「あの子が生まれる」見逃し動画全話フル無料視聴する方法 | あらすじネタバレ・キャスト/リング・貞子原作者鈴木光司最新作

ドラマ

 

【あの子が生まれる】 見逃し動画を見たい。

【あの子が生まれる】 1話~最新話を無料視聴したい!! 

森田 望智主演ドラマ【あの子が生まれる】 

「リング」・「貞子」原作者、鈴木光司の最新作!!

今夏最強のホラードラマです。

今回は、 【あの子が生まれる】 を無料で視聴する方法やキャストやあらすじも紹介しています。

【あの子が生まれる】 を安全に楽しんでみてくださいね

 

本記事のまとめ
1  【あの子が生まれる】 見逃し動画を全話無料視聴する方法
2  【あの子が生まれる】 が無料視聴できるFODの特徴やサービス情報
3  【あの子が生まれる】 あらすじ・出演者情報
4  2020夏・秋番組情報

FODは月額がかかりますが、2週間で解約すれば0円で視聴可能

 

  1.  【あの子が生まれる】 の見逃し配信フル動画を無料で見る方法
    1. 【あの子が生まれる】 配信情報サービス
    2. 【あの子が生まれる】 pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由
    3. FODの概要(配信サービスの特徴・料金・無料トライアル)
      1. FOD配信サービスの特徴
      2. FOD PREMIUM 料金・無料トライアル・お得情報
  2. FOD登録方法※画像で解説
    1. お得にFOD PREMIUM利用するための2つのポイント!!
      1. FODへの登録が初めてという人が対象
      2. 決済方法
    2. FOD PREMIUM登録方法
      1. 1、FOD公式サイトにアクセスする
      2. 2,「今すぐはじめる」をクリック
      3. 3、アカウントを作成する
      4. 4、お支払い方法を選択(クレジットカード決済 または Amazon Payを選択)
      5. 5、利用規約などを確認し、完了です。
    3. スマホやタブレットでの視聴方法
  3. FODの解約方法
  4. FODで配信しているその他のドラマ・コンテンツ
  5. 【あの子が生まれる】 あらすじ
    1. 【あの子が生まれる】 概要
    2. 【あの子が生まれる】 各話タイトル、あらすじ
      1. 第1話 謎の妊婦
      2. 第2話 私は幽霊なのに・・・
      3. 第3話 憎しみの膨張
      4. 第4話 代理出産
      5. 第5話 私を忘れないで
      6. 第6話 動き出した悪夢
      7. 第7話 事の真相
      8. 第8話 幼き日の英子
      9. 第9話 あの子を探して
      10. 第10話 あの子が生まれる
  6. 【あの子が生まれる】 役名・出演者キャストのまとめ
  7. 【あの子が生まれる】 感想や評判
  8. 2020年夏ドラマ情報・見逃し配信情報
  9. <速報>2020年秋ドラマ情報・見逃し配信予想
  10. まとめ

 【あの子が生まれる】 の見逃し配信フル動画を無料で見る方法

 【あの子が生まれる】 の見逃し配信フル動画は、FODフジテレビオンデマンドで楽しむことができます。

【あの子が生まれる】 配信情報サービス

 【あの子が生まれる】 はどこの配信情報サービスから配信されているの?

【あの子が生まれる】 の配信情報まとめてみました。ご覧ください。

配信情報サービス 見逃し配信 月額(税込み) 特典
FOD 976円 月額2週間無料
雑誌見放題
8のつく日に400ポイント付与
TVer × 無料 無し:CMあり
U-NEXT × 2,189円 月額31日間無料
初月600ポイント
以降毎月1200ポイント付与
NHKオンデマンド視聴可
Paravi × 1,017円 月額2週間無料
毎月500ポイント付与
hulu × 1,026円 月額2週間無料
TSUTAYA DISCAS × 2,658円 月額30日間無料
毎月1100ポイント付与
dtv × 550円 月額30日間無料
AmazonPrime × 500円 月額30日間無料
WOWOW × 2,530円 月額1か月無料
 【あの子が生まれる】 を視聴するにはFODがお勧めです

 

\ まずはお試し無料トライアル /

FODは月額がかかりますが、2週間で解約すれば0円で視聴可能

 

【あの子が生まれる】 pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

 

FODの概要(配信サービスの特徴・料金・無料トライアル)

FODフジオンデマンドのサービスってどんなサービスがあるの?

