ドラマ【明日の約束】1話~ 全話見逃し動画無料視聴する方法!各回あらすじネタバレ・キャスト・2020夏秋番組情報も

ドラマ

 

ドラマ【明日の約束】 見逃し動画を見たい。

ドラマ【明日の約束】見逃し動画 1話~最新話を無料視聴したい!! 

井上真央さん主演 ドラマ【明日の約束】

生徒の「この世で一番謎が残る死」の真相を追い、過干渉な母との関係を見つめ直すオリジナルのヒューマンミステリー

今回は、ドラマ【明日の約束】 を無料で視聴する方法やキャストやあらすじも紹介しています。

ドラマ【明日の約束】を安全に楽しんでくださいね

 

本記事のまとめ
1 ドラマ【明日の約束】見逃し動画を全話無料視聴する方法
2 ドラマ【明日の約束】が無料視聴できるFODの特徴やサービス情報
3 ドラマ【明日の約束】あらすじ・出演者情報
4 2020夏・秋番組情報

FODは月額がかかりますが、2週間で解約すれば0円で視聴可能

 

  1. ドラマ【明日の約束】の見逃し配信フル動画を無料で見る方法
    1. ドラマ【明日の約束】 配信情報サービス
    2. ドラマ【明日の約束】 pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由
    3. FODの概要(配信サービスの特徴・料金・無料トライアル)
      1. FOD配信サービスの特徴
      2. FODプレミアム 料金・無料トライアル・お得情報
  2. FODプレミアムの登録方法
    1. FODプレミアム登録手順
      1. FOD公式サイトにアクセスする
      2. 「今すぐはじめる」をクリック
      3. お支払い方法を選択(Amazon Payを選択)
      4. 利用規約などを確認し、決済サービスにログインする
      5. Amazonアカウントでログイン
      6. 購入内容を確認し、登録完了
    2. スマホやタブレットでの視聴方法
  3. FOD無料トライアルの解約方法
  4. FODで配信しているその他のドラマ・コンテンツ
  5. ドラマ【明日の約束】 あらすじ
    1. ドラマ【明日の約束】 概要
    2. ドラマ【明日の約束】 各話タイトル、あらすじ
      1. #1 生徒が謎残す死・・・真相を探るカウンセラーが想う、母との明日
      2. #2 吉岡君を死なせたのは誰か・・・牙をむく母
      3. #3 新たな学校の疑惑・・・優しさで支配する母
      4. #4 愛情という母の攻撃・・・悪者を裁くのは誰
      5. #5 少年の不穏な過去に母の影・・・遂に核心へ
      6. #6 疑惑の母に問う真実・・・結婚で変える未来
      7. #7 悲しき復讐・・・本当の悪者は誰 歪んだ母子
      8. #8 疑惑の母親に非難の声・・・届かない子の声
      9. #9 暴いた黒教師の罪・・・問えない母親の罪
      10. #10 辿り着いた死の意味・・・母に告げる決断
  6. ドラマ【明日の約束】 役名・出演者キャストのまとめ
  7. ドラマ【明日の約束】 感想や評判
  8. 2020年夏ドラマ情報・見逃し配信情報
  9. <速報>2020年秋ドラマ情報・見逃し配信予想
  10. まとめ

ドラマ【明日の約束】の見逃し配信フル動画を無料で見る方法

 

ドラマ【明日の約束】 の見逃し配信フル動画は、FODフジテレビオンデマンドで楽しむことができます。

ドラマ【明日の約束】 配信情報サービス

ドラマ【明日の約束】はどこの配信情報サービスから配信されているの?

ドラマ【明日の約束】 の配信情報まとめてみました。ご覧ください。

配信情報サービス 見逃し配信 月額(税込み) 特典
FOD 976円 月額2週間無料
雑誌見放題
8のつく日に400ポイント付与
TVer × 無料 無し:CMあり
U-NEXT 2,189円 月額31日間無料
初月600ポイント
以降毎月1200ポイント付与
NHKオンデマンド視聴可
Paravi × 1,017円 月額2週間無料
毎月500ポイント付与
hulu × 1,026円 月額2週間無料
TSUTAYA DISCAS 2,658円 月額30日間無料
毎月1100ポイント付与
dtv × 550円 月額30日間無料
AmazonPrime 500円 月額30日間無料
WOWOW × 2,530円 月額1か月無料
ドラマ【明日の約束】を視聴するにはFODがお勧めです

 

\ まずはお試し無料トライアル /

FODは月額がかかりますが、2週間で解約すれば0円で視聴可能

 

ドラマ【明日の約束】 pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

 

FODの概要(配信サービスの特徴・料金・無料トライアル)

FODフジオンデマンドのサービスってどんなサービスがあるの?

