ねほりんぱほりん1/28「プロになれなかった元奨励会員」見逃し動画を無料視聴する方法!

ドキュメンタリー
今なら31日以内に解約で完全0円

 

モグラになった山里亮太とYOUが顔出しNGのゲストからねほりはほりする人形劇赤裸々トークショー『ねほりんぱほりん』。

2022年1月28日放送は、「プロになれなかった元奨励会員」がテーマ。

番組では、プロになれなかった元奨励会員たちの日々の苦労や本音をねほりはほり・・・。

ねほりんぱほりん1/28【プロになれなかった元奨励会員】見逃し動画無料で視聴したい!!

そんなあなたの、お悩みを解決します。

この記事を読めば、NHK番組 ねほりんぱほりん1/28【プロになれなかった元奨励会員】の見逃し動画を無料で視聴する方法やねほりんぱほりんの詳細が分かりますよ

ねぽりんぱほりんお勧めVODは、U-NEXT!!

 U-NEXT(NHKオンデマンド) 月額2,189円 無料お試し31日間 NHKの放送作品が見放題! 朝ドラや大河ドラマなど、NHKバラエティや情報番組も視聴可能!

この記事で分かること
  1. ねほりんぱほりん【プロになれなかった元奨励会員】見逃し動画無料視聴する方法
  2. ねほりんぱほりん【プロになれなかった元奨励会員】見逃し動画が無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
  3. ねほりんぱほりん【プロになれなかった元奨励会員】番組内容・出演者情報
  4. ねほりんぱほりん【プロになれなかった元奨励会員】感想や評判
今なら31日以内に解約で完全0円

ねほりんぱほりん1/28【プロになれなかった元奨励会員】の配信サービス情報

本ページの情報は2022年1月21日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

NHKオンデマンド
無料期間なし
月額990円
動画検索
ABEMA 14日間無料
月額960円
動画検索
FOD 2週間無料
月額976円
動画検索
Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索


TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
無料視聴

dTV

14日間無料
月額550円
動画検索


TELASA

15日間無料
月額618円

無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
無料視聴
現在、ねほりんぱほりん【プロになれなかった元奨励会員】は、NHKオンデマンド及びU-NEXTで視聴可能です。
この中で、ねほりんぱほりん【プロになれなかった元奨励会員】を無料視聴できる配信サービスは U-NEXT のみです。

NHKオンデマンドは、NHKの番組が視聴できる配信サービスです。

しかし、無料期間がないので無料視聴することはできません。

一方、U-NEXTはNHKの番組を初回登録時31日間は、無料視聴することができます。

さらに、U-NEXTの次のようなサービスの特徴があります。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本
 レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラ マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年12月時点)
つまりU-NEXTでは、NHK作品だけでなく、他のテレビ局の作品や映画、宝塚のライブ、そして漫画や雑誌も視聴できます。

ねほりんぱほりん【プロになれなかった元奨励会員】を無料で見るお勧め方法は、絶対に U-NEXT です。

今なら31日以内に解約で完全0円

 

無料で「ねほりんぱほりん」の視聴が、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトでお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次のような理由でお勧めできません。
1、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまう。
2、ウィルスに感染する場合もある。
このように危険な配信サービスはお勧めできません。
ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。
今なら31日以内に解約で完全0円

無料で ねほりんぱほりん1/28【プロになれなかった元奨励会員】見逃し動画をU-NEXTで見る方法

ねほりんぱほりん1/28【プロになれなかった元奨励会員】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスする

2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する

3 特典の1,000ポイントをゲットする

4 ポイントを使って(NHKオンデマンド)に登録

5 ねほりんぱほりん【プロになれなかった元奨励会員】を視聴する

6 その他の映画やお好きなドラマを視聴する

7 U-NEXTを期間内に解約する

こちらボタンからU-NEXT
NHKオンデマンドにアクセスしましょう。▼▼

無料で ねほりんぱほりん
U-NEXTで 今すぐ視聴する

今なら31日以内に解約で完全0円

無料でねほりんぱほりんを視聴できるU-NEXT NHKオンデマンドの特徴

U-NEXT NHKオンデマンドとは

NHKオンデマンドとは、NHKで放送されたドラマや、ドキュメンタリーや情報バラエティまで、さまざまな番組が楽しめる動画配信サービスです。

U-NEXTはテレビ局系の動画サービスではないので、各民放テレビ局の番組はもちろん、NHKの番組も視聴することができるのです。

NHKの多くの番組(例えば朝ドラや大河ドラマ、NHKのドキュメンタリー番組など)を視聴可能な点が、U-Nextの大きな特徴です。

U-NEXT NHKオンデマンドは、イメージとしては、U-NEXTの中にNHKオンデマンドが入っているというイメージです。

U-NEXTに登録すれば、U-NEXTの多くの作品は勿論、NHKオンデマンドも見れる配信サービスっていうことですね。
ですから、ほんとに凄くお得なんですよ!!
NHKのドラマやドキュメンタリーをはじめ、これほど多くの作品が視聴できるのは、U-NEXTのみです。
今なら31日以内に解約で完全0円

 

ねほりんぱほりん 放送日程

[NHKEテレ]
毎週(金)夜10:00~10:30

ねほりんぱほりん 番組概要

ねほりんぱほりん無料視聴する

人形だから話せる!?
人形でしか話せない!?
人形劇+裏話の新感覚トークショー

見どころ

かわいい人形たちと大人のトークのギャップがシュール。
なかなか聞くことのできない「人生の裏話」に驚かされること必至。
作り込まれた人形や多彩な衣装にも注目を。

ストーリー

山里亮太とYOUが、モグラねほりんとぱほりんに扮して、顔出しNGの訳ありゲストに「そんなこと聞いちゃっていいの~?」という質問を連発。
さまざまな事情や体験を持つゲストが、顔出しでは語れない赤裸々トークを展開する。
今なら31日以内に解約で完全0円

ねほりんぱほりん キャスト

顔出しNGのゲストはブタに、 聞き手の山里亮太とYOUはモグラの人形にふんインタビュー。

インタビューアー山里亮太(ねほりん)

(お笑い芸人)

インタビューアーYOU(ぱほりん)

 

 

(タレント/女優/歌手・アーティスト)

今なら31日以内に解約で完全0円

ねほりんぱほりん1/28【プロになれなかった元奨励会員】番組内容

ねほりんぱほりん、2022年1月28日のゲストは「プロになれなかった元奨励会員」。

モグラになった山里亮太とYOUが顔出しNGのゲストからねほりはほりする人形劇赤裸々トークショー。

今回はアンコール「プロになれなかった元奨励会員」。

竜王のタイトルを獲得し四冠となった藤井聡太をはじめ若手の台頭が著しい将棋界。

その陰で人知れず姿を消した天才たちがいる。

プロ棋士の養成機関・奨励会を勝ち抜けなかった元奨励会員だ。

全国の実力者から選ばれた会員180人のうちプロに昇格できるのは年4人という狭き門。

26歳までに昇格できなれなければ退会となる。

天才がしのぎを削る勝負の世界の苦しさは?夢破れた後の生活は?

“藤井聡太になれなかった男たち”を掘る

Twitterでもこんな情報が!

見逃したくない番組ですね。

でも、残念ながら見逃してしまっても大丈夫です。

U-NEXTで無料視聴できますよ!

無料で ねほりんぱほりん今すぐ視聴する

無料視聴できる U-NEXT ねほりんぱほりん過去のエピソード

ねほりんぱほりん 無料視聴

「今年もやるよ~!ねほりんぱほりん」

 「今年もやるよ~!ねほりんぱほりん」
あの番組が帰ってくる!MCの山里亮太とYOUはモグラに、顔出しNGのゲストはブタに変身して、ねほりはほり聞き出す人形劇×赤裸々トークショー。今回は10月から始まる「シーズン6」を盛り上げる予告編。カンニング竹山さんを迎え、この先放送する回を一足先にチラ見せ!さらにラジオ番組でコラボしたご縁から星野源さんがVTRで登場!これまでの「ねほりんぱほりん」で印象に残っている回や番組の魅力について熱く語る。

「女子刑務所にいた人 前編」

 「女子刑務所にいた人 前編」
モグラになった山里亮太とYOUが顔出しNGのゲストからねほりはほりする人形劇赤裸々トークショー。「女子刑務所にいた人」を2回にわたってお届けする。 

