松本清張原作ドラマ【疑惑】見逃し動画を無料視聴できる配信サービス情報!あらすじネタバレ・キャスト

ドラマ

松本清張原作【疑惑】現在U-NEXTで無料視聴可能です。

👉\今すぐ無料視聴するならココ!/

U-NEXTで ドラマ松本清張原作【疑惑】フル動画を視聴する!

松本清張原作ドラマ【疑惑】視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

 

この記事では、松本清張原作ドラマ【疑惑】視聴する方法や、映画の内容などを紹介します。

この記事で分かること
1 松本清張原作ドラマ【疑惑】見逃し動画を視聴する方法
2 松本清張原作ドラマ【疑惑】見逃し動画視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 松本清張原作ドラマ【疑惑】キャスト・あらすじ
4 松本清張原作ドラマ【疑惑】感想や評判
5 U-NEXTで視聴できるその他の松本清張原作ドラマ

松本清張原作ドラマ【疑惑】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

松本清張原作ドラマ【疑惑】視聴するお勧めはU-NEXT

 

松本清張原作ドラマ【疑惑】を視聴するお勧めはU-NEXTです

松本清張原作ドラマ【疑惑】の配信サービス情報

本ページの情報は2021年5月22日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

◎現在、松本清張原作ドラマ【疑惑】の動画配信サービス状況は次の通りです。

配信情報サービス 動画配信 月額(税込み) 特典
TSUTAYA TV/ DISCAS
DVD定額レンタル
× 1,026円~ 月額30日間無料
毎月1100ポイント付与
TVer × 無料 無し:CMあり
U-NEXT 2,189円 月額31日間無料
初月600ポイント
以降毎月600ポイント付与
NHKオンデマンド視聴可
Paravi × 1,017円 月額2週間無料
毎月500ポイント付与
hulu × 1,026円 月額2週間無料
FOD  × 976円 月額2週間無料 雑誌見放題
8のつく日に400ポイント付与
dtv × 550円 月額30日間無料
AmazonPrime × 500円 月額30日間無料
WOWOW × 2,530円 月額1か月無料

※△は有料視聴

現在、松本清張原作ドラマ「疑惑」を配信しているのはU-NEXTのみです。

松本清張原作ドラマ「疑惑」は登録すればすぐに無料視聴できます。

そして、U-NEXTは、31日以内に解約すれば他のドラマや映画が無料で視聴可能です。

さらに、登録時に600ポイントゲットできるので、ポイントをを利用すれば、なんと有料ドラマや映画も視聴できます。

松本清張原作ドラマ「疑惑」を視聴したら、その他のドラマや映画も無料で視聴しましょう。

現在見放題作品数No.1の動画配信サービス U-NEXT!!

ぜひ、松本清張原作ドラマ「疑惑」をU-NEXTで視聴してくださいね。

松本清張原作ドラマ【疑惑】は、様々な役者さんが演じています。

U-NEXTで視聴できる【疑惑】は、次の2作品です。

米倉涼子×黒木華バージョン

岩下志麻×桃井かおりバージョン

残念ながら、田村正和×沢口靖子 バージョンの動画配信サービスは現在ありません。

 

👉\今すぐ無料視聴するならココ!/

U-NEXTで ドラマ松本清張原作【疑惑】フル動画を視聴する!

松本清張原作ドラマ【疑惑】今すぐ無料視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

 

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

 

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

 

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

 

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

 

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

 

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

 

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

 

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

 

 

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

 

3:ご登録内容を確認して完了

 

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

👉\今すぐ無料視聴するならココ!/

U-NEXTで ドラマ松本清張原作【疑惑】フル動画を視聴する!

 

松本清張原作ドラマ【疑惑】米倉涼子×黒木華 概要

松本清張作品の中でも屈指の人気を誇る名作を米倉涼子主演でドラマ化

見どころ

エキセントリックな言動で、米倉演じる敏腕弁護士・佐原卓子を振り回す悪女・白河球磨子を黒木華が好演。
今作が遺作となった津川雅彦の重厚な演技と存在感は必見。

ストーリー

どんな手を使ってでも真実を追求し、その有能ぶりとは裏腹に“最低の弁護士”とも揶揄される佐原卓子。
彼女のもとに弁護士・原山正雄からある女性の弁護を引き継いでほしいという依頼が舞い込む。
その女性とは、疑惑に満ちた事件の渦中にいる白河球磨子で…

米倉涼子×黒木華バージョン キャスト

(佐原卓子):米倉涼子
(白河球磨子):黒木華
(小田秀子):余貴美子
(秋谷茂一):板尾創路
長谷川朝晴
高橋努
岡部たかし
(大木暁子):堀田茜
片岡礼子
山田真歩

 

演技派ぞろいの豪華キャスト!特に津川雅彦さんはこの作品が最後の作品!

