【ウォーターボーイズ2】配信動画無料視聴する方法!市原隼人主演/あらすじネタバレ・キャスト

ドラマ
👉今すぐ無料視聴はこちらから

\FODは31日以内に解約で完全0円/

【ウォーターボーイズ2】は、2003年に放送されたテレビドラマ『WATER BOYS』の続編。前作との直接的な関わりはほとんどなく、9割以上が女子生徒である姫乃高校に、転校してきた水嶋泳吉がシンクロ部を設立し、様々な問題に直面するも、それらから逃げずに自分たちの夢に向かって奮闘するドラマです。

 

【ウォーターボーイズ2】配信動画 全話フル無料視聴したい!! 

今回は、【ウォーターボーイズ2】 を無料で視聴する方法や、キャスト・あらすじも紹介しています。

【ウォーターボーイズ2】を安全に楽しんでくださいね

 

【ウォーターボーイズ2】はFODで無料で視聴できます。

 

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

 

本記事のまとめ
【ウォーターボーイズ2】
 配信動画を全話無料視聴する方法
【ウォーターボーイズ2】
 無料視聴できるFODの特徴やサービス情報
【ウォーターボーイズ2】
 配信時間・あらすじ・出演者情報
【ウォーターボーイズ2】
 感想や評判
>>【ウォーターボーイズ2】お試し無料トライアル<<

FODは2週間で解約すれば完全0円

 

 

  1. 【ウォーターボーイズ2】配信動画を無料で見る方法
    1. 【ウォーターボーイズ2】配信情報サービス
    2. 【ウォーターボーイズ2】FODで無料視聴する方法!
    3. 【ウォーターボーイズ2】pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由
    4. FODの概要(配信サービスの特徴・料金・無料トライアル)
      1. FOD配信サービスの特徴
      2. FOD PREMIUM 料金・無料トライアル・お得情報
  2. FOD登録方法※画像で解説
    1. お得にFOD PREMIUM利用するための2つのポイント!!
      1. FODへの登録が初めてという人が対象
      2. 決済方法
    2. FOD PREMIUM登録方法
      1. 1、FOD公式サイトにアクセスする
      2. 2,「今すぐはじめる」をクリック
      3. 3、アカウントを作成する
      4. 4、お支払い方法を選択(クレジットカード決済 または Amazon Payを選択)
      5. 5、利用規約などを確認し、完了です。
    3. スマホやタブレットでの視聴方法
  3. FODの解約方法
  4. FODで配信しているその他のドラマ・コンテンツ
  5. 【ウォーターボーイズ2】 概要
    1. 概要
    2. ストーリー
  6. 【ウォーターボーイズ2】各回 あらすじ
    1. #1 救世主がやってきた!?
    2. #2 ウソつきの仲間
    3. #3 伝えたいキモチ
    4. #4 新たな決意
    5. #5 自分で決めた事
    6. #6 あきらめない
    7. #7 先生のための嘘
    8. #8 それぞれの夢
    9. #9 大事なのは、今
    10. #10 退部届
    11. #11 32人の救世主
    12. #12 忘れられない夏~旅立ちの時~
  7. 【ウォーターボーイズ2】出演者
  8. 【ウォーターボーイズ2】感想や評判
  9. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

【ウォーターボーイズ2】配信動画を無料で見る方法

 

【ウォーターボーイズ2】の配信動画は、FODフジテレビオンデマンドで楽しむことができます。

【ウォーターボーイズ2】配信情報サービス

 

【ウォーターボーイズ2】はどこの配信情報サービスから配信されているの?

 

【ウォーターボーイズ2】の配信情報まとめてみました。ご覧ください。

配信情報サービス 見逃し配信 月額(税込み) 特典
FOD 976円 月額2週間無料
雑誌見放題
8のつく日に400ポイント付与
TVer × 無料 無し:CMあり
U-NEXT × 2,189円 月額31日間無料
初月600ポイント
以降毎月1200ポイント付与
NHKオンデマンド視聴可
Paravi × 1,017円 月額2週間無料
毎月500ポイント付与
hulu × 1,026円 月額2週間無料
TSUTAYA DISCAS 2,658円 月額30日間無料
毎月1100ポイント付与
dtv × 550円 月額30日間無料
AmazonPrime × 500円 月額30日間無料
WOWOW × 2,530円 月額1か月無料

【ウォーターボーイズ2】は、TSUTAYA TV/DISCASでも視聴可能ですが、有料です。

無料視聴できるFODが、お勧めです。
【ウォーターボーイズ2】を無料視聴できるお勧めはFOD一択です

 

【ウォーターボーイズ2】FODで無料視聴する方法!