FODのサービスの特徴や料金・無料トライアルについて紹介します。

 

FOD配信サービスの特徴

FODフジテレビオンデマンドは、フジテレビの動画配信サービスです。

フジテレビ系のドラマやバラエティ番組などフジテレビの動画が5000本以上見放題

また、FODでしか 見ることができない オリジナル作品が視聴可能なのも魅力です。

動画コンテンツだけでなく、雑誌の見放題も会員サービスの目玉のひとつ!!

スマホ、パソコン、テレビの大画面など生活シーンに合わせて動画が楽しめます。

 

>>FOD公式サイトより<<

 

FODプレミアム 料金・無料トライアル・お得情報

FODプレミアムは、月額888円(税抜き)

無料トライアルでは、2週間無料でドラマや映画、漫画や雑誌を楽しめます

期間中に解約すれば、0円でドラマや映画を視聴可能です!!

ただし、一部の動画配信サービスは加入月や無料トライアル中に解約できない(無料トライアルだけの利用NG)ケースもあります。

FODの魅力の1つとして、ポイント付与もあげられます。

登録時に100ポイント付与、そして毎月8のつく日(8日、18日、28日)に、それぞれ400ポイントずつ付与されます。

ゲットしたポイントで、動画だけでなく漫画や雑誌も視聴可能!!

FODの無料トライアルを含むサービスについてさらに詳しく知りたい人はこちらの記事がお勧めです。

 

FODプレミアムの登録方法

FODプレミアム登録手順

FODプレミアムは、次の手順で登録できます。

FOD登録手順
  1. FOD公式サイトにアクセスする
  2. 「今すぐはじめる」をクリック
  3. お支払い方法を選択(Amazon Payを選択)
  4. 利用規約などを確認し、決済サービスにログインする
  5. Amazonアカウントでログイン
  6. 購入内容を確認し、登録完了

 

それではもう少し詳しく、登録手順を実際の画像を使って解説しますね。

 

FOD公式サイトにアクセスする

まずは、FOD公式サイトにアクセスします。

▼▼▼FOD公式サイトは、こちらからどうぞ▼▼

FOD公式サイトはこちらから >>

 

「今すぐはじめる」をクリック

FODプレミアム公式サイトにアクセスすると、次の画面が出てきます。

 

ここで、「今すぐはじめる」をクリックします。

 

お支払い方法を選択(Amazon Payを選択)

クリックすると、次の画面が出てきます。

ここで、支払い方法を選択します。

初回2週間無料で視聴するには、必ず「Amazon Pay」を選択します。

Amazonアカウントが必要ですので、持っていない方は必ず作成してください。

 

利用規約などを確認し、決済サービスにログインする

 

利用規約およびプライバシーポリシーを確認して、同意欄にチェックを入れます。

「決済サービスにログインする」のボタンをクリックします。

 

Amazonアカウントでログイン

あなたのAmazonアカウントでログインしてください。

FODプレミアム 無料おためし amazonアカウントでログイン

 

購入内容を確認し、登録完了

FODプレミアムの契約内容、無料期間や初回料金発生日などを確認し、画面を下にスクロールします。

お支払いにAmazon Payを利用するにチェックを入れ、この内容で登録するをタップします。

購入内容を確認して、登録が完了します。

FODプレミアム 無料おためし 購入内容確認

FODプレミアム 無料おためし amazonpayを選択

 

以上でFODプレミアムへの登録は完了です。

完了すると、登録内容が記載された完了メールが届きます

あなたの好きなデバイスでFODプレミアムを楽しんでくださいね。。

 

