【猫探偵の事件簿3】10月9日放送見逃し動画を無料で視聴する方法!あらすじネタバレ・キャスト/甲本雅裕・佐久間レイ

ドキュメンタリー

【猫探偵の事件簿3】見逃し動画を見たい。

 

【猫探偵の事件簿3】見逃し動画を無料で視聴したい!!

 

【猫探偵の事件簿3】これまで3,000件以上の“事件”を担当してきた猫探偵・藤原博史の実体験を、甲本雅裕主演で再現したドキュメンタリードラマ。

飼い主とネコの心温まるエピソードに思わずほろりとさせられる心温まるドラマです

今回は、【猫探偵の事件簿3】を無料で視聴する方法やキャスト・あらすじなどを紹介します。

【猫探偵の事件簿3】は、U-NEXTで配信されます!!

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

【猫探偵の事件簿3】 視聴出来る配信サービスは、U-NEXT一択です。

この記事では、【猫探偵の事件簿3】無料視聴する方法や、見逃し動画を見る方法などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 【猫探偵の事件簿3】無料視聴する方法
2 【猫探偵の事件簿3】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 【猫探偵の事件簿3】キャスト・あらすじ
4 【猫探偵の事件簿3】感想や評判

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

 

【猫探偵の事件簿3】視聴できるのはU-NEXT

 

【猫探偵の事件簿3】を視聴できるのはU-NEXTです

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

【猫探偵の事件簿3】の配信サービス情報

本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2189円 31日 600P
NHKオンデマンド 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、 U-NEXT  一択です。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

【猫探偵の事件簿3】pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

【猫探偵の事件簿3】を無料で視聴する方法!

【猫探偵の事件簿3】を無料で視聴する方法はとっても簡単です。

1 まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

2 「まずは31日間無料体験」で、【猫探偵の事件簿3】を視聴します。

3 31日間は、お好きな番組や書籍を視聴します。

4 31日以内に解約します。

 

U-NEXT<ユーネクスト>

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

⇓⇓⇓

U-NEXTの解約・退会の方法

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

ドラマ【猫探偵の事件簿3】放送予定

2020年10月9日(金)

BSプレミアム よる9時59分から10時58分

 

ドラマ【猫探偵の事件簿3】概要

迷子のネコを探し出すプロフェッショナル「猫探偵」が帰ってきます。

あなたの愛するネコが、もし突然、行方不明になったらどうしますか?

そんな時、頼りになるのが、何とネコ捜索のプロ「猫探偵」です。

ドラマ「猫探偵」は、実際に実在するスゴ腕猫探偵が取り組んだ「迷子ネコ探し」の実話をもとにした物語を描いた作品です。

人と猫をめぐる人気シリーズ第3弾。

驚きと感動の物語が帰ってきます。

【猫探偵とは?】

「猫探偵」って、聞き慣れない言葉ですよね。

実は、猫は一匹一匹異なる性格や特徴を持っています。

そんな一匹一匹の猫の特性や失踪状況を分析し、「秘密兵器」(特殊な道具類)を駆使して迷子になった行方不明のネコを見つけ出してくれるのが「猫探偵」なのです。

藤原博史さん(51)は、日本におけるその第一人者と言われています。

キャリアは何と23年のベテラン!!

これまで手がけた「ネコの失踪事件」は実に3000件以上!!

そんな失踪事件には、一つ一つに人と猫の心温まるドラマがあり、人とネコとの不思議な縁や絆の深さ、感動を覚えるエピソードばかりです。

そんな猫と人との素敵なエピソードをドラマ化した「猫探偵3」

ぜひ、U-NEXTで見てくださいね。

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

 

 

ドラマ【猫探偵の事件簿3】主なキャスト

猫探偵フジワラ・・・甲本雅裕


藤原博史さんがモデルの「猫探偵フジワラ」を演じるのは個性派俳優・甲本雅裕。

 

白猫フィリップ(声)・・・佐久間レイ

探偵事務所に棲みつく探偵助手(?)白猫フィリップの声は、『魔女の宅急便』のジジでおなじみの人気声優・佐久間レイが担当。

 

その他のキャスト

田畑智子

 

川岸釈天

竹井亮介

浅野千鶴

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

【猫探偵の事件簿3】あらすじ

事件簿#1 「神隠しに遭ったネコ」

nekotan3_0918_03.jpg

子ども部屋の窓から逃げ出してしまった雌猫ハル。

当初、それほど難しい案件ではないと踏んだフジワラだったが、大苦戦。

わずかな痕跡すら見つけられず、神隠しに遭ったとしか考えられないと苦悩する。

息子のために、どうしてもハルを見つけたいという母親の思いに応えようと奮闘するフジワラは、執念の捜索の末に、ついに意外過ぎる真相にたどり着く・・・。

 

事件簿#2 「ネ子はかすがい」

nekotan3_0918_02.jpg

子どものいない夫婦が育てていた家猫あんずが逃げ出した。周囲にはネコの隠れやすい場所が沢山あり、フジワラの捜索は難航。

それと同時に、夫婦の仲が険悪になっていくことが、もう一つの懸念材料だった。

偶然目にした以前のあんずの動画。それをきっかけに、事件を解決に導く意外な突破口が見つかった・・・。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

【猫探偵の事件簿】感想や情報

【猫探偵の事件簿】に関する感想や情報準備中です!!

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

 

まとめ

今回は、【猫探偵の事件簿3】を無料視聴する方法について紹介しました。

【猫探偵の事件簿3】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

タイトルとURLをコピーしました