【命のバトン】見逃し動画を無料視聴する方法や再放送情報!あらすじ・ネタバレ、キャスト紹介!

ドラマ
👉\31日以内に解約で完全0円
NHKドラマ【命のバトン】は、“思いがけない妊娠”をした高校生の結が、自分に寄り添ってくれる児童相談所の職員・千春と様々な選択肢の中から悩みながら自分の道を選ぶ物語です!

 

【命のバトン】見逃し動画無料で視聴したい!!

今回は、命のバトン見逃し動画を無料視聴する方法や番組内容などを紹介します。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら

【命のバトン】お勧めVODは、U-NEXT!!

 U-NEXT(NHKオンデマンド)
月額2,189円
無料お試し31日間
NHKの放送作品が見放題!
朝ドラや大河ドラマなど、NHKバラエティや情報番組も視聴可能!

👉\31日以内に解約で完全0円

無料で「命のバトン」視聴出来る配信サービス情報

本ページの情報は2021年11月15日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

NHKオンデマンド
無料期間なし
月額990円
動画検索
ABEMA 14日間無料
月額960円
動画検索
FOD 2週間無料
月額976円
動画検索
Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索


TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
無料視聴

dTV

14日間無料
月額550円
動画検索


TELASA

15日間無料
月額618円

無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
無料視聴
現在命のバトン】は、NHKオンデマンド 、U-NEXTで視聴可能です。
この中で命のバトン】無料視聴できる配信サービスは U-NEXT のみ!
【命のバトン】を無料で見るお勧め方法は、U-NEXT です。
U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!

見放題作品220,000本
 レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラ マや映画を0円で何度でも楽しめます。

※(2021年10月時点)

👉\31日以内に解約で完全0円

命のバトン視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。
また、ウィルスに感染する場合もあるようです。
このように危険な配信サービスはお勧めできません。 ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。
👉\31日以内に解約で完全0円

無料で【命のバトン】見逃し動画をU-NEXTでで見る方法

無料で【命のバトン】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法
1 U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスする
2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する
3 特典の1,000ポイントをゲットする
4 ポイントを使って(NHKオンデマンド)に登録
5 命のバトン】を視聴する
6 その他の映画やお好きなドラマを視聴する
7 U-NEXTを期間内に解約する

 

こちらボタンからU-NEXT NHKオンデマンドにアクセスしましょう。▼▼無料で命のバトン】
U-NEXTで今すぐ視聴する

👉\31日以内に解約で完全0円

無料で命のバトン視聴できるU-NEXT NHKオンデマンドの特徴

U-NEXT NHKオンデマンドとは

U-NEXTはテレビ局系の動画サービスではありません。

したがって、各民放テレビ局の番組はもちろん、NHKの番組も視聴することができるのです。
NHKの多くの番組(例えば朝ドラや大河ドラマ、NHKのドキュメンタリー番組など)を視聴可能な点が、U-Nextの大きな特徴です。
U-NEXT NHKオンデマンドは、イメージとしては、U-NEXTの中にNHKオンデマンドが入っているというイメージです。
U-NEXTに登録すれば、U-NEXTの多くの作品は勿論、NHKオンデマンドも見れる配信サービスっていうことですね。
ですから、ほんとに凄くお得なんですよ!!
NHKのドラマやドキュメンタリーをはじめ、これほど多くの作品が視聴できるのは、U-NEXTのみです。
👉\31日以内に解約で完全0円

【命のバトン】番組放送予定

放送予定

11/18(木)BS1(全国)
12/11(土)総合(中部7県)で放送

 

👉\31日以内に解約で完全0円

【命のバトン】番組概要

“思いがけない妊娠”をした高校生の結。

おなかの子どもの父親で同級生の翔太は妊娠の事実と向きあおうとしない。

児童相談所の職員・千春は結に寄り添って選択肢を提示していく。

その一つが“赤ちゃん縁組”(新生児の特別養子縁組)。

生みの親が育てることができない赤ちゃんと育ての親を養子縁組する。

悩み抜いた結がとった選択とは…

👉\31日以内に解約で完全0円

【命のバトン】キャスト

主人公桜田 結
(鈴木梨央)

思いがけない妊娠に戸惑う高校2年生。17歳。優しい性格で、自分より他人の都合を優先してしまいがち。シングルマザーの母親と暮らしている。将来の夢は看護師。

メッセージ
今回初めて、子どもを出産する“結”という役を演じさせていただき、私たちの命はひとりだけではなく、たくさんの人たちの愛によって育まれているんだと、深く感じました。番組を見て下さった方が、命の奇跡を考えたり、感じたりしていただけたらうれしいです。

児童相談所 職員成瀬千春
(倉科カナ)

児童相談所で児童福祉司として働く。子どもの命や権利を守るのが自分の使命と考え、周囲の信頼も厚い。相次ぐ赤ちゃんの虐待死・遺棄事件に心を痛めている。

メッセージ
赤ちゃん縁組を知っている方はどれくらいいらっしゃるのだろう?私はこの作品を通じて知りました。当事者が思い詰めてしまったとき、母子共に色んな選択肢があります。だから、児童相談所などの相談窓口に気負うことなく相談してほしい。少しでもこの作品を通して救われる命がありますように。

結の母 介護士桜田早苗
(田中美里)

結の恋人 同級生伊藤翔太
(鈴木宗太郎)

翔太の父 弁護士伊藤勝也
(みのすけ)

赤ちゃん縁組を希望する夫婦
和泉泰三(中村靖日)

 

赤ちゃん縁組を希望する夫婦
和泉玲子(西山諒)

千春の後輩斉藤信彦
(平野宏周)

養育里親山口美鈴
(伊藤友乃)

 

👉\31日以内に解約で完全0円

命のバトン感想や評判

命のバトンに関する感想がネット上に沢山載っていました。

いくつか紹介しますね。

放送前からの期待感凄いです。見逃しても、ぜひU-NEXTで見てくださいね。

 

👉\31日以内に解約で完全0円

 

 

 

まとめ

今回は、命のバトン見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

命のバトン見逃し動画を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

👉\31日以内に解約で完全0円

タイトルとURLをコピーしました