昼ドラ【麗わしき鬼】見逃し動画全話無料視聴する方法! あらすじネタバレ・キャスト

ドラマ

昼ドラ【麗わしき鬼】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

同性愛・セクシュアリティ・代理母出産など、性と生をテーマに、異母姉妹・洵子と悠子と二人を取り巻く人々の30年以上に渡り描かれる壮大な愛と激情の物語。

脚本家・中島丈博の『牡丹と薔薇』、『偽りの花園』に続く、姉妹の愛憎劇三部作とする作品とされている。

今回はそんな昼ドラの名作とも言える「麗わしき鬼」の動画を全話無料視聴する方法についてご紹介します。

\「麗わしき鬼」の動画が見放題/

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

昼ドラ【麗わしき鬼】の動画を全話無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年7月2日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 登録時600ポイント
ABEMA × 960円 2週間 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300ポイント
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 1,026円 30日 1100ポイント
dTV × 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

「麗わしき鬼」の配信サイトは、現在U-NEXTのみ!

配信サービス情報を見ても、 U-NEXTがお勧め です。

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

 

昼ドラ【麗わしき鬼】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

昼ドラ【麗わしき鬼】無料視聴するならU-NEXT!

 

昼ドラ【麗わしき鬼】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

昼ドラ【麗わしき鬼】見逃し動画を無料視聴する方法!

昼ドラ【麗わしき鬼】見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます

さらに、登録時の600ポイントを使用すれば、有料の動画も無料で視聴することができます。

例えば次の作品も無料視聴できます。

松阪桃李主演の「あの頃」

 

三浦春馬主演の天外者

成田陵主演 まともじゃないのは君も一緒

その他にも、韓流ドラマや海外ドラマ、2021年春ドラマも視聴できます。

こちらのページから登録して視聴しましょう▼▼▼▼

昼ドラ【麗わしき鬼】 U-NEXTで見放題

さらに、コミックや電子書籍も視聴できます。

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

昼ドラ【麗わしき鬼】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

昼ドラ【麗わしき鬼】概要

異母姉妹の“性”と“生”をめぐる苦悩と葛藤を濃密に描いた情念ドラマ

見どころ

愛することの意味、生きるということについて、脚本を手掛けた情念ドラマの第一人者・中島丈博が問いかける。
数奇な運命をたどる異母姉妹を金子さやかと遠野凪子が熱演。

ストーリー

人の心には、必ず鬼がすんでいる…。
人間は、そんな鬼の部分を心の中に隠し持って生きている。
自分たちの父親を自分たちの母親が殺してしまうという、過酷な運命を背負わされた異母姉妹・洵子と悠子の求めあい、与えあい、傷つけあう数奇な運命を描く。

 

昼ドラ【麗わしき鬼】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

昼ドラ【麗わしき鬼】U-NEXTで独占配信!

 

昼ドラ【麗わしき鬼】各回あらすじ

#1 数奇な運命

昭和47年3月。バー「壱岐」で働く幼馴染みの富弓と時子。結婚している時子は、赤ん坊の悠子を仕事中、ママ・みず絵の息子・みちるに面倒を見てもらっていた。ある夜、バーに、産婦人科医の英矢が訪れる。

#2 御曹司との恋

富弓は2度目にバーに来た英矢から、店が終わったら食事に行こうと誘われた。そこへ、長らく店を休んでいる時子から富弓に電話が入り、義正の暴力から逃れるため、富弓の部屋に泊めてほしいと言う。

#3 夜明けのキス

英矢とデートしていた富弓は、ひょんなことから英矢の病院で緊急出産の手伝いをすることに。看護師とした3年のブランクがあり緊張するものの、無事赤ん坊は生まれた。英矢は富弓に愛を告白してキスをする。

#4 祈祷師の娘

みちる後継者にしてもいいと考えていた鞆泰だが、女性のような仕草をするみちるを見てあぜん。日曜日、英矢は富弓を眉川家に招き、彼女に看護師として眉川病院に復帰してもらいたい、と切り出した。