スマホやタブレットでの視聴方法

スマホやタブレットでFODを視聴するためには、アプリをインストールします。

アプリをインストールしたら、登録時に発行されたFOD会員番号とパスワードでログインします。

すでにアプリをインストールしている場合は、「かんたん連携」機能を使ってワンタップでアプリを自動認証することができます。

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

※無料期間中に付与されるポイントで
有料作品を楽しむことができます。

 

ドラマ【明日の約束】 あらすじ

ドラマ【明日の約束】 概要

藍沢日向は、高校のスクールカウンセラー。

学校や家庭の問題に悩む生徒の心のケアに生活をささげる。

背後に“毒親”とも言える過干渉な母親とのいびつな関係に悩んで育ってきた経験があったからだ。

ある男子生徒から、好きです・・・と告白されるが、その翌日、彼は不可解な死を遂げてしまう。誰が彼を死なせたのか・・・。

彼がいなくなった世界では“犯人探し”が始まる。

すると、彼が抱えていた“闇”が次々と明らかになり、原因究明に動く日向を次第に追い込んでいく。

あらゆる問題に向き合っていく日向が見つけた「生きる上で大切なこと」とは?

そこから導き出した「親子のカタチ」とは?

>>出典元:FODプレミアム<<

ドラマ【明日の約束】 各話タイトル、あらすじ

>>出典元:FODプレミアム<<

 

不登校が続いていた1年生の圭吾(遠藤健慎)が突然の死を遂げた。日向(井上真央)と霧島(及川光博)が、家庭訪問した矢先の出来事だった。学校は対応に追われ、うわさを聞きつけた生徒の間にも動揺が広がる。日向は圭吾と同じクラスの那美(井頭愛海)から、圭吾がクラスでトラブルを抱えていたことを聞き、霧島に報告する。しかし霧島は、クラスのアンケート調査で問題を告発する生徒がほかにいなかったことから、那美の告白を素直に受け入れようとしない。圭吾の通夜では、遺族が学校関係者の弔問をかたくなに拒否。それでも何とか焼香をさせてほしいと頼む霧島に、圭吾の母・真紀子(仲間由紀恵)は――。日向が帰宅すると、家には学校での一件を心配して訪ねてきた恋人・本庄(工藤阿須加)の姿が。娘の恋人の存在を初めて知り、人柄も気に入った尚子(手塚理美)は終始上機嫌だったが、本庄が帰った途端に態度が豹変する。

>>出典元:FODプレミアム<<

 

息子の死は学校の責任だとする母・真紀子(仲間由紀恵)の主張に対し、校長の轟木(羽場裕一)は記者会見を開いて対応は適切だったと説明。しかし、マスコミや世間の“犯人探し”は勢いを増し、学校は非難をあびる。そんな中、テレビで真紀子のインタビューが放送され、圭吾(遠藤健慎)に対するイジメや暴力があったのではないかとバスケ部に疑惑の目が向けられる。顧問の辻(神尾佑)は報道の内容を否定するが、日向(井上真央)は何かトラブルがあったのではないかと考え、霧島(及川光博)とともに部員に聞き取り調査を行うことにする。放課後、日向は帰り道で待っていた香澄(佐久間由衣)にネットで拡散しているという書き込みを見せられる。そこには、辻がかつて体罰で生徒に大ケガを負わせた、などと書かれていた。その頃、尚子(手塚理美)は本庄(工藤阿須加)と接触しようとしていた・・・。

>>出典元:FODプレミアム<<

 

マスコミや世間は、圭吾(遠藤健慎)の死をイジメによる自殺だと一方的に決めつけ学校を糾弾する。日向(井上真央)は悪意に満ちた連日の報道に恐怖を覚え、恋人の本庄(工藤阿須加)に救いを求める。しかし本庄が隠れて母・尚子(手塚理美)と会ったことを知り、ついに「あの人は最低の母親だから」と本音を吐露。するとそこへ、バスケ部の顧問・辻(神尾佑)が、夜道で何者かに襲われたと霧島(及川光博)から連絡が入る。通り魔の仕業なのか、それとも何者かによる体罰への報復なのか謎が深まる中、“バスケ部キャプテンの校内暴力”と題した大翔(金子大地)の動画が流出する。日向は尚子から、本庄と勝手に会ったことを謝罪される。2人のことが心配だったと必死で弁解する尚子だったが、突然、感情をむき出しにして怒り出し・・・。一方、一向に謝罪する様子を見せない学校側に業を煮やした真紀子(仲間由紀恵)が大きく動き出す――。

