映画【見えない目撃者】配信動画を無料視聴する方法!あらすじ・キャストも紹介

邦画
今なら31日以内に解約で完全0円

 

映画見えない目撃者】は、韓国映画『ブラインド』を吉岡里帆主演でリメイクしたサスペンス。

猟奇殺人鬼VS視力を失った元女性警察官というノンストップ・スリラー!

 

映画【見えない目撃者】配信動画を無料で見たい。

そんな貴方のお悩み解決します!!

今回は、映画【見えない目撃者】の配信情報や無料視聴できる方法などを紹介します。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら
U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり
この記事で分かること
  1. 映画【見えない目撃者】配信情報
  2. 映画【見えない目撃者】配信動画を無料視聴する方法
  3. 映画【見えない目撃者】を無料視聴できるU-NEXTのサービス情報
  4. 映画【見えない目撃者】 作品内容
  5. 映画【見えない目撃者】のあらすじやキャスト
  6. 映画【見えない目撃者】感想や評判

この記事を読んで、映画【見えない目撃者】を安全に楽しんでくださいね。

 

映画【見えない目撃者】の配信動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2022年1月30日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
動画検索
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索


FOD

2週間無料
月額976円
動画検索


Hulu

14日間無料
月額1026円
動画検索

映画【見えない目撃者】を視聴できる配信サイトは複数ありますが、お勧めのVODサービスはU-NEXTです。

映画【見えない目撃者】はU-NEXTで、無料で視聴できます。

U-NEXTは、登録時に600ポイント付与されますので、実質0円で視聴可能です。

さらに、31日間見放題作品は無料視聴可能です。

他の配信サービスと比べて、31日間という無料視聴期間は大変長いので、とてもお得です。

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

あなたが見たい映画や、ドラマ、漫画が、31日間無料で視聴できて楽しめます。

このような理由から、映画【見えない目撃者】を視聴するのに最もお勧めな配信サービスは、U-NEXTです。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラマや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

 

今なら31日以内に解約で完全0円

映画【見えない目撃者】を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次の理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまう

2、ウィルスに感染する場合もある

このような危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

今なら31日以内に解約で完全0円

映画【見えない目撃者】をU-NEXTで視聴することをお勧めする5つの理由

映画【見えない目撃者】U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できるU-NEXTの
見放題作品はこちらから▼▼▼

600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの
詳しい情報はこちらから▼▼▼

多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できる
アニメの情報はこちらから▼▼▼

登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

U-NEXTは登録時に600ポイントが付与されます。

付与されたポイントを使うことで、最新作の動画やコミックさらにLIVEのチケットをお得に視聴したり購入したりできるのです。

このお得なサービスがあるのも
U-NEXTをお勧めする理由です!!

こんなLIVEもお得に視聴できます!!

お得にU-NEXTで視聴可能なLIVEや
電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで無料で読むことができる
雑誌の情報はこちらから▼▼▼

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料で映画【見えない目撃者】見逃し動画を視聴する方法!

無料で映画【見えない目撃者】の見逃し動画をU-NEXTで視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料で作品を視聴する方法
  1. U-NEXTの公式サイトにアクセスする
  2. U-NEXTの31日間無料体験に登録する
  3. 特典の600ポイントをゲットする
  4. 映画【見えない目撃者】を視聴する
  5. その他の映画やお好きなドラマを視聴する
  6. U-NEXTを期間内に解約する

映画【見えない目撃者】、U-NEXTで無料で視聴できます。

また、登録時の600ポイントを使用すれば、映画【見えない目撃者】以外の他のドラマや映画も無料で視聴することができます。

さらに、漫画やコミック、雑誌も無料で視聴可能です。

ぜひ、U-NEXTで映画【見えない目撃者】を視聴してくださいね。

 

映画【見えない目撃者】 概要

猟奇殺人鬼VS視力を失った元女性警察官。
吉岡里帆主演によるノンストップ・スリラー!

見どころ

吉岡里帆が笑顔を封印したシリアスな演技で本格スリラーに初挑戦。
日本映画の限界に挑んだという残酷描写はまさに衝撃的。

解 説

韓国映画『ブラインド』を、『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』などの吉岡里帆主演でリメイクしたサスペンス。
視力を失った主人公が誘拐事件の解決に挑むストーリー。
メガホンを取るのは『重力ピエロ』や『リトル・フォレスト』シリーズなどの森淳一。
脚本を『るろうに剣心』シリーズや『ミュージアム』などの藤井清美が森監督と共同で担当!

