映画【真白の恋】見逃し動画を無料視聴する方法!富山県ロケ地情報も

邦画

映画【真白の恋】視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

\映画【真白の恋】が見放題/

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

映画【真白の恋】の動画を全話無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年8月30日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 登録時600ポイント
ABEMA × 960円 2週間 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300ポイント
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 1,026円 30日 1100ポイント
dTV 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

映画【真白の恋】を無料視聴できる配信サービスは残念ながらありません。

しかし、U-NEXTでは登録時のポイント使用で無料視聴できます。

映画【真白の恋】無料視聴するには、 U-NEXTがお勧め です。

U-NEXTは映画だけでなく、ドラマや漫画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

 

映画【真白の恋】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

映画【真白の恋】無料視聴するならU-NEXT!

 

映画【真白の恋】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

映画【真白の恋】見逃し動画を無料視聴する方法!

映画【真白の恋】見逃し動画は、U-NEXTで無料で視聴できます

そして、登録時の600ポイントを使用すれば、他の見放題作品や有料作品も無料視聴できます。

例えば以下の作品!!

 

松阪桃李主演の「あの頃」

 

三浦春馬主演の天外者

成田陵主演 まともじゃないのは君も一緒

その他にも、韓流ドラマや海外ドラマ、2021年春ドラマも視聴できます。

こちらのページから登録して視聴しましょう▼▼▼▼

映画【真白の恋】 U-NEXTで見放題

さらに、コミックや電子書籍も視聴できます。

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

映画【真白の恋】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

映画【真白の恋】概要

映画【真白の恋】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

映画【真白の恋】U-NEXTで配信!

 

映画【真白の恋】あらすじ

富山で家族と暮らす渋谷真白は、父の自転車店で店番をしたり、飼い犬の世話をしたりしながら元気に毎日を送っていた。
そんな彼女には、日常生活には支障がない程度の軽い知的障がいがあった。
ある日、兄の結婚式のため神社を訪れた真白は、東京からやって来たフリーのカメラマン油井景一と出会う。
油井から少しの間だけ預けられたカメラのシャッターをうっかり押してしまう真白。
油井は、その時に偶然撮れた写真に不思議な魅力を感じ、それがきっかけで2人の距離が縮まっていく。

映画【真白の恋】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

映画【真白の恋】キャスト

佐藤みゆき

岩井堂聖子

福地祐介

山口詩史

杉浦文紀

及川奈央

村上剛基

深川格

内田もも香

長谷川初範

映画【真白の恋】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

映画【真白の恋】U-NEXTで配信!

映画【真白の恋】TSUTAYA TVで無料視聴する方法

映画【真白の恋】は、TSUTAYA TVで550円で視聴できます。

が、登録時の1100ポイント付与されたポイント使用で無料視聴できます。

また、パックでのお得な配信もあります。

さらに、ゆっくりお家で視聴したい方のために、DVD視聴も可能です。

また、TSUTAYA TV/DISCASでは、ジブリアニメやディズニー作品も楽しめます。

ジブリアニメやディズニー作品も楽しみたい方は、TSUTAYA TV/DISCASがお勧めです。

👉\映画【真白の恋】を無料視聴するならココ!/

TSUTAYA TV/ DISCAS
定額レンタル8

>>初回入会から30日間無料お試し!<<

 

TSUTAYAの動画配信サービス(TSUTAYA TV)のお勧めポイントはこちら▼▼▼

初回入会から30日間無料お試し!

【TSUTAYA TV】
□動画配信サービスの動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品約10,000タイトルが見放題のサービスです。
□1,100円分相当が視聴できる動画ポイントつき!

 

映画【真白の恋】無料視聴するならTSUTAYA TV!

\今すぐ 視聴するならココ!/

映画【真白の恋】ロケ地情報

映画【真白の恋】は、オール富山ロケが最大の魅力です。

ロケ地についてまとめてみましたので、参考にしてください。

射水市新湊地域・内川周辺

射水市新湊地域・内川周辺は“日本のベニス”といわれ、情緒ある風景を見せる場所。

この作品の中では、物語の中心舞台であり、真白と油井の印象的なシーンで何度も登場します。

放生津八幡宮

放生津八幡宮は、万葉の歌人・大伴家持が勧請した神社。

真白の兄が挙式する場所として登場。

さらに、白が最初に油井と出会う場所でもあります。

海王丸パーク

海王丸パークは、海の貴婦人・帆船海王丸が係留するパーク。

真白と油井のデートスポットですが、県内のカップルの中でもデートスポットとして有名!

