ドラマ【おっさんずラブ2018】見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじネタバレ、キャストも紹介

ドラマ
今なら31日以内に解約で完全0円

 

ドラマ「おっさんずラブ2018」は、女好きだけど、まったくモテない主人公春田創一(田中圭)が、ピュアすぎる乙女心を隠し持つ“おっさん上司”黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と、同居している“イケメンでドSな後輩”牧凌太(林遣都)から、熱烈なラブコールを――!

2016年の単発ドラマとして放送され、ネットでも話題を呼んだ、あの抱腹絶倒の胸キュン・ラブコメディー『おっさんずラブ』が、レベルアップ&リニューアルを経て連続ドラマ化!

ドラマ【おっさんずラブ2018】 見逃し動画無料で視聴したい!

そんなあなたのお悩み解決します!

今回は、ドラマ【おっさんずラブ2018】見逃し動画を無料で視聴できる方法やあらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら
結論から言うと、ドラマ【おっさんずラブ2018】見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます!!

 

無料でドラマ【おっさんずラブ2018】の見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年11月23日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
動画検索
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索


FOD

2週間無料
月額976円
動画検索


Hulu

14日間無料
月額1026円
動画検索

ドラマ【おっさんずラブ2018】を無料視聴できる配信サイトは複数あります。

この中で、最もお勧めする配信サイトはU-NEXTです。

その理由は、U-NEXTは、31日間無料視聴できるからです。

他の配信サービスと比べて、無料視聴期間がとても長いのです。

また、付与されるポイントが600ポイント!!

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

ドラマ「おっさんずラブ2018」だけでなく、無料視聴期間の間に数多くの作品が視聴できます。

登録時の600ポイントを利用すれば、有料動画も無料で視聴可能です。

あなたの好きな映画や、ドラマ、漫画が、31日間無料で視聴できて楽しめます。

このような理由から、ドラマ【おっさんずラブ2018】を無料視聴するのに最もお勧めな配信サービスは、U-NEXTです。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラマや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

ドラマ【おっさんずラブ2018】などの映画を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次の理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまう

2、ウィルスに感染する場合もある

このような危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

今なら31日以内に解約で完全0円

無料でドラマ【おっさんずラブ2018】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

ドラマ【おっさんずラブ2018】U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できる U-NEXTの 見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できるアニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

U-NEXTは登録時に600ポイントが付与されます。

付与されたポイントを使うことで、最新作の動画やコミックさらにLIVEのチケットをお得に視聴したり購入したりできるのです。

このお得なサービスがあるのも
U-NEXTをお勧めする理由です!!

こんなLIVEもお得に視聴できます!!

お得にU-NEXTで視聴可能なLIVEや電子書籍の情報は
こちらから▼▼▼

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで 無料で読むことができる雑誌の情報はこちらから▼▼▼

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料でドラマ【おっさんずラブ2018】見逃し動画を視聴する方法!

無料でドラマ【おっさんずラブ2018】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXTの公式サイトにアクセスする

2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する

3 特典の600ポイントをゲットする

4 ドラマ【おっさんずラブ2018】を視聴する

5 その他の映画やお好きなドラマを視聴する

6 U-NEXTを期間内に解約する

ドラマ【おっさんずラブ2018】、U-NEXTで無料で視聴できます。

また、登録時の600ポイントを使用すれば、なんと、ドラマ【おっさんずラブ2018】以外の見放題ドラマや映画、さらに有料の新作ドラマや映画も視聴可能です。

今なら31日以内に解約で完全0円

ドラマ【おっさんずラブ2018】概要

33歳、独身男。恋の相手は“おっさん”!? 抱腹絶倒の胸キュン・ラブコメディ

見どころ

ピュアな男たちに笑って泣いて、ときめいて… 既成概念を飛び越えて応援したくなる!
吉田鋼太郎演じるヒロイン・おっさん上司のピュアすぎる乙女心にも注目。

ストーリー

結婚したいのに全くモテない独身男・春田。
ある日通勤途中に痴漢と間違われたところを、尊敬する敏腕上司・黒澤に助けられる。
だがホッとしたのも束の間、春田は黒澤の携帯画面に自分のキメ顔写真が設定されているのを見てしまう。
動揺する春田だったが…。

ドラマ【おっさんずラブ2018】 各回あらすじ

episode1 OPEN THE DOOR!

