中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】見逃し動画全話無料視聴する方法 | あらすじネタバレ・キャスト

海外ドラマ

中国で大人気を博した小説『微々一笑很傾城』を元にドラマ化された、中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】

動画配信サイトでは初回から最終回まで再生回数No.1を独走し、累計再生回数160億回超えを達成、「2016年中国で最も人気のあったドラマ第1位」を獲得するなど大好評を得た作品です。

 

中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】をもう一度見たい。

 

中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】見逃し動画を無料視聴したい!!

 

 

こんなお悩みお持ちの方多いですよね。

 

中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】見逃し動画は、U-NEXTで視聴できます。

中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】今すぐ無料視聴
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXT一択です。

この記事では、中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】無料視聴する方法や、番組の内容などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】見逃し動画を無料視聴する方法
2 中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】あらすじ・キャスト
4 中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】感想や評判

中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

  1. 中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】視聴するお勧めはU-NEXT
    1. 中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】の配信サービス情報
    2. 中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由
  2. U-NEXT 登録方法と解約方法
    1. U-NEXT 登録方法
      1. 1:U-NEXT公式サイトにアクセス
      2. 2:お客様情報を入力
      3. 3:ご登録内容を確認して完了
      4. 4 メールを確認してログイン
    2. U-NEXT 解約・退会方法
  3. 中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】概要
    1. 見どころ
    2. ストーリー
    3. ここがポイント!
  4. 中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】 キャスト
  5. 中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】 各話あらすじ
    1. 第1話 シンデレラはゲームがお好き?
    2. 第2話 最強カップル誕生
    3. 第3話 ゴシップに大迷惑!
    4. 第4話 痛快なリベンジ
    5. 第5話 “カノジョ”は俺のもの!
    6. 第6話 以心伝心のハート
    7. 第7話 恋のときめき
    8. 第8話 突然のオフライン
    9. 第9話 傷ついた乙女心
    10. 第10話 王子様の正体
    11. 第11話 憧れの公認カップル
    12. 第12話 初めてのプレゼント
    13. 第13話 王子様の神業
    14. 第14話 ナイショの計画
    15. 第15話 犬猿コンビが大ゲンカ!
    16. 第16話 少しだけ遠距離恋愛
    17. 第17話 ハッカーは誰?
    18. 第18話 インターン生活始まる
    19. 第19話 嫌がらせに負けるな!
    20. 第20話 寄り添う気持ち
    21. 第21話 トンデモない勘違い
    22. 第22話 オンナ同士の闘い
    23. 第23話 恋と友情
    24. 第24話 王子様は心のオアシス
    25. 第25話 ひとつ屋根の下
    26. 第26話 負けられない試練
    27. 第27話 七夕・サプライズ
    28. 第28話 ピンチはチャンス!
    29. 第29話 二人のメモリアル
    30. 第30話 シンデレラの幸せ
  6. 中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】 感想や情報
  7. リメイク版【シンデレラはオンライン中】 情報
  8. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】視聴するお勧めはU-NEXT

中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】を視聴するお勧めはU-NEXTです

中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】の配信サービス情報

本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2189円 31日 600P
NHKオンデマンド × 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 933円 30日 1,080円
dTV 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  ですね。

 

中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】概要

エリート男子との運命の恋!シンデレラ・ヒロイン3部作の胸キュンストーリー

見どころ

「お昼12時のシンデレラ」の原作者と脚本家チームが3度目のタッグを組み「中国で2016年最も人気のあったドラマ」第1位に。
壁ドンなど萌えシチュエーションが満載。

ストーリー

ネットゲームが大好きな女子大生・ウェイウェイは、ある日ゲームの中でランキング1位のプレイヤー・奈何から突然プロポーズされる。
驚きながらも承諾した彼女だったが、何と奈何の正体はウェイウェイが片思い中の先輩、シャオ・ナイだった。

ここがポイント!

「シンデレラ・ヒロイン3部作」とは、「お昼12時のシンデレラ」「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」と本作「シンデレラはオンライン中!」を指しま~す。

中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】 キャスト

楊 洋ヤン・ヤン)

 

楊 洋ヤン・ヤン、Yang Yang、1991年9月9日 ‐ )は、中華人民共和国の俳優。生まれは上海市、原籍は安徽省合肥市で、2003年に中国人民解放軍芸術学院舞踏系を卒業した。2008年にテレビドラマ『紅楼夢 〜愛の宴〜』で、主人公である賈宝玉の成人後を演じて頭角を現し、正式に芸能界入りした。2014年、ネットワーク放送されたテレビドラマ『盜墓筆記』では、張起霊を演じて、広く注目され始めた。2015年、テレビドラマ『旋風少女』に主人公若白を演じて、2016年、テレビドラマ『微微一笑很傾城』に主人公肖奈を演じて、大人気の青年俳優になっている。