FODのサービスの特徴や料金・無料トライアルについて紹介します。

 

FOD配信サービスの特徴

FODフジテレビオンデマンドは、フジテレビの動画配信サービスです。

フジテレビ系のドラマやバラエティ番組などフジテレビの動画が5000本以上見放題

また、FODでしか 見ることができない オリジナル作品が視聴可能なのも魅力です。

動画コンテンツだけでなく、雑誌の見放題も会員サービスの目玉のひとつ!!

スマホ、パソコン、テレビの大画面など生活シーンに合わせて動画が楽しめます。

 

>>FOD公式サイトより<<

 

FOD PREMIUM 料金・無料トライアル・お得情報

FOD PREMIUMは、月額888円(税抜き)

無料トライアルでは、2週間無料でドラマや映画、漫画や雑誌を楽しめます

期間中に解約すれば、0円でドラマや映画を視聴可能です!!

ただし、一部の動画配信サービスは加入月や無料トライアル中に解約できない(無料トライアルだけの利用NG)ケースもあります。

FODの魅力の1つとして、ポイント付与もあげられます。

登録時に100ポイント付与、そして毎月8のつく日(8日、18日、28日)に、それぞれ400ポイントずつ付与されます。

ゲットしたポイントで、動画だけでなく漫画や雑誌も視聴可能!!

FODの無料トライアルを含むサービスについてさらに詳しく知りたい人はこちらの記事がお勧めです。

 

 

【あの子が生まれる】 あらすじ

【あの子が生まれる】 概要

郊外にそびえ立つ「新生病院」。かつてその病院は、地域に根付いた医療を志し、人々から愛されていた病院だった。順風満帆に見えた新生病院なのだが・・・。2015年のある冬の夜、謎の妊婦が救急搬送される。所持品も何も無い身元不明で、しかも自殺未遂を試みた形跡のある謎の妊婦の搬送により、病院内は得も言われぬ不穏な空気が流れ始める―――。遡ること、約20年前の冬の夜にも、新生病院では同じように自殺未遂を図った妊婦が救急搬送されていた。母体の命は失われたものの、胎児は帝王切開で救い上げられる事となるが、病院側は、母体と共に胎児も死産となったようにカルテを偽造した。そして、生まれたばかりの赤ちゃんは「英子」と名付けられた―――。約20年前の妊婦と2015年の妊婦。奇しくも、この同じようなシチュエーションは、単に偶然なのか?はたまた意図的なものなのか?この二つの出来事が点と点で繋がる時、病院の存在は音を立てて崩れて行く・・・。地位や名誉、欲望と嫉妬、そして復讐―――。昭和から平成に渡り病院を取り巻く一族の人間模様が複雑に絡み合い、互いに罪に罪を重ね、順風満帆に見えた新生病院は、崩壊への運命を歩む事となって行くのだった・・・。そして令和となった現在・・・、2015年当時、新生病院でナースとして働いていた今泉菜央(森田望智)は、呪縛に苦しんでいた。菜央は当時、謎の妊婦からある事を託されていたからだ。謎の妊婦が彼女に託したものとは何か・・・?また、現代に生きる菜央の運命は・・・?

>>出典元:FOD PREMIUM<<

 

【あの子が生まれる】 各話タイトル、あらすじ

>>出典元:FOD PREMIUM<<

 

現院長の潤一郎(羽場裕一)と、謎の妊婦(小倉優香)の間には、隠された関係があった。それは約20年前に、当時の愛人の芙美子(泉はる)が生んだ女の子だったのだ。芙美子は潤一郎に認知を求めるが、新生病院初代院長の一人娘で麻酔科医の和代(山下容莉枝)の婿養子である潤一郎は、それに応じる事は出来ず、のらりくらりと関係を続けていた。そんな態度に業を煮やした芙美子は突如、潤一郎の前から姿を消すが、その年の冬、計画的に自殺未遂を企て新生病院に救急搬送される。搬送された芙美子が潤一郎の愛人である事を妻の和代が知る事となり、和代は嫉妬から芙美子を手に掛ける・・・。

>>出典元:FOD PREMIUM<<

 

現院長(羽場裕一)のかつての愛人が生んだ女の子である、謎の妊婦の英子(小倉優香)は、一向に心を閉ざしたままで、以前にも増して病室には不穏な空気が漂っていた。献身的に接する菜央(森田望智)に対し、英子の忌まわしい雰囲気から、ますます憎悪を増していく美恵(芦名星)は、いつしか自分の夫で、新生病院の産婦人科医の秀明(市川九團次)が、英子と何かしらの関係があるのではないかと疑い始める。そんな事は無いと秀明は否定するが、ある日、病院の廊下で英子と秀明のただならぬ関係性を目の当たりにし、疑いが確信へと変わって行く・・・。

