「京都人の密かな愉しみ Blue修業中 燃える秋」再放送情報&見逃し動画を無料視聴する方法!

ドラマ

「京都人の密かな愉しみ Blue修業中 燃える秋」再放送情報や見逃し動画を無料で視聴する方法を知りたい!

そんなあなたのお悩み解決します!

「京都人の密かな愉しみ Blue修業中 燃える秋」を無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

\解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら/

【京都人の密かな愉しみ】お勧めVODは、U-NEXT!!

 U-NEXT(NHKオンデマンド)
月額2,189円
無料お試し31日間
NHKの放送作品が見放題!
朝ドラや大河ドラマなど、NHKバラエティや情報番組も視聴可能!

👉\31日以内に解約で完全0円

無料で「京都人の密かな愉しみ」視聴出来る配信サービス情報

本ページの情報は2021年11月15日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

NHKオンデマンド
無料期間なし
月額990円
動画検索
ABEMA 14日間無料
月額960円
動画検索
FOD 2週間無料
月額976円
動画検索
Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索


TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
無料視聴

dTV

14日間無料
月額550円
動画検索


TELASA

15日間無料
月額618円

無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
無料視聴
現在京都人の密かな愉しみは、NHKオンデマンド 、U-NEXTで視聴可能です。
この中で京都人の密かな愉しみ無料視聴できる配信サービスは U-NEXT のみ!
【京都人の密かな愉しみ】を無料で見るお勧め方法は、U-NEXT です。
U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!

見放題作品220,000本
 レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラ マや映画を0円で何度でも楽しめます。

※(2021年10月時点)

京都人の密かな愉しみを視聴するのに、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。
また、ウィルスに感染する場合もあるようです。
このように危険な配信サービスはお勧めできません。 ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

無料で【京都人の密かな愉しみ】見逃し動画をU-NEXTでで見る方法

無料で【京都人の密かな愉しみ】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法
1 U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスする
2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する
3 特典の1,000ポイントをゲットする
4 ポイントを使って(NHKオンデマンド)に登録
5 京都人の密かな愉しみを視聴する
6 その他の映画やお好きなドラマを視聴する
7 U-NEXTを期間内に解約する

 

こちらボタンからU-NEXT NHKオンデマンドにアクセスしましょう。▼▼
無料で京都人の密かな愉しみ
U-NEXTで今すぐ視聴する

無料で【京都人の密かな愉しみ】視聴できるU-NEXT NHKオンデマンドの特徴

U-NEXT NHKオンデマンドとは

U-NEXTはテレビ局系の動画サービスではありません。

したがって、各民放テレビ局の番組はもちろん、NHKの番組も視聴することができるのです。
NHKの多くの番組(例えば朝ドラや大河ドラマ、NHKのドキュメンタリー番組など)を視聴可能な点が、U-Nextの大きな特徴です。
U-NEXT NHKオンデマンドは、イメージとしては、U-NEXTの中にNHKオンデマンドが入っているというイメージです。
U-NEXTに登録すれば、U-NEXTの多くの作品は勿論、NHKオンデマンドも見れる配信サービスっていうことですね。
ですから、ほんとに凄くお得なんですよ!!
NHKのドラマやドキュメンタリーをはじめ、これほど多くの作品が視聴できるのは、U-NEXTのみです。

「京都人の密かな愉しみ Blue修業中 燃える秋」再放送予定

2021年11月15日(月)

BSプレミアム・BS4K よる8時から8時43分

「京都人の密かな愉しみ Blue修業中 燃える秋」主なキャスト

林遣都・・・庭師見習い

 

吉岡里帆 

 

矢本悠馬 

 

趣里 

 

毎熊克哉

 

団時朗 

 

甲本雅裕 

 

上杉祥三 

 

本田博太郎

 

高岡早紀 

 

秋山菜津子 

 

石橋蓮司 

👉\31日以内に解約で完全0円

「京都人の密かな愉しみ」番組概要

外からうかがい知ることができない京都人の密かな喜びや苦悩を、繊細な季節感とともに『ドラマ×ドキュメンタリー』の手法で描くシリーズ「京都人の密かな愉しみ」(2016年ATP賞グランプリ)。

2017年から始まった第2シーズン「Blue修業中」は、京都の伝統を受け継ごうと修業に励む若き職人5人の成長を描いてきた。

Part1『送る夏』では、鎮魂の祈りに満ちた送り火前後の京都を舞台にそれぞれの苦悩や悩みを浮かび上がらせ、Part2『祝う春』では、梅が咲き、厳しい冬を越えた京都人たちのささやかな喜びの瞬間を描いた。