映画【見えない目撃者】 あらすじ

警察官として将来を有望視されながら、自らの過失による事故で視力も大切な弟も失ってしまった浜中なつめ。3年が経過するも、なつめは盲導犬のパルを相棒に、未だ失意の中で暮らしていた。
そんなある夜に遭遇した、車の接触事故。なつめは慌てて立ち去る車の中から助けを求める少女の声を耳にするが、盲目に加え3年前の一件で精神も不安定な彼女の訴えは警察には聞き入れてもらえない。
捜査が打ち切られるも、視覚以外の人並外れた感覚、警察学校で培った判断力、持ち前の洞察力から誘拐事件だと確信するなつめは、スケボーで車と接触した高校生の国崎春馬を探し出して、協力を申し出る。
事件に気づきながら犯人を見ていない盲目のなつめと、犯人を見ていながら少女に気づかなかったスケボー少年の春馬。
社会においても孤立する“見えない目撃者”たるふたりだったが、それゆえの視点と機知を武器に、被害者となった少女と「救様」と呼ばれる存在にたどり着く。
当初はなつめを信じずにいた刑事・木村友一と吉野直樹も力を貸す最中、特定の部位が無惨に切断された少女たちの遺体が発見され、女子高生連続誘拐殺人事件が露わになる。切り取られた部位と被害者の数が示唆する、陰惨で不気味な儀式殺人。
なつめ、春馬、木村の目の前に、そこから15年前に起きた猟奇事件との接点が浮かび上がる。そんな中、なつめたちの背後に、血に塗れた犯人が近づこうとしていた。

映画【見えない目撃者】キャスト

映画【見えない目撃者】の主なキャストを紹介します。

  • 浜中なつめ・・・吉岡里帆
  • 国崎春馬・・・高杉真宙
  • 吉野直樹・・・大倉孝二
  • 日下部翔・・・浅香航大
  • 高橋修作・・・酒向芳
  • 浜中大樹・・・松大航也
  • 平山隆・・・國村隼
  • 横山司・・・渡辺大知
  • 桐野圭一・・・柳俊太郎
  • 浜中満代・・・松田美由紀
  • 木村友一・・・田口トモロヲ

映画【見えない目撃者】感想や評判

ネット上には、映画【見えない目撃者】の 感想や評判が沢山!!

いくつか紹介しますね。

おもしろかったーー👏👏👏
高杉真宙くん目当てで見たけど…ここまでおもしろいとは😅
吉岡里帆さんが、素晴らしい!!
元警察官で、視覚障害者の演技が素晴らしい!
何せ、頭がいい!!
定年前の刑事さんもまたいいなぁ😊
儀式の話が分かって…だんだん犯人が分かり出してからはアクションもあり、ハラハラでした。
目が見えない中で、すごくない?
盲導犬のパルが素晴らしい!!
吉岡里帆ちゃんの脳内を絵で表してるとことか、分かりやすくてよかったです🙌
残虐すぎるサイコパス…あの人似合ってたなぁ💦💦ガンガン殺していくし、怖すぎる😅
高杉真宙くんも、いい味出してました。
弟感がよかったなぁ…
ラストの弟くんのチリンチリン…頭がいいなぁ。。関心ばかりしてました😅

何も知らずに見たら思ったより映像が暗めで、内容もヘビーでグロかった。

でもストーリーしっかりしてるし、吉岡里帆が可愛さを封印して、ほぼすっぴんみたいな顔で体当たりで演じていて良かった。

田口トモロヲや大倉孝二が…あああ

ほんとになかなかグロテスクでした。

でもなかなか良かった。

ハラハラドキドキして夢中でみた。
主人公のスキルが凄すぎないか?と思うところもあったけど、面白かった!

予告で気になっていた作品、ようやく観れた。吉岡里帆が演じる盲目の女性、上手だったなあ。あと勇敢すぎて見習いたい。手に汗握るシーン多くてハラハラドキドキ。最後の方の病室のシーンで高杉真宙と目があったように見えててよい。

 

吉岡里帆さんの演技に引き込まれる作品。ぜひU-NEXTで観てくださいね。

 

今なら31日以内に解約で完全0円

映画【見えない目撃者】を視聴した方にお勧めの作品

映画【見えない目撃者】を視聴した方には、こちらの作品もお勧めです。

映画【GANTZ PERFECT ANSWER】

GANTZ:L

U-NEXTお勧め作品

その他にも、U-NEXTで視聴できる多くのお勧め作品があります。

紹介しますね。

映画

ゴジラvsコング
るろうに剣心 最終章
ジャスティス・リーグ
ジャンパー
名探偵ピカチュウ
映画 えんとつ町のプペル
地獄の花園
花束みたいな恋をした
コンフィデンスマンJP
ドラマ
アバランチ
らせんの迷宮
きのう何食べた
アンナチュラル
七人の秘書
私を愛したスパイ

まとめ

今回は、映画【見えない目撃者】を無料で視聴する方法やキャストやあらすじなどについて紹介しました。

映画【見えない目撃者】は、U-NEXTで、無料視聴可能です

U-NEXTは、31日以内に解約すれば、0円で無料視聴できる作品が豊富です。

U-NEXTでドラマ、映画、雑誌、スポーツ番組も視聴できますよ。

U-NEXTで、映画【見えない目撃者】を安全に楽しんで視聴してくださいね。

 

今なら31日以内に解約で完全0円

 

タイトルとURLをコピーしました