>>出典元:FOD PREMIUM<<

 

英子(小倉優香)に対し、疑心暗鬼な気持ちを増していく美恵(芦名星)には、人には言えない苦悩があった。美恵は、子宮に先天的な病気があり、子供が出来にくい身体であるという事だった。日々、不妊治療で辛い思いをしている美恵にとって、すでに亡くなっている母親の和代(山下容莉枝)だけが、心の拠り所になっていた。そんなある日、父親である現院長の潤一郎(羽場裕一)と夫の秀明(市川九團次)から、思いがけない提案を受ける。それは代理母を介して、病院の跡取りを誕生させる計画だった。悩んだあげく、承諾する美恵であったが、その代理母こそが英子だったのだ・・・。

>>出典元:FOD PREMIUM<<

 

第5話 私を忘れないで

出産間近だった英子(小倉優香)のお腹の中の胎児が、突如として死亡する。ショックを隠せない英子に対し、天罰が下ったと罵る美恵(芦名星)。英子の身を案じる菜央(森田望智)は、早くお腹の赤ちゃんを生んであげてお別れをするように促す。希望を失った英子は、菜央に対し「私を忘れないで」と、まるで自分の死期を悟ったかのように告げ、その場に倒れる。緊急手術により、死亡した胎児を子宮から取り上げられるが、手術中の出血が多く、輸血の用意をするよう指示が出た手術室へ、ラベルが貼られてない輸血パックを持った美恵が現れる・・・。

>>出典元:FOD PREMIUM<<

 

第6話 動き出した悪夢

あれから5年の月日が経った2020年。以前から付き合っていた奈央(森田望智)と勇馬(松本大志)は結婚し、ささやかながらも、幸せな結婚生活を送っていた。奈央のお腹の中には、新しい命が宿っている。

しかし、時折悪夢に悩まされるようになり、いつしか毎夜、悪夢にうなされるようになる。おまけにお腹の胎児の発育が思わしくなく、心身共に疲弊していく奈央。

さらに、幻覚や幻聴に悩まされるようになり、その原因を究明するために動き出す勇馬。究明していく中で、5年前の新生病院での一連の出来事がげんいんではないかと思い始める。

>>出典元:FOD PREMIUM<<

 

第7話 事の真相

相変わらず悪夢に悩まされ続けている菜央(森田望智)。

心身とも、日々衰弱して行くのが目に見えて明らかな状態となっている。

悪夢の原因を究明する為に、勇馬(松本大志)は、当時の病院関係者だけでなく、様々な人に聞き込みをしていく。

そんな中、当時看護部長をしていた佐和子(おぞねせいこ)から、新生病院に関しての重要な証言を聞き出す。

また時を同じくして、週刊誌記者(西洋亮)から、亡くなった英子の葬儀時の写真が見つかったと連絡が入る。

その写真に写っていた人物は、当時の産婦人科医である秀明(市川九團次)の姿であった・・・。

>>出典元:FOD PREMIUM<<

 

第8話 幼き日の英子

新生病院の産婦人科医であった秀明(市川九團次)から、英子(小倉優香)の秘密を聞き出した勇馬(松本大志)は、幼少期に英子が過ごしていた群馬の輝子(赤座美代子)のもとへとやってくる。

輝子から色々と幼少期の英子の事を聞き、菜央(森田望智)の悪夢は、英子が原因である事に辿りつく。

幼少期の英子は、一時、新生病院の旧病棟で和代(山下容莉枝)から軟禁生活を強いられていた。

また、英子と美恵(芦名星)は母親違いの姉妹という事実から、和代は将来、英子を美恵の身代わりにするつもりでいたのだった。

何とか、軟禁生活から抜け出そうとする幼少期の英子は、旧病棟を探索中に、あるモノを見つける・・・。

>>出典元:FOD PREMIUM<<

 

第9話 あの子を探して

菜央(森田望智)は、悪夢や幻覚幻聴が日を追うごとに激しくなり、心身ともに限界を迎えようとしていた。それを何とかしようと勇馬(松本大志)は、懸命に英子の呪いについて調べ続ける。調べる中で勇馬は、英子が最期を迎えた場所、現在は廃墟と化している新生病院の中に秘密があると踏み、深夜に新生病院へと車を走らせる。閉院した新生病院に到着すると、まるで何かに導かれるかのように、勇馬は病院の中へ招き入れられる。その頃、菜央は目を覚まし、辺りを見渡していると、突如破水してしまう。自ら病院へ向かった菜央だが、陣痛が段々と激しくなり絶体絶命な状態に・・・。

