【相棒20】第9話「生まれ変わった男」見逃し動画を無料視聴する方法やあらすじネタバレ紹介!

ドラマ
ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円/

【相棒 20】12月15日は第9話「生まれ変わった男」が放送!

“殺された記憶”を右京が検証 超常現象に隠された真相とは!?

【相棒20】第9話見逃し動画を無料で見たい。 

そんな貴方のお悩み解決します!!

【相棒20】第9話見逃し動画は、ABEMAで無料視聴することができます。
ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円/

 

今回は、【相棒20】第9話 見逃し動画を無料視聴する方法を紹介します

【相棒20】第9話安全に楽しんでくださいね

 

本記事のまとめ
1 【相棒20】第9話見逃し動画
  無料視聴する方法
2 【相棒20】第9話無料視聴できるAbemaプレミアムのサービス情報
3 【相棒20】第9話番組内容
  あらすじ・キャスト
4 【相棒20】第9話感想や評判
ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円/

【相棒20】第9話 見逃し動画を無料で見る方法

【相棒20】第9話、ABEMAで楽しむことができます。

無料視聴する方法はとっても簡単!!

ABEMAプレミアムで無料視聴する方法
1 ABEMAの公式サイトにアクセス
2 ABEMAプレミアムに登録
3【相棒20】第9話を無料で視聴
4 14日以内に解約

ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円/

【相棒20】第9話配信情報サービス

【相棒20】第9話はどこの配信情報サービスから配信されているの?

【相棒20】第9話の配信サービス状況をまとめてみました。

配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
ABEMA 14日間無料
月額960円
動画検索
Netflix 無料期間なし
月額880円
無料視聴

TUTAYA TV/DISCAS
30日間無料
月額2,659円
無料視聴
FOD 2週間無料
月額976円
動画検索
Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索

U-NEXT

31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

dTV

14日間無料
月額550円
動画検索


TELASA

15日間無料
月額618円

無料視聴


Paravi

2週間無料
月額1、017円
無料視聴
無料視聴

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
無料視聴

【相棒20】第9話見逃し動画を無料で視聴するには ABEMAプレミアム が お勧めです。

Tverも視聴可能ですが、放送後1週間しか視聴出来ません。

TERASAは、月額もお安くテレビ朝日系のドラマが多く視聴出来ますが、

ABEMAのようにスポーツ番組やオリジナル番組などがありません。

その点、AMEBAは14日間無料お試し視聴可能なうえに、

ドラマや映画だけでなく、将棋や麻雀、格闘技やスポーツ関係の作品も視聴可能です。

そして、ライブ配信を追っかけ視聴したりコメントの参加ができたりと、

楽しく視聴できるサービスが満載!!

例えば次のような作品も無料で視聴可能です。

本当に様々なジャンルの番組を視聴できるABRMAって魅力的ですね。

やっぱり、【相棒20】第9話を無料で視聴するには ABEMAプレミアム ですね!!

ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円

【相棒20】を視聴するのに pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次のような理由でお勧めできません。

1 違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまう。

2 ウィルスに感染する場合もある。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円/

ABEMAの概要(サービス情報・お勧めポイント)

ABEMAってどんな配信サービス?
どんな特徴があるの?

ABEMAの特徴

『ABEMA』は、テレビ&ビデオエンターテインメントとして展開する動画配信サービスです。

他の配信サービスとは異なり、国内唯一の緊急・速報をはじめとした24時間編成のニュース専門番組や、オリジナルのドラマ、アニメ、スポーツなど、多彩な番組が配信されています。

最も他の配信サービスと異なる優れたポイントは、

登録しなくても、スマートフォンやPC、タブレットなど

主要なテレビデバイスで、いつでもどこでも、

ドラマや映画、スポーツ番組やニュースを視聴出来ることです。

ですから、スマホにABEMAアプリを入れるだけで、登録せずに今すぐ20チャンネル以上のオリジナル番組を無料で楽しむことができます。

こんな便利で有効なサービスを利用しない手はありませんよね。

今すぐ利用したい方は、こちらから▼▼▼

ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円/

ABEMAのお勧めポイント

 

ABEMAは、今若い方に人気急上昇!

人気の理由やお勧めポイントを纏めてみました。

ABEMAはこんな方にお勧め

ABEMAは、こんな方にお勧めです!!

