よるドラ「閻魔堂沙羅の推理奇譚」見逃し動画を全話無料で見る方法! | キャスト・各回ゲスト・最終話あらすじネタバレ/中条あやみ主演

ドラマ

よるドラ『閻魔堂沙羅の推理奇譚』を見逃したのでもう一度見たい。

 

よるドラ『閻魔堂沙羅の推理奇譚』見逃し動画を無料視聴したい!!

 

木元哉多さんの人気シリーズのドラマ実写版『閻魔堂沙羅の推理奇譚』

若者に支持されているミステリー作家木元哉多さんのシリーズに中条あやみさんが挑戦します。

今回は、よるドラ「閻魔堂沙羅の推理奇譚」の見逃し動画を無料で視聴する方法やあらすじやキャストを紹介します。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】は2020年秋放送予定
無料
視聴出来る配信サービスは、U-NEXTです。

この記事では、よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】無料視聴する方法や、番組の内容などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】見逃し動画を無料視聴する方法
2 よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】番組内容
4 よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】キャスト
5 よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】感想

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

  1. よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】視聴するお勧めはU-NEXT
    1. よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】配信サービス情報
    2. よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】が、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由
  2. よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】全話見逃し動画を無料で見る方法
  3. U-NEXT(NHKオンデマンド)登録方法と解約方法
    1. U-NEXT(NHKオンデマンド) 登録方法
      1. U-NEXT(NHKオンデマンド)にアクセスして1,000ポイントゲット
      2. 作品を検索
    2. U-NEXT 解約・退会方法
  4. よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】番組放送予定
  5. よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】概要とあらすじ
    1. よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】概要
    2. よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】あらすじ
    3. よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】各話あらすじ
      1. (1)
      2. 2話あらすじ
      3. (3)・(4)あらすじ
        1. 3話あらすじ
        2. 4話あらすじ
      4. 5話 あらすじ
      5. 6話あらすじ
      6. 第7・8ゲスト出演者
      7. 7話 あらすじ
      8. 8話あらすじ
        1. 【役柄紹介】
        2. 【本人からのコメント】
  6. よるドラ【【閻魔堂沙羅の推理奇譚】キャスト
    1. よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】主演キャスト
  7. よるドラ【【閻魔堂沙羅の推理奇譚】出演者コメント
    1. 【中条あやみさんのコメント】
  8. 各回ゲスト出演者:コメント
    1. 【第1回】会社員 浜本尚太(はまもと しょうた/27歳) 役 小関裕太
      1. 【役柄紹介】
      2. 【小関裕太さんコメント】
    2. 【第2回】高校生 向井由芽(むかい ゆめ/17歳)役 賀喜遥香(乃木坂46)
      1. 【役柄紹介】
      2. 【賀喜遥香(乃木坂46)さんからのコメント】
    3. 【第3・4回】元バドミントン選手 澤木夏帆(さわき かほ/22歳) 役 黒島結菜
      1. 【役柄紹介】
      2. 【本人からのコメント】
    4. 【第5回】ゆすり屋 池谷修(いけたに おさむ/30歳)役 Rー指定(Creepy Nuts)
      1. 【役柄紹介】
      2. 【Rー指定(Creepy Nuts)さんからのコメント】
    5. 【第6回】刑事 武部健二(たけべ けんじ/43歳)役 村上淳
      1. 【役柄紹介】
      2. 【村上淳さんからのコメント】
  9. よるドラ【【閻魔堂沙羅の推理奇譚】原作情報
  10. よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】感想や情報
  11. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】視聴するお勧めはU-NEXT

よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】を視聴するお勧めはU-NEXTです

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】配信サービス情報

本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2189円 31日 600P
NHKオンデマンド 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  ですね。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】が、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】全話見逃し動画を無料で見る方法

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスする
2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する
3 特典の1,000ポイントをゲットする
4 ポイントを使って(NHKオンデマンド)に登録
5 よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】全話 見逃し動画を視聴する
6 その他の映画やお好きなドラマを視聴する
7 U-NEXTを期間内に解約する

 

U-NEXT(NHKオンデマンド)登録方法と解約方法

U-NEXT(NHKオンデマンド)の登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT(NHKオンデマンド) 登録方法

 

それでは、登録手順を詳しく解説しますね。

 