【ウォーターボーイズ2】を無料視聴するのは、とっても簡単です。

まず、FODプレミアムに登録しましょう。

FODに登録するとポイントがゲットできます。

FODのポイントゲットできるのは、次の2方法

1 登録時に 100ポイントゲット
2 8付く日に(8日、18日、28日)にそれぞれ 400ポイントゲット

ゲットしたポイントで、有料のドラマや映画も無料で視聴できます。

上手にポイントを利用して楽しんでくださいね。

【ウォーターボーイズ2】FODで無料視聴できます。

【ウォーターボーイズ2】まずはお試し無料トライアル

FODは2週間で解約すれば0円で視聴可能

 

【ウォーターボーイズ2】pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

 

FODの概要(配信サービスの特徴・料金・無料トライアル)

 

FODフジオンデマンドのサービスってどんなサービスがあるの?

FODのサービスの特徴や料金・無料トライアルについて紹介します。

 

FOD配信サービスの特徴

FODフジテレビオンデマンドは、フジテレビの動画配信サービスです。

フジテレビ系のドラマやバラエティ番組などフジテレビの動画が5000本以上見放題

また、FODでしか 見ることができない オリジナル作品が視聴可能なのも魅力です。

動画コンテンツだけでなく、雑誌の見放題も会員サービスの目玉のひとつ!!

スマホ、パソコン、テレビの大画面など生活シーンに合わせて動画が楽しめます。

 

>>FOD公式サイトより<<

 

FOD PREMIUM 料金・無料トライアル・お得情報

 

FOD PREMIUMは月額888円(税抜き)

無料トライアルでは、2週間無料でドラマや映画、漫画や雑誌を楽しめます

期間中に解約すれば、0円でドラマや映画を視聴可能です!!

ただし、一部の動画配信サービスは加入月や無料トライアル中に解約できない(無料トライアルだけの利用NG)ケースもあります。

FODの魅力の1つとして、ポイント付与もあげられます。

登録時に100ポイント付与、そして毎月8のつく日(8日、18日、28日)に、それぞれ400ポイントずつ付与されます。

ゲットしたポイントで、動画だけでなく漫画や雑誌も視聴可能!!

FODの無料トライアルを含むサービスについてさらに詳しく知りたい人はこちらの記事がお勧めです。

 

FOD登録方法※画像で解説

登録方法は、3ステップでとっても簡単です。

実際に私が登録した画像を用いてもう少し詳しく紹介しますね。

 

お得にFOD PREMIUM利用するための2つのポイント!!

多くのメリットがあるFOD PREMIUMに、お得に登録して利用する方法は「初回2週間無料トライアル」に登録する方法す。

初回2週間無料トライアルに登録すると、2週間の間は料金が一切かからず、0円で見放題サービスを利用することが出来ます。

ぜひ、このお得な「初回2週間無料トライアル」試しましょう。

「初回2週間無料トライアル」視聴するに重要なことが2点

 

FODへの登録が初めてという人が対象

1点目は、この「初回2週間無料トライアル」は、FODへの登録が初めてという人が対象だということです。

以前登録したことがある人には適用されません。

2回目から登録する方は、月額料金が発生します。

 

決済方法

2点目は、決済方法についての注意です

・AmazonPay、クレジットカードは⇒初回2週間無料トライアルが可能です

・キャリア決済(docomo/au/SoftBank)は、⇒無料期間はありません。

・フジテレビID、Yahoo!JAPANウォレット、楽天Payは、⇒~8/31をもって新規登録の受付が終了となります。

※以上の2点に注意して、「初回2週間無料トライアル」をぜひ試してくださいね。

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

FOD PREMIUM登録方法

FOD PREMIUMは、次の手順で登録できます。

  1. FOD公式サイトにアクセスする
  2. 「今すぐはじめる」をクリック
  3. お支払い方法を選択
  4. FODアカウントの作成⇒その後、各種決済の完了
    ※この時点でFOD PREMIUMへの登録完了となります。
    ※FODアカウントとは、ログイン時に利用するアカウント情報のことをいいます。
    取得いただきますと、あなたがご自身で登録したID(メールアドレス)・パスワードでFODにログインできるようになります。