 

ジェン・シュアン

 

ジェンシュアン(中国語:郑爽、1991年8月22日生まれ)は中国の女優です。彼女はでチューYuxunとして彼女の役割と名声に上昇した流星群最年少女優にノミネートされるようになってきて、(2009年から2010年)主演女優賞に中国のテレビのゴールデンイーグル賞。2016年、彼女はヒットロマンティックコメディドラマラブO2Oに出演しました。

 

マオ・シャオトン

 

マオ・シャオトン(毛曉彤)は中国の女優。
身長165cm。代表作品は「天涯明月刀」、「微微一笑很傾城」、「錦繡未央」など。

 

バイ・ユー

【華流俳優】バイ・ユー(Bai Yu)
1990年4月8日生まれ
中国の俳優

 

中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】 各話あらすじ

第1話 シンデレラはゲームがお好き?

才色兼備で「学部の花」と呼ばれる慶大情報学部2年生のウェイウェイは、大のゲーム好き。
蘆葦微微というIDで人気のオンラインゲームをする彼女は対戦ランク第6位の凄腕だ。
ゲーム仲間は彼女の正体に興味を抱く。

第2話 最強カップル誕生

ウェイウェイは、対戦ランク第1位の一笑奈何から夫婦対抗戦のため伴侶になろうと提案されて快諾。
2人は結婚の儀式を行う約束を交わす。
実は一笑奈何の正体は、ウェイウェイが憧れている先輩のシャオ・ナイだった。

第3話 ゴシップに大迷惑!

ゲームの世界でも現実でも中傷され傷ついたウェイウェイだが、ゲーム内で一笑奈何と過ごして元気を取り戻す。
そんな中、ウェイウェイは親友のアルシーらと真億テクノが募集するインターンの面接を受ける。

第4話 痛快なリベンジ

ウェイウェイは自分を中傷する投稿をした外国語学部のツァオ・グァンの誤解を解き、彼と仲直りする。
一方、ゲームの世界では、真水無香が新しい妻の小雨妖妖と自作動画コンテストに応募した動画が波紋を呼んでいた。

第5話 “カノジョ”は俺のもの!

ウェイウェイの「シャオ・ナイみたいな人が好き」という言葉にショックを受けたツァオ・グァンは、シャオ・ナイにある対決を挑むも完敗。
それでも懲りずにウェイウェイとオンラインゲームで親しくなろうと画策する。

第6話 以心伝心のハート

ウェイウェイの原案で一笑奈何が自作動画を完成させた。
それを見たウェイウェイはラブストーリーに感動して涙を流す。
その姿をシャオ・ナイが近くでそっと見守っていることを、彼女はまだ気付いていなかった。

第7話 恋のときめき

蘆葦微微と一笑奈何はまだ誰もクリアしたことがない最終ステージへと進出。
そこに待ち受けていたのは、一笑奈何が見知らぬ場所に閉じこめられた蘆葦微微を助けに行くという、超難関のクエストだった。

第8話 突然のオフライン

夫婦対抗戦で順調に勝利を重ねた蘆葦微微と一笑奈何は、総合決勝戦に駒を進めた。
その頃、真億テクノのインターン採用の結果が出て、蘆葦微微というIDでゲームをしているとうそをついたアルシーだけが合格する。

第9話 傷ついた乙女心

交通事故で意識不明となったシャオ・ナイが目覚め、仲間たちは安堵する。
その頃、一笑奈何にすっぽかされたと思ったウェイウェイは落ち込み、2人の自作動画を見ながら彼への思いを募らせていた。

第10話 王子様の正体

一笑奈何と実際に会う約束をしたウェイウェイは、彼のためにおしゃれをしようとアルシーらと洋服を買いに行く。
しかし本当の理由を言い出せず、面接のための服を買うふりをした。そして待ち合わせの日が訪れる。

第11話 憧れの公認カップル

シャオ・ナイが堂々と恋人としてウェイウェイと接したことで、学内はビッグカップル誕生の話題で持ちきりになる。
シャオ・ナイの仲間たちも「学部の花」であるウェイウェイが蘆葦微微だと知って驚いた。

第12話 初めてのプレゼント

図書館で勉強する予定だったウェイウェイはシャオ・ナイに連れられ、初めて彼の会社を訪れた。
休日の誰もいないオフィスで2人きりというシチュエーションに胸が躍る彼女は、勉強どころではなくなってしまう。

第13話 王子様の神業

ゲーム内で蘆葦微微は一笑奈何らと組んでモンスターを倒しに向かうが、真水無香と小雨妖妖のカップルも仲間に加わることになり、気まずい雰囲気になる。
そんな中、小雨妖妖と真水無香が絶体絶命の危機に陥った。

第14話 ナイショの計画

ウェイウェイの悪口を書いているイーランの友人・シャネルのブログが大学の掲示板に転載される。
その後、出張から戻ったシャオ・ナイとウェイウェイは、アルシーらルームメイトと一緒に食事に出掛けるが…。

第15話 犬猿コンビが大ゲンカ!

