家事ヤロウ9/7【木村拓哉リアル飯】番組内容やレシピ紹介!和田明日香お悩み会解決・原田龍二家族も

バラエティー

これまで家事に向き合って来なかった家事初心者の3人 バカリズム 中丸雄一 カズレーザー  が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティー「家事ヤロウ」

基礎中の基礎から、今すぐ役立つテクニックまで“狭く” “深く” “ユルく”家事をイチからではなくゼロから徹底的に学んでいきます。

9月7日は、なんと木村拓哉が登場!

自宅で食べている木村拓哉飯を 家事ヤロウが徹底取材でレシピ化

今回は、9月7日放送 家事ヤロウ で紹介された【キムタク自宅飯再現】番組内容やレシピ紹介!

【さらに、和田明日香お悩み会解決・原田龍二家族】の番組内容やレシピ情報などを紹介します。

家事ヤロウの番組概要

これまで家事に向き合って来なかった家事初心者の3人が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティーです。

基礎中の基礎から、今すぐ役立つテクニックまで“狭く” “深く” “ユルく”家事をイチからではなくゼロから徹底的に学んでいきます。

9月7日(火)家事ヤロウの番組概要

9月7日放送の家事ヤロウの番組内容はこちら▼▼▼

▽木村拓哉がまさかの参戦!

▽和田明日香のお悩み解決レシピ
原田龍二夫妻&相撲大家族に 簡単で激ウマレシピを考案!

木村拓哉自宅飯レシピ

キムタクが、プライベートで作っている「自宅飯」を公開

いったい、キムタクが自宅で食べているご飯って、何?

ファンにはたまらない企画ですね。

さらい、キムタク自身が華麗すぎる調理テクも披露します!!

レシピはこちらからどうぞ▼▼▼

大事な朝に食べる超簡単朝食

菌を生きたまま食べる牛キムチ

止まらない美味さの絶品そうめん

15年間食べ続けている〇〇飯

納豆が大好きな木村拓哉さん

こだわりの納豆があるそうです。

あおさも入っていてとてもおいしいそうです。

それが、こちら▼▼▼

 

ツケダレのラー油が激うまの感動鍋

この鍋の〆は中華麺!!

〆のレシピも教えてくださいました。

 

番組中でキムタクがしていた使用していた

番組中にキムタクが使っていた包丁は、ドラマグランメゾン東京で使用していた高村刃物!!

 

 

 

和田明日香お悩み解決レシピ

美人料理研究家、和田明日香さんがまたまた登場!

家族のお悩みを解決するレシピを紹介!

今回のお悩みをおもちのご家族は2家族!

1件目は、原田龍二さんのご家族

そして、2件目は相撲大家族!

どんなお悩みを、どんなレシピで解決してくださるのか楽しみですね。

お悩み解決レシピはこちら▼▼▼

原田龍二さんご家族お悩み解決レシピ

原田龍二さんのお宅は、長男が海外に留学し、お米がなかなか減らない!

そして、原田龍二さんが好きな海苔を使ったレシピです。

とてもおいしい海苔を使ったホワイトソースのドリア。

原田龍二さんが”ノリア”と名付けました!!

 

相撲大家族 お悩み解決レシピ

またまた登場した相撲大家族

お母さんのお悩みは、帰宅時刻がまちまちの子供たちにそれぞれ出したいレシピ&きのこ嫌いの子供に食べさせたいキノコのレシピ

なんと和田明日香さんがそのお悩みをしっかり解決

 

家事ヤロウみんなの感想や情報

家事ヤロウの感想や情報がTwitterにたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

放送前から、皆さん木村拓哉さんの家事ヤロウへの登場とっても楽しみにしていますね。

ぜひ、今後も出演していただきたいですよね。

 

まとめ

今回は、9月7日放送の「家事ヤロウ」についてまとめてみました。

簡単レシピも満載!

見逃した方は、こちらからどうぞ▼▼▼▼

TELASA

TVER

タイトルとURLをコピーしました