 

それでは登録手順を実際の画像を使って解説しますね。

 

1、FOD公式サイトにアクセスする

まずは、FOD公式サイトにアクセスします。

▼▼▼FOD公式サイトは、こちらからどうぞ▼▼

FOD公式サイトはこちらから >>

 

2,「今すぐはじめる」をクリック

FOD PREMIUM公式サイトにアクセスすると、次の様な画面が出てきます。

 

ここで、「今すぐはじめる」をクリックします。

 

3、アカウントを作成する

あなたの、メールアドレスとパスワードを入力してアカウントを作成します。

 

4、お支払い方法を選択(クレジットカード決済 または Amazon Payを選択)

「アカウントを作成する」をクリックすると、次の様な画面が出てきます。

ここで、支払い方法を選択します。

 

ここで重要なことは、クレジットカード決済 または Amazon Pay を選択することです。

クレジットカード決済 または Amazon Pay を選択すると、初回2週間無料トライアルを今すぐお試しできます。

 

5、利用規約などを確認し、完了です。

利用規約およびプライバシーポリシーを確認して、同意欄にチェックを入れます。

「決済サービスにログインする」のボタンをクリックします。

 

 

以上でFOD PREMIUMへの登録は完了です。

完了すると、登録内容が記載された完了メールが届きます

あなたの好きなデバイスでFOD PREMIUMを楽しんでくださいね。。

 

スマホやタブレットでの視聴方法

スマホやタブレットでFODを視聴するためには、アプリをインストールします。

アプリをインストールしたら、登録時に発行されたFOD会員番号とパスワードでログインします。

すでにアプリをインストールしている場合は、「かんたん連携」機能を使ってワンタップでアプリを自動認証することができます。

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

※無料期間中に付与されるポイントで
有料作品を楽しむことができます。

 

FODの解約方法

FOD PREMIUMのサービスは、2週間は無料で利用できますが、期間を過ぎると月額利用料(976円)が自動的に発生します。

何もしなければ、その後も継続して毎月登録日に月額利用料が決済されるので注意しましょう。

また、FODを視聴して試してみたけれどイマイチだったという場合も解約・退会は簡単におこなえます。

FODは解約手順もとっても簡単です。

1「マイメニュー」を開きます。

 

2「月額コースの確認・解約」を開きます。

 

3「この月額コースを解約する」をクリックします。

 

解約は、これで完了です。

課金が始まる前に解約すれば、無料で視聴することができますよ!!

内容を入力してください。

 

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

※無料期間中に付与されるポイントで
有料作品を楽しむことができます。

 

【ウォーターボーイズ2】 概要

概要

前年の2003年に放送されたテレビドラマ『WATER BOYS』の続編!

内容は前作との直接的な関わりはほとんどない。

しかし隔世的な出演として、映画版『ウォーターボーイズ』に登場した金子貴俊演じるシンクロ部員・早乙女聖が世界史担当の臨時高校教師として再登場している。

ストーリー

3年前まで女子校で、現在も9割以上が女子生徒である姫乃高校に、勉強も水泳もダメな元水泳部員の水嶋泳吉が転校してくる。その高校には男子の運動部がなく、山本洋介は泳吉と共に水泳部を作ろうとする。しかしタイムを競うだけの水泳ではなく、全員で盛り上がることが出来るシンクロを早乙女に勧められ、シンクロ部を設立する。

女子が権力を握り、シンクロ嫌いの大原夏子、男性の裸に免疫のない越野晴香の両先生がいる姫乃高校では男子部員集めや練習場所・公演場所の確保に苦労する。その他様々な問題に直面するも、それらから逃げずに自分たちの夢に向かって奮闘する。

>>【ウォーターボーイズ2】まずはお試し無料トライアル<<

FODは月額がかかりますが、2週間で解約すれば0円で視聴可能

 

【ウォーターボーイズ2】各回 あらすじ

#1 救世主がやってきた!?

