【二月の勝者】見逃し動画を無料視聴する方法!柳楽優弥主演・市川ぼたんドラマ初出演

ドラマ

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』、10月16日(土)スタート!

・柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』見逃し動画を無料で視聴したい

・柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』再放送情報を知りたい

 

そんなあなたのお悩みを解決します。

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』】見逃し動画無料視聴はここ▼▼▼

今すぐ無料視聴はこちらから

 

 

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』見逃し動画は  huluで無料視聴できます。

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』見逃し動画を無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年8月30日時点のものです。最新の配信状況はhuluTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT × 2,189円 31日 最大1,200ポイント
ABEMA × 960円 2週間 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300ポイント
Hulu 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 1,026円 30日 1100ポイント
dTV × 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』見逃し動画を視聴できるのは、 hulu です。

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』▼▼▼

今すぐ無料視聴はこちらから

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』huluの特徴

すべての作品が2週間無料で視聴可能

huluは、本日から2週間、2週間無料期間 見放題

70,000本以上が見放題

例えば、こんな作品も!!

無料視聴できます。

通信制限を気にせず楽しめる!

ダウンロードしておけば、通信制限中でも、スマートフォンやタブレットで作品をお楽しみいただけます。

様々な機器に対応

スマートフォンやタブレットでのご利用はもちろん、インターネットに接続したスマートテレビやメディアプレイヤー、ゲーム機を使い、リビングでくつろぎながら、大画面でお楽しみいただけます。

解約も簡単!

解約もとっても簡単!

そして、いつでも契約を再開できます。

今すぐ無料視聴はこちらから

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』 概要

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』は、中学受験塾を舞台に、子供たちと講師たち、そしてその受験生たちの家庭を描く、学園ものであり、お仕事ものであり、ホームドラマでもあるという、一大エンタメドラマです。

主演には個性派俳優の柳楽優弥さん。柳楽さん演じる黒木の言葉は常に辛辣で超現実的。

その強烈なキャラクターがこのドラマの最大の魅力でありながら、その刺激的な言動は、実に見てためになり、ハッとさせられ、膝を打つ、そんな仕組みになってます。

受験生を持つご家庭に限らず、これからお子さんを世の中に送り出す世代の大人たち、人生にちょっと不安を感じてる方々、それから何か世の中の仕組みや制度に疑問や不満を感じてる方にとっても、痛快で心に響く、そんなドラマとなることでしょう。

未来が見えにくい時代です。現代社会を生き抜くちょっとしたヒントがこのドラマには隠されているはずです。

 

今すぐ無料視聴はこちらから

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』放送予定

2021年10月16日(土)放送スタート

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』キャスト

主なキャスト

柳楽優弥:黒木蔵人

業界最大手の名門中学受験塾から、業績不振の中堅塾「桜花ゼミナール」に校長として迎えられたスーパー塾講師。着任早々、彼は新6年生に「全員を第一志望に合格させる」と宣言。受験塾はサービス業、子供の将来を売る場所だと言い切る黒木。しかし、その超現実的で本音主義の黒木は、その鋭い洞察力と行動力で個々の生徒の本質を見抜き、親の不安を解決に導いていく。

井上真央:佐倉麻衣
今年、桜花ゼミナール吉祥寺校に採用された新任講師。中学教員経験のある佐倉は冷徹な黒木の発言や指示に何かと反発。しかし黒木の才腕にはいつもかなわない。子供の頃から教師に憬れていた彼女は、黒木との出会いとこの塾での経験を通し成長していくことに。
加藤シゲアキ:灰谷純
超名門中学受験塾ルトワックのトップ講師。黒木の元部下。かつて、リスペクトし憧れさえ抱いた黒木が突然塾をやめ、他校へ移籍したことに困惑し、裏切り行為と責めている。そして黒木の真意や本当の目的を探り始める。

相関図

市川ぼたんさんドラマ初出演

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』に、歌舞伎俳優・市川海老蔵の長女・市川ぼたんさんが出演することが決定!

ドラマは、黒木蔵人が校長として着任する業績不振の中堅受験塾「桜花ゼミナール」が舞台。
市川ぼたんさんの役どころは、吉祥寺校に通う6年生の生徒・浅井紫(ゆかり)役
井上真央演じる佐倉麻衣が担任をつとめるRクラスの生徒です
2019年8月に歌舞伎及び日本舞踊の名跡のひとつ四代目・市川ぼたんを襲名し、日本舞踊家として舞台にたってきた市川ぼたんですが、現代ドラマは初挑戦。
ボブカットにイメチェンした市川ぼたんさん。
とってもかわいいですね。
今後の活躍が期待されます。
今すぐ無料視聴はこちらから

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』あらすじ

準備中

 

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』再放送情報

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』の再放送情報は、現在ないようです。

また情報が入り次第お知らせしますね。

 

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』感想

 

 

ぜひ、huluで見てくださいね。

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』視聴はここ▼▼▼

今すぐ無料視聴はこちらから

まとめ

今回は、柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』を安全に視聴する方法は、hulu  です。

hulu は2週間無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

タイトルとURLをコピーしました