映画【地獄の花園】配信動画を無料視聴する方法!永野芽郁主演/バカリズム脚本

邦画
31日以内に解約で完全0円

 

OLたちの華やかな職場の裏で、拳を戦わせる壮絶な派閥争いがおこなわれていたというバカリズムの奇想天外なオリジナル脚本!

音楽はPerfumeやサカナクション、星野源!

そして、手がける関和亮監督のメガホン。

永野芽郁主演で映画化『地獄の花園』!

\無料で【地獄の花園】視聴する/

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

無料で 映画【地獄の花園】視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年10月4日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 登録時600ポイント
ABEMA × 960円 2週間 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300ポイント
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 1,026円 30日 1100ポイント
dTV × 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

映画【地獄の花園】の配信サイトは、U-NEXTレンタル独占配信です。

有料ですが、ポイント使用で無料で視聴できます。

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

配信サービス情報を見ても、 U-NEXTがお勧め です。

 

31日以内に解約で完全0円

 

無料で映画【地獄の花園】pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

無料で映画【地獄の花園】見逃し動画を視聴する方法!

映画【地獄の花園】配信動画は、ポイント使用でU-NEXTで無料で視聴できます

その理由は、U-NEXTが登録時に600ポイントが付与されるからです。

付与されたポイントを使用すれば何と実質0円で、映画【地獄の花園】配信動画を視聴することができます。

また、その他次のような無料見放題の動画も31日間無料視聴できます。

マスカレードホテル

コーヒーが冷めないうちに

仁義なき戦い

おいしい給食

50回目のファーストキス

his

君は月夜に光り輝く

フォルトナの瞳

翔んで埼玉

 

こちらのページから登録して視聴しましょう▼▼▼▼

無料で 映画【地獄の花園】 U-NEXTで見放題

さらに、コミックや電子書籍も視聴できます。

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

31日以内に解約で完全0円

映画【地獄の花園】概要

見どころ

OLたちの華やかな職場の裏で、拳を戦わせる壮絶な派閥争いがおこなわれていたというバカリズムの奇想天外なオリジナル脚本!
音楽は、Perfumeやサカナクション、星野源!
関和亮監督のメガホン&永野芽郁主演で映画化された作品。

ストーリー

ごく普通のOL生活を送っているかのように見える直子。
しかしその裏では社内の派閥争いをかけ、OLたちが日々ケンカに明け暮れていた。
ある日、中途採用されたOL・蘭と直子は一緒にカフェめぐりをするなど友情を深めていくが、蘭の正体はスカジャンがトレードマークのカリスマヤンキーOLだった。
蘭の入社をきっかけに、直子の会社が全国のOLたちのターゲットになってしまい……。

ここがポイント!

主人公・直子役を永野、蘭役を広瀬アリスがそれぞれ演じ、菜々緒、川栄李奈、大島美幸(森三中)、小池栄子らがキャスト!
そして、最も見どころは、勝村政信、松尾諭、丸山智己、遠藤憲一らのOL役!
彼らの女装は見逃せません。

映画【地獄の花園】キャスト

普通OL田中直子:永野芽郁

(株)三冨士の営業部にいるごく普通のOL。普通にお仕事して、会社帰りにデパート寄って、早く終わった日は同僚とご飯食べに行ったりして、食べ過ぎた帰りに「もう、明日からダイエットする!」とか言って、そのうち彼氏とかできて…という素敵なOLライフに憧れている。社内の熾烈な派閥争いをクールに傍観する冷めた一面も併せ持つ。なぜかヤンキー漫画に詳しい。

 

カリスマヤンキーOL 北条蘭:広瀬アリス

直子の会社・三冨士に中途採用され次第に直子と友情を育んでいく蘭。乙女心があり一緒にカフェめぐりをする彼女も実はスカジャンがトレードマークのカリスマヤンキーOL。通勤途中におろしたての服で喧嘩に巻き込まれ頭突きをかまし、休日でも喧嘩に巻き込まれ相手を投げ飛ばしてルミネへ急ぐ。ヤンキーとしてはカリスマだが、仕事はあまりできないおちゃめな面もある。

 

悪魔OL安藤朱里:菜々緒

直子の会社・三冨士の開発部に所属する安藤朱里。通称“悪魔の朱里”とOL達から恐れられ、その名を轟かせるのに相応しすぎる度肝を抜くコーンロウと奇抜なメイクが威圧感満載で、会社の一大勢力である安藤一派としてOL達を牛耳っている。その見た目でそつなく仕事をこなし、時には傷だらけの顔で会議に参加する姿も…

 

狂犬OL佐竹紫織:川栄李奈

(株)三冨士の営業部を牛耳る佐竹一派を束ねる佐竹紫織。キレると手が付けられない事から通称“狂犬 紫織”の異名で呼ばれる彼女は、会社の完全制覇に向け勢力を伸ばしている。一方、お茶っ葉の補充、換気扇の消し忘れ、ゴミの分別など、OLとしてオフィスの規律を正すことにも余念がない。

 

大怪獣OL 神田悦子:大島美幸

安藤一派(菜々緒)、佐竹一派(川栄)を含む(株)三冨士の三大勢力のうちの一つ、製造部を束ねる神田一派の長。タイマンは300戦無敗を誇る喧嘩の申し子で、通称“大怪獣 悦子”と恐れられている。ファッション誌を愛読する乙女な側面も見せるムショ帰りの大物。

 

青い稲妻OL 冴木妙子:勝村正信

一部上場企業(株)トムスンを牛耳る赤城率いる精鋭部隊“トムスン三銃士”の三番手。ボクシングの技術に長け、目にもとまらぬ早さで繰り出すパンチは、さながら“青い稲妻”が走るかのよう。

 

下関の虎河豚 藤崎麻里:松尾諭

一部上場企業(株)トムスンを牛耳る赤城率いる精鋭部隊“トムスン三銃士”の二番手。漢字の迫力とインパクト任せの異名は、よく見るとただの河豚でしかない。

 

七色の拳を持つ女OL 工藤早苗:丸山智巳

一部上場企業(株)トムスンを牛耳る赤城率いる精鋭部隊“トムスン三銃士”の一番手。黒の皮手袋から織りなす鉄拳パンチで幾多のOLたちを血祭りにあげてきた。

 

埼玉OL 赤城涼子:遠藤憲一

一部上場企業(株)トムスンを牛耳る総務部のお局OL。“魔王 赤城”として辺り一帯のOLたちに恐れられている。冷酷さと明晰な頭脳、ユーモアを併せ持つトリックスター。シャインマスカットが好物。ツイスタータイマン、タイマンメドレー、などイベント企画好き。

 

地上最強OL 鬼丸麗奈:小池栄子

ヤンキーOL達の間で都市伝説かの如く崇め恐れられてきた“地上最強のOL”。各地の強いOLとのタイマンを求め日本中を旅して回っているため、その存在を目撃したものは少ない。喧嘩の強さは他とレベルが違い過ぎてまるで漫画のよう。スマホの充電が切れがち。

 

映画【地獄の花園】感想

映画【地獄の花園】の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

映画地獄の花園。ネット上でもすごく高評価です。

ぜひU-NEXTで見て下さいね。

 

 

31日以内に解約で完全0円

まとめ

今回は、映画【地獄の花園】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

映画【地獄の花園】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

タイトルとURLをコピーしました