東京の青葉高校に通っていた高3の水嶋泳吉(市原隼人)は、父・泳太郎(矢島健一)の生まれ故郷にある元女子高の姫乃高校に転校する。男子運動部を作りたいと願う3年生・山本洋介(中尾明慶)は、泳吉が水泳部だったことを知り、水泳部を設立しようと決意。シンクロ公演で全国的に有名な唯野高校の水泳部員だった教師・早乙女(金子貴俊)は賛成しているが、他の教師の大原夏子(山口紗弥加)や越野晴香(井上和香)は、部の創設には反対だった。そんな中、駅前で姫乃高校3年の矢沢栞(石原さとみ)に会い、後を追って学校にやってくる泳吉。その途中で用水路に落ちた彼の姿を見た高3・川崎仙一(斉藤慶太)は、泳吉が他校の不良をやっつけたと勘違いし大騒ぎ。その噂はあっという間に校内に広がっていった・・・。

 

【ウォーターボーイズ2】今すぐ無料視聴する

 

#2 ウソつきの仲間

樫山校長(キムラ緑子)の決断で活動が認められた男子シンクロ部。泳吉(市原隼人)と洋介(中尾明慶)は、早速練習を開始。正式に創部するには、あと2週間足らずしかない終業式前日に、全校生徒の前でシンクロ発表会を成功させなければならない。泳吉たちは早乙女(金子貴俊)が見せてくれた唯野高校で行われたシンクロ公演のビデオを見て、感激していた。すると、仙一(斉藤慶太)が入部希望し、緊急部会を提案。泳吉たちを粕谷(佐野史郎)が先日開店させた喫茶店に連れて行く。泳吉たちが発表会の話をしていると、粕谷が無料キャンペーン中だというスポーツジムのチラシを持ってきた。泳吉たちは早速そこに向かうが・・・

 

【ウォーターボーイズ2】今すぐ無料視聴する

 

#3 伝えたいキモチ

泳吉(市原隼人)、洋介(中尾明慶)、仙一(斉藤慶太)に、「カラオケ五人衆」が加わり、8名になったシンクロ部は、練習を続けていた。しかし、全校発表会まであと1週間・・・。泳吉たちの敵は、シンクロ部設立に反対する生徒会長・加代(浅見れいな)たちと、佐野(木村了)の一派だ。加代の手下・岩田(小池徹平)は、泳吉たちの行動を監視していた。同じころ、姫乃高校では、進路面談が行われようとしていた。が、泳吉は進路を何も決めていない。一方、栞(石原さとみ)は、東京の音大に進みたいのだが、まだ明(小日向文世)や薫(森下愛子)に話せていなかった。

【ウォーターボーイズ2】今すぐ無料視聴する

 

#4 新たな決意

男子シンクロ部の存亡をかけた全校発表会まであと3日。泳吉(市原隼人)や洋介(中尾明慶)らも気合いが入っていた。一方、佐野(木村了)の実家のスーパーでは同じ日にイベントを開くことになっていて、佐野の一派は色々な嫌がらせをしていた。栞(石原さとみ)たち吹奏楽部も、2日後のコンクールに向けて猛練習中。有名なクラリネット奏者の審査員に実力を認めてもらいたい、という理由からも栞は必死だった。

 

【ウォーターボーイズ2】今すぐ無料視聴する

 

#5 自分で決めた事

泳吉(市原隼人)たちは、シンクロ部の存亡をかけた全校発表会で大失態を演じてしまい、廃部に追い込まれる。が、それでも諦めきれない彼らは、なんとかシンクロ部を復活させようと決意していた。そんな折、佐野(木村了)が、父親に頼んで作ってもらったという姫高シンクロ部のジャージを持ってきた。それを見た洋介(中尾明慶)や仙一(斉藤慶太)、岩田(小池徹平)は興奮を抑えきれない。とはいえ、せっかく夏休みに入ったにもかかわらず、学校のプールが使えないため、練習すら出来ない泳吉たち。そんな彼らに、いい練習場を知っている、と持ちかけたのは梢(鈴木えみ)だった。しかしその場所とは、轟音を響かせて水が落ちてくる滝つぼだった・・・。

【ウォーターボーイズ2】今すぐ無料視聴する

 

