Warning: Creating default object from empty value in /home/whitetiger3/www/medis-salon.jp/wp-content/plugins/jetpack/modules/publicize.php on line 99
重岡大毅が子熊に変身するミニドラマ「悲熊」見逃し動画無料視聴する方法!放送予定情報!

重岡大毅が子熊に変身するミニドラマ「悲熊」見逃し動画無料視聴する方法!放送予定情報!

ドラマ
今なら31日以内に解約で無料視聴

SNS上で公開され大人気の4コマ漫画「悲熊(ひぐま)」をドラマ化。

ジャニーズWESTの重岡大毅が何と小熊に変身!

とっても可愛くて、心が温まるドラマ「悲熊」!

2021年12月には、再放送、そして「悲熊2」も放送されます。

重岡大毅主演ミニドラマ「悲熊」見逃し動画無料で視聴したい!!

そんなお悩みをお持ちの方に、今回は、重岡大毅主演ミニドラマ「悲熊」見逃し動画を無料視聴する方法や番組内容などをまとめてみました。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら

重岡大毅主演ミニドラマ「悲熊」無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

 

この記事では、重岡大毅主演ミニドラマ「悲熊」無料視聴する方法や、番組の内容などを紹介します。

この記事で分かること
  1. 重岡大毅主演ミニドラマ「悲熊」見逃し動画を配信しているサービス
  2. 重岡大毅主演ミニドラマ「悲熊」を無料で視聴する方法
  3. 重岡大毅主演ミニドラマ「悲熊」が無料視聴できるU-NEXTのサービス内容や特徴
  4. 重岡大毅主演ミニドラマ「悲熊」番組概要
  5. 重岡大毅主演ミニドラマ「悲熊」あらすじ・キャスト
  6. 重岡大毅主演ミニドラマ「悲熊」感想や評判
今なら31日以内に解約で無料視聴

 

無料で重岡大毅主演ミニドラマ「悲熊」を視聴出来る配信サービス情報

本ページの情報は2021年12月10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴

NHKオンデマンド
無料期間なし
月額990円
動画検索
ABEMA 14日間無料
月額960円
動画検索
FOD 2週間無料
月額976円
動画検索
Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索


TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索

dTV

14日間無料
月額550円
動画検索


TELASA

15日間無料
月額618円

動画検索

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
動画検索
現在、重岡大毅主演ミニドラマ「悲熊」は、NHKオンデマンド及びU-NEXTで視聴可能です。
この中で、重岡大毅主演ミニドラマ「悲熊」無料視聴できる配信サービスは U-NEXT のみです。
NHKオンデマンドは、NHKの番組が視聴できる配信サービスです。
しかし、無料期間がないので無料視聴することはできません。
一方、U-NEXTはNHKの番組を初回登録時31日間は、無料視聴することができます。

さらに、U-NEXTの次のようなサービスの特徴があります。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!

見放題作品220,000本
 レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、 お好きなドラ マや映画を0円で何度でも楽しめます。

※(2021年9月時点)

つまりU-NEXTでは、NHK作品だけでなく、他のテレビ局の作品や映画、宝塚のライブ、そして漫画や雑誌も視聴できます。

重岡大毅主演ミニドラマ「悲熊」を無料で見るお勧め方法は、絶対に U-NEXT です。

今なら31日以内に解約で無料視聴

重岡大毅主演ミニドラマ「悲熊」の視聴がpandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトでお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次のような理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、誤ってダウンロードした場合最悪訴えられてしまうこともある。
2、ウィルスに感染する場合もある。
このように危険な配信サービスはお勧めできません。
ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。
今なら31日以内に解約で無料視聴

無料で重岡大毅主演ミニドラマ「悲熊」見逃し動画をU-NEXTで見る方法

無料で重岡大毅主演ミニドラマ「悲熊2」 見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法
  1. U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスする
  2. U-NEXTの31日間無料体験に登録する
  3. 特典の1,000ポイントをゲットする
  4. ポイントを使って(NHKオンデマンド)に登録
  5. 重岡大毅主演ミニドラマ「悲熊」を視聴する
  6. その他の映画やお好きなドラマを視聴する
  7. U-NEXTを期間内に解約する