>>出典元:FODプレミアム<<

 

#5 少年の不穏な過去に母の影・・・遂に核心へ

喫煙の件で大翔(金子大地)に話を聞いた日向(井上真央)は、圭吾(遠藤健慎)が大翔を脅していたことを知る。『僕は、先輩のせいで死にます』――圭吾から最後に送られてきたメッセージに苦しむ大翔を何とか救いたい日向は、そもそも脅迫自体が圭吾の意思ではなかったのではないかと疑念を抱く。そこで中学から同じバスケ部だった勝(渡邉剣)に話を聞くと、圭吾が中学のときにクラスで嫌われていた理由が明らかに。その頃、日向の恋人・本庄(工藤阿須加)は結婚したい意向を実家の両親に伝えていた。対する日向の脳裏には、母・尚子(手塚理美)の怒鳴る姿が浮かぶ・・・。一方、真紀子(仲間由紀恵)は記者会見を開いて問題を世間に訴えることを決め、事態は収まるどころかさらなる波紋を呼びそうで・・・。そして学校では、大翔の暴行疑惑を伝える動画を流出させた犯人探しが始まり、混乱が広がる。

>>出典元:FODプレミアム<<

 

#6 疑惑の母に問う真実・・・結婚で変える未来

椿が丘高校は、連日マスコミから激しいバッシングを浴び、騒ぎは日に日に大きくなっていく。霧島(及川光博)は、事態を穏便に収めるため憶測で騒ぎ立てないよう日向(井上真央)に釘を刺す。ところがその矢先、圭吾(遠藤健慎)の母・真紀子(仲間由紀恵)が突然日向の前に現れる。圭吾の死は日向にも原因があると怒りを露わにし、訴訟の準備を進めていると告げる。その頃、大翔(金子大地)が何者かに襲われ重傷を負っていた。バスケ部顧問の辻(神尾佑)に続き、またも起きた悲劇――。大翔を最初に発見した希美香(山口まゆ)は、現場から逃げていく犯人らしき人物を見たと話し、その証言を聞いた日向の脳裏にある人物の顔が浮かぶ。恋人・本庄(工藤阿須加)からプロポーズを受けたものの、尚子(手塚理美)に話せずにいた日向だったが、意を決して告げることに・・・。

>>出典元:FODプレミアム<<

 

#7 悲しき復讐・・・本当の悪者は誰 歪んだ母子

バスケ部の顧問とキャプテンが立て続けに襲われ、犯人らしき人物を見たという話を生徒から聞いた日向(井上真央)は、犯人が圭吾の幼なじみで2年前に学校を辞めた香澄(佐久間由衣)だと気付く。日向は罪を認めた香澄を説得するが、香澄は「まだやることがある」と言い残して行方をくらませてしまう。数日後、香澄のことを知った記者の小嶋(青柳翔)が日向の前に姿を現す。小嶋は、香澄が最後に真紀子(仲間由紀恵)を狙うのではないかとにらんでいた。ネット上には真紀子が毒親であることや、そのせいで圭吾が自殺したと悪評の数々が書き込まれていたのだ。当然、それらの中傷は本人の目にもとまり、怒りを覚えた真紀子は弁護士に相談する。結婚を機に毒親である母・尚子(手塚理美)と自分の関係を修復させようと意気込む本庄(工藤阿須加)に、うまく本心を伝えられない日向。家では、尚子が何度か会ううちに本庄のアラが見えてきたと言い出し。

>>出典元:FODプレミアム<<

 

#8 疑惑の母親に非難の声・・・届かない子の声

本庄(工藤阿須加)と婚約した日向(井上真央)は、両家の顔合わせに間に合わず、尚子(手塚理美)から物凄い剣幕で怒鳴られる。さらに、そんな母親の愚痴をもらす日向に本庄の態度が豹変。逃げるように本庄の元を去った日向は、偶然通りかかった霧島(及川光博)と学校へ。するとそこへ、警察に追われている香澄(佐久間由衣)から「学校にいる」と連絡が入る。2人は慌てて辺りを探し回るが、香澄の姿は見当たらない。その隙に香澄は霧島の鞄からあるものを盗み出していた――。一方、ジャーナリストの小嶋(青柳翔)の元には「吉岡圭吾(遠藤健慎)が死んだ理由、教えます」と電話がかかってきて・・・。日向は、圭吾が自分と同じく、親の支配下で息苦しさを感じながら生きていたのではないかと考えていた。実際、ネット上では真紀子(仲間由紀恵)の“毒親”ぶりが次々に明かされ、誹謗中傷の的に。世論も一転し、真紀子が糾弾されていく・・・。

