Warning: Creating default object from empty value in /home/whitetiger3/www/medis-salon.jp/wp-content/plugins/jetpack/modules/publicize.php on line 99
武井咲主演「黒革の手帖」全話見逃し動画無料視聴する方法!2020/1/7放送黒革の手帖~拐帯行~情報も

武井咲主演「黒革の手帖」全話見逃し動画無料視聴する方法!2020/1/7放送黒革の手帖~拐帯行~情報も

ドラマ

松本清張原作「黒革の手帖」

2017年夏、史上最年少の原口元子役に抜擢され、大きな話題を呼んだ武井咲。

“稀代の悪女”と言われる元子を体当たりで演じ、物語が進むにつれ、役とともに大きな成長を遂げていきました。

2021年1月7日には、武井咲主演「黒革の手帖スペシャル」が放送されます。

 

 

武井咲主演「黒革の手帖」をもう一度見たい。

 

武井咲主演「黒革の手帖」見逃し動画を無料視聴したい!!

 

 

最強悪女が愛と欲望渦巻く夜の世界で孤高の戦いを挑んでいくサスペンス!!

 

武井咲主演「黒革の手帖」見逃し動画は、U-NEXTで視聴できます。

武井咲主演「黒革の手帖」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

武井咲主演「黒革の手帖」無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXT一択です。

 

この記事では、武井咲主演「黒革の手帖」無料視聴する方法や、番組の内容などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 武井咲主演「黒革の手帖」見逃し動画を無料視聴する方法
2 武井咲主演「黒革の手帖」無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 武井咲主演「黒革の手帖」概要
4 武井咲主演「黒革の手帖」あらすじ・キャスト
5 武井咲主演「黒革の手帖」感想
6 武井咲主演「黒革の手帖~拐帯行~」情報

武井咲主演「黒革の手帖」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

武井咲主演「黒革の手帖」視聴するお勧めはU-NEXT

 

武井咲主演「黒革の手帖」を視聴するお勧めはU-NEXTです

武井咲主演「黒革の手帖」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

武井咲主演「黒革の手帖」の配信サービス情報

本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2189円 31日 600P
NHKオンデマンド × 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 933円 30日 1,080円
dTV 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  です。

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめますよ。

 

武井咲主演「黒革の手帖」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

武井咲主演「黒革の手帖」視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

武井咲主演「黒革の手帖」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

武井咲主演「黒革の手帖」概要

最強悪女が愛と欲望渦巻く夜の世界で孤高の戦いを挑んでいくサスペンス

見どころ

原作は松本清張の不朽の名作。清張作品初挑戦となる武井咲が、地味な銀行の派遣社員から一転、夜の世界の蝶へと華麗に変身する稀代の悪女・原口元子を熱演。

ストーリー

派遣社員・原口元子は、勤めていた銀行から1億8千万円もの大金を横領する。その金と借名口座のリストが記された「黒革の手帖」を盾に、彼女は銀座に自身のクラブ「カルネ」をオープンさせる。元子は自らの欲望のために夜の世界を生き抜いていくが…。

ここがポイント!

武井咲演じる原口元子を取り巻く怪物たちを、江口洋介、仲里依紗、奥田瑛二、伊東四朗ら豪華俳優陣が好演。

武井咲主演「黒革の手帖」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

武井咲主演「黒革の手帖」 キャスト

原口 元子:演 – 武井咲

父の死後に母が背負った借金を相続。東林銀行世田谷北支店で派遣社員として働く傍ら、借金返済のため銀座のクラブ「燭台」でホステスとして働いている。莫大な預金の顧客や違法な借名口座の預金者たちと自分の人生を比較して、そのあまりの違いに現実を痛感する日々であったが、親の借金を完済した折に発生した銀行での事件をきっかけに、秘密裏に進めていた計画を実行に移すことを決意。勤め先の銀行から1億8千万円を横領して退社し、銀座の一等地にクラブ「カルネ(CARNET)」をオープンさせる。後に安島と一夜を共にし、安島の子を妊娠・流産。

 

安島 富夫演 – 江口洋介

衆議院議員秘書。
政治家になるという夢を実現させるため、汚れ仕事にも懸命に奔走し、現在の立場を築く。
元子とは、彼女がひったくりに襲われているのを助けた事を機に顔見知りになり、後に一夜を共にする。

山田 波子:演 – 仲里依紗

元子とともに東林銀行世田谷北支店で派遣社員として勤務。
勤め先の銀行で起きたトラブルが原因で派遣の仕事を失い、元子に誘われホステスになる。
男を手玉に取って儲ける術を覚え、一気に人気ホステスへと成長。元子のライバルとなっていく。

 

村井 亨:演 – 滝藤賢一

元子が働く「東林銀行」世田谷北支店の次長。

 

藤岡 彰一:演 -菅原大吉 

「東林銀行」世田谷北口支店長。

 