>>出典元:FOD PREMIUM<<

 

第10話 あの子が生まれる

危険な状態の菜央(森田望智)の目の前に現れたのは、かつての新生病院の先輩ナースで、菜央が慕っていた佐和子(おぞねせいこ)だった。現在、菜央が通院している産婦人科で助産師として働いていたのだった。「あなたの赤ちゃんは私が取り上げる!」と出産へと尽力する佐和子であるが、菜央とお腹の胎児は、とても危険な状態が続いている。一方、勇馬(松本大志)は、英子が我々に見つけて欲しいモノを探す為、閉院した新生病院の中を探索して行く。はたして勇馬は、英子の呪いの秘密を見つけ出す事が出来るのか・・・?その先には、何が待ち受けているのか・・・?

 

>>出典元:FOD PREMIUM<<

 

\ 今すぐ見逃し配信を見る /

FOD公式サイトはこちらから >>


FOD無料トライアル申し込み >>


【あの子が生まれる】 役名・出演者キャストのまとめ

 

【あの子が生まれる】 の役名・出演者キャストをご紹介します。

役名 キャスト 役柄・役どころ
今泉菜央 森田望智 新生病院の看護師。
思い出したくない過去を抱える
英子 小倉優香 身元不明患者として運ばれてきた謎の女性
汐月勇馬 松本大志 菜央の彼氏
河本秀明 市川九團次 美恵の夫
河本和代 山下容莉枝 院長夫人で麻酔科医
河本美恵 芦名星 院長の娘。看護師。妊娠中
河本潤一郎 羽場裕一 新生病院の二代目院長
芙美子 泉はる 潤一郎の愛人。英子の母

キャストの人間関係は、相関図で確かめてみましょう

※相関図は準備中です

 

相関図を見ると、よりドラマが楽しめますよ。

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

【あの子が生まれる】 感想や評判

【あの子が生まれる】 感想や評判がたくさんネット上に載っていました。

いくつか紹介しますね。

制作側が怖がらせようとしてつくっているのはもちろんですが、メリハリがあって1話にして最後まで気を抜けないホラードラマになっていました。特に、普通の人間でもしそうな日常的な病院の風景でも怖さを感じてしまうのは、これこそが鈴木光司さんの描いているものなのではないかと感じました。

あの子が誰を指しているのか?個人的にはこの妊婦さんがあの子なのでは?と思ってしまいましたが、実際に謎の妊婦さんが出産する事で状況が変化していくのか?それともこの妊婦さんを取り巻く状況に、病院側の人間が狂暴化していくドラマなのか展開が楽しみです!

 

私はリングやらせん、貞子作品など鈴木光司さんの映像作品をたくさん見てきたので、ドラマの展開としてある程度は予想ができるんじゃないかと思ってみたのですが、今後どうなるのか全く予想ができません。

過去にこの新生病院でどんな事件があったのか?それは事件なのかどうか?キャストはあまり大物が出ていないと思っていたら芦名星さんが出ていて、そのうち被害者になるであろうわかりやすい設定で出演されていて、周囲からの嫌われ方も現実にありそうな役柄で出演されていていい味が出ているように感じました。

看護師さんが病棟で向き合うシーンは背筋が凍る感じがしましたが、今までの作品を見ていればまだ序の口と感じました。ファンだからこそまだ怖がりたくない、強がっている私がいます。2話が楽しみです!

 

意味の分からない、やりすぎなホラーはどうかと思うけど、あの子が生まれるの1話はそれほどのホラー作品として宣伝するほどの怖さは感じませんでした。私自身の評価はホラー作品の甘口という感じでしょうか?

ただ、リアルに日本のどこかでこういったシーンが起こっているのかもしれないと考えれる怖さは感じました。特に看護師さんが病棟の謎の妊婦に対応する際の「何が起こるかわからない怖さ」はホラー作品に鳴れていない方からすると見ていられない展開だったのではないでしょうか?

正直1話では判断できませんし、これからどんな過去の過ちや事件が暴かれていくのか?そして最後はどうなってしまうのか?2話に期待しています。

ホラーといえば鈴木光司。設定が病院ということで、恐怖感味わいたい方にピッタリのドラマです!!

 

 

2020年夏ドラマ情報・見逃し配信情報

2020年7月期ドラマの見逃し配信情報をお知らせします。

配信情報を参考に、あなたのお好きなドラマをお得に楽し

んでくださいね!!

