よるドラ『彼女が成仏できない理由』見逃し動画を無料視聴する方法!!あらすじネタバレ/森崎ウィン&高城れに

ドラマ

よるドラ『彼女が成仏できない理由』を見逃したのでもう一度見たい。

 

よるドラ『彼女が成仏できない理由』見逃し動画を無料視聴したい!!

 

 

「外国人留学生」と「部屋に住み着いた幽霊」が織りなす、ちょっと切ない、ビターテイスト ラブコメディー「彼女が成仏出来ない理由」

今回は、よるドラ「彼女が成仏できない理由」の見逃し動画を無料で視聴する方法やあらすじやキャストを紹介します。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

よるドラ【彼女が成仏できない理由】は9月12日スタート
無料
視聴出来る配信サービスは、U-NEXTです。

この記事では、よるドラ【彼女が成仏できない理由】無料視聴する方法や、番組の内容などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 よるドラ【彼女が成仏できない理由】見逃し動画を無料視聴する方法
2 よるドラ【彼女が成仏できない理由】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 よるドラ【彼女が成仏できない理由】番組内容
4 よるドラ【彼女が成仏できない理由】番組放送予定
5 よるドラ【彼女が成仏できない理由】感想

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

よるドラ【彼女が成仏できない理由】視聴するお勧めはU-NEXT

よるドラ【彼女が成仏できない理由】を視聴するお勧めはU-NEXTです

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

よるドラ【彼女が成仏できない理由】の配信サービス情報

本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2189円 31日 600P
NHKオンデマンド 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  ですね。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

よるドラ【彼女が成仏できない理由】が、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

 

よるドラ【彼女が成仏できない理由】番組放送予定

よるドラ【彼女が成仏できない理由】は、9月12日(土)スタートです。

番組の放送予定は次の通りです。

毎週土曜 全6回

第1回 9月12日(土)[総合]後11:30~11:59

第2回 9月19日(土)[総合]後11:30~11:59

第3回 9月26日(土)[総合]後11:30~11:59

第4回 10月4日(土)[総合]後11:30~11:59

第5回 10月11日(土)[総合]後11:30~11:59

第6回 10月18日(土)[総合]後11:30~11:59

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

よるドラ【彼女が成仏できない理由】あらすじ

あらすじ概要

「外国人留学生」と「部屋に住み着いた幽霊」が織りなす、ちょっと切ない、ビターテイスト ラブコメディー

ミャンマーの青年エーミンは、日本の漫画に憧れ愛読し、漫画家になるため念願だった日本への漫画留学をすることに。

限られた留学資金をもとにアパート探しをはじめるが、想像を超える日本の高額な家賃事情に驚愕…。

そんな中、激安物件を発見し即決するも、築40年程の古いアパートの周りには、一癖も二癖もある訳アリな住人たち。

そして何よりもエーミンの部屋には、色白で黒髪の幽霊(玲)が!!!!

背に腹はかえられずエーミンは幽霊と共同生活を始めることになり・・・

 

各回あらすじ

(1)

日本の漫画に憧れていたミャンマー人・エーミン(森崎ウィン)は、漫画コンクールに入選し、漫画学校に留学をすることに。住む部屋を探す中、超割安な物件を見つけ、エーミンはその部屋に住む。バイトに精を出しながらも、想像していた日本のイメージとのギャップに悩むエーミンは、疲れ果て部屋の中で倒れ込む。そこで目にしたのは、色白・黒髪の女幽霊(高城れに)の姿…。実はその部屋は事故物件で…。

 

(2)

成仏させるためには心残りをなくさせることと聞いたエーミン(森崎ウィン)は幽霊(高城れに)にやってみたいことを尋ねる。その答えは「あなたの体を借りたい」といものだった。しぶしぶ引き受けるエーミン。体を借りた幽霊は、1日エーミンの日常をおくるが、結果は散々。そんな中、漫画学校でエーミンが以前描いた漫画が、人気漫画家・タカナシレイにそっくりだと話題になっていた。嬉しいエーミンだったが、それは…。

 

(3)

幽霊(高城れに)の正体。それはエーミン(森崎ウィン)が大好きな漫画「氷の武将」の作者・小鳥遊玲だった。しかし、いまでも「氷の武将」は連載しており、ゴーストライターの存在を思い浮かべる。エーミンは編集者・中路(和田正人)を訪ねるが、中路は「ゴーストなんていない」という。そのことを玲に伝えと、玲は中路が自分の憧れの人であったことを思い出し、涙する。そして、その姿を見たエーミンは…。

