映画【おもいで写真】見逃し動画を無料視聴する方法!深川麻衣主演

邦画

映画【おもいで写真】視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

\映画【おもいで写真】が見放題/

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

映画【おもいで写真】の動画を全話無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年8月30日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 登録時600ポイント
ABEMA × 960円 2週間 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300ポイント
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 1,026円 30日 1100ポイント
dTV 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

映画【おもいで写真】を無料視聴できる配信サービスは残念ながらありません。

しかし、U-NEXTでは登録時のポイント使用で無料視聴できます。

映画【おもいで写真】無料視聴するには、 U-NEXTがお勧め です。

U-NEXTは映画だけでなく、ドラマや漫画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

 

映画【おもいで写真】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

映画【おもいで写真】無料視聴するならU-NEXT!

 

映画【おもいで写真】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

映画【おもいで写真】見逃し動画を無料視聴する方法!

映画【おもいで写真】見逃し動画は、U-NEXTで399円で視聴できます

でも、登録時の600ポイントを使用すれば、無料で視聴することができます。

さらに他の見放題作品や有料作品も無料視聴できます。

例えば以下の作品!!

 

松阪桃李主演の「あの頃」

 

三浦春馬主演の天外者

成田陵主演 まともじゃないのは君も一緒

その他にも、韓流ドラマや海外ドラマ、2021年春ドラマも視聴できます。

こちらのページから登録して視聴しましょう▼▼▼▼

映画【おもいで写真】 U-NEXTで見放題

さらに、コミックや電子書籍も視聴できます。

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

映画【おもいで写真】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

映画【おもいで写真】概要

それは残りの人生を輝かせる魔法の写真…。
深川麻衣主演によるヒューマンドラマ

映画【おもいで写真】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

映画【おもいで写真】U-NEXTで配信!

 

映画【おもいで写真】あらすじ

東京でメイクアップアーティストを目指していたが、頑固な性格が災いして仕事をクビになってしまった音更結子。
そんな彼女に追い打ちをかけるように、母親代わりだった祖母が亡くなったという知らせが届く。
夢も大切な人も失った結子は故郷に戻り、そこで役所勤めの幼なじみ星野一郎から、老人向けの「遺影」の撮影という仕事の誘いを受ける。
写真館を営んでいた祖母の遺影がピンボケ写真だったことを悔やんでいた結子は、その仕事を引き受けるが、縁起が悪いと敬遠され、なかなか老人たちに受け入れられない。
やがて、ひとり暮らしの老人・山岸和子との出会いをきっかけに、遺影撮影ではなく、それぞれの思い出の場所で写真を撮影する「おもいで写真」を撮り始めた結子は、老人たちとふれあう中で、次第に人生の意味を見いだしていく。

映画【おもいで写真】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

映画【おもいで写真】キャスト

音更結子・・・深川麻衣

星野一郎・・・高良健吾

樫井美咲・・・香里奈

居酒屋の大将・・・井浦新

柏葉雅俊・・・古谷一行

山岸和子・・・吉行和子

映画【おもいで写真】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

映画【おもいで写真】U-NEXTで配信!

映画【おもいで写真】TSUTAYA TVで無料視聴する方法

映画【おもいで写真】は、TSUTAYA TVで550円で視聴できます。

が、登録時の1100ポイント付与されたポイント使用で無料視聴できます。

また、パックでのお得な配信もあります。

さらに、ゆっくりお家で視聴したい方のために、DVD視聴も可能です。

また、TSUTAYA TV/DISCASでは、ジブリアニメやディズニー作品も楽しめます。

ジブリアニメやディズニー作品も楽しみたい方は、TSUTAYA TV/DISCASがお勧めです。

👉\映画【おもいで写真】を無料視聴するならココ!/

TSUTAYA TV/ DISCAS
定額レンタル8

>>初回入会から30日間無料お試し!<<

 

TSUTAYAの動画配信サービス(TSUTAYA TV)のお勧めポイントはこちら▼▼▼

初回入会から30日間無料お試し!

【TSUTAYA TV】
□動画配信サービスの動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品約10,000タイトルが見放題のサービスです。
□1,100円分相当が視聴できる動画ポイントつき!

 

映画【おもいで写真】無料視聴するならTSUTAYA TV!

\今すぐ 視聴するならココ!/

映画【おもいで写真】感想

芸能事務所テンカラットの創立25周年を記念して製作された映画だが、映画として1本筋の通った作品に仕上がっている。熊澤尚人監督が長年にわたり構想を温めてきた企画であるだけに、説得力がある。近親者の葬儀などでピンボケの遺影写真が気になった人は少なくないはず。遺影写真ではなく「おもいで写眞」という発想がキモであり、素敵な発想といえる。深川麻衣の頑張りはもちろんだが、高良健吾と香里奈が地方都市で暮らす市井の人を生き切ったことも、特筆すべきことといえる。