U-NEXT(NHKオンデマンド)にアクセスして1,000ポイントゲット

まず、U-NEXT(NHKオンデマンド)公式サイトにアクセスします。

こちらのボタンをクリックすると、U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスできます。

👉 ▼▼▼U-NEXT(NHKオンデマンド)で視聴▼▼▼

 

👆

こちらのページの【今すぐ観る】のボタンをクリックしましょう。

他のページでは、600ポイントしかゲットできません。

U-NEXT(NHKオンデマンド)1か月の無料体験に申し込みが完了した時点で、何と1000ポイントがゲットできます。

 

作品を検索

次に過去の作品を検索します。

例えば「エール」で検索すると次の様な画面になります。

ここで、2話以降のエピソードを選択します。

すると、以下のページが出てきます。

「NKHまるごと見放題パック」のページです。

ここで 「規約に同意しポイントを利用して0円で購入」をクリックしましょう。

これで完了です。

あなたの選択したドラマを観てくださいね。

また、31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

⇓⇓⇓

U-NEXTの解約・退会の方法

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

 

よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】番組放送予定

よるドラ閻魔堂沙羅の推理奇譚は、2020年秋の放送予定です。

2020年秋 放送スタート(全8回)

毎週土曜[総合]後11:30

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

 

よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】概要とあらすじ

よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】概要

閻魔堂沙羅の推理奇譚』(えんまどうさらのすいりきたん)は、閻魔大王の娘・沙羅が現世に未練を残し殺された死者たちに課す「自分の命を奪った殺人犯を推理することができれば蘇り、わからなければ地獄行き」という死者蘇生を賭けた霊界の推理ゲームを、1話完結で描いたミステリー

 

よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】あらすじ

閻魔堂沙羅は、死者を天国に送るか、地獄に送るかを決めるあの世の裁判官。

そんな彼女のもとにやってくるのは、誰かに殺され、現世に思いを残してきた亡者ばかり。
生き返りたいと泣きつく彼らに、沙羅はこう言い放つ。
「自分の死の真相を突き止めるのが条件です」
亡者たちは生き返るために必死に推理を繰り広げるが、その中で事件の真相だけではなく、生前、自分が一生懸命生きてこなかったということを思い知る。
そして生きる覚悟を固めることで己の人生を変えていく!

よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】各話あらすじ

(1)

閻魔堂沙羅(中条あやみ)は、死者を天国に送るか地獄に送るかを決めるあの世の裁判官。

そんな彼女の元に1人の若者・浜本尚太(小関裕太)がやってくる。

食品会社の社員で、冷凍室で棚が荷崩れして頭を打って気絶。

誰にも発見されず凍死した。

沙羅は浜本に「事故ではない殺人」と口を滑らしたところ、浜本は天国行きを拒んで生き返りを懇願する。すると沙羅は浜本に提案する。

「ゲームする?自分を殺した犯人を当てるが条件です」

 

 

2話あらすじ

閻魔大王の娘・沙羅(中条あやみ)の元に高校生の向井由芽(賀喜遥香)がやってきた。

由芽は父親の画家・鉄矢(橋本じゅん)と二人暮らしで、バイトで家計を支える苦労人。

最近、由芽の周りで不可解な出来事が続く中、夜の公園に呼び出された由芽は突然、何者かに襲われ、「調子に乗るな」と脅かされる。

そして解放された直後、後頭部を強打され死亡。人生を謳歌せぬまま死にたくない由芽は、生き返りをかけた犯人推理ゲームに挑む

 

(3)・(4)あらすじ

3話あらすじ

閻魔大王の娘・沙羅(中条あやみ)の前に元バドミントン選手の澤木夏帆(黒島結菜)がくる。夏帆は国内トップ選手だったが、ケガで引退。今は片手間でコーチをしている。ある日、闘病中の父が「続けろ」というメモを残して亡くなり、姉の南緒(山下リオ)や関係者に反対されるも、夏帆はひそかに復帰しようと動き出す。だが予期せぬトラブルで事故死した夏帆は沙羅に本音を見透かされて逆上。沙羅の怒りを買って地獄に落とされる。

4話あらすじ

沙羅(中条あやみ)の怒りを買った夏帆(黒島結菜)は、地獄に落とされたかに思われた。しかし夏帆はとっさに手を伸ばし、地獄の穴から這(は)い上がる。その執念に感心した沙羅は夏帆に生き返り推理ゲームを提案。自分を殺した犯人を当てられなければ地獄行き。夏帆は生前、避けてきた“負けるかもしれない恐怖”に向き合い、推理を始める。生意気だった夏帆に反感を持つ関係者は多い。容疑者ばかりの状況にがく然とする夏帆だが