○地上波のテレビだけじゃ物足りない
○恋愛リアリティショーに興味がある
○格闘技番組が見たい
○麻雀や将棋の番組を見たい
○スポーツ番組をいつでも見たい
○隙間時間に、好きな番組を無料で見たい

この中の一つでも該当する方は、ぜひ「ABEMA」にアクセスしてください。

今すぐ貴方のお気に入りの番組に出逢えるでしょう。

ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円

ABEMA プレミアムの6つのサービスお勧めポイント

ABEMAは登録しないで無料視聴できるけど、すべての作品が視聴できるの?
ABEMAプレミアムに登録すればどんなメリットがあるの?

 

ABEMAプレミアムでは、さらにお勧めのサービスポイントがあるのです。ABEMAプレミアムのお勧めポイントについて解説します。

ABEMAプレミアムの6つのお勧めポイント

1 すべての作品が見放題!

ABEMAプレミアムなら、無料会員では見れない作品が見放題です。

ドラマやバラエティ、恋愛リアリティーショー、アニメ、スポーツ、ニュースなど幅広い番組が全て見放題!(※一部対象外あり)

「タイタニック」「猿の惑星」「スパイダーマン」などの定番作品から「ラ・ラ・ランド」「スーサイドスクワット」といった人気のハリウッド映画も見放題に!

邦画も続々と追加されています。

2 今なら無料でトライアルできる

ABEMAプレミアムは、月額960円ですが初めての方限定で、登録から14日間無料で楽しめます。

14日以内に解約すれば完全0円!

面倒な会員登録もほとんどなく、メールアドレスと決済登録のみで5分ほどでトライアル登録完了できます。

3 放送中でも最初からみられる「追っかけ再生」が可能

すでに放送が開始された番組を、放送中でも最初から視聴することができる追っかけ機能があります。

放送開始から現在の放送時点までを自由に視聴できます。

番組の途中に入っているCMはカットされるので、途中からでも番組に追いつくことができます。

また、倍速再生機能にて再生速度を変更することができ、現在の放送地点へ追いつくことも可能です。
(※見逃し視聴対象外の番組は追っかけ再生ができません。また、見逃し視聴の対象であっても追っかけ再生ができない番組もあります。)

4「動画ダウンロード」機能で通信量を気にせず楽しめる

事前にWifi環境下で見たい番組をダウンロードしておけば、移動中でも外でも動画を楽しむことができます。

ダウンロード方法も好きな作品の詳細ページにあるダウンロードボタンをタップするだけでダウンロードできるのでとても簡単です。

ダウンロードした番組はマイダウンロードよりお楽しみいただけます。

最大25番組までダウンロード可能です。

5 放送後の番組でもコメントが楽しめる

見逃し視聴や追っかけ再生時でも、放送時に投稿されたコメントを見ることができます。

放送時と同じように他の視聴者の反応を一緒に見ることができます。

放送中も色んなコメントを見て盛り上がることが出来ますよ。

6 解約手続きもオンラインですぐにできる

面倒な解約手続きは不要です。

メニューにある視聴プランの画面からすぐに解約可能です。

ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円

【相棒20】みどころ

2000年に『土曜ワイド劇場』の一作として誕生して以来、数々の“伝説”を打ち立て、国民的ドラマとしての地位を揺るぎないものにした『相棒』――。

圧倒的な支持を受けてなお飽くなき挑戦を続け、シーズンを重ねるごとに進化し続けてきました。

ドラマ誕生から20周年を迎えた節目の前作『season19』も、「こう来たか!」とミステリーファンをうならせる骨太なドラマを次々と提示し、日本中を驚かせました。
そんな『相棒』が2021年、ついに記念すべき『season20』をスタート!
『season14』以来、7シーズン目に突入し、ますます信頼感を増す水谷豊と反町隆史演じる杉下右京&冠城亘のコンビが、これまでの歴史を胸に《新たな扉》を開きます!
ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円/

【相棒20】第9話あらすじネタバレ

右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、20年前に都内スーパーで起きた刺殺事件の押収品を返却するため、被害者の妻を訪ねる。

犯人はまだ捕まっておらず、被害者の妻は最近までチラシを配って情報を集めていたというが、そのさなか、「自分は被害者の生まれ変わりだ」と主張する、見知らぬ若い男が現れたという。

吉岡翼(今井悠貴)と名乗るその男は、被害者が搬送され、死亡したその日に同じ病院で生まれたといい、“殺されたときの記憶”も残っているというが…!?

興味を持った右京は、独自の検証を開始。

吉岡を連れて現場を訪れ、当時の捜査資料と彼の証言を照らし合わせる。

すると、犯人と被害者しか知らないはずの情報を、吉岡が記憶していることが判明。

生まれ変わりという主張が、にわかに信憑性を帯びてくる。

さらに、吉岡の脳裏に新たな記憶が蘇り…!?

