亀梨和也主演映画【事故物件 恐い間取り】見逃し動画を無料視聴する方法!

邦画

「事故物件住みます芸人」として、実際に9軒の事故物件に住んだ芸人・松原タニシの実体験を記したノンフィクション「事故物件怪談 恐い間取り」。

亀梨和也主演の映画化として、話題になりました。

 

映画『事故物件 恐い間取り』を見逃し動画を無料で視聴したい。

こんなお悩みお持ちの方多いですよね。

 

映画【事故物件 恐い間取り】見逃し動画は、U-NEXTで視聴できます。

 

\映画【事故物件 恐い間取り】今すぐ無料視聴/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

映画【事故物件 恐い間取り】無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです。

この記事では、映画【事故物件 恐い間取り】無料視聴する方法や、映画の内容などを紹介します。

事故物件 恐い間取り 無料視聴

 

この記事のまとめ

1 映画【事故物件 恐い間取り】見逃し動画を無料視聴する方法
2 映画【事故物件 恐い間取り】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 映画【事故物件 恐い間取り】あらすじ・キャスト
4 映画【事故物件 恐い間取り】感想や評判

 

映画【事故物件 恐い間取り】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

映画【事故物件 恐い間取り】視聴するお勧めはU-NEXT

 

映画【事故物件 恐い間取り】を視聴するお勧めはU-NEXTです

映画【事故物件 恐い間取り】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

映画【事故物件 恐い間取り】の配信サービス情報

本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 600ポイント
NHKオンデマンド × 見放題パック:990円 × 0
FOD 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

U-NEXTでは、550円で視聴可能ですが、登録ポイントを使用すると実質0円で視聴できます。

その他の配信サービスは有料!

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT です。

U-NEXTは、31日間無料視聴できる!

そして、現在見放題作品数No.1の動画配信サービスです。

 

映画【事故物件 恐い間取り】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

映画【事故物件 恐い間取り】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

事故物件 恐い間取り 無料視聴

 

映画【事故物件 恐い間取り】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

映画【事故物件 恐い間取り】U-NEXTで、無料視聴する方法!

映画【事故物件は】、U-NEXTで550円で視聴できます。

でも、初めて登録する方は、U-NEXT登録時に600ポイントゲットできます。

この600ポイントを使って視聴すれば、実質0円で視聴できるのです。

さらに、31日間は無料視聴できますから、その他のおすきな映画やドラマ、電子書籍も楽しんじゃいましょう。

 

映画【事故物件 恐い間取り】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

映画【事故物件 恐い間取り】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

映画【事故物件 恐い間取り】概要

事故物件 恐い間取り 無料視聴
殺人、自殺、火災事故…。いわく付きの事故物件に住んだ芸人の実話を映画化

見どころ

ホラー初挑戦となるKAT-TUNの亀梨和也が、怪奇現象に見舞われる売れないお笑い芸人を熱演。
Jホラーをけん引する『リング』の中田秀夫監督による演出が恐怖をあおる。

ストーリー

テレビ番組への出演を条件に、事故物件で暮らすことになった売れないお笑い芸人・ヤマメ。ネタ欲しさにさらなる怪奇現象を求めるヤマメは、事故物件を転々とし“事故物件住みます芸人”としてブレイク。
だが、想像を絶する恐怖が彼を待ち受けていた。

ここがポイント!

原作は“事故物件住みます芸人”松原タニシのベストセラーノンフィクション。
奈緒、瀬戸康史、江口のりこら個性派キャストが脇を固める。

映画【事故物件 恐い間取り】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

映画【事故物件 恐い間取り】 キャスト

(山野ヤマメ):亀梨和也
(小坂梓):奈緒
(中井大佐):瀬戸康史
(横水純子):江口のりこ
(カオリ):MEGUMI
(下中裕美):真魚
(熊谷):瀧川英次
(松尾雄二):木下ほうか
加藤諒
坂口涼太郎