#5 前妻の嫉妬

義正の度重なる暴力に耐えかねた時子は、悠子と共に富弓のアパートに身を寄せていた。そんななか、英矢が富弓に、結婚式を6月に挙げようと言う。富弓は英矢の病院で看護師として働き始めるが…。

#6 悪夢の事件

富弓は義正に乱暴され、英矢とはもう結婚できないと絶望する。翌日、勤務が終わった富弓は英矢に誘われて眉川家で昼食を取る。その夜、富弓は英矢に昨日の事件を打ち明けようとするが、できないでいた。

#7 恐ろしい結末

富弓が妊娠し英矢は手放しで喜ぶが、富弓は誰の子供かわからず、不安におののく。富弓の結婚式の前日、悠子をめぐって、時子と義正が激しくもめ、暴力沙汰となり、富弓は銅像の置物で義正を殴打して殺害する。

#8 一人だけの罪

時子は結婚式を明日に控えた富弓のために、自分だけが義正を殺害した罪を背負うと言い張り、ひとりで警察に自首した。翌日、富弓と英矢の結婚式が行われるが、富弓は昨夜のショックで心が張り裂けそうだった。

#9 残酷な現実

富弓は7年の刑が決まった時子の面会に行き、自分は生まれてくる子供の父親を殺してしまったかもしれない、と声を震わせた。12月、富弓は女児を出産。洵子と命名された赤ん坊は義正に似ていて、富弓はがく然とする。

#10 誘惑の罠

昭和54年2月。眉川家では洵子が小学生になっていた。眉川病院では、富弓の安産祈願が評判になっていた。出所した時子は悠子会いたさに、義正の実家を訪ねる。那代子は英矢に生殖能力がないことを突き止め…。

#11 深まる疑惑

那代子から自分が無精子症だと告げられた英矢は、富弓や洵子に対して今までと同じように接することができなくなる。疑惑を否定するものの、改めて自分の体を検査した英矢は、洵子が自分の子供でないことを確信した。

#12 狂った歯車

英矢から洵子の父親について追及された富弓は、半狂乱になって英矢の子だと訴えた。翌日、洵子を見ていたたまれなくなった英矢は、病院にも行かず衝動のままに萌子と再び関係を持つ。時子の行方を捜すみちるは…。

#13 悲痛な告白

ある日、富弓は洵子を連れて鬼子母神寺を訪ねると、悠子を連れたみちると偶然出くわす。赤ちゃんの時から2人の顔が似ていることをみちるに指摘された富弓は、義正の卑劣な行為を告白し、ついに英矢にも打ち明けた。

#14 親子鑑定

英矢が過労で倒れた。鞆泰は那代子に命じて、昏睡中の英矢からこっそり血液を採取させ、英矢と洵子が親子でないことを英矢に突きつける。英矢はすでにそれを知っていることを打ち明けた。房子は富弓を軽蔑し…。

#15 ママの形見

富弓は鞆泰に離縁を願い出るが、それは同時に洵子と別れることを意味していた。そんな時、みず絵の店の客から、時子を見かけたという情報が入る。翌朝、洵子を学校に送り出した富弓は、置き手紙を残し…。
#16 愛しい娘…
平成2年4月。17歳になった洵子は、顔立ちがだんだん富弓に似てきた。洵子は英矢と2人仲良く暮らすなか、英矢は洵子ときめきのような複雑な感情を抱くようになっていた。富弓と時子は居酒屋「鬼」を開業し…。
23分

