Warning: Creating default object from empty value in /home/whitetiger3/www/medis-salon.jp/wp-content/plugins/jetpack/modules/publicize.php on line 99
【女系家族2005】配信動画を無料視聴する方法!米倉涼子✖高島礼子W主演

【女系家族2005】配信動画を無料視聴する方法!米倉涼子✖高島礼子W主演

ドラマ
今ならTUTAYA DISCASは
30日間無料です!
ドラマ「女系家族」は、原作山崎豊子による小説「女系家族」のドラマ化!
何度も映画化されたりドラマ化されたりしている作品です。
今回紹介するのは、2005年に米倉涼子&高島礼子W主演でドラマ化された作品についてです。
ドラマ「女系家族」配信動画は、
TSUTAYA DISCAS で視聴できます。
 
この記事で分かること
 1 ドラマ「女系家族」
   無料で視聴する方法
 2 TSUTAYA DISCASの
   特徴やサービス情報
 3  ドラマ「女系家族」
   概要やあらすじ
 4  ドラマ「女系家族」キャスト
 5  ドラマ「女系家族」感想
 

ドラマ「女系家族」無料で観る方法

ドラマ「女系家族」の配信情報

※配信情報は、2021年11月8日の情報です。新しい情報は各サイトで確認してください。
 
ドラマ「女系家族」の配信情報は次の通りです。
 
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)

TUTAYA TV/DISCAS
30日間無料
月額2,659円
無料視聴
Netflix 無料期間なし
月額880円
無料視聴
ABEMA 14日間無料
月額960円
動画検索
FOD 2週間無料
月額976円
動画検索
Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索

U-NEXT

31日間無料
月額2,189円
動画検索


dTV

14日間無料
月額550円
動画検索


TELASA

15日間無料
月額618円

動画検索


Paravi

2週間無料
月額1、017円
無料視聴

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
動画検索
現在上記の通りドラマ「女系家族」は、TSUTAYA  DVDレンタルでのみ無料視聴できます。
他の配信サービスでは扱っていません。
ですからドラマ「女系家族」TSUTAYA DVDレンタルで,無料視聴を楽しんでくださいね。
 
 
今ならTUTAYA DISCASは
30日間無料です!

ドラマ「女系家族」を見るのに、Pandora、dailymotionなどの違法サイトの視聴をお勧めできない理由

ドラマ「女系家族」が違法にアップロードされている動画再生サイトとして、Pandoraやdailymotionなどの違法サイトがあります。
しかし、Pandora、dailymotionで配信されているドラマ「女系家族」は、次のような理由でお勧め出来ません。
 
1 違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまう 2 ウィルスに感染する場合もある
このように危険な配信サービスはお勧めできません。 ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします
ドラマ「女系家族」、TSUTAYA DISCASで、安全かつ快適な環境で視聴しましょう。
 
今ならTUTAYA DISCASは
30日間無料です!

TSUTAYA  DISCASのサービスの特徴

TSUTAYA DISCASってどんなサービスがあるの? メリットって何?
料金やシステムも知りたいわね!!
そんな貴方のために、TSUTAYA DISCASについてサービス情報を纏めてみました。

TSUTAYA DISCAS サービスの概要

TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)は

TSUTAYAが運営する宅配レンタルサービスです。

あなたが見たいDVDやCDをネットで注文すると

自宅に届き、見終わったらポストで返却できる

とっても手軽で便利なサービスです。

PC・スマホで予約で予約すれば、最短で翌日にお届け!

DVD・CDの取扱い作品数が日本一のTSUTAYAが運営しているので、

豊富なラインナップから作品を選ぶことができます

そして、最も魅力的なサービス内容として、

初回入会から30日間は無料でお試しできます!

TSUTAYA DISCAS無料お試し期間中にできること・できないこと

TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)の無料お試しでは、

新作レンタル以外は有料会員と同じサービスを体験できます。

TSUTAYA DISCASで、できることと・できないことをまとめてみました。

できること ・無料で合計8枚レンタル ・新作以外のDVD/ブルーレイ ・新作以外のCD旧作DVD、CD借り放題
 
できないこと ・新作のDVD/ブルーレイ、CDレンタル
 

TSUTAYA DISCAS無料お試し3つのポイント

TSUTAYA DISCAS無料お試しの3つのポイントを紹介します。

  • 無料お試し期間は30日間
  • 無料お試しで旧作借り放題が使えるのはツタヤディスカスだけ
  • TSUTAYA TVの動画見放題も体験できる
 

\30日以内解約で0円/ TSUTAYA DISCASに登録!

