【女の戦争~バチェラー殺人事件~】見逃し動画全話無料視聴する方法!あらすじネタバレ・キャスト

ドラマ

【女の戦争~バチェラー殺人事件~】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【女の戦争~バチェラー殺人事件~】

御曹司バチェラーを奪いあう女性たちの欲望にまみれた愛憎サスペンスドラマです。

\「女の戦争~バチェラー殺人事件~」の動画が見放題/

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)
  1. 【女の戦争~バチェラー殺人事件~】の動画を全話無料視聴できる配信サイト
  2. 【女の戦争~バチェラー殺人事件~】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由
  3. 【女の戦争~バチェラー殺人事件~】見逃し動画を無料視聴する方法!
  4. U-NEXT 登録方法と解約方法
    1. U-NEXT 登録方法
      1. 1:U-NEXT公式サイトにアクセス
      2. 2:お客様情報を入力
      3. 3:ご登録内容を確認して完了
      4. 4 メールを確認してログイン
    2. U-NEXT 解約・退会方法
  5. 【女の戦争~バチェラー殺人事件~】概要
    1. 見どころ
    2. ストーリー
  6. 【女の戦争~バチェラー殺人事件~】各回あらすじ
    1. 第1話 資産3000億円!華麗なる御曹司をめぐる女達の戦いの火蓋が!
    2. 第2話 華麗なる御曹司と結婚へ!一人目の脱落者は誰だ…?裏の顔を暴け!忍び寄る危険な罠
    3. 第3話 陰湿な女のバトル勃発!御曹司の花嫁の座を狙って醜い駆け引きと罠が。果たしてターゲットになるのは誰?
    4. 第4話 裏切りの代償!恐怖のデート、涙と血の壮絶バトル!バチェラーと女たちの行方は!?
    5. 第5話 大富豪の父ついに登場!鳴戸家の嫁に相応しいのはこの女だ!驚愕のテスト
    6. 最終話
  7. 【女の戦争~バチェラー殺人事件~】キャスト・相関図
  8. 【女の戦争~バチェラー殺人事件~】感想や評判
  9. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

【女の戦争~バチェラー殺人事件~】の動画を全話無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年8月8日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 登録時600ポイント
ABEMA × 960円 2週間 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300ポイント
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 1,026円 30日 1100ポイント
dTV × 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

女の戦争~バチェラー殺人事件~】はU-NEXTでポイント使用で無料視聴できます。

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

 

【女の戦争~バチェラー殺人事件~】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【女の戦争~バチェラー殺人事件~】無料視聴するならU-NEXT!

 

【女の戦争~バチェラー殺人事件~】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

【女の戦争~バチェラー殺人事件~】見逃し動画を無料視聴する方法!

【女の戦争~バチェラー殺人事件~】見逃し動画は、U-NEXTでポイント使用で無料視聴できます

さらに、他の有料の動画も無料で視聴することができます。

例えば次の作品も無料視聴できます。

松阪桃李主演の「あの頃」

 

三浦春馬主演の天外者

成田陵主演 まともじゃないのは君も一緒

その他にも、韓流ドラマや海外ドラマ、2021年春ドラマも視聴できます。

こちらのページから登録して視聴しましょう▼▼▼▼

【女の戦争~バチェラー殺人事件~】 U-NEXTで見放題

さらに、コミックや電子書籍も視聴できます。

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

【女の戦争~バチェラー殺人事件~】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【女の戦争~バチェラー殺人事件~】概要

御曹司バチェラーを奪いあう女性たちの欲望にまみれた愛憎サスペンスドラマ

見どころ

ミュージカル界の貴公子・古川雄大が華麗でハイスペックな御曹司バチェラーを好演。
葵わかな、トリンドル玲奈ら花嫁の座を狙う女性の怖さ、強さ、もろさ、滑稽さに注目。

ストーリー

ホテルの結婚式場。新郎姿の鳴戸哲也が死んでいる。
さかのぼること、3カ月。
資産3000億の巨大ホテルグループの御曹司である彼は、人気恋愛バラエティ番組「ゲット・ザ・バチェラー」に花嫁を探すために出演。
多数の応募者から7人の女性たちが選ばれ…。

【女の戦争~バチェラー殺人事件~】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【女の戦争~バチェラー殺人事件~】U-NEXTで独占配信!

 

【女の戦争~バチェラー殺人事件~】各回あらすじ

第1話 資産3000億円!華麗なる御曹司をめぐる女達の戦いの火蓋が!

第1話 資産3000億円!華麗なる御曹司をめぐる女達の戦いの火蓋が!