牧野:演 – 和田正人

元子の通う銀座の美容室のオネエ店長。

「夜の銀座の地獄耳」と呼ばれるほど情報収集に長けている。

橋田 常雄:演 – 高嶋政伸

大手予備校「上星ゼミナール」理事長。

裏口入学で得た巨額の利益を借名口座に預金している。

 

堂林 京子:演 – 江口のりこ

「堂林グループ」令嬢。

安島の見合い相手。出戻り。

 

岩村 叡子:演 – 真矢ミキ

元子が最初に働いたクラブ「燭台」のママ。

銀座のルールとモラルを守る古き良き昭和のホステス。

 

中岡 市子:演 – 高畑淳子

楢林クリニック看護師長。
楢林院長の愛人。
クリニックがイチ町医者であった頃から楢林を支え、今の地位まで押し上げた影の立役者。

 

楢林 謙治:演 – 奥田瑛二

楢林クリニック院長。

コツコツ裏金を貯めて小さな皮膚科から市子と二人三脚で病院を大きくした。

長谷川 庄治:演 – 伊東四朗

政財界のフィクサー。

安島の父親代わりの後援者。

 

武井咲主演「黒革の手帖」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

武井咲主演「黒革の手帖」各話あらすじ

第1話

母親が遺した借金を返済するため、昼は東林銀行の派遣社員、夜は銀座のクラブでホステスとして働く原口元子。
容姿も良く純粋な雰囲気の元子は、クラブの上客である楢林クリニックの院長・楢林謙治の目に留まる。

第2話

若き銀座のママとして歩み始めた原口元子はある日、元同僚の山田波子と再会する。
元彼のために必死に働く波子に、元子は名刺を渡す。
カルネ開店から1カ月が経とうとする頃、安島富夫が店にやって来る。

第3話

原口元子が巡らせた策により、山田波子の新店オープンの話が頓挫する。
楢林謙治から「文句があるならカルネのママに言え」と言われた波子は、元子に詰め寄る。
しかし、元子は波子を軽くいなし、店から追い出す。

第4話

銀座のクラブの最高峰・ルダンが売りに出されると耳にした原口元子は、是非とも手に入れたいと考え、次なる一手に思いをめぐらせる。
そんな中、元子は上星ゼミナールの理事長・橋田常雄から温泉旅行に誘われる。

第5話

上星ゼミナール理事長・橋田常雄の裏口入学あっせん者リストを手に入れた原口元子は、銀座の老舗クラブ・ルダン手に入れる計画を実行に移す決意をする。
一方、安島富夫は若槻貴子の対抗馬として出馬しようとする。

第6話

長谷川庄治から銀座の最高峰クラブ・ルダンを買い取る準備を整えた原口元子は、手付金の5千万円を支払い、売買契約書を交わす。
元子が自宅に戻ると中岡市子が現れ、楢林謙治から奪った5千万円を返すよう迫る。

第7話

原口元子は長谷川庄治と約束した期日に契約金の残金を支払えず、ルダンを手に入れることはおろか、カルネまでも差し押さえられてしまう。
黒革の手帖も奪われ困った元子は、燭台のママ・岩村叡子を訪ねるが…。

最終話

原口元子は安島富夫から渡された封筒を手に、もう一度長谷川庄治に会う約束を取り付ける。
何度どん底に突き落とされても諦めず「カルネ」の権利を返すよう迫る元子に、長谷川はついに要求を受け入れるが…。
武井咲主演「黒革の手帖」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

 

武井咲主演「黒革の手帖」 感想や情報

 

武井咲主演「黒革の手帖」に関する感想や情報がネットに載っていました。

いくつか紹介しますね。

武井咲ちゃん…
美しすぎる…😭💕

賢くて強い女になりたい!
でも悪いことはだめ!

武井咲ちゃんの着物姿な綺麗なこと!
米倉涼子の後をできるのはこの人しかいないよね
年齢的にはちょっと若すぎるかなと思ったら蓋を開けたらまぁ美しい!

江口陽介、武井咲ちゃんをサポートする役柄多い気がするなと思ったら2回目ってだけだった笑
改めて米倉涼子バージョンを観たくなったドラマ

5:おすすめしたい!+また見たい!

痛快!武井咲が美しすぎる。たくましさに元気もらえる。

米倉涼子&仲村トオル版が好きだけど、武井咲もなかなか。
大好きなハズキルーペのcmを思い出してしまう、、

武井咲の着物姿が別格…。そして、銀座が似合う…。そして、カッコイイ…。とりあえず、武井咲最高、、、

武井咲さんの美しさに、みなさんうっとり!!とにかくキャストが豪華!それぞれの役者の演技に引きつけられる。1月のスペシャルも期待度が高いですね。ぜひU-NEXTで見てください。

 

武井咲主演「黒革の手帖」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

ドラマスペシャル 黒革の手帖~拐帯行~

放送日程

2021年1月7日(木)よる8時~放送

元子ママ、再び…武井咲が『黒革の手帖』の世界に戻ってくる!