\今すぐ登録したい方はこちら/

こちらのボタンからU-NEXTにアクセスしましょう。▼▼無料で「悲熊」U-NEXTで視聴視聴

今なら31日以内に解約で無料

無料で「悲熊」を視聴聴できるU-NEXT NHKオンデマンドの特徴

U-NEXT NHKオンデマンドとは

U-NEXTは他の配信サービスと異なり、

テレビ局系の動画サービスではありません。

したがって、各民放テレビ局の番組はもちろん、

NHKの番組も視聴することができるのです。

NHKの多くの番組、例えば朝ドラや大河ドラマ、

NHKのドキュメンタリー番組なども視聴可能な点が、

U-NEXTの大きな特徴です。

U-NEXT NHKオンデマンドは、

U-NEXTの中にNHKオンデマンドが入っているというイメージです。

 

U-NEXTに登録すれば、U-NEXTの多くの作品は勿論、

NHKオンデマンドも見れる配信サービスっていうことですね。

ですから、本当に凄くお得なんですよ!!
NHKのドラマやドキュメンタリーをはじめ、
これほど多くの作品が視聴できるのは、U-NEXTのみです。
31日以内に解約で無料視聴

ミニドラマ「悲熊」再放送情報

ミニドラマ「悲熊」は以下の予定で再放送されます。

2021年12月12日(日)0:50~

ミニドラマ「悲熊」 概要

SNS上で公開され大人気の4コマ漫画「悲熊(ひぐま)」をドラマ化。
12月18日から24日の夜時間帯に、総合テレビで放送します!

ドラマの舞台は人間と熊が共存する世界。
主人公の子熊は両親を亡くし兄ともはぐれ、
幼い身でありながら水産加工工場で働き自活しています。

不器用で缶のプルトップをうまく開けられなかったり、
会社から支給されたカゴを紛失して給料を差し引かれたりしながらも、
ふりかけご飯をおいしくいただき、
無料で増量されたポテトに幸せを感じて暮らしています。

そんなキュートな子熊を演じるのは
ジャニーズWESTの重岡大毅さん。

誰もが経験したことのある「悲しいこと」にクスッと笑い、
それでも前向きに生きる子熊の姿にキュンとなる。
いろいろあった2020年のしめくくり、「悲熊」で癒やされてください!!

31日以内に解約で無料視聴

ミニドラマ「悲熊」 キャスト

ミニドラマ「悲熊」のキャストはこちらです。

重岡大毅(ジャニーズWEST) 

1992年8月26日生まれ、兵庫県出身。2014年にアイドルグループ・ジャニーズWESTのメンバーとして「ええじゃないか」でCDデビューを果たす。個人では俳優としても活躍しており、映画「溺れるナイフ」やNetflixオリジナルドラマ「宇宙を駆けるよだか」などに出演。そのほか参加したドラマに「節約ロック」「ストロベリーナイト・サーガ」「これは経費で落ちません!」「死役所」「知らなくていいコト」などがある。

 

黒島結菜 

 

小松和重 

1992年6月、倉森勝利、平田敦子、久ヶ沢徹らとともに劇団「サモ・アリナンズ」を結成し、座長となる。2004年からはサモ・アリナンズの劇団内劇団「劇団ワンダフルズ」を結成。劇団活動以外にも、松尾スズキ、串田和美、長塚圭史、ケラリーノ・サンドロヴィッチ、野田秀樹など数々の演出家の外部公演に多数出演。テレビドラマでは宮藤官九郎作品に多く起用されている。

 

武井壮 

元・陸上十種競技の日本チャンピオン。タレントとして活動しつつ、今もさまざまなスポーツに挑戦し続け、2015年には世界マスターズ陸上の4×100mリレーで金メダルを獲得した。毎日「自分史上最高」を目指し、日々成長を続けている。MBS「戦え!スポーツ内閣」やBS日テレ「武井壮のゴルフ コロッセオ」のレギュラー番組を持ち、TOKYO MX「バラいろダンディ」では、月曜コメンテーターとして出演。アスリートチーム「EARTHLETES」の代表も務める。職業(肩書き)は「百獣の王」、住所は「地球」、趣味は「成長」。

