篠原涼子主演【ハケンの品格 第1シーズン】全話見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじネタバレ・キャストも紹介!

ドラマ
14日間以内に解約で完全0円

超人的なスキルをもった“スーパーハケン”を主人公としたドラマ『ハケンの品格』

スーパーハケンを演じるのは『篠原涼子』!

日本テレビ系にて’07年1月から3月にかけて放送され好評を博したドラマです。

・篠原涼子主演ドラマ『ハケンの品格』見逃し動画を無料で視聴したい!

そんなあなたのお悩みを解決します。

今すぐ登録したい方はこちら▼▼▼

今なら14日間以内に解約で完全0円
篠原涼子主演ドラマ『ハケンの品格』見逃し動画は  huluで無料視聴できます。

篠原涼子主演ドラマ『ハケンの品格』見逃し動画を無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年11月20日時点のものです。最新の配信状況はhuluTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
Hulu 14日間無料
月額1,026円
動画検索
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
無料視聴
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS


30日間無料
月額2,659円
無料視聴

TELASA

15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

U-NEXT

31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

篠原涼子主演ドラマ『ハケンの品格』見逃し動画を視聴できるのは、huluだけです。

他のVODサービスでは配信していません。

見逃してしまったら、Huluで視聴してくださいね。

篠原涼子主演ドラマ『ハケンの品格』▼▼▼

14日間以内に解約で完全0円

 

篠原涼子主演ドラマ『ハケンの品格』、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

14日間以内に解約で完全0円

篠原涼子主演ドラマ『ハケンの品格』が無料視聴できるhuluの特徴

すべての作品が2週間無料で視聴可能

huluは、本日から2週間、2週間無料期間 見放題

70,000本以上が見放題

例えば、こんな作品も!!

無料視聴できます。

通信制限を気にせず楽しめる!

ダウンロードしておけば、通信制限中でも、スマートフォンやタブレットで作品をお楽しみいただけます。

様々な機器に対応

スマートフォンやタブレットでのご利用はもちろん、インターネットに接続したスマートテレビやメディアプレイヤー、ゲーム機を使い、リビングでくつろぎながら、大画面でお楽しみいただけます。

解約も簡単!

解約もとっても簡単!

そして、いつでも契約を再開できます。

14日間以内に解約で完全0円

篠原涼子主演ドラマ『ハケンの品格』 概要

今や日本では300万人に迫るという“派遣社員”。

彼(彼女)らなくして現代の企業は成り立たないと言っていいかもしれない。

そんな時代に現れた超人的なスキルをもった“スーパーハケン”を主人公としたドラマ『ハケンの品格』!

主演は好感度抜群の女優、篠原涼子。

「ハケンの品格」(第1シーズン)は2007年に日本テレビで全10回に渡って放送されていた作品です。

今すぐ無料視聴はこちらから

篠原涼子主演ドラマ『ハケンの品格』キャスト

大前春子…篠原涼子

森美雪…加藤あい

里中賢介…小泉孝太郎

東海林武…大泉洋

浅野務…勝地涼

黒岩匡子…板谷由夏

一ツ木慎也…安田顕

近耕作…上地雄輔

天谷リュート…城田優

小笠原繁…小松政夫

天谷眉子…白川由美

桐島敏郎…松方弘樹

今すぐ無料視聴はこちらから

ドラマ『ハケンの品格』各回あらすじ

第1話「働くことは生きること…スーパー派遣登場」

丸の内にある老舗の食品会社<S&F>。
やってきたのは、派遣会社ハケンライフが誇る特Aランクの派遣社員大前春子。
彼女の採用条件は「契約期間3ヶ月、一切延長なし、休日出勤、残業も一切しない」 というもの!
春子と一緒に新人派遣社員の美雪も契約することに。
彼女たちが派遣されたマーケティング課は、主任の賢介を始め、新入社員の浅野務(勝地涼)、嘱託の小笠原繁(小松政夫)の小規模は部署。しかし、賢介に期待を寄せている桐島部長の命により、米のデータ分析とそのプレゼンを任せられることに。一丸となって来たるプレゼンの日を目指していたが、仕事の遅い美雪がルールを破り、プレゼンの前日、社内データを自宅に持ち帰り、翌朝寝坊をしたため乗ったタクシーの中にそれを忘れてきてしまう。マーケティング課は大ピンチに・・・。タクシー会社を課内総出で探している中、いつものように淡々と自分の仕事をこなしている春子に賢介は―