景色が美しいのでよく遊びに行く富山を舞台にした映画ということで期待して観ました。
主な舞台は私も何度か行ったことのある太閤山団地になるのでいつも似たような団地の風景ばかりなのは仕方ないところか。
とはいえ、せっかくいろんなお年寄りの思い出の場所で写真を撮るというお話なのだから、もっと色々な美しい景色や風情のある町並みをたくさんお話に絡めて見せることが出来たのではないだろうか。風の盆で有名な八尾の町並みも出てきてはいたが、八尾の良さが画面から少しも伝わって来なかった。
天気もいつも薄曇りで、これは気候の良くない北陸ではリアルといえばリアルだが、大事なシーンではもっとすっきりと晴れた日にロケをしてほしかったところ。
話自体は悪くなく役者さんもそれぞれ魅力があっただけになんかグレートーンの地味な映画になってしまったのが残念でならない。

いい演技してました。アイドルではなく女優ですね!頑張ってますね!応援してます。香里奈さんも安定の演技力でいい。最近お見かけしないのでもっとドラマや映画に出て欲しいです。高良健吾さんも爽やかでいい演技してました。
おもいで写真に癒されました。ありがとうございます。こういう優しいストーリーがたくさん映画になるといいですね!
刺激刺激に走り過ぎてグロいストーリーばかりで癒されない。うんざり気味の中救われました‼︎主演者の皆様、監督、関係者皆ありがとう。お疲れ様でした。

レビューを見て、主役の深川麻衣さんにはあまり期待せずに見たのですが、母親との関係から少し意固地な性格になってしまった結子をとてもうまく演じられていたと思います。
高良健吾君の優しさや周囲の高齢者などとのかかわりによってほぐされていく結子の表情が印象的でした。
吉行和子さんや古谷一行さん、香里奈さんなど豪華メンバーによる演技も素晴らしく、胸が熱くなりました。

主演も脇役もいい役者、地元?の出演者も自然な演技、制作者の手腕と思う。実際に生かせるおもいで写真をひろめたい。多くの人に観て欲しい。

あまり良い前評判を聞かなかったので、期待値が低いまま劇場へ。しかし予想以上に良かった!『はりぼて』、『大コメ騒動』に続いて、「富山映画」の新たな傑作誕生の予感。

主演の深川麻衣は作中ほとんど表情が変わらず、終始不機嫌そうに見えますが、演出の巧拙はさておいて、職業写真家の姿として非常にリアルに感じました。確かに被写体とできるだけ親しい関係を作り、笑顔を絶やさず仕事する写真家も多いんだけど、それはその人が撮影業の「サービス業」的な側面を認識しているから。実際には撮影に没頭したり、状況判断に追われるあまり、笑顔を見せることを忘れる人も全然珍しくありません。ましてや深川麻衣演じる音更結子は、東京の夢破れて故郷に戻り、慣れ親しんでもいないカメラを手に取ることになったという設定(それにしては最初から写真が上手すぎると思っていたんだけど、パンフレットを読んだら経験豊富な写真家の方が「本気で」撮ったみたいですね。そのため、役の設定と写真の質に隔たりがでてしまっています)。前述のような職業写真家としての振る舞いが身についていないとしても全く不自然ではありません(映画として、主演女優が不機嫌そうなのはどうなのか、という評価は別として)。

もう一つ感心したのが、「写真を使った仕事の作り方」です。こういった撮影の仕事は需要はあってもなかなか仕事として成立しにくいものですが、行政組織がイベントとして行う、という設定にもとても現実味があります。前述の深川麻衣の表情の作り方といい、仕事の成立のさせ方といい、恐らくどなたか職業写真家がかなりしっかり監修として入っているのだろうと思いました。ただ、行政関連の仕事なのに、団地に飛び込みで営業をかけていくのはちょっと不自然かな、とは思いましたが…。

また吉行和子、古谷一行の演技もとても良い!吉行和子演じる「和子さん」は、佇まいといい口調と言い、「少しお節介だけど気の良いおばあさん」を絵に描いたよう。それでいながら、どの演技も「和子さん」でしかなく、それ以外の要素を一切排除している。これは「演技に見せない演技」の見事すぎる実演だと感じました。後ろ暗い過去のために独居している老人を見事に演じた古谷一行も同様。こうした演技巧者が脇を固めているおかげで、たとえ深川麻衣が笑顔を見せなくても、舞台が殆ど一つの団地に限定していようと、芝居がきちんと成立していました。

そして撮影場所の選び方も素晴らしい。富山で『ラ・ラ・ランド』が撮れるとは!ここは撮影監督が非常に良い仕事をしていました。なかなか他の作品と較べて目立ちにくい本作ですが、これは掘り出しものの良作でした!

 

乃木坂46のメンバーとして活動し、『愛がなんだ』など話題作への出演が続く深川麻衣の主演映画。主人公の、透明感あふれる演技に、ぐいぐい引き付けられますね。ロケ地の映像もなつかしさと心が洗われるようなピュア感があって素敵です。ぜひ、U-NEXTで見てくださいね。

\今すぐ 視聴するならココ!/

映画【おもいで写真】U-NEXTで配信!

 

まとめ

今回は、映画【おもいで写真】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

映画【おもいで写真】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

映画【おもいで写真】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

映画【おもいで写真】U-NEXTで独占配信!

 

 

タイトルとURLをコピーしました