#6 あきらめない

泳吉(市原隼人)、洋介(中尾明慶)、仙一(斉藤慶太)、岩田(小池徹平)、佐野(木村了)の5人は、滝でシンクロ練習をしていた。梢(鈴木えみ)が来ていたので仙一と佐野は張り切っていた。が、近くの寺の住職(不破央)に怒られ、追い出された5人は、また練習場所を失ってしまう。その帰り道、5人は、栞(石原さとみ)の母・薫(森下愛子)に会う。仙一、岩田、佐野が泳吉の母と思った薫に誘われ、一行が水嶋家に向かうと、ちょうど栞が帰ってきた。姫乃高吹奏楽部がプール付きの合宿施設に行くことを知った仙一たちは、泳吉との同居を内緒にする代わりに合宿に同行できるよう、顧問の晴香(井上和香)に説得して欲しい、と栞に頼む。

【ウォーターボーイズ2】今すぐ無料視聴する

 

#7 先生のための嘘

泳吉(市原隼人)のことを好きだという梢(鈴木えみ)。梢を好きな仙一(斉藤慶太)と佐野(木村了)は、彼女の告白にショックを受けるが、泳吉にその気がないと知ると、急に元気になる。その頃、姫乃高校では学園祭の準備が進んでいた。しかし、学園祭に出店できるのは部活動かクラス単位のため、シンクロ部が廃部になった泳吉たちにはチャンスがない。早乙女(金子貴俊)が臨時採用から本採用に、という話が急浮上。早乙女に今後の活動の相談をした5人は、あるアイデアを授けられた・・・。

【ウォーターボーイズ2】今すぐ無料視聴する

 

#8 それぞれの夢

泳吉(市原隼人)たちシンクロ部は、早乙女(金子貴俊)が赴任予定の緑丘高校の学園祭で公演を行えることに。しかも、樫山校長(キムラ緑子)が、姫乃高校のプールで練習してもいいと言う。そんな彼らにとって心強かったのは、元全日本シンクロコーチの粕谷(佐野史郎)が、コーチ役を引き受けてくれたことだ。が、当の粕谷は本気で指導するつもりもなく、水泳部時代の後輩が館長の水族館で泳吉たちをただ働きさせる代わりに、金を借りようとしていた。そんな折、明(小日向文世)が勤めるローカル線が、正式に廃線と決定。泳吉が栞(石原さとみ)に声をかけると、栞は地元の国立大を受験する、と明るく答えるが・・・。

【ウォーターボーイズ2】今すぐ無料視聴する

 

#9 大事なのは、今

泳吉(市原隼人)、洋介(中尾明慶)、仙一(斉藤慶太)、岩田(小池徹平)、佐野(木村了)の5人は、中止寸前だったアシカショーをなんとか実現させようと栞(石原さとみ)たち姫乃高校の吹奏楽部員と協力し合って、見事なパフォーマンスを披露し、その活躍がマスコミで報じられた。それがきっかけで、彼らに対する周囲の目も変わり始める。かつては佐野の取り巻きだった勘八(篠原孝文)、加藤(佐藤ただすけ)、沼田(藤沼豊)の3人も、そんな活躍にひかれ、入部を希望。泳吉は、何があっても絶対にやめないことを条件に3人を受け入れる。

 

【ウォーターボーイズ2】今すぐ無料視聴する

 

#10 退部届

泳吉(市原隼人)、洋介(中尾明慶)、仙一(斉藤慶太)、岩田(小池徹平)、佐野(木村了)の5人に、勘八(篠原孝文)、加藤(佐藤ただすけ)、沼田(藤沼豊)を加えたメンバーたちは、粕谷(佐野史郎)の指導の下、厳しい練習を続けていた。粕谷を嫌う夏子(山口紗弥加)は、水泳審議会から問題視されている人間が指導することに反対する。が、校長の樫山(キムラ緑子)から、もう少し様子を見ては、とたしなめられていた。

【ウォーターボーイズ2】今すぐ無料視聴する

 

#11 32人の救世主

姫乃高校で公演をやりたい、と願う泳吉(市原隼人)たちは、朝礼時に全校生徒に訴えた。鯛造(阿部亮平)ら男子生徒は、そんな彼らを支持し、参加を希望する。が、女生徒たちは冷ややか。泳吉たちを目の敵にしている生徒会長の加代(浅見れいな)は、学園祭で茶道部がプールサイドでイベントを行うことに決め、妨害をする。加代が、強引にこのイベントを決めたことに怒った泳吉たちは生徒会室に乗り込んだが、加代は生徒会規則を理由に、抗議を受け付けない。その時、次期生徒会役員選挙のポスターに気づいた岩田(小池徹平)は、自ら生徒会長に立候補を決意。泳吉や洋介(中尾明慶)、仙一(斉藤慶太)、佐野(木村了)らは、全面サポートを決意する。

