中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ】見逃し動画全話無料視聴する方法 | あらすじネタバレ・キャスト

海外ドラマ

台湾ドラマ史上歴代視聴率No.1を記録した「ハートに命中100%」やアジアで社会現象となった大ヒット作「シンデレラの法則」。

“平凡なヒロイン”のサクセスフルなラブストーリーで女性視聴者から絶大な支持と共感を集めた最強ヒットメーカーの作品【お昼12時のシンデレラ】

人気ネット小説をドラマ化した胸キュンMAXのラブコメディです。

 

中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ】をもう一度見たい。

 

中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ】見逃し動画を無料視聴したい!!

 

 

こんなお悩みお持ちの方多いですよね。

 

中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ】見逃し動画は、U-NEXTで視聴できます。

中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ】今すぐ無料視聴
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ】無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXT一択です。

この記事では、中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ無料視聴する方法や、番組の内容などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ見逃し動画を無料視聴する方法
2 中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 中国ドラマ【お昼12時のシンデレラあらすじ・キャスト
4 中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ感想や評判

中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ】視聴するお勧めはU-NEXT

 

中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ】を視聴するお勧めはU-NEXTです

中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ】の配信サービス情報

本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2189円 31日 600P
NHKオンデマンド × 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  ですね。

 

中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ】概要

平凡なOLとクールなCEO、お弁当がつなぐ2人の恋を描いたハッピー・ラブコメディ

見どころ

「後宮の涙」のチャオ・リーインと「シンデレラの法則」で大注目のチャン・ハンが共演。ヒロインをキュートに演じたリーインは“最も萌えかわいい女優”と絶賛された。

ストーリー

大企業に就職したシャンシャンはある日、CEOであるトンの妹に輸血して命を助ける。それから毎日、シャンシャンのもとにお弁当が届くようになる。トンは、おいしそうにお弁当を食べるシャンシャンが気になり始めるが、シャンシャンはトンの友人に憧れて…。

ここがポイント!

大ヒット作「ハートに命中100%」「シンデレラの法則」の脚本家チームが参加。中国で同時間帯視聴率1位を記録し、動画再生回数が14億回となるヒットとなった。

中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ】 キャスト・相関図

主なキャスト

 

出演者相関図

 

 

中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ】 各話あらすじ

第1話

風騰グループに就職して上海で暮らし始めたシャンシャン。ある深夜、風騰グループのCEO、フォン・トンの妹・ユエが出産で輸血が必要となり、同じAB型Rhマイナスの血液型を持つシャンシャンが呼び出される。

第2話

失敗しながらも仕事を頑張るシャンシャンに、社長秘書が弁当を届けにやってきた。献血に協力した彼女への社長からのお礼だったが、事情を知らない同僚たちは驚く。弁当は毎日届き、皆が社長との仲を気にし始める。

第3話

シャンシャンは、女子社員が憧れる「ジョン様」こと開発部長のジョン・チーから呼び出され、会社が開発したアプリに関する調査を頼まれる。そんな中、ユエの息子の生後1カ月の祝いにシャンシャンも招待されるが…。

第4話

パーティーで旺盛な食欲を見せて周囲を驚かせたシャンシャンを、フォン・トンは微笑ましく見つめていた。その夜2人は一緒に家路に就き、途中で牛肉麺を食べたりと、シャンシャンにとって夢のような一日となった。

第5話

社長室での2人きりのお弁当タイムはすぐに社内でうわさになるが、実情は好き嫌いの激しいフォン・トンのためにシャンシャンがおかずを選り分けていたのだった。ある日、シャンシャンはまたも仕事で失敗して…。

第6話

正式採用が決まって喜ぶシャンシャン。同僚たちは、彼女の本命は社長なのかジョン様なのかと迫る。困惑するシャンシャンを救おうと同期のファンが「俺の彼女だ」とうそをつき、それをフォン・トンが聞いてしまう。

第7話

仕事に燃えるシャンシャンは大晦日も1人で残業に精を出し、その後屋上から年越しイベントを見ているとフォン・トンが現れる。イベントで気分が盛り上がったのか、彼はいつの間にかシャンシャンを抱きしめていた。

第8話

恒例の社員旅行にユエとリーシューも合流し、フォン・トンをひそかに好きなリーシューはシャンシャンの存在が気になる。やがて全員でサイクリングに出るが、シャンシャンは道に迷った揚げ句、けがをしてしまう。

第9話

シャンシャンの足のけがが治りかけた頃、同じ部署に新しい上司・シャオウェイが配属される。ある日、シャンシャンはフォン・トンに関する良からぬうわさを耳にする。企業買収に失敗して姿を消したというのだ。

第10話

会社の忘年会で、酒を飲まないフォン・トンはシャンシャンに乾杯をさせた揚げ句、酔っぱらった彼女を外に連れ出す。翌日、しらふに戻ったシャンシャンは、彼と過ごした前夜の出来事が夢のようで信じられなかった。

第11話

新年の帰省のため駅に向かうシャンシャンは、同僚から預かった荷物のことで警察と揉めた際、携帯や財布の入った鞄を盗まれてしまう。身分を証明するため社長秘書に連絡するが、警察に現れたのはフォン・トンだった。

第12話

フォン・トンの旧宅で同僚らと大晦日を過ごすシャンシャン。フォン・トンは彼女に自分たちの仲を公にしようと提案。これに嫉妬するリーシューは、得意のダンスでフォン・トンを引き付けようと目論むが…。

第13話

故郷に帰って春節を実家で祝うシャンシャンは、リウリウが母親の言いなりで結婚を決めたと知って驚く。そんな中、母親が亡くなって落ち込むリーシューを、フォン・トンが旧宅に泊まらせることにするのだが…。

第14話

ジョン・チーは泥酔したリーシューを自分の家で介抱し、2人は急接近。一方、友人たちからバレンタインデーの予定を聞かれたシャンシャンは、西洋のイベントを嫌うフォン家の習慣に従い何もしないと答えるのだが…。

第15話

シャンシャンはフォン・トンの両親がひそかにバレンタインを祝っていたことを知り、それに倣おうと提案するが、彼は気乗りしない。シャンシャンはバレンタインの日に彼の身に起きた出来事を知り、衝撃を受ける。

第16話

シャンシャンはフォン・トンの気持ちが分からず、ふられるのではないかと悩むが、バレンタイン当日、残業中の彼女の前に彼が現れた。彼のマンションへ向かい、2人は互いの気持ちを打ち明け合うが…。

第17話

リーシューとジョン・チーはバレンタインのハプニングによる誤解を解き、今後も友達でいる約束をする。一方、昇給の時期になり、社長の恋人という目で見られているシャンシャンは、社内でも面倒な立場にあった。

第18話

引っ越し先に落ち着いたシャンシャンだが、金銭的にピンチに。フォン・トンからクレジットカードを渡されるが自由に使う気になれない。一方、フォン・トンを好きなリーシューはこのカード貸与の件を知っていら立つ。

第19話

株主総会の食事会でフォン・トンの恋人として正式に紹介されたシャンシャン。幸せな彼女は、自身の引っ越し祝いパーティーを開いた。一方、フォン・トンは妹・ユエがシャンシャンの身辺調査をしていた事実を知る。

第20話

祖父の検査で上海に来たシュエ一家だが、その祖父の体調が悪化したため病院に急行。フォン・トンを頼ってホテルに電話したシャンシャンは、妻を名乗ったリーシューが電話口に出たので大きなショックを受ける。

第21話

ジョン・チーに励まされて楽しい時間を過ごしたリーシューだが、翌朝になって戸惑いを感じ、置き手紙を残して先に帰国してしまう。一方、シャンシャンは帰国したフォン・トンに、祖父の見舞いに行きたいと申し出る。

第22話

祖父の入院中にちょっとした事件が起き、この一件やお見舞いのトラブルなどを経験したシャンシャンは、フォン・トンとの家柄の違いを痛感した。そんな中、風騰グループで開発したアプリが特許侵害で訴えられる。

第23話

フォン・トンにふさわしい女性になろうと会計士の学校に入ったシャンシャンのため、フォン・トンは華やかなパーティーを開く。一方、訴訟問題で盗作疑惑までかけられたジョン・チーは、風騰グループに異議を唱えた。

第24話

リーシューはジョン・チーを励ますために家を訪ねたが、そこに別の女性がいたため言い争いになる。落ち込むリーシューの様子を見に来たフォン・トンに、彼女は衝動的にキスをし、それをシャンシャンが目撃する。

第25話

会社を休んでいたシャンシャンは、シャオウェイからの電話を受けて出社するが、彼女から「私情を職場に持ち込まないように」と叱られる。一方、フォン・トンは特許侵害の件で相手側と闘うことを決心した。

第26話

急な腹痛で病院に担ぎ込まれて手術を終えたシャンシャンに、フォン・トンはリーシューの件で傷つけたことを謝った。その後彼女はフォン・トンと医師の会話を聞いてしまい、子供が産めない体になるのではと心配する。

第27話

フォン・トンがシャンシャンと同じ血液型のシャオウェイを入社させたのは、シャンシャンのためでもあった。彼女は改めてフォン・トンの深い愛情を知る。そんな中、チョンハオがフォン・トンにある企画書を渡すが…。

第28話

仲間が集まった席で、ジョン・チーはリーシューにプロポーズをする。一方、公認会計士の試験に合格し、社内では昇進と幸せ続きのシャンシャンは、電話で母にこれを報告しつつ、フォン・トンとの恋も打ち明けた。

第29話

妊娠してなかったため結婚を急ぐ必要がなくなったシャンシャンとフォン・トン。シャンシャンは、彼が結婚を決めた理由は妊娠なのか真実の愛なのかと悩む。そんな2人を尻目に、ユエは結婚式の準備に張り切っていた。

第30話

フォン・トンはシャンシャンに、フォン家に代々伝わる指輪をプレゼントし、改めてプロポーズをした。2人が春節にシャンシャンの実家に挨拶に行くと、彼女の父がフォン・トンに2人きりで話がしたいと言い出す。

第31話

父から結婚を許可されて喜ぶシャンシャンだが、風騰グループがリウリウに投資した新事業の運用資金1000万元をチョンハオが持ち逃げしたことが発覚。これを受けてシャンシャンの父は、婚約破棄を口にする。

第32話

1000万元返済のためにシャンシャンとリウリウは宝飾店を開き、フォン・トンの尽力で開店セレモニーには大勢が集まった。シャンシャンはまた、リーシューとジョン・チーの結婚式でも招待客に店の宣伝をして…。

第33話

チョンハオの不祥事の後、フォン・トンはシャンシャンの身の安全のためボディーガードを付ける。そんな彼の心配をよそに、彼女はフォン・トンの元彼女で女優のピンルオを広告塔に起用し、売り上げ拡大を狙うが…。

 

中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

 

中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ】 感想や情報

中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ】に関する感想や情報がネットに載っていました。

いくつか紹介しますね。

はじめは全然興味なかったんですけど、”シンデレラはオンライン中”のスピンオフだと知って鑑賞しました。ドラマとしてはこっちの方が先に制作はされてるんですけど、原作はこっちが後です。シンデレラはオンライン中に出てきた、風騰(フォントン)という会社が舞台です。

これは王道のラブコメでしたね。冴えないヒロインが社長に見初められるパターン。
フォン・トンは今までいるようでいないタイプのヒーロー。ツンデレではあるんですけど、自分の気持ちを自覚して態度には表すのに言葉にはしないんです。相手に言わせるの。シャンシャンにとっては非常にもどかしいと思います。でも、言わせてからの反応とか、カッコイイです!というか、普段クールで表情変えない人の笑顔、ニヤケ顔はイイ!!なので、主人公カップルが本当に可愛いです。シャンシャンの周り読めないところにイラッとくることもあったんですけど、頑張っているシャンシャンは応援したくなります。そんなピュアなシャンシャンに癒されるフォン・トンという感じでした。

 

社長役の人の顎が出ている?と気になっていたが、見ていくうちに全く気にならず好きが溢れた。ああいう話の内容は結構多いが、やっぱり好きだと思った。羨ましくて羨ましくてたまらない。胸キュン‼︎

 

本当にシンデレラストーリー。
女子なら誰もが憧れちゃうよね。

シャンシャンがどんどん垢抜けていって本当に可愛い。
眉毛だけは太いままだけど。

フォン・トンの手のひらと口唇がいつもピンク色。

とても高評価!!とにかくキャストが美形!それぞれの役者の演技に引きつけられる。このドラマで、華流ドラマのファンになった方も多数いるようです。ぜひU-NEXTで見てください。

 

中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

リメイク版【シンデレラはオンライン中】 情報

2020年1月、リメイク版【シンデレラはオンライン中】が配信されます。

詳しいことはこちらから▼▼▼

【シンデレラはオンライン中】見逃し動画全話無料視聴する方法 | あらすじネタバレ・キャスト/中村里帆・瀬戸利樹
中国の大人気小説&ドラマのリメイクドラマ【シンデレラはオンライン中】! 平凡な女子大生がオンラインゲームと、現実で王子に恋する胸キュン必至の シンデレラ ラブストーリー!この記事では、【シンデレラはオンライン中】見逃し動画を無料視聴する方法を紹介します。

 

まとめ

今回は、中国ドラマ【お昼12時のシンデレラを無料視聴する方法について紹介しました。

中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

中国ドラマ【お昼12時のシンデレラ今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

U-NEXT<ユーネクスト>

 

タイトルとURLをコピーしました