「女子刑務所にいた人 後編」

 「女子刑務所にいた人 後編」
「結婚」「闘病と手術」「出産」。人生を変えるような大きな出来事を女子刑務所のなかで体験した3人が赤裸々に告白。どうやって婚姻届を出したの? 結婚して変わったことは? ガンだとわかったら手術はどうするの? どこで子どもを産むの? 産んだ子はどうなるの? 自らの意思で自由に行動できないからこその苦労の連続。そして、出所した3人を待ち受けていた生活とは…。罪を後悔する彼女たちの人生を根掘り葉掘り。

「香港のデモに参加していた人」

 「香港のデモに参加していた人」
揺れる香港。自治や自由を求め、最大200万人もの市民がデモに参加したが、中国政府の圧力は続く。ゲストは一連のデモに参加し現在は日本に留学中の男性2人。デモの最中、頭上で炸裂した催涙ガス。監視を恐れてSNSではデモという文字は使わない。さらには意見の違いから親と対立したり、恋人と別れたり。それまで当たり前にあった自由が徐々に制限され、監視や密告の恐怖と隣り合わせの社会に。その実情を根掘り葉掘り。

11月9日放送のねほりんぱほりんは、「親が”神様”を名乗る人」!人々の心のよりどころとなる宗教。しかし、親の信仰を強制されて苦しむ子どももいる。今回のゲストは母親が「神様」を名乗っている女性。“邪気”を見ることができるという母のもとで、除霊されたり、“念”の修行を課せられたり。母のとっぴな言動が周囲でも噂となり、同級生からは「魔女の子」といじめを受けたことも。逃げたくても逃げられない親子関係。彼女はどう生きのびたのか。今だから語れる過去を根掘り葉掘り。

「サレ妻・サレ夫」

 いつの時代も世の中を騒がせている芸能人やアスリートの不倫。それは何も有名人に限ったことではない。SNSでは今、不倫をされた人たちが自らを「サレ妻」「サレ夫」と名乗り、つらい体験を吐露している。今回のゲストは、「サレ妻」「サレ夫」の2人。幸せな結婚生活を一変させた不倫。どうやって気づいたの?どんな修羅場だったの?その後どんな暮らしが待っていたの?1つの不倫がもたらす悲劇と苦悩を根掘り葉掘り。

記憶をなくした人

もしもあなたや、あなたの大切な人の記憶がなくなったら…。ゲストは20代の時の交通事故でほとんどの記憶をなくした男性。自分が誰かもわからない状態でも覚えていたこととは?友人や家族との関係はどう変わったのか?記憶が失われている本人だけでは語れないことが多いため、支え続けてきた妻も出演。弟も兄の変わり果てた姿と胸の内を激白。記憶をなくした世界で生きる苦悩と、家族とともに前に進む幸せをねほりはほり。

売れないホスト

成功すれば一攫千金!それが『ホスト』の世界!だが、富を手にできるのはほんの一握り。稼げないホストもいる。今回のゲストは、そんな“売れないホスト”を自認する2人。お客からの指名がない時間は、指名があるホストの“ヘルプ”につくのが仕事。同僚からは売り上げが低いことをバカにされ、お客から無理難題をふっかけられる日々。何がきつい?給料はいくら?続けている理由は?トップホストを夢みる男たちをねほりはほり。

今なら31日以内に解約で完全0円

ねほりんぱほりん1/28【プロになれなかった元奨励会員】感想や評判

ねほりんぱほりん1/28【プロになれなかった元奨励会員】 に関する感想がTwitter上に沢山載っていました。 いくつか紹介しますね。

 

ねほりんぱほりん1/28【プロになれなかった元奨励会員】 !将棋の棋士になるのは、本当に狭き門。藤井聡太竜王のような輝かしい実績をもった人の陰にも、多くの奨励会を去った人々も!プロになれなかった元奨励会員の裏側に迫ります。

見逃した方も、ぜひU-NEXTで見てくださいね。

今なら31日以内に解約で完全0円

まとめ

今回は、ねほりんぱほりん1/28【プロになれなかった元奨励会員】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

ねほりんぱほりん1/28【プロになれなかった元奨励会員】見逃し動画を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。 そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

今なら31日以内に解約で完全0円

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

タイトルとURLをコピーしました