映画【事故物件 恐い間取り】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

映画【事故物件 恐い間取り】あらすじ

「事故物件住みます芸人」として、実際に9軒の事故物件に住んだ芸人・松原タニシの実体験を記したノンフィクション「事故物件怪談 恐い間取り」を亀梨和也主演で映画化。

監督は、「スマホを落としただけなのに」「貞子」の中田秀夫が務めた。

売れない芸人・山野ヤマメは「テレビに出してやるから事故物件に住んでみろ」と先輩から無茶ぶりされ、テレビ出演と家賃の安さから殺人事件が起きた物件に引っ越す。

その部屋は一見普通の部屋だったが、部屋を撮影した映像には謎の白いものが映り込み、音声が乱れるなどといった現象が起こった。

ヤマメの出演した番組は盛り上がり、ヤマメは新たなネタを求めて事故物件を転々とする。

住む部屋、住む部屋でさまざまな怪奇現象に遭遇したヤマメは「事故物件住みます芸人」として大ブレークするが……。

 

映画【事故物件 恐い間取り】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

映画【事故物件 恐い間取り】感想や情報

映画【事故物件 恐い間取り】に関する感想や情報がネットに載っていました。

いくつか紹介しますね。

観客1人しか笑っていない主人公達の漫才から始まり、
面白そうに見え無い次の漫才師にて大爆笑。
微妙な温度差から始まるこの映画。

「事故物件」コテコテ芸人主体の映画やったんか💦
売れない芸人がネタとして曰く付きのアパートに住む話。

亀梨くん(ジャニーズ級)の人間が出演していなければ、これほど評判にはならなかったであろうし、映画として撮影や音響にも気を使ってはいる。
ラストを面白くしようとする意気込みも分かる。

ただし、上映時間1時間51分をこの題目で引っ張るには非常に厳しすぎると思えた。

引っ張る他ホラー以外ネタがスベり、亀梨&瀬戸コンビが殆ど芸人風として演じておらず、怖い名目で登場させた女性:奈緒の演出に飽きが来る。

他出演者の演出も白々しく温度差が感じられ、「昔の芸人はオリジナルビデオでも真面目に観る人を怖がらせようと頑張っていたんだけどな、、、」個人的にも悲しくなって来る程。

「そんな所でそんな姿で出られたら発狂するだろ」的な所で発狂せず。
「そんな登場でビックリもしないだろ」的な所で大袈裟。

演出に凄い温度差を感じます。
芸人元ネタなのだからコレでいいのだと言われそうですが、、、
もう少し前のめりでホラーと向き合って貰いたかった作品でした😓

 

わたし映画は大好きだけど
本当にホラーだけは苦手で避けてきたんだけど
あれ?余裕でみれた🤣🤣🤣🤣
ねえ、最後の戦い?くそ笑った🤣🤣🤣🤣

 

怖さを期待してはダメですね(笑)演技云々と言う内容でも無いかなぁ、心霊系、曰くのある場所にはイタズラに足を踏み入れてはダメですよ!って言うことを教えてくれてます(笑)
※個人的には高田純次の小芝居が好きだ

 

期待値と評価が一致する映画。
普通に面白かった!
怖いけど、夢に出るまでじゃない。
楽しめる恐怖ってとこ。
こんな映画もたまには良い!

 

芸人さんが住む部屋で起こった現象など、中盤くらいまで淡々と映像として流れ、ホラーが好きな私は、実はめちゃくちゃ怖がりの為、観ていく内に少し後悔。
でも、良くも悪くも終盤にかけて、フィクション映画ならではの演出があり、ある意味少しホッとした部分がありました。
ノンフィクションや、怖すぎる演出が好きな方には物足りないかもしれませんが、私はとても楽しめました。

音や映像の切り替わり演出で脅かすのも好きですが、ふとした瞬間、不意に起こる現象の方が、よりリアルで良かったと思います。

全てがノンフィクションだと思って意を決して観に行ったので、ちょっと残念かなと思い、星3つです。

ノンフィクションというのが、怖さをさらに増しています。
亀梨和也が主演というのが面白い!

ぜひU-NEXTで見てください。

 

映画【事故物件 恐い間取り】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

 

まとめ

今回は、映画【事故物件 恐い間取り】を無料視聴する方法について紹介しました。

映画【事故物件 恐い間取り】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

映画【事故物件 恐い間取り】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

U-NEXT<ユーネクスト>

 

タイトルとURLをコピーしました