#17 禁断の接吻
英矢は美しく成長した洵子に対して、いけないと思いつつも異性としての魅力を感じていた。ある夜、感情を抑え切れなくなった英矢は、眠っている洵子の唇にキスする。翌朝、自己嫌悪に陥った英矢は…。
#18 再会の涙…
洵子から富弓に会わせてほしいと頼まれたみちるは、眉川家の人たちには内緒で洵子を富弓の店へ連れていく。2人は涙を流して再会を喜んだ。英矢の見合い相手・啓子は、結婚を前提にしない大人の付き合いを希望した。
#19 大人の関係
啓子と大人の付き合いを始める英矢。嫌悪感を募らせる洵子は、母親の愛を求めて富弓の店へしばしば顔を出すようになった。しかし、客の溝口に言い寄られている富弓の姿を見てショックを受ける。
#20 友情の誓い
洵子のクラスに転校してきた悠子は不良っぽい態度でみんなに打ち解けずにいたが、どこかで悠子に会ったような気がした洵子は、みちるに問いただす。すると、小さい頃に2人は鬼子母神の境内で会っていたことを知る。
#21 呪われた子
悠子と永遠の友情を誓った洵子は、悠子を自分の家へ招待。祖父母の前で、いきなりたばこを口にくわえた悠子に、洵子は閉口する。悠子は、自分の父親が母親に殺された忌まわしい過去を打ち明けた。
#22 甘美な友情
ある日、悠子のあまりの嫉妬深さに怒った洵子は絶交を宣言。その後、絶交を後悔した洵子は、悠子が忠雄に襲われているところを助け出し、2人はより親密になる。数日後、洵子は離婚した富弓のことを悠子に話し…。
#23 懐かしい匂い
ある日、洵子は悠子を眉川病院へ連れていき、信頼できる友達として英矢に紹介した。それから間もなく、英矢はみちるから、洵子と悠子が異母姉妹だと知らされ、ぼう然とする。富弓が客の溝口に誘われて出かけた夜…。
#24 不憫な娘…
時子とひとつの布団で眠った翌朝、悠子は帰っていった。悠子の様子を知った時子は不憫さが募るばかり。一方、悠子は時子の親切過ぎる態度に、奇妙なものを感じた。数日後、悠子が洵子の部屋に泊まりにきた。
#25 危険な放課後
時子に親切にされた悠子は、時子が自分の母親ではないかと疑い始めた。洵子が通う高校に、臨時の教師・比羅夫が赴任してきて、洵子はときめいてしまう。洵子はみちるに、時子が悠子の母親ではないかと尋ねるが…。
#26 英語の課外授業
比羅夫にキスされた洵子はのぼせ上がり、比羅夫にラブレターを渡す。比羅夫と洵子がキスしたことを知った悠子は逆上。悠子は比羅夫を尾行し、みちるの店に入っていくのを突き止めると、みちるにあるお願いをする。
#27 歪んだ嫉妬
セクシーな衣装を着て化粧をした悠子は、「壱岐」でホステスとして比羅夫の前に現れる。悠子が生徒だと気づかない比羅夫は、悠子を誘惑。洵子が比羅夫に執着するのことに憤りを覚えた悠子は、店で比羅夫を誘惑し…。
#28 残酷な対面
比羅夫の事件が原因で、洵子は再び悠子に絶交を宣言。みず絵から時子の子供について聞き出した洵子は、復讐のために悠子と時子をいきなり親子対面させる。富弓は洵子の暴走を止めようと、洵子の頬を叩く。
#29 謝罪の手紙
悠子を傷つけたことを後悔した洵子は、悠子に謝罪の手紙を書き、2人は仲直りする。そんななか、吐き気に襲われた悠子は、比羅夫の子を妊娠したのではないかと不安になる。妊娠検査薬を手に入れ…。
#30 友情の結晶
比羅夫の子を妊娠した悠子は、洵子との友情の証のために子供を産む決意をする。洵子は感激し、受験を1年遅らせて、一緒に子供を育てようと持ちかけた。英矢は、洵子が受験を見送ったこと知り…。
#31 外出禁止
悠子の妊娠をめぐり、対立する富弓と時子。やけ酒をあおった時子は溝口の前で、富弓が殺人の共犯者だと口走ってしまう。溝口から脅され、洵子に過去を知られたくない富弓は、溝口の待つホテルへ向かう。
#32 戦慄の真実
英矢の誕生日の夜、家族が集まった席で、啓子が洵子の出生の秘密や富弓の所業を口にした。衝撃を受けた洵子は、錯乱状態になって家を飛び出し、富弓の前に現れた。本当のことを言わない富弓に洵子は業を煮やし…。
#33 消えた姉…