2019年のPart3『祇園さんの来はる夏』では、京都人最大の祭りを舞台に青年たちの恋と祭りの熱狂を描写。実際の山鉾巡行の神事に俳優を投入する虚実入り交じった意欲的な演出を行い、好評を得た。

👉\31日以内に解約で完全0円

「京都人の密かな愉しみ Blue修業中 燃える秋」あらすじ

今回は、Part4『燃える秋』。色鮮やかに燃え上がる錦秋の都で、5人の男女の恋も燃え上がる!失恋を繰り返していた陶芸家修業中の釉子(吉岡里帆)と奥手な庭師修業中・幸太郎(林遣都)に意外な事実が明らかに。

京野菜を作る鋭二(毎熊克哉)とパン屋修業中の葉菜(趣里)は密やかな恋を実らせようとするが、昔堅気の職人肌で厳格な父(上杉祥三)という巨大な壁が立ちはだかる。

そして、かなわぬ恋心を抱いていた甚(矢本悠馬)にもついに運命の女神から誘いが・・・?

やがて幸太郎を厳しく指導してきた庭師の棟梁(石橋蓮司)に異変が。

京都人の誇り高き伝統の稼業、その世代交代の時期が近づいていた・・・。

ドキュメンタリー部分では、紅葉の秘境、水尾の柚子の収穫の様子とおもてなし柚子料理、大阪・箕面まで足を延ばし「食べられる紅葉」などをご紹介。

京都ならではの名刹(めいさつ)のフレームで切り取られた美を堪能する「額縁紅葉」もたっぷりご紹介!

👉\31日以内に解約で完全0円

「京都人の密かな愉しみ 」シリーズ情報

京都人の密かな愉しみ

あなたの知らない“京都の雅(みやび)”へ。
一見さんでは訪れることのできない非公開の庭園、ごく限られた人しかめでることのできない国宝級の掛け軸。
千年の都<京都>には一見さんではわからない、伝統と文化、そして美が折り重なっています。
町の美しさ磨き抜かれた生活文化の深さを京都人の側から描くインサイドストーリー。
ドラマとドキュメンタリーで「京都人が愛する京都」を描く。あなたの知らない千年の都へようこそ。

京都人の密かな愉しみ 夏

主人公は老舗の御菓子司の若女将と、京都に十年来暮らす謎の外国人教授。
第2作は、生粋の京都人すら閉口する「夏」。
京都の人々の間に受け継がれた秘められた流儀。
祇園祭、五山送り火…カメラは、京都の季節ごとの習わしを守り、生きる人たちの営みへと分け入っていきます。

ドラマとドキュメンタリーで「京都人が愛する京都」を描きます。千年の都へようこそ。

【出演】常盤貴子、団時朗、柄本佑、中越典子、眞島秀和、柄本明ほか

京都人の密かな愉しみ 冬

京都人の暮らしに分け入る異色のドラマ&ドキュメント番組の第3作!
今回は冬が舞台。
底冷えする京都でほっこりとあたたかい感涙の物語を。
心身ともに温まる美味料理も。
老舗和菓子屋の若おかみ(常盤貴子)と謎の外国人(シャーロット・ケイト・フォックス)の女の意地がぶつかり合う珠玉のドラマ。冬の鴨川の美景、そこで生まれた少女たちの友情物語。
もちろん大原千鶴(料理研究家)のあたたかい京都の家庭料理も。おいでやす。

京都人の密かな愉しみ 月夜の告白

老舗和菓子屋の若おかみ・三八子(常盤貴子)に思いを寄せる英国人ヒースロー(団時朗)はいいなずけ(フォックス)から逃れて寺へ。
彼が聞いた清哲(深水元基)と三八子の意外な過去とは?
そして三八子の将来を思った母(銀粉蝶)はある月夜の晩思い切った告白を。
さらに京都人の名月事情や料理紹介コーナーのほか、亡くした妻への思いを断ち切れない男(安藤政信)と妻にうり二つの女(本上まなみ)らが月夜に織り成すドラマも。

桜散る

物語の始まりは二十四節気の「清明」。
三八子(常盤貴子)に老舗の重圧を背負わせるのを不びんに思っていた母(銀粉蝶)は職人頭の茂さんにのれん分けの相談をするが、彼はもっと適任の男がいるという。
かつての弟弟子の三上(石丸幹二)のことだった。
一方、エミリー(シャーロットKフォックス)はヒースロー(団時朗)の突然の出家騒動に心かき乱されていた。
他にも短編ドラマ「逢瀬(おうせ)の桜」佐津川愛美、高岡早紀ほか。