【ウォーターボーイズ2】今すぐ無料視聴する

 

#12 忘れられない夏~旅立ちの時~

泳吉(市原隼人)たち男子生徒32人は練習を開始。が、坂上(阪田智靖)ら7人がコーチの粕谷(佐野史郎)の頭を悩ませる。そんな中、栞(石原さとみ)にチケットを手渡す泳吉。梢(鈴木えみ)や、洋介(中尾明慶)はショックを受ける。一方、岩田(小池徹平)は、加代(浅見れいな)にチケットを渡そうとするが、受けとられなかった。同じ頃、早乙女(金子貴俊)の退職が発表され、早乙女は元全日本選手の夏子(山口紗弥加)にシンクロ部顧問を頼むが、夏子は引き受けない。

 

【ウォーターボーイズ2】まずはお試し無料トライアル /

FODは2週間で解約すれば0円で視聴可能

 

【ウォーターボーイズ2】出演者

水嶋 泳吉(みずしま えいきち)3代目主人公演 – 市原隼人

男子シンクロ部部長。東大合格者を多数輩出する名門進学校であり、水泳でも実績を残している東京都立青葉高校に在学していたが、水泳部では後輩からも亀だとバカにされるほど誰よりも遅い補欠の補欠で、勉強でも落第しそうになったりしたため、祖父の家の近くの姫乃高校に転校する。姫乃高校の生徒には勉強もスポーツも万能な凄い人間だと勘違いされるが、泳げない洋介の代わりに出場した第12回県知事杯高校水泳大会で化けの皮が剥がれてしまう。大会で不祥事を起こし、父親である泳太郎からアメリカへ来るよう説得され、一時は姫乃高校から去ろうとするが、思い留まってシンクロをすることを決意。シンクロ部の部長としても、1人の人間としても、逃げずに先頭に立って積極的に行動していくようになる。そこからは、父親に見放されたため、何とかして認められたいという姿勢が終始窺える。

 

山本 洋介(やまもと ようすけ)演 – 中尾明慶

男子シンクロ部副部長。パン屋の息子で、高校卒業後はパン屋を継ぐため、高校時代の思い出として何かを残したいという気持ちがあり、泳吉が転校してくる前から野球部やサッカー部、バレー部などの男子運動部の設立に取り組んでいた。泳吉らと共にシンクロ部で活動するも、全校発表会の直前でケガをしてしまう。周りからはヨワ介と呼ばれることもあるが、夏休み明けの校内模試では20位という結果を残している。実家のパン屋は火の車で、その上母親も過労で倒れたことにより、学園祭公演を前にシンクロ部退部、姫乃高校退学を申し出る。しかし、母親の「友達を大事にしなさい」という説得により高校を続けることを決意。栞に恋しているが、泳吉との関係を羨んで見ているだけで終わってしまう。泳吉の正体を知った後も、泳吉に対する救世主という眼差しは最後まで変わらなかった。将来の夢は修業を積んで、母親と一緒に新たな山本ベーカリーを作ること。

 

川崎 仙一(かわさき せんいち)演 – 斉藤慶太

泳吉、洋介のクラスメートで吹奏楽部の元幽霊部員。あまりにいい加減な性格から狼少年と呼ばれ、泳吉が転校してくるまでは洋介しか相手をする人間がおらず、その洋介からも信用されていなかった。設立されたシンクロ部でも、BGMの生演奏をコンクールが間近に迫った吹奏楽部に要求しに行きティンパニを壊すという事件を起こし、シンクロ部を辞めて責任逃れをしようとする。しかし、最終的にはティンパニを探そうと努力し、吹奏楽部に謝罪した。そして吹奏楽部の幽霊部員を卒業して、シンクロ部を続けることになる。後に入部する佐野とは梢を巡っての恋敵であり、そのことから加代のウェアやスパイクの入ったバッグを紛失する間接的原因を作ってしまう。気分屋な面は変わっていないが、泳吉に出会って自分を変えていこうとしている。

 