交通事故に遭い、眉川病院へ運ばれた悠子。流産しかかっている悠子を診察した英矢は、母体の安全を考え、子供を処置した。平成14年5月。眉川家では英矢が啓子と結婚。産婦人科医師・洵子は英矢の下で働いていた。
#34 朝食にシェリー
ある夜、眉川病院の小児科医・水上に食事に誘われた洵子は、愛の告白をする彼にあぜん。実は、水上は医学生の頃からのみちるのバー客で、みちるの愛人の1人だった。洵子が当直の夜、急患が運ばれてきて…。
#35 洵子の恋愛
水上から朝食に誘われた洵子は、水上に激しく迫られ、深い関係になる。水上はその場で洵子にプロポーズした。数日後、時子の見舞いにきた富弓は、洵子から水上を紹介された。英矢は洵子と水上のことを聞き…。
#36 父の嫉妬
洵子と水上の結婚に英矢は猛反対。英矢が洵子を異性として意識しているのを見抜いた啓子は、洵子を応援することに。洵子は富弓の力を借りにいくが、英矢に負い目を感じている富弓は、結婚を諦めるよう言い聞かせた。
#37 朝帰りの罰
英矢は水上を呼び出し、洵子と結婚する気なら、洵子を連れて病院から出て行けと言い放つ。洵子を不憫に思う富弓は英矢を説得しにいくが拒絶される。洵子は、親子の縁を切っても水上を選ぶ覚悟を決めるのだった。
#38 運命の再会
家を飛び出した洵子は、みちるの店にたどりつくが、みちるからも水上との結婚を反対される。そこへ、水上が婚姻届を持って現れる。偶然やってきた英矢は婚姻届を水上の手からむしり取ると、引き裂いてしまう。
#39 愛しい妹…
運命の再会をした洵子と悠子。英矢はにこやかに2人を見守るが、2人の因縁を知った啓子は、悪い予感を覚える。数日後、時子は静かに息を引きとった。1カ月後、洵子は悠子のマンションを訪ねると…。
#40 魔女のネイル
洵子の泥沼の結婚問題を知った悠子は水上を訪ね、洵子のマネージャーになったと切り出す。産婦人科の女医として、洵子をマスコミデビューさせると言うのだ。そんな時、悠子のネイルサロンを訪ねた洵子は…。
#41 駆落ちの計画
悠子が助手の留美と抱きあっているのを目撃した洵子。その後、水上の待つレストランに向かうと啓子が同席していて、2人を応援すると言う。いよいよ駆け落ちをしようとする水上の前に、悠子が現れた。
#42 引き裂かれた恋
英矢は洵子を睡眠薬で眠らせ、悠子が自分のマンションまで洵子を運んだ。翌朝、目を覚ました洵子は、すぐにマンションを出ようとする。それを止めようと悠子ともみあいになっているところに水上が乗り込んできた。
#43 帰らぬ恋人
洵子と引き離され、やけになった水上は、みちるの店で泥酔。そこへ、美青年を同伴した留美が声をかけてくる。その夜、悠子は洵子を連れ出し、あるホテルの一室へ案内する。そこには、水上が美青年と愛しあっていた。
#44 妻の秘密
悠子が子宮内膜症で、洵子の緊急手術を受ける。その頃、悠子のマンションでは、留美が狂ったようにネイルサロンを破壊していた。手術を終えて病室で眠る悠子は、何者かに襲われたような気がするのだった。
#45 不気味な患者
留美が患者を装って洵子の前に現れ、散々悪態をついて帰っていった。その夜、留美が店に来ていると富弓から洵子に電話が入り、那波と共に駆けつける。留美は、自分には悪いものがついていると涙を流し…。
#46 非常識な恋愛
院した悠子は洵子と那波に、信じられない提案をする。自分は2人を愛しているから、2人が美しい愛情で結ばれたとしてもちっとも構わないと言う。一方、悠子が子宮摘出を隠していたことで、那波の怒りが爆発する。
#47 感性の不一致
ホテル暮らしをしている那波が、洵子に会いにきた。女性しか愛せない悠子とはもう夫婦としてやっていけないと言い、さらに洵子を愛していることを告白する。やがて、新しい住まいに引っ越した那波は洵子に…。
#48 女同士の愛
洵子と那波が自分に隠れて会っているのを目撃した悠子は逆上。洵子への愛情が押さえ切れない悠子は、自分は異常者なのかもしれないと富弓の前で泣いた。富弓は洵子を説得し、洵子は悠子の全てを受け入れることに。
#49 鬼と菩薩
那波は、悠子と洵子の強い結びつきに屈服。悠子と洵子は自分たちの関係を那波に理解してもらうために、母親たちの殺人事件を告白。一方、太郎は抜き打ちの見合いをさせられ、相手の麗花は太郎に好感を抱く。