第2話 華麗なる御曹司と結婚へ!一人目の脱落者は誰だ…?裏の顔を暴け!忍び寄る危険な罠

第2話 華麗なる御曹司と結婚へ!一人目の脱落者は誰だ…?裏の顔を暴け!忍び寄る危険な罠
麗奈(トリンドル玲奈)の裏の顔が暴かれ、薪割りの斧の犯人も見つかり、事態が落ち着いたところで、最初の脱落者が発表される。
残り6名になった女性たちは、新たなバトルに挑戦することに。
今回は2対1のデート対決!哲也(古川雄大)と共に、プールやヨガを楽しむ若菜(葵わかな)ら女性達。
そんな中、またしても誰かが仕組んだ危険な罠が!
ぶらさがりヨガの最中に理恵(北原里英)の布が切れてケガを負ったのだ…。
女性たちのバトルの怖さがグッと増した第2話!果たして次の脱落者は…。

第3話 陰湿な女のバトル勃発!御曹司の花嫁の座を狙って醜い駆け引きと罠が。果たしてターゲットになるのは誰?

第3話 陰湿な女のバトル勃発!御曹司の花嫁の座を狙って醜い駆け引きと罠が。果たしてターゲットになるのは誰?
さらに一人が脱落し、残された女性たちはあと5人。
今回はリゾートパーク内デート企画!
くじで勝った若菜(葵わかな)と一香(尾碕真花)がピクニック、遊覧船クルーズを満喫。
その一方で、デートに参加できず焦りを感じた女性たちは、りお(寺本莉緒)の提案をきっかけに、ある企みを…。
少しずつ女たちの秘密が明らかとなり、物語が複雑に動き始める第3話!

第4話 裏切りの代償!恐怖のデート、涙と血の壮絶バトル!バチェラーと女たちの行方は!?

第4話 裏切りの代償!恐怖のデート、涙と血の壮絶バトル!バチェラーと女たちの行方は!?
一香(尾碕真花)の裏の顔が暴かれ、複雑な空気の中、今度は麗奈(トリンドル玲奈)、理恵(北原里英)、りお(寺本莉緒)の3人と、哲也(古川雄大)とのテーマパーク内デート!
皆それぞれ哲也に過激なアプローチを仕掛け、よりバトルが白熱する。
そんな中、突如謎の仮面男が現れ、空気は一変!
予測不能なハプニングが起こり、意外な脱落者も出てしまう盛りだくさんな第4話!

第5話 大富豪の父ついに登場!鳴戸家の嫁に相応しいのはこの女だ!驚愕のテスト

第5話 大富豪の父ついに登場!鳴戸家の嫁に相応しいのはこの女だ!驚愕のテスト
残された3人の女性の中から、ついに最後の2人に絞られる。
ここで、哲也(古川雄大)の父・英一郎(羽場裕一)が登場し、残った二人は、驚くべきテストで対決することに!
しかし、英一郎には哲也に落としてもらいたい女性がいて…。
果たして、英一郎が彼女を脱落させたい理由とは?
様々な過去が交差する第5話。そして、自ら自分の秘密を打ち明けた理恵(北原里英)の運命はいかに!

最終話

哲也(古川雄大)は、父・英一郎(羽場裕一)の意向や自分の気持ちの中、葛藤を繰り返しながらも、最後の一人を選ぶ。
番組の撮影は無事終了し、舞台は結婚式へ!
脱落した女性たちも笑顔で参列し、幸せな結婚式になる…はずだった。
そこで待ち受けていたのは哲也の死。
哲也が最後に選ぶのは誰なのか?
最後に哲也を殺すのは誰なのか?
ようやくすべての謎が明らかになる、衝撃の最終話!

【女の戦争~バチェラー殺人事件~】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【女の戦争~バチェラー殺人事件~】キャスト・相関図

鳴戸哲也(32):古川雄大

資産3000億円 巨大ホテルチェーン鳴戸グループ御曹司大学卒業後ニューヨークに留学。父の事業を引き継ぐことを期待され、父に逆らわず素直に育ってきた優しい御曹司。爽やかスポーツマン。女性たちが彼の花嫁の座を狙う、憧れの独身男性=バチェラー。

コメント

20代から舞台を中心に活動して参りましたが、このタイミングでドラマ初主演という大きなチャンスをいただくことができ、とても幸せです。映像作品では初めての主演になるので、今から楽しみにしています。この作品は、恋愛リアリティショーの世界観にミステリー、サスペンスの要素を織り交ぜていきながら、自分自身への葛藤や女性同士のバトルなど、様々な人間模様が描かれています。そして、僕が演じる哲也が女性と関わっていく中で成長していくストーリーとしても見応えがあると思います。衝撃のスタートから幕が開け、目が離せないストーリー展開を楽しみにしていただけたらと思います!豪華な共演者の方々、スタッフの皆様と共に素敵な作品になるよう努めます。どうぞご期待下さい!