>>出典元:FODプレミアム<<

 

 

#9 暴いた黒教師の罪・・・問えない母親の罪

香澄(佐久間由衣)は霧島(及川光博)を陥れるべく、ノートPCを盗み出して日向(井上真央)に託す。中身を見た日向は、霧島が圭吾(遠藤健慎)の死に大きく関わっていることを知りがくぜん。教師として、生徒を守るべき立場の霧島がとった驚きの行動について、その真意を問いただす。一方、恋人の本庄(工藤阿須加)から暴力を振るわれた日向は、そのせいで結婚に対して後ろ向きになる。尚子(手塚理美)もまた、娘に暴力を振るった本庄を決して許そうとはせず、早速、日向に見合い話を持ってくる。吉岡家では圭吾の妹・英美里(竹内愛紗)が、母・真紀子(仲間由紀恵)が息子の部屋を盗聴していた証拠をマスコミに流していた。すぐさま、テレビやネットで真紀子の異様な行動が報じられ、一時は真紀子に同情的だったマスコミも一転して真紀子を糾弾。最愛の息子を失い、自らの愛情を否定され、そのうえ家族にも見放された真紀子は・・・。

 

>>出典元:FODプレミアム<<

 

#10 辿り着いた死の意味・・・母に告げる決断

学校でのいじめ、母による精神的虐待・・・ちまたでさまざまな憶測が飛び交った圭吾(遠藤健慎)の自殺。しかし真相は誰にも分からず、クラスメイトや教師、残された家族は日常を取り戻せずにいた。日向(井上真央)もまた、圭吾を苦しみから救えなかったことを悔やんでいたが、前に進むためにも自分にケジメをつけようと決める。これまで学校や日向を敵視し続けてきた真紀子(仲間由紀恵)にすべてを話そうと自宅を訪ねる。するとそこには、亡き息子の気持ちが分からないと絶望する真紀子の姿があった。圭吾と真紀子に、自分と母・尚子(手塚理美)の関係を重ね合わせた日向は、幼いころから親の愛情に苦しんできたと告白し、尚子との関係を話し始める。さらに学校で、「私がこの出来事の中で、いま一番許せないと思っている人がいます」と切り出し、生徒や教師たちの間にざわめきが広がる。そして、尚子とのいびつな親子関係に対し、最後にある決断を下す――。