2017年夏、松本清張作品初挑戦にして、『黒革の手帖』史上最年少の原口元子役に抜擢され、大きな話題を呼んだ武井咲。“稀代の悪女”と言われる元子を体当たりで演じ、物語が進むにつれ、役とともに大きな成長を遂げていきました。

銀座のママにふさわしい凛とした佇まい、妖艶な仕草と笑み。

武井咲の美しさに、視聴者は引き込まれましたね。

そんな武井咲が再び『黒革の手帖』の世界に帰還!

3年ぶりの復活となる今作は、武井にとっても記念すべきドラマ復帰作となります!

ドラマスペシャル 黒革の手帖~拐帯行~ 概要

メガバンクから横領した1億8千万円と借名口座のリストが記された“黒革の手帖”を武器に、銀座の頂点に上り詰めた元子でしたが、連ドラ最終回では彼女のもとへも警察の手が…。

みずからの野望のためだけに突き進んだ若きママでしたが、ついにどん底へと転落してしまったのです。

そして3年の時が経ち、時代は平成から令和に――。

刑期を終えた元子が、新たなスタートを切るところから物語は始まります。

1958年に松本清張が発表した短編小説『拐帯行』をもとに、古都・金沢で“稀代の悪女”が躍動。すべてを失った女が、再び頂点を目指し、はい上がっていきます!

武井咲 コメント

 2017年に『黒革の手帖』の撮影と放送を終えてからも、この作品のことを忘れたことはありませんでした。3年という時間が経ったとは思えないくらい、元子という女性が常に近くにいたような感覚でしたので、正直、お芝居への復帰は「元子じゃないと」「『黒革の手帖』じゃないと」という強い思いがあったんです。なので、今回のお話をいただいたときは本当にうれしかったです!
『黒革の手帖』は、特別でとても大切に思っている作品。連ドラを撮影しているときもいろいろな方からいろいろなご意見をいただき、それに対するある種の闘争心を燃やしながら取り組んでいました。そういう意味でも元子と重なる部分があり、演じ終えたときの達成感は今でも鮮明に覚えています。
私の中で元子という女性のイメージはもう出来上がって固まっているのですが、それでもやっぱり「こうしたいな」「あぁしたいな」って考え出すと止まらなくなってしまって、夜も眠れなくなってしまうほど! それくらい今は毎日楽しい現場を過ごしています!
今回のスペシャルは連ドラとはまた違ったストーリー。元子が刑務所から出てきた“その後”を描いています。私個人としても、その始まり方といい、ストーリーの駆け上がり方といい、演じていて“燃えます”! 悪女は楽しい! 元子のようなキャラクターってなかなかいないですからね(笑)。
着物を着て、豪華なクラブのセットに立つと、見えないたくさんのスタッフさんたちから背中を押してもらっているような気持ちになるんです。チームが同じ熱量で作品に挑めているので、毎日楽しくて本当に幸せです。
ドラマのお仕事に復帰させていただく記念すべき作品になるので、私自身もとても愛情がありますし、生半可な気持ちでは立てない現場だということは連ドラのときに身に沁みてわかっていたので、今回も私なりに精いっぱい準備して挑みました。
私もいち『黒革の手帖』ファンとして、刑務所を出た元子の新たなスタートに胸が踊ったので、皆さんにも元子の行く末をぜひ見届けていただきたいです。絶対に期待を裏切らないストーリーが待っています!

 

 

武井咲主演「黒革の手帖」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

武井咲復帰初主演【黒革の手帖~拐帯行~】見逃し動画を無料視聴する方法!2021/01/07
松本清張原作「黒革の手帖」 2017年夏、史上最年少の原口元子役に抜擢され、大きな話題を呼んだ武井咲。 2021年1月7日には、武井咲復帰初主演「黒革の手帖~拐帯行~」が放送!! 【黒革の手帖~拐帯...

 

米倉涼子主演「黒革の手帖」全話見逃し動画無料視聴する方法!武井咲主演「黒革の手帖」~拐帯行~情報も
米倉涼子主演ドラマ「黒革の手帖」。 原作は、松本清張の長編小説。 巨額の金を横領し、銀座のクラブのママに転身した女性銀行員を、魑魅魍魎とした世界を背景に描く、著者のピカレスク・サスペンスの代表的長編です。 2021年1月7...

まとめ

今回は、武井咲主演「黒革の手帖」を無料視聴する方法について紹介しました。

武井咲主演「黒革の手帖」を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

武井咲主演「黒革の手帖」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

U-NEXT<ユーネクスト>

 

タイトルとURLをコピーしました