ツァオ・グァンとアルシーが講義中に大げんかしたため、卒業パーティーのビデオ制作を共にやらされることになる。
そして、アルシーがウェイウェイとシャオ・ナイのインタビューを撮ろうとしたことで事態は一変する。

第16話 少しだけ遠距離恋愛

夏休みに入り、ウェイウェイは後ろ髪を引かれる思いでシャオ・ナイに別れを告げ、予定通り実家に帰省。
両親と久しぶりに一家団欒の時間を過ごすが、ウェイウェイは恋人ができたことを言いだせない。

第17話 ハッカーは誰?

パソコンを何者かにハッキングされて落ち込んだメイは、居酒屋で酔っ払ってしまう。
メイは顔なじみの料理人・KOに介抱されるが、彼こそが有名なハッカーだった。
KOはシャオ・ナイにハッキングの勝負を挑むが…。

第18話 インターン生活始まる

両親には会社の研修があると告げて戻って来たウェイウェイは、一時的に住まわせてもらうことになった友人・シャオリンの家をシャオ・ナイと2人で大掃除。翌日から致一テクノでインターンとして働き始める。

第19話 嫌がらせに負けるな!

真億テクノで研修を始めるアルシーもシャオリンの家に身を寄せる。
戻ってきた彼女は壊したビデオカメラの弁償の件でツァオ・グァンに連絡を取ると、彼の家で猫の世話をさせられる羽目になってしまう。

第20話 寄り添う気持ち

アルシーに辛く当たるツァオ・グァンだが、彼女が猫に噛まれたと知ると感染症を心配して病院へ連れて行く。
そこでアルシーがワクチン注射を嫌がるのを見て、彼女の携帯から勝手にウェイウェイに連絡するが…。

第21話 トンデモない勘違い

シャオ・ナイに誘われたウェイウェイは彼の別荘にあるプールへ行く。
だが、恥ずかしさのあまり水着姿の彼を直視できない
そんなある日、ウェイウェイはゲーム仲間・蝶夢未醒と初めて会い、彼女の恋の悩みを聞く。

第22話 オンナ同士の闘い

ゲーム内で好きになった相手・微光にプレゼントを贈りたいアルシー。
彼女はウェイウェイの協力で貴重な剣をゲットする。
一方、ウェイウェイは蝶夢未醒から食事に誘われ、指定されたレストランに出向いた。

第23話 恋と友情

ゲーム内で微光に剣をプレゼントしたアルシーだが、彼から思いがけない仕打ちを受けてショックを受ける。
また、彼女は微光の正体がツァオ・グァンだと知り、彼が自分をウェイウェイと勘違いしていたことに気が付く。

第24話 王子様は心のオアシス

ウェイウェイに興味を抱く真水無香ことシャオシャンは、アルシーに彼女のことを聞く。
そこでアルシーは、真億テクノのインターンに採用されたのはウェイウェイと間違われたからだと知り、気を落とす。

第25話 ひとつ屋根の下

シャオリンの家に荷物を取りに行ったウェイウェイは、そこでシャオシャンと出くわすが、冷たくあしらう。
一方、シャオ・ナイはウェイウェイに自宅を明け渡し、自らは実家に泊まることにするが…。

第26話 負けられない試練

「新倩女幽魂」のプレゼンをする日が20日も前倒しになり、シャオ・ナイをはじめ致一テクノの社員たちは慌ただしくなる。
みんなは、どうにかして期限内に目標のクオリティーに達しようと取り組み始める。

第27話 七夕・サプライズ

アルシーと仲直りしたウェイウェイは、彼女を利用しようとしたイーランたちに芝居を打ち、恥をかかせた。
2人の仲はさらに深まる。その後、ウェイウェイは思いがけずシャオ・ナイと七夕デートを楽しんだ。

第28話 ピンチはチャンス!