>>出典元:FODプレミアム<<

>> 今すぐ見逃し配信を見る <<

FOD公式サイトはこちらから >>


FOD無料トライアル申し込み >>


ドラマ【明日の約束】 役名・出演者キャストのまとめ

ドラマ【明日の約束】 の役名・出演者キャストをご紹介します。

役名 キャスト 役柄・役どころ
藍沢日向 井上真央 今年4月から赴任した椿が丘高校のスクールカウンセラー。
高校へは自転車通勤している。
過干渉な母・尚子との歪な関係に悩んで育ってきた。
霧島直樹 及川光博 1年B組担任。1年生学年主任。数学教師。
3年前に香澄が在籍していた当時の1年B組担任。
仙台の青葉中央高校で勤務していた20代の頃に、
受け持った女子高生から告白され断った事で
彼女に性的暴行ででっち上げられ、
彼女の父親に苦情を言われた騒動を起こし、
その出来事をきっかけに教師の情熱は消え、
自分が気に入らない生徒や保護者に
罰を与えるという教育方針を持つようになった。
当時交際していた恋人と別れ仙台を去った過去を持つ。
本庄和彦 工藤阿須加 日向の恋人。ブライダル会社勤務のサラリーマン。
かつて日向と同じ慶成大学のサークルに入っていて
1年後輩の間柄。
事故で亡くなった5歳上の兄を溺愛していた両親の下で育つ。
北見雄二郎 白洲迅 2年A組担任。日本史教師。
バスケ部の臨時顧問。
日向のことはお気に入りで、何度も食事に誘うが断られている。
大宮奈緒 新川優愛 臨時教員。2年A組副担任。
英語教師。
霧島が有給休暇をとっている時の1年B組臨時担任。
日向の相談室に来て、何度も彼氏の恋愛トラブルを聞かせる。
白井香澄 佐久間由衣 椿が丘高校を中退した女性。
圭吾の幼馴染。
高校1年時の担任は霧島、2年時の担任は宮崎。
父親が病気で長期入院、母親が血のつながらない継母の環境で育つ。
小嶋修平 青柳翔 「週刊ワイド」の社会部記者。
以前は編集者だったが、
煽りと飛ばしが過激すぎる理由で現職に異動させられる。
校長の轟木が開いた圭吾の自殺による記者会見に参加し、
後に吉岡家に訪問する。
轟木博雄 羽場裕一 校長。
圭吾の不慮の死に対する記者会見では、
「イジメ疑惑は些細な行き違いによるもの」
「その程度のこと」などと語る様子が
軽率な発言とマスコミから反感を買ってしまう。
藍沢尚子 手塚理美 日向の母。夫は他界している。
日向が高校3年の正月時に、
彼女をかばって神社の階段から転げ落ちた事故で
左腕が不自由になる。
自分に逆らう態度を取られると豹変し
極めて独善的な性格。
吉岡真紀子 仲間由紀恵 不登校の男子生徒・吉岡圭吾の母。
父親によって短大卒業後、正孝とお見合い結婚させられた。
圭吾を妊り、自分の役割を見つけたと感じていたが、
英美里を妊ってから夢見た家庭が壊れ、
正孝と別居生活を始める。
その後、圭吾に慰められたことをきっかけに
彼を人生の目標とし
何一つ間違いのない人生を歩んでもらおうと過干渉に接していた。
吉岡圭吾 遠藤健慎 バスケ部員。
日向に告白した翌日に不可解な死を遂げた。好きな色は黒。

キャストの人間関係は、相関図で確かめてみましょう

相関図を見ると、よりドラマが楽しめますよ。

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

ドラマ【明日の約束】 感想や評判

ドラマ【明日の約束】 感想や評判がたくさんネット上に載っていました。

いくつか紹介しますね。

学校のいじめのことだけじゃなくていろんな問題がたくさん組み込まれていて見応えがあった。
メッセージ性の強いドラマだった。

 

第一回にしてすごく密。玉木さんの変化ぶり、クールそうでいて執着しそうな髙橋さんの気配、ひと癖ありそうな女優陣の顔ぶれ。これからどう進み、ねじれていくのかが楽しみです。

 

久々のまおちゃんの連ドラ嬉しかった
おもしろかった‪‪☺︎‬

 

とにかく井上真央の演技が光っていた。
全体的に暗い内容だけど考えさせられる部分もたくさんある。

 

井上真央さんが久しぶりの主演でしたが、やはり安定感のある演技で、見ていて安心しながら楽しめました。
仲間由紀恵さんなど朝ドラの出演経験のある方が多く、とてもレア感がありました。

井上真央さんの久々の主演ドラマ。やっぱり演技力の高い真央ちゃん。ドラマに引きつけられていきます。親子の関係が大きなテーマですが、考えさせられる深い内容で見応えがあります。

ぜひFODで見てくださいね。

 

 

2020年夏ドラマ情報・見逃し配信情報

2020年7月期ドラマの見逃し配信情報をお知らせします。

配信情報を参考に、あなたのお好きなドラマをお得に楽し

んでくださいね!!