 

北村有起哉

東京都立富士高等学校時代に文化祭で上演した舞台をきっかけに演劇に興味を持ち、俳優を志す。俳優養成所や日本映画学校などで演技を学び、1998年、舞台『春のめざめ』と映画『カンゾー先生』でデビュー。その後特定の劇団に所属せず、舞台のプロデュース公演を中心に活動し、近年はテレビドラマにも多数出演している。2016年公開の『太陽の蓋』で映画初主演。

 

31日以内に解約で無料視聴

ミニドラマ「悲熊」 あらすじ

エピソード全10話
(1) 「悲熊は働く」
悲熊(重岡大毅)は水産加工工場で働いている。仕事は川で鮭を捕ること。でも、まだ子熊なのでうまくいかない。そんな悲熊にテレビドラマの熱血教師(武井壮)が活を入れるが…。
(2) 「悲熊はぜいたくする」
鮭が大好物な悲熊(重岡大毅)は食費を切り詰めて貯めたお金を握りしめ、サーモンバーガーを注文する。番号札をもらって席で待つが、いつまでたっても注文の品が届かない。たまたま店内で大学のレポートをまとめていた栗林さん(黒島結菜)が悲熊に気づくが…?
(3) 「悲熊はシャケを売る」
悲熊(重岡大毅)は先輩社員の島寺(北村有起哉)と一緒に街頭で鮭(さけ)を売ることになった。乱暴なのか優しいのか分かりにくい島寺は、スナックを予約していると焦っていた。冬眠の季節で眠くてしかたない悲熊も声を張り上げるが、ふと気づくと島寺の姿がなくなっている…。
(4) 「悲熊は捕らえられる」
空き缶が“燃えるゴミ”のカゴに捨てられるのを目撃した悲熊(重岡大毅)が缶のゴミ入れに移そうとしていると、通りかかった人たちが「熊がごみをあさっている!」と勘違いして大騒ぎに。悲熊が捕獲されたことを知った栗林さん(黒島結菜)は慌てて保健所に駆けつけるが…。
(5) 「悲熊は密着される」
「ダーウィンみたいな?」というどこかで聞いたことのある番組に密着される悲熊(重岡大毅)の一日を紹介。朝起きてから眠るまで悲しいことの連続だけど、悲熊自身はいたって幸せだ。陰にひなたに栗林さん(黒島結菜)が見守ってくれているから…。
(6) 「悲熊は迷子と出会う」
キノコ採りに森に入った悲熊(重岡大毅)は迷子の少年(嶺岸煌桜)に出くわす。熊の出現に驚く少年だが、悲熊が親身に少年の心配をするうち次第に打ち解けていく。少年と一緒にはぐれた少年の両親を捜す悲熊だが、死んだ自分の両親が重なってしまうのか、だんだんテン
(7) 「悲熊はいろいろする」
今回はショート集。マタギの熊狩権三(芹澤興人)に狙われたり、焼き芋を買おうとしたらお金を落としてしまったりと、相変わらず不運な悲熊(重岡大毅)だが、栗林さん(黒島結菜)が助けてくれてホンワカ。だが、テレビでセレブ社長(どんぐり)のお宅拝見を見ている
(8) 「悲熊は寿司(すし)屋に行く」
鮭(さけ)が大好きな悲熊(重岡大毅)が回転寿司の店の窓に張り付いてサーモンを食べる子どもをうらやましそうに見ている。寿司(すし)の無料券をもらい、楽しみに店に向かっていたのだが、やむにやまれぬ事情で券を手放してしまったのだ。そこに幸運の女神・栗林
(9) 「悲熊は開運本を読む」
テレビの占いで最下位だった悲熊(重岡大毅)は「運が良くなる!」と書かれたうさんくさい本を手に、林のなかで開運に良いとされることをいろいろ試している。と、そこに遺書を手にさまようサラリーマン(正名僕蔵)がやってきた。次々と悲熊に悲運が襲いかかるさまを目撃したサラリーマンは…?
(10) 「悲熊はクリスマスパーティーに行く」
クリスマスイブだというのに冬眠もせず川で鮭(さけ)とりを続ける悲熊(重岡大毅)だが、今日はなぜかうれしそう。実は栗林さん(黒島結菜)からすき焼きパーティーに誘われているのだ。仕事を終えて栗林家へ急ぐ悲熊だが、照準を合わせた熊狩権三(芹澤興人)の猟銃が火を噴く…!
31日以内に解約で無料視聴

