が釘付けにされました。

その214作品もの“昼ドラ”ラインナップから、今回は第1弾として7月1日(木)から『女優・杏子』『麗わしき鬼』『愛の迷宮』や『新・牡丹と薔薇』の4作品が配信されます。

撮影当時スキャンダルの渦中にいた荻野目慶子が、奔放な生き方ゆえに芸能界のトップから転落する女優・香月杏子を演じ、自身の女優としての地位を確固たるものにした『女優・杏子』をはじめ、いずれの作品も美しくも懸命に生きる女性たちの姿を描き出した名作です。

8月には『紅の紋章』『花衣夢衣』が追加されるほか、『牡丹と薔薇』『花嫁のれん』など今後も続々とU-NEXTセレクションの“昼ドラ”を配信予定です。

【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

まとめ

今回は、【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

【逆転のシンデレラ 彼女はキレイだった】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

タイトルとURLをコピーしました