岩田 巌男(いわた いわお)演 – 小池徹平

2年生で生徒会の書記。学校一女らしい男である。周りからはガンちゃんと呼ばれている。生徒会長の加代に恋心を抱き、何でも言うことを聞いていたが、シンクロ部にラブレターのことを知られてしまい告白しようとするも、「引っ張ってくれる人がタイプで、ガンちゃんは妹みたいな存在」と加代が話しているのを聞いてしまい告白を諦める。それでも泳吉に促され気持ちを加代に伝えた。加代に振られてからは生徒会と陸上部のマネージャーを辞めてシンクロ部に入部。言うことを聞いているだけの自分から脱却し、男らしくなろうとしている。シンクロ部が姫乃高校で公演を行うため、さらに姫乃高校を男女平等の学校にするために生徒会長に立候補するも、鬼怒川照江に敗れるが、この行動が公演を行えるきっかけとなる。将来の夢は漫画家で、自分の体験に基づいた『飛び出せ会長!』という漫画を描いており、シンクロ部をテーマにした話も書くと泳吉に対するビデオレターの中で述べている。

 

佐野 秀樹(さの ひでき)演 – 木村了

1年生。スーパーサンオーの社長の息子であり金持ちのため取り巻きが多く、ちゃっきりガールズというバンドを組んでいる。スッポン恐怖症で、そのことにより洋介にケガを負わせてしまう。責任を果たす男と自負しており、全校発表会までの一時的な入部をするが、シンクロをただのお遊びとして真剣に取り組んでいなかった。その発表会も亀吉の連れてきたアカミミガメの「あけみ」をスッポンだと思い、大惨事の呼び水となってしまう。その後、大手スーパーのマルヨーが姫乃地区にショッピングモールを建設する計画を発表し、スーパーサンオーのショッピングモール化計画が頓挫。取り巻きに愛想を尽かされてしまう。一旦はシンクロ部から離れるも泳吉たちが本気であったことに気付き、正式にシンクロ部に入部。将来の夢はスーパーサンオーを全国区に広め、県知事選に出て、地元の発展に貢献することである。

市原隼人主演のドラマ:ウォーターボーイズ2。前作とはまた異なる作品ですが、青春真っただ中の爽やかな高校生のドラマに感動すること間違いなし。ぜひFODで見てくださいね。

 

【ウォーターボーイズ2】まずはお試し無料トライアル

FODは2週間で解約すれば0円で視聴可能

 

 

【ウォーターボーイズ2】感想や評判

【ウォーターボーイズ2】の感想や情報がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

2が世代でした。夏休みと言ったらコレ!
なんて爽やか青春ドラマ〜

若手俳優たちのくっせえ演義を鼻で笑いながら頭空っぽにして見てやろうと見始めたら最後には涙ちょちょぎれてしまっていた。視聴率の推移がこんなによく分かる作品はないのではないかな、とても、よかった

過去に鑑賞。

くっそ青春だったなぁ
中学生の時に再放送観て、市原隼人の笑顔に涙が出そうなくらい恋しました。
今思うと石原さとみも出てるし、キャスト神だよな。
ラストがあっけないの、切ないの、なんの笑
でもこれぞ青春の定番の終わり方だよね。うん、頑張って消化する笑
でもこんな死ぬほど青春したいなって心の底から思った。憧れた。

エンディングの虹も最高なんだよな〜
福山さん、一言発するのにタメ過ぎじゃない?って思ったのも今となっては懐かしい。

1も映画版も観てないのに言うのなんだけど、個人的にキャストが私得で2が1番好き。

 

とにかく、夏になると見たくなるといってもいいドラマ!山田孝之主演の前作ウォーターボーイズもお勧めです。ぜひ、FODで見てくださいね。

 

>>【ウォーターボーイズ2】まずはお試し無料トライアル<<

FODは月額がかかりますが、2週間で解約すれば0円で視聴可能

 

まとめ

今回は、【ウォーターボーイズ2】を無料で視聴する方法やキャストやあらすじなどについて紹介しました。

【ウォーターボーイズ2】 は、FOD無料トライアルで、無料視聴可能です

FOD PREMIUMは、14日間で解約すれば、0円で無料視聴できます。

さらに、ポイントを活用すれば、お得に映画やドラマだけでなく、マンガや雑誌もよむことができます。

FOD PREMIUMで、【ウォーターボーイズ2】を安全に楽しんで視聴してくださいね。

【ウォーターボーイズ2】まずはお試し無料トライアル /

FODは2週間で解約すれば0円で視聴可能

タイトルとURLをコピーしました