ミニドラマ「悲熊」原作

ミニドラマ「悲熊」の原作は、LINEまんが
単行本も発売されています。

 

 

 

 

悲しいから、僕はたくさんのしあわせを知っている。 「ネコノヒー」「スキウサギ」「スキネズミ」 数多くのチャーミングなキャラクターを生み出すキューライスの 悲しさに満ち満ちた悲劇の熊「悲熊」がついに登場!! 小さな小さな幸せを体いっぱい喜べる悲熊が、 この世界で生きるあなたに大切なものを教えてくれる。

原作「悲熊」のレビューも、ネット上にたくさん載っていました。

絵本のような四コマでほっこりします 世の中の厳しさを悲しい小熊が1人頑張る ヒヤヒヤさせられつつ心優しい人々との交流をほのぼのタッチで描く 子供から大人まで楽しめる内容だと思います、特に女性にお勧め可愛いので(*≧з≦)

今なら31日以内に解約で無料視聴

ミニドラマ「悲熊」感想や情報

ミニドラマ「悲熊」に関する感想や情報がTwitterに載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

熊の着ぐるみ姿の重岡君。可愛いですね。クリスマスにピッタリ。ぜひ見逃した方はU-NEXTで視聴してくださいね。

今なら31日以内に解約で無料視聴

 

ミニドラマ「悲熊2」放送予定

内容5分×全6話

2021年12/13(月)~15(水)、20(月)~22(水)
総合 よる11時30分~35分 (全6話)

 

 

ミニドラマ「悲熊2」見逃し動画無料視聴情報

ミニドラマ「悲熊2」の見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます。

詳しいことは、こちらのページから

重岡大毅主演ミニドラマ「悲熊2」見逃し動画無料視聴する方法!
ジャニーズWESTの重岡大毅さんがキュートな子熊を演じて好評を博したミニドラマ「悲熊(ひぐま)」! とっても好評で、「悲熊2」が2021年12月に放送!! 重岡大毅主演ミニドラマ「悲熊2」 見逃し動画無料で視聴したい!! そんなお悩みをお持ちの方に、今回は重岡大毅主演ミニドラマ「悲熊2」見逃し動画無料視聴する方法や番組内容などを紹介します。

重岡大毅(ジャニーズWEST) 出演ドラマ

重岡大毅さんの出演ドラマたくさんあります。

その中でも、お勧めのドラマを纏めてみました。

「これは経費で落ちません!」

恋に奥手な経理女子と彼女が見つけるわけありの人間模様をコミカルに描いたドラマ

見どころ

ヒラの経理女子が、大きな不正事件とまではいかないものの、さまざまな小ずるい者たちにアプローチし、イーブンな関係にしようとする姿に注目。ヒロインは多部未華子。

ストーリー

せっけんメーカーの経理部に勤めるアラサー独身女子・森若沙名子は、「何事にもイーブンに生きる」をモットーに、回ってくる領収書や請求書をチェックする。それぞれの伝票をよくよく精査すると、そこにはこの経費に関わった人々の怪しい事実が…。

ここがポイント!