ハケンの品格 Huluで今すぐ視聴する

第2話「大戦争!派遣vs正社員」

東海林は何かと気に障る大前春子に、自分の実力を見せつけようと営業先に連れて行く。ところが、営業先のデパート店長・緑川は、東海林との挨拶もそこそこに、春子を見つけるなり、東海林そっちのけの歓迎ぶり。春子への絶大なる信頼の証か、予想以上の売り場面積を確保でき、東海林は部長の桐島の前で胸を張るが、内心は穏やかでない。
一方、美雪は15万円もするコーヒーサーバーを壊してしまった上に、パソコンスキルAランクの男性ハケンの近 耕作が新たに配属され、いよいよ自分の居場所がなくなってしまったと焦る。マネージャーの一ツ木に相談すると、スキルがないのだから、愛想よく、何でも頼みやすい”癒し系キャラ”をウリにするしか生き残る道がないとアドバイスされただが・・・。

ハケンの品格 Huluで今すぐ視聴する

第3話「正社員の友情・派遣の仁義」

水産部と合同で国産マグロに関するプロジェクトが立ち上がり、東海林たち営業が販売を請け負うことになり、マーケティング課も協力することになった。小笠原の提案でブームのマグロ解体ショーを、先日の売り場面積拡張に成功したデパートの一角で行うことに決定。早速腕のいい解体師を探し始めるが、ブームの折、なかなか見つからない。そんな中、ハケンのおしゃれ派閥に入った美雪が合コンの会場で、小笠原が見たという1年で500本ものマグロを売りさばくという“マグロの神様”のツネさんを偶然見つける。美雪の連絡で東海林、賢介は直談判に急行。東海林の巧みな口説きに1日だけ空いていた週末の土曜日にスケジュールをもらうことができた。早速、打合せに出向いた東海林に緑川は、よくぞあの人気者を獲得したと上機嫌。当日は本部からも視察が来るという。ショーの前日、マグロの仕入れに行った市場で、東海林の不用意なひと言で機嫌を損ねたツネさんが、東海林を振り切った瞬間に台車に接触し利き腕を骨折してしまい、緊急事態に。

ハケンの品格 Huluで今すぐ視聴する

第4話「悲しい恋とお時給」

美雪は、はじめて貰った給料のあまりの少なさに大ショック。家賃や光熱費を支払うとこ一ヶ月ももたないと春子に借金の相談をするが、あっさりと断られてしまう。そんな折、東海林がロシアの企業との商談を任されることになった。モスクワ駐在経験ある東海林はロシア語に自信があるため、春子にいいところを見せようと、交渉の当日の秘書役を依頼。ところが商談の席上、東海林はロシア人バイヤーの迫力に圧倒される。

ハケンの品格 Huluで今すぐ視聴する

第5話「お時給インベーダーとナマコ大先輩」

人事部が小笠原の嘱託契約を打ち切ることを決めた。小笠原も以前は腕のいい営業マンだったが、もう会社に残すことはできないということになった。賢介は部長の桐島から、それを本人に伝えるよう命じられる。悩む賢介。しかし、そのためのリサーチに春子と共にデパートに出向いた小笠原は、おもちゃ売り場のゲームに夢中になり、迷子になる。桐島に小笠原に対する評価を聞かれた春子は、マーケティング課のお荷物だと答えてしまう。それを聞いた賢介と東海林は、春子に 「人を思いやる気持ちはないのか」 と猛反撃するが、春子に小笠原のことを 「会社に甘えて、危機感がなさ過ぎた」 と言われ、返す言葉がない。そんな中、S&Fに年に一度の国税局の査察が入り、販売二課の過去の小麦の決済に粉飾決算の疑いがあると指摘されるが・・・。