#50 トライアングル
太郎は見合い相手の麗花に交際を断ったのだが、見合いの仲介役をした太郎の伯母がやってきて、麗花がまた会いたがっていると伝える。その夜、洵子は悠子、那波の3人で楽しく酒を酌み交わし、3人で抱きあうのだった。
#51 愛の決断
自分と那波の子供を産んでほしい、と悠子から頼まれた洵子は、あまりの衝撃に言葉も出なかった。富弓の具合が悪くなったところに居合わせた那波は富弓を看病しながら洵子に連絡。洵子は那波に好意を感じ…。
#52 愛の冒険
2人の子供を出産する決意をした洵子。太郎は賛成するが、英矢も富弓も猛反対する。そんな時、みちるが洵子たちのために、富弓と英矢の説得にあたってくれた。結局、富弓と英矢を折れて、晴れて出産の準備が始まる。
#53 妊娠カレンダー
不妊センターの医師・香山の協力で、出産に向けてのスケジュールが確定した。洵子を慕う太郎は悩んでいた。そんななか、悠子の卵巣から卵子が吸引され、体外受精が完了。そして、受精卵が洵子の子宮に移植された。
#54 裏切りの情事
洵子の子宮に受精卵が移植されて2週間後、結局着床しなかったことが判明した。海外出張から帰った那波と会った洵子は、治療をやめるように言われて驚く。那波は生身の洵子と思い切り愛しあいたいと迫ってきた。
#55 言えない真実
2回目の不妊治療の準備段階で、洵子の妊娠が発覚。洵子が妊娠したことが悠子の耳にも入り、悠子は不妊治療が成功したのだと思い込む。洵子が絶望的な気持ちで那波に妊娠を知らせると、那波は勝利感を味わう。
#56 罪の痛み
悠子を裏切り、那波の子を妊娠してしまった洵子は思い詰めていた。那波は富弓に洵子との恋愛関係を打ち明け、洵子と結婚したい気持ちを訴える。みちるは、自分が悠子に事実を話すから任せてほしいと洵子に言う。
#57 復讐の鬼
麗花から洵子の妊娠の真実を知らされた悠子は、自分を裏切った洵子と那波に激しい憎悪を覚える。洵子が真実を英矢に打ち明けると、お腹の子の父親について問い詰められる。悠子の洵子や那波への復讐が始まり…。
#58 裏切りの代償
洵子は那波は、悠子の前に土下座して許しを請うが、悠子の怒りは収まらない。疲れ果てて洵子が帰宅すると、麗花が来ていて、洵子と那波の不倫を英矢に暴露した。麗花は帰り道に暴漢に襲われ…。
#59 泥沼の愛情
悠子が院長室へ押しかけ、英矢に詰め寄って自分と同じように洵子の子供を処置するよう騒ぎ立てる。一方、悠子は自己嫌悪と叶えられない愛への恨みに悶え苦しんでいた。富弓は悠子を呼び出して、ある忠告をする。
#60 憎しみの果て
悠子から離れようとした洵子の前に悠子が立ちはだかり、洵子の腹に出刃包丁を突きつける。2人は取っ組み合いとなり、バランスをくずした2人は階段から転落。駆けつけた那波は、悠子に離婚届を叩きつけた。
#61 思い出の場所
消息を絶った悠子を心配する洵子は、思い立って鬼子母神寺へ出かける。悠子との思い出が蘇り、涙があふれた。そんな洵子を悠子は偶然見かけていた。洵子は那波との結婚を決意するが、嫉妬した太郎は…。
#62 無償の愛
洵子の結婚に衝撃を受けた悠子が自殺を図る。発見した那波は眉川病院とは別の病院へ悠子を運び、洵子には知らせなかった。洵子と那波の結婚式が1カ月後に迫った頃、洵子は悠子の自殺未遂を知らされ…。
#63 衝撃の告知
退院した富弓は、啓子から眉川家でしばらく静養することを勧められる。洵子は、店を1人で切り盛りする悠子の様子を見にいき、悠子への愛をせつせつと訴える。そんな矢先、洵子は思いも寄らない話を聞かされる。
#64 残された時間
悠子が余命4カ月だと知った洵子は、悠子のために子供を産んであげたいと思い詰める。しかし、太郎は冷凍保存されていた受精卵を処分してしまっていた。結婚を間近に控えた洵子の発言に、悠子はあぜんとする。
#65 永遠の愛の証
洵子と悠子の深い愛情に太刀打ちできないことを悟った那波は、洵子に別れを告げる。洵子は悠子に子供を作りたいと訴え、一旦は拒絶した悠子だが、あることによって決心した。2人は出産に向けて準備を始める。