5話 あらすじ

閻魔大王の娘・沙羅(中条あやみ)のもとに“ゆすり屋”として暗躍した池谷修(R-指定)がくる。池谷は目標金額1億円が貯まったら相棒の阿賀里(一ノ瀬ワタル)を殺し、独り占めするつもりだった。しかしある晩、目を覚ましたら閻魔堂に。沙羅から死因は病死でもあり他殺でもあると告げられ、地獄行きを宣告されるが、池谷は生き返りたいと沙羅にこびへつらい泣きつく。沙羅は「ゲームする?」と提案。池谷の大勝負が始まる。

6話あらすじ

閻魔大王の娘・沙羅(中条あやみ)のもとに、刑事の武部建二(村上淳)がやってきた。犯人逮捕のためなら暴力もいとわない武部は、気弱な後輩・森野(上川周作)とタッグを組み、殺人事件を捜査中。武部の機転で事件は解決したかに思われたが、武部は帰り道で何者かに腹部を刺されて殺されてしまう。閻魔堂で沙羅から「最後の事件の犯人はえん罪」と聞かされ、武部は事件解決のため、生き返りを熱望。推理ゲームに挑戦することに。

 

第7・8ゲスト出演者

デザイナー 新山律子(にいやま りつこ/41歳) 役 牧瀬里穂

enmado_1104_01.jpg

7話 あらすじ

閻魔堂沙羅(中条あやみ)のもとに、店舗デザイナーの新山律子(牧瀬里穂)がくる。母子家庭だった律子は幼いころ、母親が殺人で逮捕され、“人殺しの娘”として苦労の半生を送ってきた。しかし努力の末、仕事で成功。結婚・出産するも離婚して、最近は反抗期の一人娘・美久(長澤樹)との関係に悩んでいた。そんな中、出所した母親が現れ、口論の末、律子は母親を殺害。ところがその遺体が消え、律子は何者かに刺殺されてしまう。

 

8話あらすじ

何者かに殺された律子(牧瀬里穂)は、沙羅(中条あやみ)から「期待外れ」とののしられる。実はかつて律子は事故で死にかけ、沙羅に救ってもらった過去が明らかに。「背負った業には抗えられない」と沙羅に告げられた律子は「自分の人生は間違いじゃない」と食い下がる。すると沙羅は律子に生き返りと、これまでの人生の消失をかけた推理ゲームを提案。律子は条件を飲み、自分を殺した犯人の推理を始める。たどり着いた答えは…

 

【役柄紹介】

死因:刺殺
殺人犯の母を持ち、極貧の生活を送っていたが、己の努力と才覚で大学を卒業。現在は店舗デザイナーとして成功している。
数年前に離婚していて、一人娘で中学生の美久との関係に悩んでいる。本人は覚えていないが、沙羅とは、浅からぬ因縁があるようで…。

 

【本人からのコメント】

台本をいただいて、とてもおもしろい設定であり、また考えさせられるストーリーだと思いました。そして役柄としてはこれまでに演じた事の無い役柄で、せりふもキツイ表現があったりと、果たして演じきれるのかと悩みましたが、やってみたいという気持ちの方が勝ちました(笑)

撮影時はまだ残暑厳しい時期でしたので体調を整えるのに苦労しましたが、ソーシャルディスタンスを保ちながら、スタッフの方々に助けていただきながら撮影をしたのもいい経験となりました。中条さんとは、今回初めてご一緒したのですが、イメージ通りのお人形さんのようなかわいらしい方でした。
だからこそクールな沙羅がぴったりだなと思いました。

一生懸命やっていてもうまくいかない、自分の想像通りの人生を歩めない。
というのは、みんなそれぞれあるかと思います。私自身もそうです。
そこに焦点を当ててずっと生きていくのか、それともまわりの優しさや自分の勇気を大切にして生きていくのかで、大きな違いがあると思います。
皆様の心に少しでも何か引っかかったり感じてくださったらうれしく思います。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

よるドラ【【閻魔堂沙羅の推理奇譚】キャスト

よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】主演キャスト

<閻魔堂沙羅役 中条あやみ  >

 

役柄とキャストプロフィール

役 柄

死者を天国に送るか、地獄に送るかを決めるあの世の裁判官

中条あやみ プロフィール

U-NEXT<ユーネクスト>

U-NEXT<ユーネクスト>

 

よるドラ【【閻魔堂沙羅の推理奇譚】出演者コメント

【中条あやみさんのコメント】


主人公 閻魔沙羅 役・中条あやみさんコメント閻魔大王の娘役!