 

👉\今すぐ無料視聴するならココ!/

U-NEXTで ドラマ松本清張原作【疑惑】フル動画を視聴する!

 

松本清張原作ドラマ【疑惑】岩下志麻×桃井かおり 概要

野村芳太郎監督、松本清張が原作小説を自ら脚色して制作されたサスペンスドラマ

見どころ

殺人容疑者の女性と、彼女を弁護する女性弁護士のぶつかり合いと、状況証拠では真っ黒な事件の真相に迫る法廷劇を描く。
桃井かおりと岩下志麻の真に迫った演技は鳥肌もの。

ストーリー

富山県の埠頭で車の転落事故が起きた。
乗っていた地元の財閥・白河福太郎は死亡したが、後妻の球磨子にはかすり傷一つない。
偽装殺人が疑われる中、証拠がないまま球磨子は逮捕される。
彼女の弁護人となった佐原律子は、球磨子の傲慢さに反感を覚えるが…。

岩下志麻×桃井かおりバージョン キャスト

桃井かおり
岩下志麻
小沢栄太郎
山田五十鈴
三木のり平
仲谷昇
柄本明
鹿賀丈史
真野響子
森田健作
👉\今すぐ無料視聴するならココ!/

U-NEXTで ドラマ松本清張原作【疑惑】フル動画を視聴する!

松本清張原作ドラマ「疑惑」感想や評判

ネット上には松本清張原作ドラマ「疑惑」の感想が沢山載っていました。

いくつか紹介しますね。

米倉涼子さんと黒木華さんの演技合戦。
二十代の頃映画の岩下志麻さんと桃井かおりさんの「疑惑」を見ていたので筋は知っている。が、今は携帯やSNSがある。
目撃者が公衆電話を使っているところがちょっと無理があるように感じた。あんな雨の中外で公衆電話を使う人なんていないだろう、と。
黒木さん演じる球磨子が母親に捨てられている、というのをとても哀れに感じ、そんな球磨子に男たちが魅了されてしまうのも何だかわかるような気がする黒木さんのチャーミングさ。
YOUさん演じる母親があまりにもドライなのに驚く。
検事の余貴美子さんも気が強い感じが表れていてよし。女性のドラマになっている。
福太郎の哀れな感じがたまらない。

 

13億もの死亡保険金をかけて車で岸壁からダイブし夫の福太郎を殺したと疑惑を掛けられ逮捕された白河球磨子(黒木華)。そして彼女を弁護する敏腕弁護士の佐原卓子(米倉涼子)。
車の中にはスパナと脱げた靴があったが被害者は殴られてなかった。
球磨子は自分は助手席に座っていて運転していたのは夫の福太郎だという。
球磨子は男をたぶらかす妖艶さから鬼球磨と揶揄されていた。
話題になった米倉涼子さんと黒木華さんのキスシーンが前半で終わってしまうのが見所が早く終わって残念だったな。
昭和のミステリーなのにスマホがピーピーなるのは雰囲気壊しますね。でも現代版だし使用がないんだろうな。

 

米倉涼子目当て
米倉涼子はやっぱり安定して良いね。
ファッションも素敵だし猫もとても可愛かった。
黒木華の演技は初めて見たのだけど、ハマりそう。

 

ああ、佐原さんみたいなカッコよさはどこから出てくるのか。やり方は間違ってると、側から見たらそう思われるけど、実際はハッキリとした目的があってそれを達成するためには何でもする。そしてあんなド派手なファッションで現場に出向く弁護士いるんだろうか。猫を愛でるギャップを見せてくるあたりずるい。
米倉涼子さんの美貌や佇まいは好きだけど少々舌ったらずなのが気になった。
あとは黒木華さん、球磨子という矛盾に満ちた人間を演じるには最高だと思ったけど、見た目的には色情狂じみた格好が似合わないと思った。顔の薄さの問題かもしれないけど、悪女感が少なかった。発狂するシーンは、迫力があって好きだけど。
鰻って人間を食べるんだね。
岩下志麻さんと桃井かおりさんバージョンも見返してみよう。

 

 

黒木華さんと米倉涼子さんの演技対決という感じの素晴らしいドラマ!松本清張原作ドラマ【疑惑】色々な方が演じています。

他の作品もU-NEXTで視聴してくださいね。

 

👉\今すぐ無料視聴するならココ!/

U-NEXTで ドラマ松本清張原作【疑惑】フル動画を視聴する!

まとめ

今回は、松本清張原作ドラマ【疑惑】今すぐ視聴する方法について紹介しました。

松本清張原作ドラマ【疑惑】を現在視聴できる配信サービスは、U-NEX 一択です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

👉\今すぐ無料視聴するならココ!/

U-NEXTで松本清張原作ドラマ【疑惑】フル動画を視聴する!

 

タイトルとURLをコピーしました