給料を受け取るアルシーに付き添って、真億テクノを訪れたウェイウェイ。
そこで、以前アーシュアンが密会していた男性が真億テクノの部長だと気付く。
ウェイウェイはシャオ・ナイに連絡を取ろうとするが…。

第29話 二人のメモリアル

プレゼンの成功を祝う打ち上げで酔っ払ったメイ。
翌朝、彼の新居マンションに思いがけずKOがやって来た。
彼は、メイの好物ばかり料理して食べさせてくれた。
またメイはKOから、思いがけない提案をされ…。

第30話 シンデレラの幸せ

大学の卒業式を迎えたウェイウェイは、今後もアルシーら寮のルームメートと一緒に新生活を始めるつもりでいた。
しかし、結婚を急ぐシャオ・ナイは、卒業式の後にウェイウェイの実家に挨拶に行くと言いだす。

 

中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

 

中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】 感想や情報

中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】に関する感想や情報がネットに載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

主役のカップルが美男美女かつ、頭もいいし情緒が安定してるので、安心して見れる学園ドラマ。

ゲームの中で出会うって今っぽいなーという感じ。
理系の学生なので、ゲーム作ったり、ゲーム好きならもっと楽しめるかも。
知らなくても問題なし。

ヤンヤンがイケメン王子様過ぎて釘付け。。ヒロインの子も可愛いくてすごく細い!爽やかなカップルでいいですね😊

仲間の友達もよかったな、みんないい人だし。ライバルも出てくるけど、2人の絆が強過いので安心w

大事件は起きないし、安心して楽しく見れた思い出しかない。なぜか続きが気になるし、いいドラマでした!
しっかり勉強してて好感が持てたし😉
ヒロインがとにかく愛されてて羨ましかったなぁー!!

この作品が初華流ドラマです。このドラマまで華流にはあんまり興味なかったんですけど、予告編で、どうしても気になってしまって、鑑賞。

学校のパーフェクト王子との恋愛とかありえない設定ですが、楽しめました。ヒーローは頭脳明晰、スポーツ万能でイケメン。ヒロインも頭が良くてモテるタイプなので、美男美女カップルですね。2人の出会いがネットゲームという今時の設定(まぁ、実際には現実で先に会っていますけど)。なので、ゲームの中(中華系のRPG)の戦闘シーンとかもあって、それはそれで楽しめます。ゲーム世界と現実世界が微妙に関わりながらっていうのも斬新で面白いです。後半はゲームのシーンほとんどないですけどね。
まぁ、シャオ・ナイがとにかくカッコいい!ヒロインのウェイウェイに対して一途だし、守ってくれるし。シャオ・ナイのルームメイトたちもすごくいいヤツばっかりなので、楽しいです。

これで、華流にもハマってしまいました。

初チャイドラマ

韓国とか日本と違ってドラマのオープニングとエンディングにフルで音楽を流してたり配音っていう文化があったりなど割と新鮮で楽しめた

キュンキュンシーンはどこの国のドラマを見ても共通してキュンキュンできることがわかった
このドラマもキュンキュンがすごい
そして主演2人の顔が尊い。ヤンヤンかっこ良すぎる、彫刻かな?って何度か思った

出てくるキャラクターが全部個性的で愛着が持てた。特に主人公の美男美女は表情豊かでとても好感を持てた。

初めて中国のドラマを見たけどクオリティの高さに驚いた。中国の映画市場が米国を抜きそうみたいなニュースは知っていたから、市場規模がどんどん大きくなっているのは知ってたけど、まさかここまでとは、、日本のドラマじゃ太刀打ちできない(内容とかじゃなくコスト面で)

あと日本との違いがちょくちょく見られて面白い。
出てきた主要キャラクター全員の身長が180cm以上だったり、車が右側通行だったり、信号が不思議な仕組みだったり、家に土足で入ったり、街がかなり発展していたり、米国では普通のことでも中国のことだとやけに新鮮に見える。中国のことを全然知らないからだろう。
ただ、料理を大量に残していたり、走り方がすごくダサいのは気になった笑

他にも面白そうなドラマや映画がいくつかあったので見てみたい。

とても高評価!!とにかくキャストが美形!それぞれの役者の演技に引きつけられる。このドラマで、華流ドラマのファンになった方も多数いるようです。ぜひU-NEXTで見てください。

 

中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

リメイク版【シンデレラはオンライン中】 情報

2020年1月、リメイク版【シンデレラはオンライン中】が配信されます。

詳しいことはこちらから▼▼▼

【シンデレラはオンライン中】見逃し動画全話無料視聴する方法 | あらすじネタバレ・キャスト/中村里帆・瀬戸利樹
中国の大人気小説&ドラマのリメイクドラマ【シンデレラはオンライン中】! 平凡な女子大生がオンラインゲームと、現実で王子に恋する胸キュン必至の シンデレラ ラブストーリー!この記事では、【シンデレラはオンライン中】見逃し動画を無料視聴する方法を紹介します。

 

まとめ

今回は、中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】を無料視聴する方法について紹介しました。

中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

中国ドラマ【シンデレラはオンライン中】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

U-NEXT<ユーネクスト>

 

タイトルとURLをコピーしました