学校へ行こう2021パークマンサーの現在は?見逃し動画を無料視聴する方法!

バラエティー

V6の伝説の番組『学校へ行こう!』

終了から13年、グレードアップした『学校へ行こう!』が放送!

あの懐かしの出演者が続々と登場!

そして、Twitterでは、あのパークマンサーが話題になっています!!

そもそもパークマンサーって誰?

って思っている方もいるかもしれません。

今回は、パークマンサーの正体と、パークマンサーの現在についてまとめてみました。

そして、もう一度見たい方には見逃し動画を無料視聴する方法も紹介します。

 

登録月は無料。まずは無料体験。※レンタル作品は別途課金

無料で学校へ行こう2021を視聴する>>>

パークマンサーって誰?

パークマンサーは、『学校へ行こう!』の「B-RAP HIGH SCHOOL」で、当時活躍していたglobe(小室哲哉、KEIKO、マークパンサーの3人ユニット)をまねて、KOIKEこと鋤柄茉美とのユニット軟式globeの「パーク・マンサー」として活躍していました。

KOIKEこと鋤柄茉美が歌う後ろで、「あほだな~」という歌詞に合わせて踊っていたのがパークマンサーです。

パーク・マンサーは5歳まで馬に育てられたという設定だそうです。

プロフィール

生年月日:1978年5月1日(43歳)
出身地:富山県
身長:171㎝
出身校:駒澤大学卒業
職業:俳優、歌手、振付師、お笑いタレント、農業

軟式globe解散後、「ダンシング刑事」という芸名でしばらく活動していましたが、本名の「三箇一稔」→「サンガ」と芸名を改め、俳優業などの活動をしています。

 

パークマンサーの現在

現在は富山に帰郷し、農業に目覚めて野菜づくりなどをしながら、芸能活動も続けています

軟式globeの公式サイトでもこんな風に紹介しています▼▼▼

 

PARC MANTHERパークマンサー

2002年に放送されていたTBS系バラエティ番組のラッパー発掘企画 『B-RAP HIGH SCHOOL』で大ブレイクしたグループ『軟式globe』のメンバー 『パークマンサー』が何を思ったか2013年の年末に『三代目パークマンサー』として大復活!!

オーディションで選ばれた新ボーカル『二代目KOIKE』とともに活動し、 ロッキンジャパン・ニコニコ超会議・楽天 vs オリックス戦での国歌斉唱など数々のビックイベントに出演。

本家globeのマークパンサー氏とはこれまでに度々共演し、 globe結成20周年LIVEではTKこと小室哲哉氏とも13年ぶりの再会を果たした!!

2019年4月、二代目KOIKEの卒業によりソロでの活動を開始。

同12月、初代と同一人物であること・実はヅラだったことをカミングアウト。

2020年、地元・富山で農家となり、『富山えごま伝道師』に任命される。

同4月より始めたTikTokがプチバズり中。その効果か各種SNSのフォロワーも増加。

同9月、期間限定ではあるがマークの娘『マディーパンサー』が2.5代目KOIKEを襲名!!

当時の小中高生をトリコにした「そうだよアホだよ♪」のフレーズは現代に通じるのか!?

 

無料で学校へ行こう2021を視聴する>>>

農業をしているパークマンサー情報

軟式globeでブレイクしたのち、そこから10年くらいは役者をやっていたそうです。

月9も3年連続で出演!

凄いですね。

しかし、なかなか芽が出なくて、その頃は心もボロボロだったようです。

農業を始めるきっかけは、道の駅などで顔出しで販売している野菜を見て、作る過程も紹介するともっとよいのかもしれないと思ったことだったそうです。

そして、農業の師となる方との出会いもあり、今は農業の楽しさをSNSでも配信しています。

 

農業にもとっても前向きに取り組んでいるパークマンサーさん。

現在も、そのキャラクターは存続していますね。

ぜひ今後の活躍も期待したいですね。

 

無料で学校へ行こう2021を視聴する>>>

学校へ行こう2021 見逃し動画を無料視聴する方法!

学校へ行こう2021の過去番組の見逃し動画は、で視聴できます。

 

Paraviは2週間無料体験ができます。

2週間以内に解約すれば、無料で「学校へ行こう2021」が視聴できます。

Paraviのお勧めポイント

Paraviは、TBS、テレビ東京、WOWOWの人気ドラマが視聴できます。

例えば、以下の作品もすぐに視聴できますよ。

登録月は無料。まずは無料体験。※レンタル作品は別途課金

放送では見られないオリジナルの作品も多数!

さらに毎月550円分のチケットがゲットできます。

レンタル作品も無料で視聴可能です!

ぜひ、「学校へ行こう2021」Paraviで視聴してくださいね。

無料で学校へ行こう2021を視聴する>>>

学校へ行こう、パークマンサー 感想や評判

Twitterにもパークマンサーさんの話題がたくさん。
今後の活躍も期待できそうですね

まとめ

今回は、学校へ行こう2021で話題になっているパークマンサーさんについてまとめてみました。

パークマンサーは、学校へ行こうで軟式globeでラップをしていたタレント。

現在は、富山県で農業をしながら、俳優・芸人などをしている。

パークマンサーさん、今回の学校へ行こう2021でも話題!
今後の活躍が期待されますね。
タイトルとURLをコピーしました