ジブリ作品やデジタル化していない作品も視聴できる

TSUTAYA DISCASでは、 他のVODサービスでは配信されていないような ジブリ作品、ジャニーズ俳優出演作品、 デジタル化されていない作品なども視聴できます。 例えば次の作品も無料でレンタル可能です!!

TSUTAYA DISCASは他のVOD配信サイトにはないお得なサービスが満載!

 
まずは、30日間無料トライアルに登録しましょう!!
今ならTUTAYA DISCASは
30日間無料です!

ドラマ「女系家族」と一緒に観たいお勧め作品

TSUTAYA DISCASで視聴できるお勧め作品を紹介します。

TSUTAYA DISCASで人気のアニメ作品

劇場版「名探偵コナン緋色の弾丸」
劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
転生したらスライムだった件 第2期
アニメ映画『ジョゼと虎と魚たち』
 

TSUTAYA DISCASで人気の映画

モータルコンバット
ジェントルメン
劇場実写版 るろうに剣心
太陽は動かない
劇場版 「奥様は、取り扱い注意」
騙し絵の牙
すばらしき世界
21ブリッジ
映画 モンスターハンター
クワイエット・プレイス 破られた沈黙

TSUTAYA DISCASで人気のドラマ

連続ドラマW 石の繭
連続ドラマW 東野圭吾「ダイイング・アイ」
dtvオリジナルドラマ「銀魂-ミツバ篇-」
連続ドラマW トッカイ ~不良債権特別回収部~
連続ドラマW 東野圭吾「さまよう刃」
今日から俺は!!スペシャルドラマ
ドラマ『弱虫ペダル』
WOWOWオリジナルドラマ 世にも奇妙な君物語
スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」ディレクターズ・カットver.
ドラマW 横山秀夫サスペンス

ドラマ「女系家族」概要

山崎豊子の原作を元に女たちの壮絶な遺産相続争いを米倉涼子を主演に迎えて描くドラマシリーズ。

出産報告のため矢島家を訪れた文乃は、激怒する藤代たちの前に嘉蔵のもう一通の遺言状を差し出し、ある行動に出る。

原作は戦後間もない大阪・船場が舞台となっていますが、2005年製作のテレビドラマでは舞台設定を2005年の東京・日本橋に置き換えています。

 

キャスト

主人公

浜田文乃〈29〉演 – 米倉涼子

山形県寒河江市にて出生。23歳の時に上京し、矢島商事の社長嘉蔵と人目を忍んでひとときを過ごすようになる。本人は嘉蔵の迷惑をかけたくないという理由で、デパートに勤務する。やがて、嘉蔵の子を身ごもったことに気づくが、その僅か1ヶ月後、嘉蔵は病の床に倒れー。

矢島家

矢島藤代〈35〉演 – 高島礼子

矢島家の長女。
母の反対を押し切って強引に結婚したものの、姑との折り合いが悪く、たった3年で自分の方から離婚、家へ帰ってきた。しかし、その間に妹の千寿は養子婿の良吉を迎えていた。遺産相続に関しては、三姉妹の中で長女とはいえ、出戻りのせいで、一番難しく不利な立場である。そのことは本人がいちばん判ってはいたのだが…。
矢島千寿〈29〉演 – 瀬戸朝香
矢島家の次女。藤代が他家に嫁いだ後、良吉を婿養子として迎えているが、子宝に恵まれず、秘かに不妊治療に通っている。相続に関しては、良吉が矢島商事の常務の地位にあり、三姉妹の中では最も強味で有利な立場。
矢島雛子〈21〉演 – 香椎由宇
矢島家の末っ子。姉妹の中でいちばん常識的な考えの持ち主。嘉蔵の死後、遺産相続をめぐって険悪状態になった姉たちを冷ややかに眺めると同時に、自分が孤立していると感じる。雛子の淋しさを埋めてくれた叔母の芳子のペースにはめられてしまい、いつの間にか姉たちとの遺産相続争いの中に巻き込まれていく。
矢島良吉〈34〉演 – 沢村一樹
千寿の夫。婿養子に入り6年になる。生真面目で控え目で、常に千寿の背後に影のように寄り添う様子は、まるで嘉蔵そっくり。相続問題が持ち上がってからは、夫婦は絆を固め、社長の座を死守しようとあれこれと知恵をめぐらせる。
矢島嘉蔵〈60〉演 – 森本レオ
矢島商事の社長で三姉妹の父。前社長に認められ松子の婿養子となった。文乃を年齢差も忘れて深く愛し、二人の関係は7年近く続いたが、ガンで入院し、60歳の生涯を閉じた。あとにのこされた遺言書が大きな火種となる…。
矢島芳子〈46〉演 – 浅田美代子
藤代たち三姉妹の母・松子の妹。婿養子を迎え、現在は矢島商事の支店を経営しているが、あまりうまくいっていない。三姉妹の叔母という立場を利用し、何かと口出しをして仕切っているものの、藤代や千寿には相手にされず、雛子の後ろ盾となって遺産争いに加わっている。雛子に遺産相続させた後、養女にして彼女の遺産で傾いた家業を立て直すのが狙い。