初めて聞いたときいろいろな意味でビックリしました!

いつかこのような特殊な役を演じてみたいと思っていたので、沙羅になれることが楽しみです!

台本を読んでいて、毎話それぞれの人間ドラマがとても楽しく思いました。

閻魔堂にやってきた亡者に対して沙羅が諭す言葉はとても大切な意味があり、ドラマを見ている方の心にも刺さると思います。

沙羅の毒っ気もあり天真らんまんなキャラクターを大事にして、キャスト、スタッフと一緒に力を合わせて楽しい作品を作っていけたらいいなと思います。

ぜひ、「死者復活・謎解き推理ゲーム」を一緒に楽しんでいただけるとうれしいです☆

 

主演の中条さんの意気込みが凄いですね。ぜひU-NEXTで見てくださいね。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

U-NEXT<ユーネクスト>

 

各回ゲスト出演者:コメント

【第1回】会社員 浜本尚太(はまもと しょうた/27歳) 役 小関裕太

enmado_1009_01.jpg

【役柄紹介】

死因:凍死
鶏肉専門の卸業「鶏賑」の営業マン。

人はいいが要領が悪く、仕事ではミスばかりで、同期で出世頭の千原や後輩の岩田にいつもフォローされている。

ひそかに会社のマドンナ・天野に恋心を抱いているが、告白する勇気もない。

沙羅いわく“ヘタレ”。

【小関裕太さんコメント】

『よるドラ』枠の作品はかなり攻めた内容が多くて、すごく好きでよく見ていました。

なので『閻魔堂沙羅の推理奇譚』の出演のお話を聞いた時、「よるドラだ!」と、とてもワクワクしました。

さらに、『よるドラ』の中でも特に『だから私は推しました』が好きだったので、演出を担当されていた渡辺良雄さんとご一緒できるということも楽しみでした。

オムニバス形式である今作ですが、現実世界とは別の、死後の世界。つまり「異空間」が舞台背景にあるので、「これは第1話で世界観のベースが出来上がっていくな」と楽しみでもありながら慎重になっていました。

しかし、そんな緊張も束の間。制作陣が選ばれたロケーション、そしてワンシーンの中で昼と夜が入り混じっているという、時空間に囚われない大胆な環境設定のおかげで自然とこの世界観に飛び込めました。

この作品も、攻めた『よるドラ枠』になること間違いなしです。

ぜひ楽しみにご覧ください。

 

【第2回】高校生 向井由芽(むかい ゆめ/17歳)役 賀喜遥香(乃木坂46)

enmado_1009_02.jpg

【役柄紹介】

死因・撲殺
父と2人暮らしの高校生2年生。自称画家の父親はこれまで絵が売れたことがなく、定職もないため、由芽がアルバイトで家計をまかなっている。

そのため友達と遊ぶことはもちろん、スマホも持てずタピオカも飲んだことない。

沙羅いわく“貧乏人”。

【賀喜遥香(乃木坂46)さんからのコメント】

向井由芽役を演じさせていただきます、乃木坂46の賀喜 遥香です。
もともとミステリー作品が好きだったので、このお話を聞いた時はとてもうれしかったと同時に、ものすごく緊張しました。
撮影現場では、スタッフさんをはじめ 、共演者の方々にアドバイスをいただきながら撮影をさせてもらっていたので、とても温かい現場でした。
由芽ちゃんが一生懸命推理していく様子を、楽しんで見ていただけたらうれしいです!

 

【第3・4回】元バドミントン選手 澤木夏帆(さわき かほ/22歳) 役 黒島結菜

enmado_1013_01.jpg

【役柄紹介】

死因:交通事故死
世界でも活躍したバドミントンの元トッププレーヤー。

天才肌で、努力と言うよりも持ち前のセンスだけでこれまでやってきた。

しかし1年半前、ひざを故障し、そのまま引退。現在は小学生を相手に臨時コーチをしている。

沙羅いわく“臆病者”。

【本人からのコメント】

澤木夏帆役で出演いたします、黒島結菜です。

生きていると必ず出会うマイナスな気持ちと向き合うのは、つらく難しかったですが、信頼するスタッフさんのもと、楽しく演じることができました。

夏帆の小さな成長を優しく見守っていただけるとうれしいです。

 