「送る夏」

京都人の生活の中の密かな喜びや苦悩を描いた人気シリーズの第2弾。
主役はガラッと変わり、今度は若者たちの物語となる。
作庭、陶芸、京料理など、京都の伝統的な文化を継承し、自分なりの生き方を見いだそうとする若者たちの姿を五山の送り火に向かう情景の中で描く。
厳しい親や師匠との葛藤あり、涙あり、笑いあり。
ドキュメンタリーとドラマを行ったりきたりしながら、イチゲンさんでは知りえない京都の奥深い世界へ。

「祝う春」

庭師の幸太郎(林遣都)、陶芸家の釉子(相楽樹)、料理人の甚(矢本悠馬)、パン屋の葉菜(趣里)、農家の鋭二(毎熊克哉)。
今日も一人前の職人になることを目指して悪戦苦闘中だ。京都の冬は難儀な寒さだが、節分になると、春の兆しが感じられるようになる。
節分からひな祭りへ、梅の花がほころび、春を祝う京都の町で繰り広げられる群像劇を、ドラマとドキュメンタリーを行ったり来たりしながら、細やかに描く。

「祗園さんの来はる夏」

幸太郎(林遣都)は今日も庭師修業中だが、祇園囃子に心浮かれて身が入らない。
鋭二(毎熊克哉)は祭りのシンボル厄よけチマキを作る作業をしていたがそこには悲しい記憶が秘められていた。
そんな彼をやさしく見守る葉菜(趣里)。
甚(矢本悠馬)は憧れの人への思いを込め伝統の太鼓をたたくことに。
釉子(吉岡里帆)はある人に恋をし、なんとか宵山(よいやま)にデートしようとするが、その運命は?
祇園祭完全ドキュメントも!

 

【出演者のコメント】

■林遣都 若林ケント幸太郎役

2017年から始まった「京都人の密かな愉しみ〜Blue 修業中〜」も今回で第4弾となります。東映撮影所や京都の街はひとつの帰る場所となり、毎年撮影チームの皆さんとお会いすると故郷を訪れた時のような安心感を覚えます。物語は大きな動きを見せ、登場人物たちの心にもさまざまな変化が生まれます。今回も随所に散りばめられた京都の魅力を存分に味わっていただけたらなと思います。ぜひご覧ください。

■吉岡里帆 宮坂釉子役

秋の京都は紅葉を見に来られる観光客の方々、地元の人たちで毎年にぎわいます。
そんな華やかな秋も素敵ですが、今回は「京都人の密かな愉しみ」の世界観らしく、ひっそりと紅葉が色づくように少しずつ成長してゆく若者たちを感じていただけるかと思います。劇中で私は陶芸家見習いの釉子役として、初めての絵付けに挑戦しました!燃える若者の情熱と、穏やかな京都の風情のコントラストをぜひお楽しみに。

■矢本悠馬 松原甚役

甚は最初こそ、ポンコツボンボンではありましたが、今やBlueの出世頭!!今回も更に板前としての階級を上げ仕事に奮闘しております。そんな甚に自分も驚く展開がありました!そして甚の見どころと言えば片想いの相手、高岡早紀さん演じる女将との恋の行方でございます。もしかしたら急展開、萌える秋になるかもです。気になる方はぜひともご視聴お願いします!

■趣里 上町葉菜役

さまざまな感情が行き来する、切なくも、まぶしい、秋らしいお話になっていると思います。私が演じている葉菜はしっかりもので、自分の決めたことにまっすぐ突き進んでいきます。今回も演じながら、葉菜に励まされている自分がいました。京都の美しい四季と共に、Blueたちの成長した姿を見届けてくださったら嬉しいです。

■毎熊克哉 松陰鋭二役

前回の祇園さんから約1年半。また会えると思っていた人に会えなくなったり、人との距離をとらなくてはいけなくなったり、Blueシリーズが始まってからいろんな出来事がありました。京都駅に着くと、過去を振り返ってみたりこれから出会うシーンにドキドキしたりしながら歩いています。僕の役としては暗い過去や師匠の死などツライ事がたくさんありましたが、今回はそれらを乗り越えて自分の生き方を決めようとする鋭二の姿が見られると思います。やっぱりひとりでは生きていけないな、誰かと居たいなと、役を通して感じました。そして秋の京都も美しいです!ぜひ、お楽しみに。

「京都人の密かな愉しみ Blue修業中 燃える秋」感想や情報

「京都人の密かな愉しみ Blue修業中 燃える秋」に関する情報がTwitterに載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

京都の美しさが、心にしみるような作品です。
ぜひ、U-NEXTで見てくださいね。

 

👉\31日以内に解約で完全0円

まとめ

今回は、「京都人の密かな愉しみ Blue修業中 燃える秋」見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

「京都人の密かな愉しみ Blue修業中 燃える秋」見逃し動画を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

👉\31日以内に解約で完全0円

タイトルとURLをコピーしました