“生まれ変わった男”の証言は、嘘か真実か
特命係を惑わせる前世の記憶の正体とは!?
未解決事件の真相が、時を超えて解き明かされる!

ゲスト:今井悠貴
ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円/

【相棒20】主なキャスト

杉下右京………水谷豊

警視庁特命係・警部
名推理で事件の謎を解き明かす特命係の係長。キャリアとして警察庁に入庁後、警視庁に出向となり、経済事件などを扱う捜査二課で辣腕を振るう。しかし、切れモノ過ぎるゆえに上層部からにらまれ、特命係という閑職に追いやられてしまう。以降、配属された部下が次々に辞めていくため、“特命係は人材の墓場”などと揶揄されていた。それでも好奇心から度々事件に首を突っ込み、事件解決に挑む。

冠城亘………反町隆史

警視庁特命係・巡査
元々は警視庁に出向してきた法務省のキャリア官僚だったが、捜査にのめり込み過ぎた結果、法務省を事実上クビになり、異例の措置を経て希望した警視庁の一員となる。一度は広報課に配属されるが、日下部から美彌子の周辺を探るよう指示されたことから、彼女と距離を置こうと考え、美彌子に異動願いを打診。かねてから希望していた特命係への異動が実現した。

 

小出茉梨………森口瑤子

小料理屋『こてまり』女将
小料理屋『こてまり』の女将。政財界の要人など、そうそうたる顔触れの著名人からひいきにされていた元芸者。芸名の小手鞠(こてまり)が、店名の由来になっている。峯秋の紹介で店を知った右京は、亘とともに常連に。客足はさっぱりだが、本人いわく、店は趣味でやっているのだという。

見逃した番組や人気作品が見放題【ABEMA】

ぜひ、ABEMAプレミアムで見てくださいね。

ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円/

 

【相棒20】バックナンバーあらすじ

第1話 あらすじ

IT長者・加西周明 (石丸幹二)の殺害容疑で逮捕送検され、判決確定までの間、東京拘置所に拘禁されていた元・内閣情報調査室職員・柾庸子(遠山景織子)の接見が突然、禁止となった。
不審に思った特命係の杉下右京(水谷豊)と冠城亘(反町隆史)が事態を探りはじめた直後、内閣官房長官・鶴田翁助(相島一之)が突如、“こてまり”に姿を現す。官房長官自らのお出ましにギョッとする2人に、鶴田は驚愕の事実を告げる。なんと、庸子が拘置所内で自殺したというのだ。
冷徹で残忍な鶴田による“口封じ”を疑った特命係は、庸子の死の真相を突き止めるべく捜査を開始。同じく彼女の死に疑問を感じた元弁護士・中郷都々子(織田梨沙)も独自に動きはじめるが、やがて事件には想像以上に複雑な思惑と陰謀が絡み合っていることが発覚。そして、ついには、亘が逮捕される事態に――!
いきなり窮地に追い込まれた特命係は、どうやって真実を突き止めるのか!?
そして、出雲麗音(篠原ゆき子)狙撃事件からはじまる一連の事件の真相を暴くことはできるのか!?

第2話

右京(水谷豊)亘(反町隆史)が、自室で死んでいる中郷都々子(織田梨沙)を発見した。一見、自殺に見えるが、玄関は施錠されておらず、部屋が冷房で極端に冷やされているという、不可解な点もあった。それでも捜査一課は、都々子の死を、自殺として処理。納得いかない右京と亘は、捜査を続行しようとするが、亘が罪をなすりつけられた“鍵泥棒”の一件が尾を引く。形式上、特命係を統括している峯秋(石坂浩二)が、マスコミに糺弾されるなど、外部から圧力が掛かったのだ。背後には、官房長官・鶴田翁助(相島一之)の暗躍があると思われるが、尻尾を掴むことはできない。そればかりか、これまでの経緯から、亘が免職の危機にさらされる。しかし、ひるまない右京は、加西周明(石丸幹二)が遺した“鍵”に鶴田の弱点が隠されていて、それこそが一連の出来事の真相解明の足掛かりになると推理。右京と亘は、青木(浅利陽介)をともない、鍵が示す“ある場所”を訪れるが…!?

時の官房長官の周囲で相次ぐ不審な死…
真相解明の鍵は加西が仕掛けた巧妙な罠!?
権力の巨大な壁が特命係に立ちふさがる!