ハケンの品格 Huluで今すぐ視聴する

第6話「残業バレンタインと涙」

S&Fでは、東海林の企画でチョコレートの名店 「シルスマリオ」 と提携し、春から新製品の全国規模での販売を決定。その宣伝を兼ねたリサーチをするため、バレンタインのイベントをマーケティング課が開催することになった。イベント当日、販売要員としてハケンライフから臨時のハケンたちが集められた。その中の一人ウグイス嬢を担当する早苗が、イベント会場で賢介に一目ぼれをしたと本命チョコを差し出す。しかし、「仕事に集中して下さい」 と賢介に断られた早苗は、仕事を放棄して帰ってしまった。慌てて現れたハケンライフの一ツ木が、かつて選挙演説のウグイス嬢として代議士を3人も当選させたことがある春子を早苗の代役に指名。かぶりものを嫌がる春子を説得。そして、春子の美声のアナウンスに会場は忽ち大賑わい・・・。

ハケンの品格 Huluで今すぐ視聴する

第7話「企画コンペに恋は厳禁」

S&Fの創立80周年を記念する社内企画募集の締め切りが迫っていた。その募集要項に “社内外問わず” というただし書きがあるということを知った美雪は、ハケン社員たち向けのお弁当の企画を考えた。ハケンの出した企画など通るわけがないという東海林の言葉をよそに、美雪の企画はマーケティング課を上げてバージョンアップして提出することに決定。春子は、その企画を通したいという賢介の意思を確認した上で、「マーケティング課・里中賢介」 の名を入れた企画書を仕上げ、経営企画部宛に送信した。ところが、自分の名前で企画書を提出した件をどうしても納得できない賢介は、やはり発案者である美雪の名前で提出するべきだと考えて、春子に相談。春子は、それでは美雪の立場が悪くなり企画自体も通らないと忠告するが、真っ正直な賢介は、企画書の名前を美雪に変えて再送してしまう。

ハケンの品格 Huluで今すぐ視聴する

第8話「派遣にプロポーズ」

「ハケン弁当」 の企画推進プロジェクトを賢介に代わって東海林が仕切ることになった。マーケティング課の面々がガックリと肩を落とす中、S&Fの取引銀行の頭取令嬢との縁談も持ち上がり、東海林はますますやる気満々。賢介は横取りされたことを憤慨する課員を説得して、「ハケン弁当」 の企画を実現すること第一に考えて、東海林に協力すべくアンケート調査をしようと提案する。ハケンライフの一ツ木の応援も得て、1000人の派遣社員のお弁当に関するアンケート調査を実施した。見合いを終えた東海林は、春子のことが気になり、『カンタンテ』 に直行。そこで春子から出世のことしか頭になく、ついに友達を思いやる気持ちもなくなった、と批判されながら、勢いでついに春子にプロポーズをする。そんな中、桐島は東海林に賢介は営業部の戦力外だと子会社への左遷をほのめかした。その夜、もどかしさで苛立ちを抑えきれない東海林は、踏み台になる方が悪いと賢介を責め立てる。そして二人は殴り合いの喧嘩になり――。

ハケンの品格 Huluで今すぐ視聴する

第9話「スーパーハケンの過去」

小笠原が偶然拾った紙くずから、東海林が誰かにプロポーズして、断られたことが判明。そこに書いてあった携帯の番号の主のことがマーケティング課で話題になっていたそんな中、賢介は、東海林に代わって 「ハケン弁当」 の最終プレゼンをするよう桐島から命じられる。企画を譲ってくれた東海林の気持ちに応えようとする賢介の誠実で堂々としたプレゼンで、「ハケン弁当」 の企画は見事最終コンペを突破し、「ハケン弁当特別販売フェア」 の開催が決定。しかし、賢介は、桐島から東海林が突然辞表を提出し、姿を消したと聞き、ガク然とする。即座にその辞表の保留を求め、慌てて東海林に電話をしてみるが繋がらない。賢介は、匡子と休日に東海林の家に行ってみるが留守だった。販売フェアのパンフレットにメッセージを書き、残してきた。当日の会場に来てくれるのを心待ちにするしかない賢介。特別販売フェア当日、バレンタインデーの時と同じようにウグイス嬢を務めることになった春子が、控室でアナウンス原稿を直しているとFAXが流れてきて――。