番組名 放送される曜日 主演 お勧め見逃し動画配信
SUITS/スーツ2 月曜日 織田裕二
中島裕翔
FOD
いとしのニーナ 月曜日 堀田真由
岡田健史
FOD
行列の女神〜らーめん才遊記〜 月曜日 黒島結菜
鈴木京香
Paravi
正しいロックバンドの作り方 月曜日 hulu
私の家政夫ナギサさん 火曜日 多部未華子
大森南朋
Paravi
竜の道 二つの顔の復讐者 火曜日 玉木宏
高橋一生
FOD
探偵 由利麟太郎 火曜日 吉川晃司
志尊淳
FOD
映像研には手を出すな! 火曜日 齋藤飛鳥 FOD
私たちはどうかしている 水曜日 横浜流星
浜辺美波
hulu
ふろがーる! 水曜日 桜井日奈子 Paravi
ハケンの品格 水曜日 篠原涼子
大泉洋
hulu
レンタルなんもしない人 水曜日 増田貴久
比嘉愛未
Paravi
東京ラブストーリー 水曜日 伊藤健太郎
清原翔
FOD
アンサング・シンデレラ 木曜日 石原さとみ
田中圭
FOD
ギルティ 木曜日 新川優愛
小池徹平
U-NEXT
40万キロかたなの恋 金曜日 千葉雄大
門脇麦
Paravi
MIU404ミュウ404 金曜日 綾野剛
星野源
Paravi
らせんの迷宮 DNA科学捜査 金曜日 田中圭
安田顕
Paravi
女子グルメバーガー部 金曜日 大原優乃
佐々木美玲
Paravi
ディア・ペイシェント〜絆のカルテ〜 金曜日 貫地谷しほり
内田有紀
U-NEXT NHKオンデマンド
浦安鉄筋家族 金曜日 佐藤二朗
水野美紀
Paravi
THE HEAD 金曜日 山下智久 hulu
家政夫のミタゾノ 金曜日 松岡昌宏
伊野尾慧
TLEASA
太陽は動かない 金曜日 藤原竜也
竹内涼真
WOWOW
明治開化 新十郎探偵帖 金曜日 福士蒼汰 U-NEXT NHKオンデマンド
捨ててよ、安達さん。 金曜日 安達祐実 U-NEXT
13サーティーン 土曜日 桜庭ななみ
板谷由夏
FOD
あの子が生まれる・・・ 土曜日 森田望智
小倉優香
FOD
未満警察ミッドナイトランナー 土曜日 中島健人
平野紫耀
hulu
いいね!光源氏くん 土曜日 千葉雄大
伊藤沙莉
U-NEXT NHKオンデマンド
親バカ青春白書 日曜日 ムロツヨシ
永野芽郁
hulu
半沢直樹2020 日曜日 堺雅人
上戸彩
Paravi
麒麟がくる 日曜日 長谷川博己
染谷将太)
U-NEXT NHKオンデマンド
太陽の子 特番 柳楽優弥
有村架純
三浦春馬
U-NEXT NHKオンデマンド

 

<速報>2020年秋ドラマ情報・見逃し配信予想

2020年9月、10月スタートの秋ドラマ情報をお知らせします。
新しい情報も更新しますね。

番組名 曜日 主演 見逃し動画配信
キワドい2人ーK2ー
池袋署刑事課神崎・黒木
金曜日 山田亮介
田中圭
Paravi
24JAPAN 未定 唐沢寿明 TELASA
続 ルパンの娘 木曜日 深田恭子
瀬戸康史
FOD
一億円のさようなら 日曜日 上川隆也
松村北斗
U-NEXT
天使にリクエストを
~人生最後の願い~
土曜日 江口洋介
上白石萌歌
U-NEXT
赤ひげ3 金曜日 船越英一郎 U-NEXT
35歳の少女 土曜日 柴咲コウ Hulu
彼女が成仏できない理由 土曜日 森崎ウィン
高城れに
U-NEXT
閻魔堂沙羅の推理奇譚 土曜日 中条あやみ U-NEXT
監察医朝顔 月曜日 上野樹里 FOD

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

 

 

まとめ

今回は、【あの子が生まれる】 を無料で視聴する方法やキャストやあらすじなどについて紹介しました。

【あの子が生まれる】 は、FOD無料トライアルで、無料視聴可能です

FOD PREMIUMは、14日間で解約すれば、0円で無料視聴できます。

さらに、ポイントを活用すれば、お得に映画やドラマだけでなく、マンガや雑誌もよむことができます。

FOD PREMIUMで、【あの子が生まれる】 を安全に楽しんで視聴してくださいね。

 

 

\ まずはお試し無料トライアル /

FODは月額がかかりますが、2週間で解約すれば0円で視聴可能

タイトルとURLをコピーしました