【だれかに話したくなる 山本周五郎日替わりドラマ】見逃し動画無料視聴する方法!/梶裕貴朗読

ドラマ
今ならU-NEXTは
31日以内に解約で0円

きっと誰かに話したくなる山本周五郎の“ほろっ”といい話!

山本周五郎の短編をドラマ化した作品「だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ」!

朗読は声優・梶裕貴さんが務めています。

【だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ】見逃したのでもう一度見たい。

 

【だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ】無料で視聴したい!!

そんなあなたのお悩みを解決します。

今回は、「だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ」見逃し動画を無料視聴する方法や番組内容などを紹介します。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら

NHK【だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ】お勧めVODは、U-NEXT!!

 U-NEXT(NHKオンデマンド)
月額2,189円
無料お試し31日間
NHKの放送作品が見放題!
朝ドラや大河ドラマなど、NHKバラエティや情報番組も視聴可能!

この記事で分かること
  1. 「だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ」の動画を配信しているサービス
  2. 「だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ」を無料で視聴する方法
  3. 「だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ」が無料視聴できるU-NEXTのサービス内容や特徴
  4. 「だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ」番組概要
  5. 「だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ」キャスト
  6. 「だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ」あらすじ
  7. 「だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ」感想や評判
今ならU-NEXTは
31日以内に解約で0円

無料で【だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ】見逃し動画を 視聴出来る配信サービス情報

本ページの情報は2022年1月14日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

NHKオンデマンド
無料期間なし
月額990円
動画検索
ABEMA 14日間無料
月額960円
動画検索
FOD 2週間無料
月額976円
動画検索
Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索


TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
無料視聴

dTV

14日間無料
月額550円
動画検索


TELASA

15日間無料
月額618円

無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
無料視聴
現在、【だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ】は、NHKオンデマンド及びU-NEXTで視聴可能です。
この中で、【だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ】を無料視聴できる配信サービスは U-NEXT のみです。
NHKオンデマンドは、NHKの番組が視聴できる配信サービスです。
しかし、無料期間がないので無料視聴することはできません。
一方、U-NEXTはNHKの番組を初回登録時31日間は、無料視聴することができます。

さらに、U-NEXTの次のようなサービスの特徴があります。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本
 レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラ マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年12月時点)

つまりU-NEXTでは、NHK作品だけでなく、他のテレビ局の作品や映画、宝塚のライブ、そして漫画や雑誌も視聴できます。

 

「だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ】を無料で見るお勧め方法は、絶対に U-NEXT です。

【だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ 】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトは次のような理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまう。
2、ウィルスに感染する場合もある。
このように危険な配信サービスはお勧めできません。
ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

無料で【だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ】全話見逃し動画をU-NEXTで見る方法

無料で【だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法
  1. U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスする
  2. U-NEXTの31日間無料体験に登録する
  3. 特典の1,000ポイントをゲットする
  4. ポイントを使って(NHKオンデマンド)に登録
  5. だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマを視聴する
  6. その他の映画やお好きなドラマを視聴する
  7. U-NEXTを期間内に解約する

 

【だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ 】視聴できるU-NEXT の特徴

NHKオンデマンドとは

NHKオンデマンドとは、NHKで放送されたドラマや、ドキュメンタリーや情報バラエティまで、さまざまな番組が楽しめる動画配信サービスです。

あなたが毎朝みている「朝ドラ」や、「大河ドラマ」はもちろん、最近では新型コロナ感染症に関する情報番組や、ドキュメンタリーなども視聴することが可能です。

また、過去に放送したドラマや名作、ドキュメンタリー番組など良質の番組が配信されています。

U-NEXT NHKオンデマンドとは

U-NEXTはテレビ局系の動画サービスではありません。

したがって、各民放テレビ局の番組はもちろん、NHKの番組も視聴することができるのです。

NHKの多くの番組(例えば朝ドラや大河ドラマ、NHKのドキュメンタリー番組など)を視聴可能な点が、U-Nextの大きな特徴です。

U-NEXT NHKオンデマンドは、イメージとしては、U-NEXTの中にNHKオンデマンドが入っているというイメージです。

 

 

U-NEXTに登録すれば、U-NEXTの多くの作品は勿論、NHKオンデマンドも見れる配信サービスっていうことですね。
ですから、ほんとに凄くお得なんですよ!!
NHKのドラマやドキュメンタリーをはじめ、これほど多くの作品が視聴できるのは、U-NEXTのみです。

 

【だれかに話したくなる 山本周五郎日替わりドラマ】概要

きっと誰かに話したくなる“ほろっ”といい話!
山本周五郎の短編を30分ドラマ化!