 

(4)

エーミン(森崎ウィン)のもとに、「小鳥遊玲」ことゴーストライターの山田(村上穂乃佳)が現れる。山田は玲(高城れに)の元アシスタント。山田は目に見えないものの気配を感じ、玲に連載漫画の名声、編集者・中路への恋情など思いをぶちまける。「結局は生きている方が勝ち」という言葉を残し、立ち去る山田。その言葉に玲はひどく傷ついてしまうが、エーミンは玲にかける言葉が見つからなくて途方にくれてしまう…。

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

よるドラ【彼女が成仏できない理由】キャスト

よるドラ【彼女が成仏できない理由】主演キャスト

<エーミン役  森崎ウィン>

役柄とキャストプロフィール

役 柄

ミャンマーからの漫画家志望の留学生。

日本の漫画を敬愛し、推しの作品は『氷の武将』。

森崎ウィン プロフィール

1990年生まれ ミャンマー出身。小学4年の時日本へ。
映画『レディ・プレイヤー1』の主要キャストに抜擢されるなど世界を舞台に活躍。
映画『蜜蜂と遠雷』では、第43回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞。
主演したテレビドラマ『本気のしるし』の劇場版が第73回カンヌ国際映画祭「Official Selection 2020」に選出。そして、歌手MORISAKI WINとして今夏メジャーデビューするなど注目を集めている。
出典元:NHKドラマ

 

<小鳥遊玲役  高城れに(ももいろクローバーZ)>

役柄とキャストプロフィール

役 柄

エーミンが入居した物件に住み着いていた幽霊。

高城れに プロフィール

1993年生まれ 神奈川県出身。
「ももいろクローバー」として2010年にメジャーデビュー。
2012年にはNHK紅白歌合戦に初出場、女性アイドル初の国立競技場でのライブ開催など、瞬く間にトップアイドルに。
メンバー初のソロコンサートやラジオパーソナリティーにも挑戦。
映画「幕が上がる」やNHKドラマ「天使とジャンプ」等で女優としても活躍。
NHK R1「クイズイマジネーター」にレギュラー出演中。
出典元:NHKドラマ

よるドラ【彼女が成仏できない理由】その他の主なキャスト

中路圭一役 – 和田正人

出版社の編集者。漫画『氷の武将』の編集担当。

 

山田千春役 – 村上穂乃佳

漫画家。漫画『氷の武将』の作者。

 

草野竜二演 – 中島広稀

エーミンのアルバイト先のコンビニの常連客。

 

川本絵里奈演 – 白鳥玉季

エーミンの隣室の住人。

藤島貫道演 – 高橋努

エーミンのアルバイト先のコンビニの店長。

 

本間剛造演 – ブラザートム

漫画学校講師

 

 

佐古勇蔵演 – 古舘寛治

謎の男

個性派揃いの役者さんばかりですね。ドラマに引き込まれること間違いありません。

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

よるドラ【彼女が成仏できない理由】出演者コメント

【森崎ウィンさんのコメント】NHK初主演


このドラマの主人公・エーミンを演じるために、僕は生まれてきたような気がしてなりません。
このドラマに出会えて心から感謝しています。
とにかくたくさんの方に届けられるよう、精一杯演じさせていただきます。

【高城れにさんのコメント】NHK初主演(ソロとして)

出演が決まった瞬間は、本当に本当に嬉しくて撮影が始まる何か月も前からドキドキでした!
初めてのことだらけで不安や緊張ももちろんありますが、全身全霊をかけて素敵な作品が作れたらいいなと思います!
みなさんにお届けできるまで楽しみに待っていてください!

 

主演のお二人は、NHK初主演!意気込みが凄いですね。ぜひU-NEXTで見てくださいね。

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

よるドラ【彼女が成仏できない理由】感想や情報

よるドラ【彼女が成仏できない理由】に関する感想や情報がTwitterに載っていました。

いくつか紹介しますね。

Twitterの情報でも期待感がいっぱい。ぜひU-NEXTで見逃したら見てくださいね。

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

まとめ

今回は、よるドラ【彼女が成仏できない理由】を無料視聴する方法について紹介しました。

よるドラ【彼女が成仏できない理由】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

タイトルとURLをコピーしました