矢島商事

大野宇市〈67〉演 – 橋爪功
先々代から真面目に忠実に仕え、今では専務としての地位にある。その間、ずっと独身を通し、ひたすら矢島商事に尽くしてきた。そんな宇市に嘉蔵は遺言執行人を一任して息を引き取った。しかし、これはあくまでも表の顔であり、各支店の売り上げをピンはねしたり、山林の山守を騙して貴重な木材の伐採をしたり、さらに愛人君枝を文乃宅にスパイ役で潜り込ませたりと、悪事を・・・。
木村かおり〈26〉演 – 田丸麻紀
矢島商事の経理部に勤める。若いが自分の考えをしっかりと持ち、仕事を有能にこなし宇市の秘書的存在。
小林君江〈45〉演 – 伊佐山ひろ子
神楽坂の小料理屋の仲居で宇市の内妻。文乃が妊娠中には、宇市の策略で家政婦と偽って、文乃の家で働くことに・・・
梅村芳三郎〈36〉演 – 高橋克典
日本舞踊・梅村流の家元と弟子の間に生まれ、家元の本妻には子供がなく、入籍こそしていないが世間では家元の息子で通っている。弟子の一人に藤代が!藤代は相続の件で芳三郎に相談をもちかけているうちに、二人は男女の関係になる。藤代は次第に芳三郎にのめりこみ、独り占めしたいと願うようになるが、芳三郎の心の中にはいつしか文乃の存在が大きくなっていき……。

ドラマ「女系家族」各回あらすじ

1話
呉服問屋・矢島商事の社長である嘉蔵が病に倒れる。彼の遺言状には遺産の配分だけでなく愛人・文乃の存在が記されていた。

2・3話
文乃から「嘉蔵の子を身篭っている」という事実を聞き矢島家の3姉妹は騒然とする。しかも文乃は子供を産みたいと言い出し…。
4・5話
親族会議に呼びつけられた文乃は、矢島家の人々から子供を堕ろすよう責められる。
そんな折、宇市から財産の目録が提示される。
 
6・7話
展示会場で倒れた文乃は芳三郎のおかげで流産を免れる。
しかし、そのことが藤代の耳に入り激怒した彼女は芳三郎の下へ向かう。
 
8・9話
千寿と良吉が文乃を訪ねる。
千寿は自分に子供ができないことを文乃に打ち明け、生まれてくる子供を養子にしたいと話す。
 
10・最終話
出産報告のため矢島家を訪れた文乃は、激怒する藤代たちの前に嘉蔵のもう一通の遺言状を差し出し、ある行動に出る。
 
 

 

ドラマ「女系家族」感想や情報

ドラマ「女系家族」 に関する感想や情報がネット上に載っていました。 いくつか紹介しますね。

山崎豊子さん原作。
ちょっと前の山崎豊子さんのドラマは、話数がたっぷりあって内容も面白くて満足度が高い!

老舗呉服店の主人が亡くなり、出戻り長女(高島礼子)と次女(瀬戸朝香)と婿(沢村一樹)と三女(香椎由宇)の一家に、主人の愛人だったと米倉涼子が現れる。
昼ドラ要素だけど、山崎豊子。
面白かった!

老舗の呉服屋の当主が倒れ、遺産相続をめぐって争いが起こる。
米倉さんはこういう役合いますねー。

米倉涼子と高島礼子の遺産相続をめぐる熾烈な戦いが見どころです!ぜひTSUTAYA DISCASで見てくださいね。
 
今ならTUTAYA DISCASは
30日間無料です!

ドラマ「女系家族」のお好きな人にこちらの作品もお勧めです。

ドラマ「女系家族」

まとめ

今回は、ドラマ「女系家族」見逃し動画無料視聴する方法について紹介しました。

ドラマ「女系家族」無料視聴する方法はTSUTAYA TV/DISCUS。 TSUTAYA TV/DISCUSは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。
そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。
タイトルとURLをコピーしました