昼ドラ【麗わしき鬼】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

昼ドラ【麗わしき鬼】キャスト

  • 香月杏子:荻野目慶子
  • 大野友子:渋谷琴乃
  • 影山竜介:樋口浩二
  • 桑原孝枝:茅島成美
  • うつみ宮土理
  • 江藤潤
  • 安藤整治
  • 草村礼子
  • 四方堂亘
  • 中原丈雄
  • 安藤一夫
  • 宮崎彩子
  • 近江谷太朗
  • 山下ともち
  • 長坂しほり
  • 乃木涼介
  • 山上賢治
  • 大石継太
  • 徳永しのぶ
  • 風間竜一
  • 中山克己
  • 掘崎太郎
  • 沼崎悠
  • 石井麻由
  • 二階堂千寿
  • 青沼神対馬
  • 芸優
  • 東京優勝
  • theatre BAROQUE
  • 香月裕次郎:愛川欽也
  • 香月朝子:野口ふみえ

 

昼ドラ【麗わしき鬼】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

昼ドラ【麗わしき鬼】U-NEXTで独占配信!

 

東海テレビ制作“昼ドラ”セレクションの配信!

U-NEXTでは、2021年7月1日(木)から、東海テレビ制作の“昼の帯ドラマ(通称:昼ドラ)”『女優・杏子』『麗わしき鬼』をはじめとしたドラマを順次配信!

東海テレビ制作「昼の帯ドラマ」は1964年の放送以来、長きにわたって“昼ドラ”の愛称で親しまれ、愛憎劇から心温まるファミリードラマまで様々な人間模様を描き出し、“昼ドラ”ならではのテイストに多くの視聴者が釘付けにされました。

その214作品もの“昼ドラ”ラインナップから、今回は第1弾として7月1日(木)から『女優・杏子』『麗わしき鬼』『愛の迷宮』や『新・牡丹と薔薇』の4作品が配信されます。

撮影当時スキャンダルの渦中にいた荻野目慶子が、奔放な生き方ゆえに芸能界のトップから転落する女優・香月杏子を演じ、自身の女優としての地位を確固たるものにした『女優・杏子』をはじめ、いずれの作品も美しくも懸命に生きる女性たちの姿を描き出した名作です。

8月には『紅の紋章』『花衣夢衣』が追加されるほか、『牡丹と薔薇』『花嫁のれん』など今後も続々とU-NEXTセレクションの“昼ドラ”を配信予定です。

昼ドラ【麗わしき鬼】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

まとめ

今回は、昼ドラ【麗わしき鬼】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

昼ドラ【麗わしき鬼】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

昼ドラ【麗わしき鬼】U-NEXTで独占配信!

\今すぐ 視聴するならココ!/

U-NEXTで昼ドラ【麗わしき鬼】無料視聴する!

👉 今すぐ U-NEXTで 無料見放題

 

タイトルとURLをコピーしました