episode1 OPEN THE DOOR!
結婚したいのに全然モテない33歳の独身男・春田創一は通勤中、痴漢に間違われたところを、尊敬する敏腕上司・黒澤武蔵に助けられる。
ところがホッとしたのも束の間、春田の目には“見てはいけないもの”が飛び込んでくる。

episode2 けんかをやめて

episode2 けんかをやめて
バスルームで告白してきた同居中の後輩社員・牧凌太に、唇まで奪われた春田創一はすっかり気が動転。
だが翌朝、何事もなかったかのように、牧は春田に朝食を作り、サラッと出社する。
春田の混乱は加速する一方で…。

episode3 君の名は。

episode3 君の名は。
春田創一に恋するおっさん部長・黒澤武蔵の妻・蝶子が、天空不動産に一人暮らし用の物件探しを依頼してきた。
接客した春田は、よもや黒澤の妻だとは思わず、蝶子を物件内覧へと案内することに。

episode4 第三の男

episode4 第三の男
乙女部長・黒澤武蔵が離婚話を切り出したのは、春田創一に恋したからだった。
完全に想定外の衝撃事実を突きつけられ、黒澤の妻・蝶子は最上級のパニック状態に。
春田も人生最大の修羅場におろおろするばかりで…。

episode5 Can you“Coming Out”?

episode5 Can you“Coming Out”?
同居を解消しようとする牧凌太を、思わずバッグハグで引き留めた春田創一。
本能的に取った己の行動に混乱していた春田は、「俺と付き合ってください」と言う牧の言葉に、うっかり「はい」と返答してしまう。

episode6 息子さんを僕にください!

episode6 息子さんを僕にください!
「俺と牧は…付き合ってます」という春田の唐突過ぎるカミングアウトを受け、激震が走る天空不動産第二営業所。
ところが、牧は「ちょっと僕には意味がわからないです」と、そのまま営業所を出て行ってしまう。

Final episode HAPPY HAPPY WEDDING!?

Final episode HAPPY HAPPY WEDDING!?
物語は1年後。
春田創一と黒澤武蔵は、なぜか同棲生活を送っていた。
そんなある日、本社から黒澤のもとに「上海を拠点とした新規プロジェクトのメンバーに、春田を指名したい」という打診が舞い込み…。

ドラマ【おっさんずラブ2018】キャスト

春田創一・・・田中圭

牧凌太・・・林遣都

荒井ちず・・・内田理央

栗林歌麻呂・・・金子大地

瀬川舞香・・・伊藤修子

武川政宗・・・眞島秀和

黒澤蝶子・・・大塚寧々

黒澤武蔵・・・吉田鋼太郎

荒井鉄平・・・児嶋一哉

真木恵未

ドラマ【おっさんずラブ2018】感想

ドラマ【おっさんずラブ2018】の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

恋って尊い!
観ると人は何歳でも相手がどんな人でも「好き!」って大声で叫んでいいんだなぁって安心する。
はるたんは天然タラシで好きになったらしんどいタイプだと思うけど周りの人間みんな笑顔になれちゃうしニクいね…
牧はエロいね…
部長はカワイイね…
皆キャラが濃いね…

サクッと観れてなかなか核心に触れてて、
コッテリしてないから男性でも楽しんで鑑賞出来ると思う。むしろ観てほしいまである。

変なタイトルに惹かれてprime videoで鑑賞
結論としてはしてめっちゃ面白かったです
吉田鋼太郎と大塚寧々が印象に残りました

過去観賞
はるたんが可愛いすぎる
て言うかみんな可愛い!
キャスティングが良かった
面白い場面が沢山あるので繰り返し観ちゃう

田中圭さんはこれ以上のハマり役が無いのではってくらい良かった

想像以上のギャグ展開に、声に出して笑いまくりました。まさにラブコメ。

春田があまりにも押しに弱すぎて、「本当にそれでいいのか春田!」と肩をつかんで揺さぶりたくなったけれど、最後はスッキリとした終わり方でホッとしました笑。

 

おっさんずラブ2018、何度見ても抱腹絶倒・感動的な作品です。ぜひU-NEXTで見て下さいね。

今なら31日以内に解約で完全0円

ドラマ【おっさんずラブ2018】を見た方にお勧めの作品

映画

ゴジラvsコング
るろうに剣心 最終章
ジャスティス・リーグ
ジャンパー
名探偵ピカチュウ
映画 えんとつ町のプペル
地獄の花園
花束みたいな恋をした
コンフィデンスマンJP
ドラマ
アバランチ
らせんの迷宮
きのう何食べた
アンナチュラル
七人の秘書
私を愛したスパイ

まとめ

今回は、ドラマ【おっさんずラブ2018】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

ドラマ【おっさんずラブ2018】 見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

今なら31日以内に解約で完全0円

タイトルとURLをコピーしました