「赤ひげ診療譚」や「さぶ」の原作者である文豪・山本周五郎の小説は、市井の人々の何気ない日常が描かれ、ほのかに心を温めてくれます。

このたび、短編時代小説の名手としても知られる山本周五郎の短編小説を、ドラマにモノローグや朗読を交えながら構成される1話完結の30分番組(1作品のみ 前後編)として映像化!

夜、自宅で一息ついたときに、「明日も頑張ろう」「元気をもらえる」と感じることができるドラマです。

朗読は、「進撃の巨人」のエレン役でも知られる声優の梶裕貴さんが務めます。

【だれかに話したくなる 山本周五郎日替わりドラマ】各話あらすじ

「はたし状」

darekani0118_01.jpg
今泉第二は幼馴染の“しの”と婚約したが、“しの”は婚約を破棄し、第二の親友・藤島英之助と結婚してしまう。第二は絶望し、心をふさぐ。そして、耐えかねた第二は、藤島に「はたし状」を出す。親友とはいえ、婚約者を奪ったことは許しておけなかった。
だが、そこに“しの”が現れ、藤島が “しの”と結婚した本当の理由を語り始める。

<出演>
柾木玲弥、西山潤、中島広稀、新井郁、太宰美緒

「泥棒と若殿」

darekani0118_02.jpg

成信は、家督争いの末、廃れた屋敷に幽閉されてしまう。
ある晩、屋敷に忍び込んだ泥棒・伝九郎と出会った成信は、何故か泥棒を気に入り一緒に暮らすことになる。それは、成信が初めて味わう人間らしい暮らしだった。
だが、そんなある日、成信の元に家来が訪れ、家督を相続してほしいと伝える。
今の暮らしを守るか以前の暮らしに戻るか、成信は苦悩する。

<出演>
西山潤、柾木玲弥、中島広稀、猪野学

「晩秋」

darekani0118_03.jpg
都留が身の回りを世話することになった進藤主計は、父を切腹に追い込んだ仇であった。
世話をしながらも、懐刀を忍ばせ仇討ちの機会を伺う津留。しかし、一心不乱に書き物をし質素を守る主計の姿は、非道を重ねてきた男には見えなかった。そんなある日、津留は、その書き物が藩政を大きく揺るがす内容であることを垣間見てしまう。

<出演者>
佐藤玲、小木茂光、塚本幸男、安澤千草

「女は同じ物語・前編」

darekani0118_04.jpg
城代家老の子息・広一郎は、許嫁に見向きもしない女嫌い。案じた母は「綺麗な侍女をつければ、女に興味を持つだろう」と“紀伊”という侍女を広一郎につける。
次第に紀伊を女として意識し始める広一郎。そして、紀伊が佐野洋平という男からしつこく縁談を迫られ困っていることを知った広一郎は、 意気揚々と解決に乗り出す。

<出演者>
川合諒、井頭愛海、三上市朗、安澤千草、伊島空

「女は同じ物語・後編」

darekani0118_05.jpg
決闘の末、広一郎は佐野要平に紀伊から手を引く事を承知させる。そして、許嫁“つな”との婚約を解消し、紀伊と結婚したいと考えるようになる。しかし、両親は大反対、紀伊は暇を出されてしまう。広一郎はとうとう許嫁 “つな”との祝言の日を迎えてしまう。

<出演者>
川合諒、井頭愛海、三上市朗、安澤千草、伊島空、太宰美緒

今ならU-NEXTは
31日以内に解約で0円

 

朗読:梶裕貴さん

朗読は、声優の梶裕貴さん。

プロフィール
本名 梶 裕貴
愛称 ゆうたん、梶きゅん
性別 男性
出生地 日本の旗 日本・東京都
出身地 日本の旗 日本・東京都
生年月日 1985年9月3日(35歳)
血液型 O型
身長 170 cm
職業 声優、ナレーター、歌手
事務所 ヴィムス
配偶者 竹達彩奈(2019年 – )

出典元:Wikipedia

 

今ならU-NEXTは
31日以内に解約で0円

 

【だれかに話したくなる 山本周五郎日替わりドラマ】感想や情報

【だれかに話したくなる 山本周五郎日替わりドラマ】に関する情報がTwitterに載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

 

山本周五郎の短編のドラマ化。

ぜひ見逃してもU-NEXTで見てくださいね。

 

今ならU-NEXTは
31日以内に解約で0円

 

まとめ

今回は、【だれかに話したくなる 山本周五郎日替わりドラマ】を無料視聴する方法について紹介しました。

【だれかに話したくなる 山本周五郎日替わりドラマ】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

今ならU-NEXTは
31日以内に解約で0円

 

タイトルとURLをコピーしました