ゲスト:相島一之 織田梨沙 石丸幹二

第3話

右京(水谷豊)亘(反町隆史)は、青木(浅利陽介)をともなって、加西周明(石丸幹二)が生前、準備していた仮想現実の世界に足を踏み入れる。そこに、官房長官・鶴田翁助(相島一之)の“弱点”が隠されていると踏んだ右京たちは、加西のアバターに案内されるまま歩を進めるが…。いっぽう、元内閣情報官の栗橋(陰山泰)は、柾庸子(遠山景織子)の一件をめぐって捜査一課から厳しい追及を受けていたが、関与が疑われる鶴田をかばってか、完全黙秘を貫いていた。同じ頃、警視庁では、異例の事態が起きていた。広報課長を務める美彌子(仲間由紀恵)に辞令が下り、思わぬポストに異動することになったのだ。背後には鶴田の手引きや美彌子の思惑があるとみられるが、真相は不明。そんな中、鶴田は加西が握っていたと思われる、自身の“弱点”を潰しに掛かるが…!?

加西がVRの世界に遺した“切り札”の正体は!?
いっぽう、警視庁内では権力をめぐる不穏な動きが…
カオスと化した事態の中、特命係が驚がくの真相に迫る!

ゲスト:相島一之 遠山景織子 石丸幹二

第4話

特命係が再び仮想現実の世界へ!
権力者がひた隠す不都合な真実とは!?

陣川(原田龍二)は、高校時代からの友人で、現在はゲームクリエイターとして活躍している鴫野大輔(黒田大輔)から結婚式のスピーチを依頼され、大張り切り。しかし、内容が今ひとつのため、鴫野が長年世話になっているというスピーチライターの宮森由佳(瀬戸カトリーヌ)を紹介される。興味を持った右京が、陣川に同行し、由佳から話を聞いていると、陣川の携帯に鴫野から連絡が。突然、殺人事件の容疑が掛けられ、警察から事情聴取を受けているという。助けを求められた陣川は、右京と亘(反町隆史)をともなって急行。殺されたのは鴫野の下で働いていた元社員の男性で、死の直前、『お前を絶対に許さない。全てを公にして謝罪しろ』というメールを鴫野に送っていたという。内容から、ゲーム開発に関して、鴫野に恨みを持っていたと思われるが、鴫野自身は容疑を全面否認。それを信じた陣川は、右京と亘を巻き込み、独自の捜査を始める。ところが、その矢先、鴫野犯人説を裏づける、決定的な証拠が発見されて…!?

人気ゲーム開発の裏に秘められた殺意
カリスマクリエイターが隠したい秘密とは!?
陣川の熱い思いが、意外な真相をあぶり出す!

ゲスト:原田龍二 瀬戸カトリーヌ

第5話

刑事の娘の失踪と繋がる密室殺人
鍵を握るのは、部屋から出ない隣人!?

角田(山西惇)は、水木(伊藤洋三郎)という顔見知りの元刑事が、落ち込んでいる姿を見掛ける。

水木は、2か月前から行方不明になっている大学生の娘を探すため、警察官でありながらネットで情報提供を呼び掛け、問題になった人物。

しかも、寄せられた情報は冷やかしばかりで、本人は騒動の責任を取って辞職していた。

そんな中、警備員の男が、施錠されたアパートの自室で首を吊って死んでいるのが発見される。

状況的には自殺だったが、外傷がある上、室内の指紋が不自然に拭き取られていたことから、“密室殺人”も疑われた。

そして、この事件の一部始終を見ていたのは、なんと飼っていた“亀”だった!

事件に興味を持った右京(水谷豊)と亘(反町隆史)が聞き込みをすると、隣に住む三宅富士子(草村礼子)という老婦人には、部屋から出ない息子がいると判明。

日中、部屋にいるその男性が、何か聞いている可能性もあるが、話を聞くことさえできない。

翌日、捜査を続けていた右京と亘は、現場付近で怪しげな男を発見。

捕まえて事情を聞くと、男は水木の元部下の刑事で、警備員の男が亡くなった部屋を、非公式に家宅捜索していたと語る。

そんな無茶をしたのは、問題の部屋に女性が監禁されているというネットの書き込みがあったからだというが…!?

絡み合う女子大生失踪事件と警備員の死
不可解な“密室”には驚きのカラクリが!?
特命係が、現代の悲しき闇に光を当てる!