番組名 放送される曜日 主演 お勧め見逃し動画配信
SUITS/スーツ2 月曜日 織田裕二
中島裕翔
FOD
いとしのニーナ 月曜日 堀田真由
岡田健史
FOD
行列の女神〜らーめん才遊記〜 月曜日 黒島結菜
鈴木京香
Paravi
正しいロックバンドの作り方 月曜日 hulu
私の家政夫ナギサさん 火曜日 多部未華子
大森南朋
Paravi
竜の道 二つの顔の復讐者 火曜日 玉木宏
高橋一生
FOD
探偵 由利麟太郎 火曜日 吉川晃司
志尊淳
FOD
映像研には手を出すな! 火曜日 齋藤飛鳥 FOD
私たちはどうかしている 水曜日 横浜流星
浜辺美波
hulu
ふろがーる! 水曜日 桜井日奈子 Paravi
ハケンの品格 水曜日 篠原涼子
大泉洋
hulu
レンタルなんもしない人 水曜日 増田貴久
比嘉愛未
Paravi
東京ラブストーリー 水曜日 伊藤健太郎
清原翔
FOD
アンサング・シンデレラ 木曜日 石原さとみ
田中圭
FOD
ギルティ 木曜日 新川優愛
小池徹平
U-NEXT
40万キロかたなの恋 金曜日 千葉雄大
門脇麦
Paravi
MIU404ミュウ404 金曜日 綾野剛
星野源
Paravi
らせんの迷宮 DNA科学捜査 金曜日 田中圭
安田顕
Paravi
女子グルメバーガー部 金曜日 大原優乃
佐々木美玲
Paravi
ディア・ペイシェント〜絆のカルテ〜 金曜日 貫地谷しほり
内田有紀
U-NEXT NHKオンデマンド
浦安鉄筋家族 金曜日 佐藤二朗
水野美紀
Paravi
THE HEAD 金曜日 山下智久 hulu
家政夫のミタゾノ 金曜日 松岡昌宏
伊野尾慧
TLEASA
太陽は動かない 金曜日 藤原竜也
竹内涼真
WOWOW
明治開化 新十郎探偵帖 金曜日 福士蒼汰 U-NEXT NHKオンデマンド
捨ててよ、安達さん。 金曜日 安達祐実 U-NEXT
13サーティーン 土曜日 桜庭ななみ
板谷由夏
FOD
あの子が生まれる・・・ 土曜日 森田望智
小倉優香
FOD
未満警察ミッドナイトランナー 土曜日 中島健人
平野紫耀
hulu
いいね!光源氏くん 土曜日 千葉雄大
伊藤沙莉
U-NEXT NHKオンデマンド
親バカ青春白書 日曜日 ムロツヨシ
永野芽郁
hulu
半沢直樹2020 日曜日 堺雅人
上戸彩
Paravi
麒麟がくる 日曜日 長谷川博己
染谷将太)
U-NEXT NHKオンデマンド
太陽の子 特番 柳楽優弥
有村架純
三浦春馬
U-NEXT NHKオンデマンド

 

<速報>2020年秋ドラマ情報・見逃し配信予想

2020年9月、10月スタートの秋ドラマ情報をお知らせします。
新しい情報も更新しますね。

番組名 曜日 主演 見逃し動画配信
キワドい2人ーK2ー
池袋署刑事課神崎・黒木
金曜日 山田亮介
田中圭
Paravi
24JAPAN 未定 唐沢寿明 TELASA
続 ルパンの娘 木曜日 深田恭子
瀬戸康史
FOD
一億円のさようなら 日曜日 上川隆也
松村北斗
U-NEXT NHKオンデマンド
天使にリクエストを
~人生最後の願い~
土曜日 江口洋介
上白石萌歌
U-NEXT NHKオンデマンド
赤ひげ3 金曜日 船越英一郎 U-NEXT NHKオンデマンド
35歳の少女 土曜日 柴咲コウ Hulu
閻魔堂沙羅の推理奇譚 土曜日 中条あやみ U-NEXT NHKオンデマンド
監察医朝顔 月曜日 上野樹里 FOD

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

 

 

まとめ

今回は、ドラマ【明日の約束】 を無料で視聴する方法やキャストやあらすじなどについて紹介しました。

ドラマ【明日の約束】 は、FOD無料トライアルで、無料視聴可能です

FODプレミアムは、14日間で解約すれば、0円で無料視聴できます。

さらに、ポイントを活用すれば、お得に映画やドラマだけでなく、マンガや雑誌もよむことができます。

FODプレミアムで、ドラマ【明日の約束】 を安全に楽しんで視聴してくださいね。

 

 

\ まずはお試し無料トライアル /

FODは月額がかかりますが、2週間で解約すれば0円で視聴可能

タイトルとURLをコピーしました