韓国ドラマ【彼女はキレイだった】全話配信動画を無料視聴する方法!あらすじネタバレ・キャスト

韓流ドラマ

韓国ドラマ【彼女はキレイだった】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

韓国ドラマ「彼女はキレイだった」は、「キルミー・ヒールミー」のパク・ソジュンとファン・ジョンウム主演のラブコメディ

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

韓国ドラマ【彼女はキレイだった】の動画を全話無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年7月16日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 登録時600ポイント
ABEMA × 960円 2週間 0
FOD 976円 2週間 最大1,300ポイント
Hulu 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 1,026円 30日 1100ポイント
dTV × 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

「彼女はキレイだった」の配信サイトは、現在いくつかの配信サイトで視聴できます!

しかし、配信サービス情報を見ても、 U-NEXTがお勧め です。

理由は、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

ぜひ、U-NEXTで視聴してくださいね。

韓国ドラマ【彼女はキレイだった】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

韓国ドラマ【彼女はキレイだった】無料視聴するならU-NEXT!

 

韓国ドラマ【彼女はキレイだった】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

韓国ドラマ【彼女はキレイだった】見逃し動画を無料視聴する方法!

韓国ドラマ【彼女はキレイだった】見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます

さらに、登録時の600ポイントを使用すれば、有料の動画も無料で視聴することができます。

例えば次の作品も無料視聴できます。

松阪桃李主演の「あの頃」

 

三浦春馬主演の天外者

成田陵主演 まともじゃないのは君も一緒

その他にも、韓流ドラマや海外ドラマ、2021年春ドラマも視聴できます。

こちらのページから登録して視聴しましょう▼▼▼▼

【彼女はキレイだった】 U-NEXTで見放題

さらに、コミックや電子書籍も視聴できます。

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

【彼女はキレイだった】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【彼女はキレイだった】概要

「キルミー・ヒールミー」のパク・ソジュンとファン・ジョンウム主演のラブコメディ

見どころ

主演の2人に加え、SUPER JUNIORのチェ・シウォン、カリスマファッショニスタのコ・ジュニが織り成す男女4人の恋模様に、笑いと涙、胸キュン必至。

ストーリー

子供の頃は美人で優等生だったが、成長して残念な容姿になってしまったヘジン。
そんなある日、彼女の下に、子供の頃いじめられっ子だった初恋相手・ソンジュンから1通のメールが届く。
15年ぶりに彼と会うことになり、胸を躍らせるヘジンだが…。

ここがポイント!

制作は「美男ですね」「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」などを生み出したBON FACTORY。
2015年MBC演技大賞10冠の快挙を成し遂げた。

【彼女はキレイだった】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【彼女はキレイだった】U-NEXTで独占配信!

 

韓国ドラマ【彼女はキレイだった】各回あらすじ

第1話

第1話
小学生の頃、相思相愛だったソンジュンが帰国するとのメールを受け、ヘジンはハリに待ち合わせ場所まで送ってもらう。そこに現れた彼は肥満児だった過去をみじんも感じさせないイケメンに成長していた。

第2話

第2話
ヘジンは「ザ・モスト」の編集部に出向となり、ニューヨーク本社から副編集長として配属されたソンジュンと再会。ハリのことをヘジンだと思っているソンジュンは、本社に見放されつつある編集部を立て直そうとする。

第3話

第3話
ソンジュンにばかにされ続けたヘジンは怒りに燃え、屈辱を晴らそうとして、ファッションについて猛勉強を開始する。そんな中、ハリは母親を侮辱する継母と彼女をかばう父親に心を傷つけられる。

第4話

第4話
理不尽なことでソンジュンに激怒されたヘジンはシニョクとやけ酒をあおり、泥酔状態でソンジュンに電話をかけ「私がヘジンよ」と告げる。一方、父親との関係修復に失敗したハリは憂うつな毎日を送っていたが…。

第5話

第5話
ヘジンはソンジュンと本社の人間との電話を偶然聞き、「ザ・モスト」が廃刊の危機にあることを知る。一方、ひそかにホテル暮らしを続けるシニョクは、そこで働くハリがヘジンの親友であると知らずに親交を深める。

第6話

第6話
雨に打たれ、体調を崩したソンジュンを気にするヘジン。シニョクに彼への薬とお粥を届けてもらう。体調が回復したソンジュンだったが、ハリと会い続けるうちに過去のヘジンとハリの性格が重ならないことにと戸惑う。

第7話

第7話
ロケハンのため出張するヘジンとソンジュンは田舎の飲食店で食事をする。だが、ソンジュンが財布を忘れたため、払い切れなかった食事代分を働いて返すことになった。力を合わせて働いた2人の距離はより近づく。

第8話

第8話
ヘジンとハリの関係を知ったシニョクは、ヘジンのふりをやめるようハリを説得。一方、ソンジュンはヘジンとハリとの間で心が揺れ動き苦しむ。そんな中、誤解が本でソンジュンはヘジンに怒り、解雇を告げる。

第9話

第9話
復帰したヘジンの変貌ぶりに編集部の面々は驚く。シニョクは相変わらずヘジンをからかい続けるが、彼女とソンジュンのさらなる接近に不安が増していく。そんな中、ヘジンは取材のため、先輩から車を借りる。

第10話

第10話
交通事故を起こしかけたヘジンの元に駆け付けたソンジュンは、自然と彼女を強く抱きしめる。また、ヘジンに対する自分の気持ちに気が付いたソンジュンは、ハリに対して罪悪感を抱くようになる。

第11話

第11話
ヘジンとソンジュンは真の再会を果たし、いろいろと語り合う。そんな中、傷心しつつもヘジンには強がり続けるハリの前に、日本から一時帰国した母が現れる。また、編集部ではシニョクの他社流出のうわさが流れる。

第12話

第12話
シニョクはソンジュンに引き留められ、残留を決める。編集部に復帰した彼は仕事に打ち込むが、ヘジンへの気持ちを抑えられない。一方、次回号の売上次第で廃刊になる「ザ・モスト」を救おうとソンジュンは奔走する。

第13話

第13話
男女としての交際を始めたソンジュンとヘジン。だがヘジンはソンジュンがあまりにも幸せそうに振る舞うことで編集部の面々に交際を悟られるのでは、と気にする。そんな中、ソンジュンの元上司が編集部を訪れ…。

第14話

第14話
特集号でインタビューを予定していた大物映画監督の直前キャンセルにより、「ザ・モスト」の廃刊が現実味を帯びる。そんな中、記者のプンホが正体不明の超人気作家・テンへのインタビューを提案する。

第15話

第15話
ソンジュンは、テンの正体がシニョクだと知り、驚く。シニョクは自分へのインタビューを自ら書き上げ廃刊の危機を救い、姿を消した。そんな中、ヘジンはソンジュンと共にアメリカへ渡ることになったのだが…。

第16話

第16話
ハリは大学院に通う中、年下の学生からのアプローチをかわすことに苦労していた。シニョクは世界各地を転々としながら執筆活動を続行。童話作家となったヘジンは、渡米したソンジュンと毎日連絡を取り合っていた。

 

【彼女はキレイだった】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

韓国ドラマ【彼女はキレイだった】キャスト

チ・ソンジュン・・・パク・ソジュン

キム・ヘジン・・・ファン・ジョンウム

キム・シニョク・・・チェ・シウォン

ミン・ハリ・・・コ・ジュニ

キム・ララ・・・ファン・ソクチョン

キム・プン・・・ホアン・セハ

ハンソル・・・シン・ヘソン

チ・ソンジュン少年時代・・・ヤン・ハニョル

 

【彼女はキレイだった】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【彼女はキレイだった】U-NEXTで独占配信!

韓国ドラマ【彼女はキレイだった】感想

韓国ドラマ【彼女はキレイだった】の感想が、ネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

中島健人版の第1話を観て「続きが気になる!」と思ったので、韓国版を一気見。
めっちゃ面白かった!みんないい人!

 

リメイク版で知って見てみた!
ガッツリ恋愛系かと思ったらコメディ要素が多かった!
ハリのスタイルが抜群でキム記者とヘジンのコンビが個人的に好きだった。
キャスティング最高!!

 

全体的に雰囲気明るくてよかった。
悪いやつが1人も出てこなくて、最終的にみんな幸せになってくれたらいいなと心から思えるドラマだった。
主役2人の表情が豊かでとてもよかったし、コジュニ可愛いなりたい
終盤の畳み掛けてくるバカップルぶりはすごかった😂
暖かい気持ちになるドラマ。

 

あったかい気持ちになったし所々泣けた🥺
ラストになるにつれソンジュンさんがどんどんかっこいいい♥

 

【彼女はキレイだった】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【彼女はキレイだった】U-NEXTで独占配信!

東海テレビ制作“昼ドラ”セレクションの配信!

U-NEXTでは、2021年7月1日(木)から、東海テレビ制作の“昼の帯ドラマ(通称:昼ドラ)”『女優・杏子』『麗わしき鬼』をはじめとしたドラマを順次配信!

東海テレビ制作「昼の帯ドラマ」は1964年の放送以来、長きにわたって“昼ドラ”の愛称で親しまれ、愛憎劇から心温まるファミリードラマまで様々な人間模様を描き出し、“昼ドラ”ならではのテイストに多くの視聴者が釘付けにされました。

その214作品もの“昼ドラ”ラインナップから、今回は第1弾として7月1日(木)から『女優・杏子』『麗わしき鬼』『愛の迷宮』や『新・牡丹と薔薇』の4作品が配信されます。

撮影当時スキャンダルの渦中にいた荻野目慶子が、奔放な生き方ゆえに芸能界のトップから転落する女優・香月杏子を演じ、自身の女優としての地位を確固たるものにした『女優・杏子』をはじめ、いずれの作品も美しくも懸命に生きる女性たちの姿を描き出した名作です。

8月には『紅の紋章』『花衣夢衣』が追加されるほか、『牡丹と薔薇』『花嫁のれん』など今後も続々とU-NEXTセレクションの“昼ドラ”を配信予定です。

【彼女はキレイだった】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

まとめ

今回は、【彼女はキレイだった】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【彼女はキレイだった】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

【彼女はキレイだった】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

タイトルとURLをコピーしました