ハケンの品格 Huluで今すぐ視聴する

第10話「契約終了!…スーパー派遣最後のスキル」

賢介は発売日が正式決定となったハケン弁当の最後の詰めで忙しかった。そんな中、美雪は契約の更新が決まったが、春子は当初の宣言通り3ヶ月で会社を去ることを決めていた。懸案だったハケン弁当のコスト削減策は、米プラスティック製お弁当箱を最初だけ買ってもらう “マイ弁当箱” 方式を採用することでクリア。食材の調達は、マグロのツネさんの協力で順調に進んでいたそんな折、賢介は美雪から家庭の事情で契約更新を辞退させて欲しいと告げられる。そんなある日、東海林からの電話に出てしまった春子は、賢介のパソコンを開くことに。そこにあった東海林のメールから東海林が耐え難い疎外感を味わっていることを知る。いよいよ、ハケン弁当発売を2日後に控え、春子と美雪の契約終了の日がやってきた――

14日間以内に解約で完全0円

篠原涼子主演ドラマ『ハケンの品格』感想

仕事とは、こういうものだよな。
というのを再確認できます。
残業はして当たり前、残業すれば偉い、なんていう働き方は、効率が悪い。
篠原涼子さんと大泉洋さんの掛け合いも本当に素敵。

シーズン2放送前に、こちらの再放送をやってたのをたまたま鑑賞。
最初は流し見だったけど、大泉洋と篠原涼子の掛け合いがあまりにも面白くて途中から釘付けに。大前春子のキャラクターもいいですね。マグロ解体しちゃったり、ショベルカー運転したり、スカイダイビングで空から登場したり、とにかくスペックが高くて、しかも毎度清々しく立ち去るのがカッコいい。こんな面白いドラマがあったのかと思いながら観ていると、加藤あいがトイレにこもって、篠原涼子がドア壊そうとするシーンで、あ、これ昔見たことある。と、古き日の記憶が甦る。そうか小さい時地上波で少し見てたのか。
毎回シーズン2の予告が入るが、なんか知らない顔ばっかりだし、同じようにハマるだろうかと心配になる(結局シーズン1以上にハマりました)。最後まで一切飽きることなく楽しめた。

大前春子とくるくるパーマの掛け合いが最高。
『働くことは生きること』この名言は色々考えさせられるものがある。
どのような雇用形態でも誇りを持ち一生懸命仕事をすることの大切さを改めて知った。

当時も観てたけど、コロナで再放送やってたの観て「あぁ好きだったあああああ」ってなった。

篠原涼子は言わずもがな、大泉洋と小泉孝太郎の3人が好きだったなぁ。加藤あいみたいな子がいたらちょっとめんどくせぇって思うけどなんだかんだ世話焼いちゃいそう(?)

それにしても「アネゴ」「アンフェア」「ハケンの品格」と3年続けて大ヒット飛ばす篠原涼子すごくねぇか??

ぜひ、huluで見てくださいね。

 

14日間以内に解約で完全0円

あなたにお勧めの作品

モモウメ
恋です!ヤンキー君と白杖ガール
真犯人フラグ
二月の勝者
死神さん
きのう何食べた?
サムライカアサン
アンラッキーガール
ハコヅメ
鬼滅の刃
珈琲いかがでしょう
あなたの番です

このほかにも、お勧めのドラマやアニメが多数!
ぜひHuluで見てくださいね。
\今すぐHuluで視聴/

まとめ

今回は、篠原涼子主演ドラマ『ハケンの品格』見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

篠原涼子主演ドラマ『ハケンの品格』を安全に視聴する方法は、hulu  です。

hulu は2週間無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

タイトルとURLをコピーしました