 

志倉若菜(24)葵わかな

デパート店員デパート寝具売り場で働く店員。しっかり者で芯が強く周りの人に迎合しないためとっつきにくい印象がある。 家族への愛情が深い。

コメント

とても斬新な作品!と思わず笑ってしまったのを覚えています。一言で言い表すのが難しいくらい色々な要素が詰まっているというか、隠し扉が沢山あるお部屋のような、ワクワク感と少しの違和感とが混じるような不思議なお話でした。登場する7人の女性が印象的ですが、それぞれの個性で、作品中ずっと哲也さんを翻弄していく事になるので、私も役をしっかり理解して、しっかり翻弄していけたらと思います(笑)古川雄大さんとは3回目の共演になります。今までご一緒させていただいた経験も活かしてリアリティのある空気感を作っていけたらと思います。わたし自身も楽しんで、このバチェラーに参加したいと思います!楽しみに待っていただけたら嬉しいです。

河原麗奈(29)トリンドル玲奈
家事手伝い
花嫁修業中大学卒業後いくつかの仕事を経験したが現在は実家で花嫁修業中。おとなしく控えめで音楽が好きな優しい女性。
コメント

今回の台本は何度読んでも面白いのがすごく不思議で、現場に入ったらまた新しいものが見えてくるのだろうなと、今からワクワクしています!クランクインまでの日々、「麗奈」という役としっかり向き合って、丁寧に創り上げたいと思っています。お友達の成海璃子ちゃんとは久しぶりに一緒の現場なので、楽しみです!女同士のバトルではありますが、ドラマなので、ある意味気楽に楽しんでいただけるのかなと思います。結末を予想しながら、ぜひ最後まで観てください!

一ノ瀬りお(21)寺本莉緒
元国民的アイドルアイドルグループを卒業し恋愛解禁になって恋愛意欲満々。肉食系女子としてグイグイ攻めるタイプ。
コメント

この度、一ノ瀬りお役を演じます寺本莉緒です。あざと可愛いキャラクター、そして裏の顔までをどのように表現しようか今からとても楽しみです!共演者の皆様とこの作品を盛り上げていけるように、自分自身も楽しみながら頑張ります。皆様も、放送をリアルタイムで一緒に楽しんでいただけると嬉しいです!

森下一香(22)尾碕真花
財閥令嬢 有名私大学生大手食品グループなどを所有する財閥の令嬢。お嬢様として何不自由なく育てられ現在は女子大生。父の関係で政財界の人たちとも繋がりがある。
コメント

出演が決まり、台本を読んで内心ドキドキしています。森下一香というキャラクターは色んな面があって面白いので、役を深掘りしていって、面白い役を演じれるように努めます。何度かご一緒させて頂いている、脚本家の山岡さんの本で、また演じられることを嬉しく思います!素晴らしい先輩方のキャスト、スタッフの皆様と素晴らしい作品を創り上げていきたいと思います。ドロドロとした女の啀み合いにハラハラしたり、随所に散りばめられた笑いや各々のキャラクターの想いを見て頂きたいです。誠心誠意、ふざけます!是非楽しみにしていて下さい!

嶋田理恵(29)北原里英
病棟看護師入院病棟の看護師として日夜ハードな仕事をこなしている。白衣の天使として人々に癒しを与えたいと努めている。看護師としての知識やスキルが役に立つ。
コメントこのドラマ、たしかにフィクションではありますが役の下の名前がまさかの本名だったりと現実と虚構の入り混じった物語になりそうです。ですので、わたしもしっかりとバチェラーを本気で奪い合いたいと思います。そして設定のパンチ力に負けない脚本の面白さに、わたし自身読みながらどんどん惹き込まれていったので、みなさんも一緒にドキドキしながらご覧ください。
須崎利子(28)成海璃子
エリート弁護士国際派弁護士としてバリバリと活躍し、最近はテレビの経済番組などにも出演するやり手。イチ弁護士で終わりたくないという野望を抱いている。
コメント

私もまだどんな展開が待っているのかわからないので、ドキドキしてます。サスペンスの要素もあるので、是非最後までご覧いただければと思います。

遠藤星(45)真飛聖
セレブ経営者エステや化粧品関連の会社を経営するセレブ社長。今回の参加者のなかでは最年長で貫禄と大人の魅力で異彩を放っている。
コメント
ハイスペックなイケメン争奪戦に自分も参加させていただけるなんて、楽しみでなりません。ライバル達の中では最年長ではありますが、そこは引け目を感じるのではなく、大人の魅力を振り撒けるよう全力で戦いたいと思っています。ドラマを通して皆さんにも『真実の愛とは何か』感じていただけたら嬉しいです。

【女の戦争~バチェラー殺人事件~】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【女の戦争~バチェラー殺人事件~】U-NEXTで独占配信!

 

【女の戦争~バチェラー殺人事件~】感想や評判

女の戦争~バチェラー殺人事件~の感想や評判がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

【女の戦争~バチェラー殺人事件~】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

まとめ

今回は、【女の戦争~バチェラー殺人事件~】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【女の戦争~バチェラー殺人事件~】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

【女の戦争~バチェラー殺人事件~】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

 

タイトルとURLをコピーしました