ゲスト:草村礼子 伊藤洋三郎

第6話

話題の小説と過去の事件に奇妙な符合が虚構と現実が結びついた先にあるものとは

福山光一郎(菅原大吉)というベストセラー作家が、一人暮らしの自宅で刺殺された。警察は、もろもろの状況から強盗殺人の線で捜査を開始。いっぽう右京(水谷豊)は、現場から新作の最終回の原稿が消えていることに疑問を抱く。その小説は、少女殺害事件の捜査にあたる老刑事が、正体不明の犯人を執念で追い詰めていくストーリーらしいのだが…。版元の編集者から話を聞いた右京と亘(反町隆史)は、新作の掲載を前に、福山が突然、出版社を乗り換えていたことを知る。さらに、福山は自著で、『小説が完結した時、失われた真実があぶりだされるだろう』という、謎めいた発言をしていた。捜査を進めると、22年前、福山は、ある重大事件に巻き込まれていたことが判明。右京は、その事件と問題の小説に、共通点が存在していることに気づく。

未完小説に仕掛けられた“ルール”とは
読み解く鍵は、22年前に起きた凶悪事件に!?
右京の推理が時を超え、驚きの真実を導き出す!

ゲスト:菅原大吉

第7話

右京(水谷豊)亘(反町隆史)は、小学生の女の子が若い男に、「どこに隠したの! 早く返してよ!」と詰め寄っているところに居合わせる。

見かねて割って入ったところ、2人は親権を失った父親と、娘であることが判明。事情を尋ねようとするが、女の子は理由も語らず、走り去ってしまう。

翌日、川で行方不明になっていた男の子が、意識不明の重体で発見されたというニュースが流れる。右京たちは、SNSにさらされている家族写真に、昨日の女の子が写っていることに気づく。

写真は、少年の母親である千夏(黒坂真美)を糺弾するため、ネット民が無断で載せたものらしい。昨日出会った少女・百花(米村莉子)が言っていた「返してよ!」という言葉から、不穏な気配を察した右京と亘は、独自に周辺を調べ始める。

すると、問題の川では、近くの工場に勤める若い男性が、溺死する事故が起きていた。さらに、再会した百花から話を聞くと、いまだ意識が戻らない弟は、“かわおとこ”という妖怪に連れ去られたのだと主張し…!?

少年を溺れさせたのは川に潜む謎の生物!?
同じ場所で発生した溺死事件との関係は?
特命係が妖怪ハンターとなり超常現象に迫る!

ゲスト:黒坂真美 米村莉子

相棒20ABEMAで無料視聴する

第8話

大学構内の地中から白骨死体が発見された。

死後50年近くたっている時効事件のため、右京(水谷豊)亘(反町隆史)が捜査を押しつけられる。

DNA鑑定の結果、白骨は1970年代に学生運動をしていた岡田という過激派の幹部であると判明。

当時の仲間によると、岡田はカリスマ指導者で、人心を操る天才だったという。

そんな中、梶原(ベンガル)という物流大手社長の遺体が発見される。

運転手によると、梶原は最近なぜか、情緒不安定になっていたというが…!?

いっぽう右京と亘は、岡田と親交が深かった藤島(下條アトム)という男性を訪問するが、何も知らないと語る。

ところが、そこに捜査一課が現れ、藤島に任意同行を求める。

梶原の携帯に、事件当日、藤島を呼び出すメールが残っていたという。

ふたつの事件に関連があると知った右京と亘は、藤島の連行にショックを受ける美鈴(白川和子)という女性を見掛け、話を聞くが…!?

半世紀前の事件と現代の殺人に共通点が
ふたつの事件にかかわる男性の正体は?
特命係が時を超えた“亡霊”の正体に迫る!

ゲスト:下條アトム
ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円/

【相棒20】感想や評判

Twitterには、【相棒20】の 感想や評判が沢山!!

いくつか紹介しますね。

 

ファンにはたまらない水曜日のお楽しみ相棒20。シーズン20も第1話から高視聴率!ぜひABEMAで観てくださいね。

 

ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円/

234×60

相棒19はU-NEXTで視聴できます

ドラマ【相棒19】視聴するならU-NEXT!

\今なら14日間無料視聴!/

相棒を視聴している方におすすめの作品

ABEMAでは、今話題の番組や過去の人気番組、さらにオリジナルドラマも数多く配信しています。

相棒
ドクターX
言霊荘
学校は会社じゃねえんだよ
和田家の男たち
孤独のグルメシリーズ
奪い合い、夏
科捜研の女
酒癖50
ブラックシンデレラ

まとめ

今回は、【相棒ー20】を無料で視聴する方法やキャストやあらすじなどについて紹介しました。

【相棒ー20】 は、ABEMAプレミアム、無料トライアルで、無料視聴可能です

ABEMAプレミアムは、2週間で解約すれば、0円で無料視聴できます。

ABEMAでテレビやドラマ、スポーツ番組も視聴できますよ。

ABEMAプレミアムで、【相棒 20】を安全に楽しんで視聴してくださいね。

ABEMAは14日以内解約で完全0円!

タイトルとURLをコピーしました