パークからは日本海側最大の斜張橋・新湊大橋が一望できます。

その他の射水市のロケ地

このほかに、川の駅新湊近くの自転車店や写真店も登場。

さらに地元キャラクターを使った「ムズムズどらやき」が人気の和菓子店も

射水市以外のロケ地

射水市以外でも多くの場所がロケ地となっています。

富山市の岩瀬浜

県内有数の海水浴場。

映画では冬のシーンで、東京育ちの油井が一面の雪原風景に感動する場面で使われています。

 

呉羽山展望台

呉羽山展望台は、真白と油井がデートで訪れる場所。

展望台からは、扇のようにそびえる立山連峰と富山市街地の大パノラマが楽しめます。

立山の天狗平山荘

立山の天狗平山荘は、真白が立山登山で宿泊した施設。

標高2,300mに位置し、天候の条件などが揃えば雲海を眺めることができます。

 

 

映画【真白の恋】感想

真白は軽度の知的障害がある女の子。
障害はとても軽く、初対面では障害があるとは分からない。
性格は大雑把で愛嬌がない。
そんな真白が、東京から来たカメラマンの由井との時間を過ごすうちに、恋をし、変わっていく。

思春期の子供はいつか大人になるけど、真白は、どうすれば普通になれるのか。
普通ってそもそも何で、誰が決めるのか。

赤い帽子被って、少し、がに股で歩く最後の犬の散歩シーンが切なかった。

あらためてDVDで見た。
やっぱりスゴクいい。

結局、全員が
真白ちゃんのことを
大切に思っているんですよね。
ただ、方向性が違うだけで。

結果、こうなるしかないのかなぁ。

 

かざらない言葉。自然体の表情。きれいな景色。
こうゆう作品好きだなぁと改めて感じた。

 

最初から最後まで真白を応援してしまった。人を好きになる気持ちが痛いほど伝わってきて。

 

富山の射水には行ったことがあるので、映像はすんなり頭に入ってきました。純粋に差別はあってはいけないとわかっているなかで、現実にあり得る描写に考えさせられたかんじです。
派手さはなく、素朴な映像で感銘しました。

 

軽い知的障害を持ったヒロインの話なのだが、演じるのは健常者だけに、最初はその演技をいぶかしく思ってしまう気分に陥ったが、だんだんそれも慣れてきて、中盤以降はそのまっすぐな想いや、ひたむきさが本当に泣けて仕方がない。

作中の富山の雪景色のように、ある意味汚れない真白の心は、よっぽど現代の都会の生活に疲弊した我々よりも健常者に見えてきて、作中のテーマでもある、「障害とは何か」を真剣に考える、自分の中で無意識にあった偏見の目などがとれていく、本当に良い映画だと思う。

登場人物全員(真白の立場、親の立場、兄の立場、男側の立場、従姉の立場など)の気持ち、立場が痛いほどわかるし、全員が一生懸命なので、全編通して、どの立場にも偏ることなくフラットな視聴ができるのも良い。

優しい気持ちが溢れている映画で、何かしら、必ず視聴者の胸に強く訴えかけてくるものがあるので、ぜひとも視聴をおすすめしたい名作だと思います。

蛇足的にはなりますが、ヒロインが女優さんの中では結構ぽっちゃり気味で、足がまぁ太ましいのが、なんだかそれが余計に素人くさくて、感情移入できるきっかけとなりました笑
だいぶ感情移入してしまったので、しばらくはこの女優さんを見るたびに、真白を思い出し、涙ぐんでしまうかなと思います。

 

主人公の、透明感あふれる演技に、心が締め付けられる思いです。ロケ地富山の映像も心が洗われるようなピュア感があって素敵です。ぜひ、U-NEXTで見てくださいね。

\今すぐ 視聴するならココ!/

映画【真白の恋】U-NEXTで配信!

 

まとめ

今回は、映画【真白の恋】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

映画【真白の恋】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

映画【真白の恋】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

映画【真白の恋】U-NEXTで独占配信!

 

 

タイトルとURLをコピーしました