【第5回】ゆすり屋 池谷修(いけたに おさむ/30歳)役 Rー指定(Creepy Nuts)

enmado_1009_03.jpg

【役柄紹介】

死因・不明
人の隠し事、弱みにつけ込み法外な料金を脅し取るゆすり屋。

これまで相棒の阿賀里と危ない橋を渡りながら、かなりの金額をため込んできた。

しかしその金を分けるのが惜しくなり、阿賀里が邪魔になってきた。

沙羅いわく“銭ゲバ”。

【Rー指定(Creepy Nuts)さんからのコメント】

普段はラッパーとして活動していて、全く別ジャンルの仕事だったので、お話を頂いた時には「ホンマに!?」と思いました。

慣れない部分も多かったのですごく緊張しましたけど、周りの皆さんにも非常によくして頂き、一生懸命やりました。ぜひ、見て下さい!

 

【第6回】刑事 武部健二(たけべ けんじ/43歳)役 村上淳

enmado_1009_04.jpg

【役柄紹介】

死因・刺殺
大阪府警の刑事。有能であるが、事件を解決するためには手段を選ばないタイプ。

こうと思った容疑者にはしつこく食らいつく。

新人の森野の教育係を任されたが、“毒”のない森野は刑事には向かないと思っている。

沙羅いわく“犬”。

 

【村上淳さんからのコメント】

台本をいただき、この作品と対じできることを想像すると興奮しました。

そして大好きなスタッフたちがたくさんいるNHK大阪。

演出の鈴木さんとのお仕事は初めてでしたが、共に丁寧にドラマを構築し合える時間となったのを“肌”が覚えているので、ユニークな作品に仕上がっていると思います。

みなさまにお楽しみいただけたら幸いです。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

U-NEXT<ユーネクスト>

 

よるドラ【【閻魔堂沙羅の推理奇譚】原作情報

閻魔堂沙羅の推理奇譚』は、ミステリー作家・木元哉多小説シリーズ。

第55回メフィスト賞を受賞した木元のデビュー作『閻魔堂沙羅の推理奇譚』をシリーズ化し、講談社の文庫レーベル「講談社タイガ」からの書き下ろしで2018年より刊行されている。

既刊6巻。

表紙イラストは望月けい

全6巻のシリーズ内容はこちら。

  1. 閻魔堂沙羅の推理奇譚
    • 緒方智子 17歳 女子高生 死因・絞殺
    • 浜本尚太 27歳 会社員 死因・凍死
    • 門井聡子 82歳 無職 死因・老衰
    • 君嶋世志輝 20歳 フリーター 死因・撲殺
  2. 閻魔堂沙羅の推理奇譚 負け犬たちの密室
    • 武部建二 43歳 刑事 死因・刺殺
    • 池谷修 30歳 ゆすり屋 死因・?
    • 浦田俊矢 34歳 会社社長 死因・撲殺
  3. 閻魔堂沙羅の推理奇譚 業火のワイダニット
    • 外園聖蘭 30歳 契約社員 死因・?
    • 仙波虎 78歳 無職 死因・転落死 遠山賢斗 11歳 小学生 死因・溺死
    • 土田裕太 19歳 浪人生 死因・焼死
  4. 閻魔堂沙羅の推理奇譚 点と線の推理ゲーム
    • 向井由芽 13歳 中学生 死因・撲殺
    • 閻魔堂沙羅の日常
    • 久保達樹 47歳 元ヤクザ 死因・射殺
  5. 閻魔堂沙羅の推理奇譚 落ちる天使の謎
    • 澤木夏帆 23歳 元バドミントン選手 死因・轢死
    • 相楽大地 17歳 高校生 死因・圧死
    • 土橋昇 29歳 子会社社長 死因・渇え死に
  6. 閻魔堂沙羅の推理奇譚 金曜日の神隠し出典元:Wikipedia

 

原作「閻魔堂沙羅の推理奇譚」は、U-NEXTで読むことが出来ます。

ぜひ、原作も読んでくださいね。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】感想や情報

よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】に関する感想や情報がTwitterに載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

 

Twitterの情報でも期待感がいっぱい。ぜひU-NEXTで見逃したら見てくださいね。

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

まとめ

今回は、よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】を無料視聴する方法について紹介しました。

よるドラ【閻魔堂沙羅の推理奇譚】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

タイトルとURLをコピーしました