ジャニーズWESTの重岡大毅、伊藤沙莉、平山浩行、吹越満ら個性あふれるキャスト陣が共演。
http://medis-salon.jp/10596/.html

「死役所」

“生と死”や“天国と地獄”といった深いテーマを描いた人間ドラマ

見どころ

原作はあずみきしの同名人気漫画。貼り付いたような笑顔からは想像ができない壮絶な過去や、冷徹な表情を時折見せるミステリアスな主人公・シ村を松岡昌宏が好演。

ストーリー

さまざまな理由で亡くなった者たちの行き先を決める手続きをするあの世の市役所ならぬシ役所。この世を去った者たちが最初に訪れるシ役所の“総合案内”で働く職員・シ村は、次から次へと現れる死者に慇懃(いんぎん)無礼な態度で対応し…。

ここがポイント!

黒島結菜、清原翔、松本まりか、でんでんら個性あふれる俳優陣が共演。
ドラマ【死役所】見逃し動画全話を無料視聴する方法!主演松岡昌宏・怪演女優松本まりかも出演/あらすじ・キャスト
ドラマ【死役所】見逃し動画全話をもう一度見たい。 ドラマ【死役所】見逃し動画全話を無料視聴したい!! 松岡昌宏主演ドラマ【死役所】は、あずみきし同名漫画『死役所』が原作!! この...

 

教場2

ドラマ【教場2】概要

ドラマ『教場』は、長岡弘樹による警察学校を舞台とした日本の警察小説シリーズのドラマ化。

原作は、既刊・連作短編集3巻、長編1巻。

「教場」とは、警察学校における「クラス」のこと。

 

ドラマ【教場2】あらすじ概要

原作は、「週刊文春ミステリーベスト10」(2013年)第1位、「このミステリーがすごい!」(2014年)第2位を獲得し、2013年にミステリー界の話題を総ざらいした長岡弘樹の『教場』シリーズ。

警察小説の新境地としてベストセラーとなりシリーズ化(紙+電子の累計80万部)され、多くのファンの間で映像化が待ち望まれてきた作品の第2弾。

主人公の警察学校“最恐”の教官・風間公親(かざま・きみちか)を演じるのは、木村拓哉。

数多くの大ヒット作で主演を張り、検事、総理大臣、天才外科医、そして記憶に新しい『BG~身辺警護人~』(2020年6月~7月/テレビ朝日系)で熱演したボディーガードなど、多彩な主人公を器用に演じ分けてきた木村が、他を寄せ付けることすら許さない凄みのある立ち振る舞いで、生徒たちを恐怖に震え上がらせる、冷酷無比な“教官・風間”を演じる。

生徒がトラブルを抱えた途端、退校届をつきつける非情にも思える行動を取る風間だが、それは警察学校を“適性のない人間をふるい落とす場”と考えているからに他ならない。

冷酷さの中に警察への強すぎる使命感を持つ、青い炎のような人物像を作り上げた前作に対し、「木村自身の新境地」という評価が多く聞かれた。

 

ドラマ『教場2』見逃し動画を無料で見る方法!キャスト・あらすじネタバレ/重岡大毅出演
ドラマ【教場2】見逃し動画を見たい。 ドラマ【教場2】見逃し動画全話を無料視聴したい!!  今回は、ドラマ【教場2】見逃し動画を無料で視聴する方法、キャスト・あらすじも紹介しています。...

 

今なら31日以内に解約で無料視聴

 

「悲熊」を視聴した方にお勧めの作品

映画

ゴジラvsコング
るろうに剣心 最終章
ジャスティス・リーグ
ジャンパー
名探偵ピカチュウ
映画 えんとつ町のプペル
地獄の花園
花束みたいな恋をした
コンフィデンスマンJP
ドラマ
アバランチ
らせんの迷宮
きのう何食べた
アンナチュラル
七人の秘書
私を愛したスパイ

 

まとめ

今回は、ミニドラマ「悲熊」を無料視聴する方法について紹介しました。

ミニドラマ「悲熊」を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

今なら31日以内に解約で無料視聴

 

 

 

ミニドラマ「悲熊」感想や情報

ミニドラマ「悲熊」に関する感想や情報がTwitterに載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

熊の着ぐるみ姿の重岡君。可愛いですね。クリスマスにピッタリ。ぜひ見逃した方はU-NEXTで視聴してくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました